【SEGA】コトダマン 22文字目
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↑スレ立ての際に3行重ねること
公式twitter
https://twitter.com/kotodaman_pr
ゲームプレイ紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=_825m7ZXQAc
コトダマン キャラクター紹介まとめ
https://twitter.com/i/moments/938336674207035392
アゲポンチャンス発生時間
07:30〜08:00
12:30〜13:00
18:30〜19:00
21:30〜22:00
00:30〜01:00
チラシの裏(スレwikiっぽいもの)
http://kotodaman.game-info.wiki/
開催イベント情報等、各種情報を有志がまとめてくれています。
次スレは>>900を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられる人がいない場合は減速を徹底、お願いします
前スレ
【SEGA】コトダマン 21文字目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526054028/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ツインロースタ無理だぁwww
コトバちゃんゴメンよ……進化させてあげられなくて ゼットンようやく100おわった
たいして石減らないから割りまくってソロでやるのが一番楽だな
イヤシミズとコロンに「う、ん」あたりセットにしてれば全く負けないわ 闇の最後はチェンジマスの法則を覚えたら安定して倒せるようになった
光はビヒモスを満腹にしてからだな シールドとかめんどくさいだけだなあ
ブレイカーで1発消滅じゃないのか >>101
それが基本ぞ
マルチでやると時間ばかりかかっていけない 石あったらガチャ引いちゃってたからスタミナに回すか >>102
開始押すと不利属性だとしても確認なく即座に始まる
編成にフリーと属性分あるんだから自動でその大陸での編成を記憶してくれよと >>107
降臨はもう満福が出回るまでやらんほうがいいな
福ボーナスないからソロと報酬かわらんし時間だけ3倍かかるとか 玉20000個貰ったんだから最低限使うキャラは進化させてから来てほしいわ みなさん星5降臨を満腹にするまでどのくらい回しました?
全然落ちる気配がないんですが >>112
上級ノーコンで確定一体だからノーコン出来ないなら問題外 んで星5上級ノーコン福無しだと6,70周ぐらいじゃない多分 >>112
自分のデッキで10分以内にまわれる上級をさがすだけ
平均1.5くらい落ちるからあとは自分のスタミナ最大値次第 ステージ報酬のアゲダマなんであんなに渋ってるんだろうな
普通に10とか20もあればいいのに 所々に悔しさが滲み出てるのはやっぱりセガだよなぁ…って思う 報酬のアゲタマがしょぼいのは別に運営のバランス調整だからいいが
クリアした時キャラに経験値が入ってるみたいだけどすごくわかりにくい
数値とかあそこでしか見れんやん >>113
>>116
ありがとう
めっちゃコンテニューしてました
ノーコン頑張ります 中級や初級で初心者okのマルチ募集にいくら入っても蹴られるのはなぜ?
弱点属性であわせてるし1人でも周回余裕
全員進化後のレベルマとかを要求されてるん? ここ見てゼットン上級いったらシズクが15万くらいダメージ与えてくれた🙆 >>122
福枠要求されてるんじゃね
勝てるなんてのは当たり前の話でマルチだとグダらないための過剰戦力か福枠欲しがると思う スサノオや猿のバフってバグってないか?
やたらと強い時あるんだが 指示は5秒前位になら分かるけどいきなり出す奴って何なの?
これ出せば?は誰が言ってるのか分からんのが余計にうざい ウルトラマンコラボをやってるそうなので始めてみたいのですがこのゲームってキャラ愛でどうにかなりますか?
なるならリセマラでウルトラマン当てようと思っているんですが なんで蹴られるねん系の愚痴は編成さらさないと同意は得られませんわよ >>127
ドロー時バフ、ロボバフ、神器バフなどとの重ねがけになった時じゃないかな >>128
五文字作れるチャンスに自分で気づけない無能と思われてるんだろう そもそも初心者OK部屋で蹴られる事がありましたっけ?と
椅子取りゲームに負けてるだけじゃ? >>129
ウルトラマンは配布。ティガとゼロは現段階では強い。
愛で使い続けられるかどうかは・・・たぶん無理じゃないかな。ソシャゲの宿命。
トゲガードもちで「う」のウルトラマンが一番長く使っていけたりするかもしれない。 進化素材の星3ドロップ率どのくらいなの?
20回くらい周回してんのに一度も落ちない >>137
今すぐ必要とかじゃなければ来週待った方がいいよ 今からキャラ愛で始めた人が果たして進化出来る所まで行けるかな?と思ってしまう進化素材のチョイスには疑問しかない。 文字の概念があるから上位互換が出ても腐るって事は無いと思う これ出せばする人の知性にもよるな
最初それを出してやるけどダメやなと思ったら逆に指示していかないと崩壊する
ただ、これ出せるよ!てやってる後にこれ出せば?やってくるのはイラッとくる >>144
うわぁわかるわぁ
序盤従って見るけどただの少数文字完成や無い特効ワード勘違いしてる奴の時点で察して無視する
大抵めちゃくちゃキレだす
でもスムーズにクリア出来て最後のクリア画面でソイツが負け惜しみのどんまい連打するまでがセット >>144
前半は同意
後半は同意できん
これ出せるからこれ出せばってしてくれた方が何したいかわかりやすくていいわ ここに「ん」出せるよ!
