【糞運営 サイレント下方修正】プリンセスコネクト! Re:Dive Part439【プリコネ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ建てするとき、「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://colopl.co.jp/battlegirl-hs/sp/index.php
■公式Twitter
https://twitter.com//bgirl_colopl
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
http://www.onsen.ag/program/naderadi/
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
https://wiki.dengekionline.com/battlegirl/
■注意事項
・次スレは>>850が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は立てられる人が宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>850を踏んで妨害する荒らしが出た場合も同様に、立てられる人が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part10
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525874787/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part6
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1525767485/
■クラン募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/
■前スレ
【糞運営 サイレント下方修正】プリンセスコネクト! Re:Dive Part438【プリコネ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526087838/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんでか知らんが直撮りガイジあぼーんになってる
どこかでNGしとるわ ジータは太陽剣がミスマッチ過ぎるのが痛い
サレンも同じ >>59
自分も💩だって自覚してるんだろいいことじゃないか NNNは☆5になると化けるからやばい
リノも☆5なら相棒になれるしな
ガチで要らなくなってるのはアキノジータだな
最近じゃイオも絶滅危惧種になりかけてるが >>616
これ一緒におるジュンアリサが強いだけやん >>620
そんなに変わるの?
今星4だけど必要性を感じない ジータはR9でエレハ6個ぐらいじゃらじゃらつけてくれ ジータはランク9解放されたらテンペストブレードの威力2倍になるから震えて待て >>612
むしろ魔法パでこそジータは輝きそうだけどな
前から2番目に魔法置くと範囲攻撃とUBで死ぬから現時点での理想の構成としては、
壁 物理前衛 アカリ キャル(もしくはアンナ) キョウカになる
そこそこ耐えてアカリのUBで回復できるジータは適任だと思う
もっともボスの仕様変更でいくらでも変わるが >>620
アキノは盾無しクラバト編成とかには使えないのかな?
まあもうすぐ強くなるだろうからいらんか。1週目くらいしか無理そうだし。 プリコネDMM化ってマジかww
ついにアリサを脱がせるようになるとは・・・(フルおっきんぐ) クラバト実装される前はマコトとジータは人権になるとか言われてたのにな…雲泥の差が出てしまったな
ほぼ上位互換のアリサ出たのも大きいとは思うが >>551
いま89の2500だけど
間に合いそうで安心したわ >>616
すげえ…
ジータ☆5にする勇気はねえわ >>543
クッソワロタ
おっさん通り越しておじいちゃんいるじゃん >>622
物理範囲パは耐久パも食えるぞ
魔法パもこっちの壁が死んで相手が移動するから位置が崩れて範囲広がるし中後にはダメージ普通にいいぞ ジータもダンジョンコインかアリーナコインなら物理アタッカーとしての需要はあったのにな。
ハードの星あげは5までは時間かかるし。 ジータの良さ
@UBが物理特大ダメージ
AスキルにTP回復
B声優に金なんとかさん使ってる
C覇権ゲーのグラブルから輸入
Dガチャ限定キャラ
スペック相当高いはずなんだけどおかしい >>626
仮にあっても一周目くらいしか使い道なくね… てかジータがアリサに勝ってる点どこ?
見つからなかったらまじで修正してあげてほしいわ >>637
来月には星5になってるだろうからもしまだ防衛パが残ってたら使ってみるわ >>643
,r '" ̄"'''丶,
./.゙゙゙゙゙ .l゙~゙゙゙゙ ヽ\
. i´ ri⌒.'li、 .'⌒ヽ 'i::`i,
.| ′ .゙゜ .゙゙゙″ .:::l::::::!
|, ,r'!ヾ・ ヽ, .::::.|:::::::i アイツはもう消した!
.i, ./,r──ヽ, :::::::i::::,r'
゙ヽ、 .ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、_ノ
`'''゙i ._____ l /ヽ
/\ へ ゙ヽ ___ノ’_/
へ、 | ̄\ー フ ̄ |\ー
/ / ̄\ | >| ̄|Σ | |
, ┤ |/|_/ ̄\_| \|
| \_/ ヽ
| __( ̄ |
| __) 〜ノ
人 __) ノ ジータがコイン落ちしたらユーザー全体の平均的な強さが上がることで差がつかなくなり虚無コネを危惧した運営によってぶっ壊れキャラが投入される可能性があるかもしれない ジータ(レスラー)を新しく追加すればジータにも活躍の場が >>564
これの意味ずっと考えてようやくわかったんだけどダンジョンピース145個より女神50の方が意味あるってことか
ノゾミもクウカもレート3の60個まで交換しちゃったけど失敗だったか >>642
>AスキルにTP回復
なおスキル使用頻度は低い模様
というか行動パターンが特殊なアリサ、キョウカ、カオリ、エリカ、アンナとかはスキル使用率が高いから安定して強いよね >>615
あー…確かにそっちのほうが大きいね
ハードならいずれ☆は上げられるし解放することにするよ
サンクス >>655
かなり失敗してるが必要ないキャラに石使うのは誰もが通る道だから気にするな 確定ガチャで出ないからリセマラしてまでジータ狙って始めた俺みたいなんおりゅ? そのうち星6実装でアホほど石要求するだろうからレート上げすぎるのはマジで怖いよな
まあサービス終了の方が早いかもしらんが 正直キョウカやジュンみたいな意味わからんキャラを強くするならジータ強くしたほうが色々メリットあったんじゃなかろうか >>661
いるんじゃない
そしてピース獲得は女神以外獲得不可だから超強そうやん? >>655
ダンジョンコインはあまるからレート1すら勿体無い
ノマガチャとかでピースが1.2個足りないハンパな数になってる場合のみ調整でいいかなってくらい。 誰もジータの星あげてないから、星5アリサの方が星3ジータより強いわって余計なってるところはあるだろうな ちんぽに蚊が止まったんだが
俺のちんぽの血を吸って生まれた蚊って俺の子なん? ☆6実装はなくてもピース100個で秘石50個と交換とかはありそう >>664
なおジータが打つ頃には二発目が発射出来る模様… >>662
6はいいけどピースはやめて欲しいね
理由はガチャ限が馬鹿らしいから。
星あがればあがるほどダンジョンコインキャラでよくねになってしまう。 ジータに20万かけるほど好きならなぜリセマラしなかった 課金組はもうダンジョンコインすら使い道なくてルピみたく溢れてそう >>522
https://i.imgur.com/rCrpXpl.jpg
ユカリさん硬いぞ?
デバフ無くした代わりにTPチャージで補うスタイルだからUB発動が命な盾パなら安定感がある >>676
クウカって首締めセックス好きそうだよなぁ 尻引っ叩きながらガンガン奥まで突けば大興奮してよだれ撒き散らしそう >>682
あれはあれでうまく利用するとイオのUB完全に防いだりできるから…… >>682、>>685
やっべ、EXスキルの話ししてるのにUBのつもりで書いちゃった
忘れて クウカは実際どこまでいいんだろう
汚い部分見せたらガチ引きして無言で逃げそうだけど これまでのジータの評価
アリーナ戦力外通知!
クラバトでもジータの代わりなんかいくらでもいる
★2を★3にすればごろごろいるレベル
てんぺすとぶれぇど!(miss!miss!miss!)
ざっこwwwwww キョウカは十分壊れだろ
現に☆3でもいまの環境変えた原因でもあるし
☆5だとまじ頭おかしいし Twitterでプリコネと検索しても本当にツイート少なくなってきたな >>692
ニノン、リノはまだ使いようがある
ジータはない >>693
話す内容ないしな。
ガチャ更新前後くらいだろ。。 キョウカのおかげでお前らの望み通り順位変動しやすくなったんだぞ
もっと喜べよ 後衛のアリサよりHPと物防高いから何?って感じだよね クラバトでもアリーナでも要らんアキノとかいうゴミ
ジータはまだクラバト3軍で頑張ってる 前回クラバトで多数が萎えてサイレント下方修正のコンボだしな
人がかなり減ったのは実感してるしトップクランの人数が埋まってない時点で察してしまう アキノはまだ唯一無二のポテンシャルを持ってるからクラバトの敵次第だが、ジータはただのアタッカーだから席余ってないぞ エバーじゃない方のミサトさん実装で環境も劇的に変わらないだろうから後20日は作業が続く ジータとアリサの一番の違いはノゾミとモニカにスタン食らうか食らわないかだと思ってる >>703
1日3回のクランバトルでリセマラで何時間とか聞いてたら敬遠もする >>704
糞硬いボスばかりでぷぅきちにまで席取られたもんな ジータはガチャ限キャラの面汚し
ジュン、アリサ、キョウカとなぜここまで差がついたのか リノはプリーナで敵に居ると怖い
ほぼ勝っただろ、という状況でUB1発で全部ひっくり返されたりするからな
攻撃力大アップ+クリ率アップの自己バフのタイミングでUB撃つと範囲の広さもあって後衛が本気で全滅する時がある カウンター系攻撃の調整入らんかねぇ
カウンター待機時1度目の攻撃無効でいいと思うんだけど 最弱決めは悲しくなるからやめよう サイブスはリンでおkか? >>711
これから火力もっと上がるから物理範囲は今以上に強くなるぞ
中はともかく後はもう耐えるのは厳しいだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています