【SEGA】コトダマン 22文字目
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↑スレ立ての際に3行重ねること
公式twitter
https://twitter.com/kotodaman_pr
ゲームプレイ紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=_825m7ZXQAc
コトダマン キャラクター紹介まとめ
https://twitter.com/i/moments/938336674207035392
アゲポンチャンス発生時間
07:30〜08:00
12:30〜13:00
18:30〜19:00
21:30〜22:00
00:30〜01:00
チラシの裏(スレwikiっぽいもの)
http://kotodaman.game-info.wiki/
開催イベント情報等、各種情報を有志がまとめてくれています。
次スレは>>900を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられる人がいない場合は減速を徹底、お願いします
前スレ
【SEGA】コトダマン 21文字目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526054028/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured どんまいも煽りに使われると思って無かったのだろうな 単発でティガ引いてウルトラマンコンプ出来た
中級も終わって虹玉増えにくくなってきてたからマジ嬉しい
プロレスとかセガコラボは全く興味ないからこれでもうゆっくり出来るわ 10連ガチャ我慢して満腹作るか、戦力補強なるかわからない10連ためとくかだな >>918
立てるから良いよー
テンプレはそのまんまで良いかな?良いか。 大陸初級は全部クリアして闇だけ中級クリアしたけどそっから先進まねぇ…
降臨って基本ギミック優先? >>916
自分の手持ちだと ろびい びよう びんご で黙々と削りつつできるだけ回復して持久戦かな
勿論 ぜろびよんど が来れば話は別だけど、それ狙いで手持ちを温存して回復怠ったら普通に死ぬ
進化リバー持ってれば インドリ で超回復も狙えるけど
当面の間3文字回復に頼らざるを得ないので
ヒーラー超化してないと上記の作戦でも十分死ねる 常設ガチャ追加の話もなさそうだし
ゼロティガ引いたら心置きなくスタミナ割れる ワーオメデトー 立てたよ。
よく見たらワッチョイ指南が最初に入れてあるのね。スッキリしててとても良い。
【SEGA】コトダマン 23文字目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526257744/
あと↓はどうする?2に入れるかい?
単語検索、キャラ一覧表はこちら
コトダマンDB
https://kotodaman-db.tk/ >>923
一部はギミック理解してないときついが中級ならゴリ押しでなんとかなる
上級は星5以上超化前提になってるから課金する気ないなら全大陸中級クリアしたらあとはダラダラやればよろしい ドヤ顔で「とたいかい」とかいう入ってない言葉要求するガイジがいたからドンマイ連呼して切断してしまった…すまない主よ。 >>927
おつ、どっちでもいいんじゃないかな
評判は良さそうだけど 単純に常設キャラが増えない限りコラキャラ引いて選択肢増やしていかないとあかん気がするから
プロレスも嫌でも引いてしまいそうな >>929
それはドンマイ連打の方が悪質だろ
実装されてないのが悪いんだから >>923
もしソロ前提なら星4中級くらいはギミック無視でも結構いけるけど
正直ギミック対策してないとグダる可能性が高い
周回を前提に考えるならクリア速度も大事だしね
もしギミック対策するなら、星3星4の進化後にトラップ対策要員が豊富にいるので
素材があれば(他属性も含めて)進化を検討に入れとくといい
特にチェンジマス >>929
お前がガイジやん
無視して他の文字置けば良いだけ ゼットン福106まで行ったがあとはウルトラマンで3、ベリアルで3だから足りるよな?
>>930
とりあえず反対意見を見た記憶が無いから一応貼っておいたよ。ありがとう。
じゃああと保守等はよろしく。 >>833
マルチにこんなやついましたーなレスより超有能だなスクショしてドロ眺めしてみるわ >>928、934
ありがとう
星5とか殆どいないから4と3で頑張るしかないけど進化素材が…ってとりあえずは進化素材集めた方が良さげね スレたておつ
ところで降臨周回してたらHP多く残ってるときとかなり少ないときでドロップ数が結構違う気がするんだが気のせいかな >>940
そういう文字に対応できるデッキにしてないほうが悪いゼットン自体は雑魚だからクソシールドに対応できる文字いれる余裕あるし 誠子(せいこ)がいつの間にか使えなくなってるっての、試してみたら本当だわ
なぜ急に削除したのか説明しろやと >>946
やっぱそうだよな
何よりもデータベースの中の人が把握するの大変だな ゼットンは「はやた」組むとかなりダメージ入るね
っとん の時に、はやたこっとんでHP全回復できると12万くらい出せる マルチゼットンで噂のットンハメ遭遇したけど前4文字が開いてたからなんとか耐えきれた
というかそこに関しては安定して回復持ち回り出来るマルチのが有利 「は」と「や」なんて入れるスペースない。
普通にコンボ出しやすい文字で殴った方が早い 木上級15ワンパン動画見たけどやっぱり桃250組は全部ぶっ壊れみたいだね。課金しろってか・・・・。
☆5ほとんど揃ってるくらい引けてるのに何故か☆4の三銃神の木と火が無いのが地味につらい。 >>955
間違ってるだけじゃね
俺もなにかの単語で本来「しょう〜」みたいに拗音になってるはずのに
「しよう〜」で判定されるやつ見つけた覚えあるわ ぜろびよんど配置は
とろび ろびい びいく いくじ
が俺の鉄板 マルチまた落ちてないか?
みんな落ちまくって、とうとう自分もおちちゃったよ。、 >>956
基本それ前提の難易度と思う
水も弱点つきつつ最大バフしたリスの三文字技で20万近くだしてワンパンしたしまともにやってられんあれはかなり運ゲだったけど どうせツール作るなら、自分の手持ちと固定文字を入力すると、作れる文字が自動で表示されるようにしてくんないかな ゼロビヨンドってセで6文字使う割にイマイチだから適当に流した方がいいと思う >>964
さすがにあつかましすぎて草も生えん
他人のつくったDB利用しといて感謝すらなく使いづらいってケチつけてんじゃねぇ
ロボットがつくってんじゃねぇんだから作る人間の労力考えろよ ゼットンでフリーズする人まだいたらタイトルの右下にあるアカウント管理とかの中にある「データの再所得」を試してほしい。
俺はこれで治った!
治ったけど勝てないし落ちないけど ゼロビヨンド一応10万は削れるし狙えるなら狙ってもいいんじゃね
作りにくさには見合わんけど マルチだとゼロビヨンド知らん人は結構居るね
マルチなら普通に作れるし知らんのは勿体無いな 降臨5進化させるの初めてだからわからんわ備えあれば嬉しいなってやつだよ(DDD感) 軽い気持ちでバルタンマルチ行ったら終わらんな
自分以外リーダーハゲでドロップ狙いなんかと思ったら中身バラバラ
ワンパンチャンスは3文字で潰すし
意味のない4文字にギルガメ出せって指示出すし
無視したら切断されたわ
どうやってクリアするつもりなんや >>970
配布ウルトラマンとベリアル進化で6使うはずだから必要なのは90+15だぞ いくらイベントでも福は他降臨と同じく減るんじゃないの?
福と別にウルトラとベリアル用に6体用意したけど >>971
減るし満福から転落もする。なお満福にし直しても当然報酬は重ねてもらえる事も無い。 これってさイヤシミズ進化させたんだけど、進化素材として使われるの?くそじゃね? >>975
今さっきウルトラマン思い出して泣きながら倒してる 水ヨって何か居たっけと思ったらロボか
影薄いけど便利な奴やな >>981
☆3進化素材も大事に1体確保してるのか >>985
そう、便利。対ゼットン戦でうっかり「ようしょう」とか組めると「う」のウェイが4万オーバー叩きだして笑えるでw ゼットンて確定ドロップじゃないのね
新規だから辛い 需要あるならマルチ募集スレあってもいいかもね
今のところマッチング履歴もないし特定要素薄いから割と助けてくれる人いそう ベリアルはマンカイさん使って◯◯マンを適当に作ればええだけやろ?
簡単やん ベリアルは睡眠使ってきてアジンガーさん大活躍する都合のいい展開よろしく しゃあでガンダムでるのやめれ
それもウルトラマンだろ ベリアルは先行プレイっつってギミック割れてた気もする 睡眠とかアジンガー満福もってたとしても周回だるいだけやん このスレッドは1000を超えました。
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