↓
そこに進化前の「ん」出される すごわざ出せるのに小文字になってキコリリックすごわざ発動の踏み台になってるヨミドノを見たときの気持ち
とりあえず長く繋げればOKみたいな思考停止やめろ >>144
私出せるよの方が意図が伝わるから
これ出せば使ってる時点でバカなんだなこいつって思って見てるけどな
出せるよを提示して意図が伝わらない時点でこれ出せばなんて聞き入れられないんだし >>146
ちゃうちゃうおれがこれ出せるよ!って言って
自分のターンが回ってきたときに速攻でこれ出せばやってくるやつやで
わかりにくくてすまん伝わってるかな >>146
半々だな
自分が三番目の時はありがたいが、最初なら他プレイヤーの文字も確認すると大抵、指示厨の言葉しか繋がらない
なんで◯ットンで俺が「ぶ」が出せるのにりをだすんだよ!サイゴグチデス これマルチでいくらでも妨害行為が出来るんだけど、それについてちゃんと厳罰化しないと不味いんじゃないの
ホスト権限でアホの指示を封じるとかブラックリストとかそういうのないとキツい >>110
満腹かつ高段位の4人が揃うまで延々解散し続ける奴とか徐々に増えてきてるから、
神のジジイもツイッターで言ってるように別媒体で募集かけるのが前提のシステムだわ
多少フィルタリングは作る気みたいだけど、プレイヤー側のモンハンの募集みたいなひねくれ選民っぷりはもう止まらんと思う これ出せば?とこれ出せるよ!の見分けが付きにくいのも悪い >>156
同じ文字持ってると余計ワケわからなくなるっていう >>122
そもそも初心者okとそこそこはキック出来ないんだけど、なんでそんなバレる嘘つくんだ、、、 >>149
何で自分の番が後のパターンしか考慮しないんだよ
自分が出した後分かってない感丸出しで長考するヤツには流石に提示するわ 寝ぼけてやってると、自分の番だと思ってこれ出せば?しまくっちゃう時ある 信用の私出せるよ
不信のこれ出せば
プレイ中に前者から後者に変わってきたんなら何かやらかしたのかもしれない >>161
今は大抵染めてりゃ同じキャラみんな使うし
名前でわざと「あなた」みたいな名前にしてる奴いるしね >>133
>>136
ウルトラマンは配布なんですね
とりあえずグリッターティガを出してハマったら通常の有用なキャラも狙ってみようと思います 最初は黙って見てるけどあかんこいつってなったらそいつの番は指示するかな >>165
そうそう自分と他人のデッキの差がわかんないの
あなたはともかく、あなた2がいて混乱したこともあるわ マルチなんて曜日クエしかやらなくなったわ
★4降臨ですらグダるの多いしストレス溜まるだけ 「ぜろびよんど」見つけたらこれ出せば?するけど、だいたい「とろびよんど」みたいになる マルチは初回のみんなでのスタミナ0のやつも
使わなくなってしまったからなあ
ほんとストレスなんだもの >>128
指示厨うざいよな
的外れな指示されると更にムカつく モンストみたいなステージごとのテンプレがあるわけではなく
出された文字につなげていくゲームだからそりゃマルチとかだとイライラするだろうな
大体こういうの得意じゃない奴は残り時間減っていくとテンパって余計思考停止するし
そこで人から指示されたら的確な指示であってもプライドが傷つくんだろ 降臨5のマルチとか1人でもギミック考えてない奴いたら無理ゲーとかおもんねーわ
属性無視して回復する奴とかもダメージに気付いてないんかな ATK強化のやつデフォルトMAXやめろや!
おのゆーのHP少し上げるつもりがATK400近く吸われたわ
せっかく貯めたのにこれは酷すぎワロエない
運営不親切すぎだわ糞が 先頭だと、20秒内に味方の手札全部確認するのもしんどい 指示厨ウザいとか言ってるカスはソロでやれよw
乞食してる癖に指示されたくないとか救いようがないわ >>177
俺もシュンシーのHP吸われたわ
まぁヒーラーだったから致命傷で済んだが >>178
最初の人は10秒くらいおまけしてほしい ゼットン戦に水の雑魚うか闇のう好みどっちがいいのかな? >>174
通るならダイハツのハイゼットという車がありましてな。 >>183
水の雑魚うってウキウキさんのことか?(ギロッ) >>180
全体はわざ倍率の差が激しすぎて弱いやつはいくら強化しても弱いままだと思う
ハ竜然り >>177
おまおれ
せっかく貯めたATKを間違えて振った時はさすがに息の根が止まった >>174
こうぜ(校是)かな?あんまり無理には繋げないけど。光線や星人の時とダメージが違い過ぎて・・・・ クエスト開始!のあとじゃなくてクエストが始まった直後に見られるようにしてくれ。
演出もそうだが無駄が多いわ。
シールド装備のゼットン殴ってる時と同じスピード感がほしい。
カブキとかくっそはえーーってなったわ。 おのゆーMAX強化は引退案件だと思ってる
木の全体は貴重だから無駄ではないと信じたい
回復役にATK50でもセコセコしてたのに
380以上消費ってありえんわ >>191
うん、弱いしな。
ハ竜ケーンはいつ許されるんだよw 「お」って使える?木の「お」と「み」使いにく過ぎて外してるわ ハ竜はリーダースキルをAtk100%に変更したらどうなんだ 倍率で思い出したけどキコリリックのわざとすごわざ同じ威力になってね? 八竜ケーンさんはウルトラマンゼロ引いた瞬間PTから消えた 木のみは一見使いにくそうに見えるけど
現状の降臨とかはうまい具合に使えるようになってるから超重要カードやわ お は 下手なやつがマルチで使ったら地雷言葉
ん とか うを挟める出し方する普通のプレイヤーなら使える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています