【ドルオダ】ドールズオーダー part16
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スレ立てする際は↑が3行以上になるようにする事。
公式HP:https://www.dolls-order.jp/
Twitter:https://twitter.com/do_camelot
次スレは>>950が宣言した上で立てる
踏んだ人が建てられない場合はテンプレを貼りつつ安価で指定
または立てられる人が宣言して立てること
前スレ
【ドルオダ】ドールズオーダー part15
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1525779306/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured プラグイン付け替え面倒くさくてどこでもユーウェモードってのはあると思う レベル上げないとさすがに勝てなくなってきた
周回とかめんどくてなぁ 白画面でフリーズしたからアプリ落としたらその試合負けた判定出てbpだけ持ってかれたんだが
対戦数も増えてないしわけわからん >>470
それが今日の夕方からなくなるといいですね まだイベントのガチャポもらい終わってない
どんだけやらないといけないんだよ… そこそこアリーナしてたんだけど全然ポイント無くてガチャP交換すら終わってないんだけどみんなどうやって貯めてるんだ…? >>473 あんまりここのドヤ話は信用しないほうがいい。
ぶっちゃけ3、4時間で1セットとかやってる奴以外ポイント全使用とかしてへん。
クエとかをほっといてアリーナしかやってない引きこもりならGW中で多分全部取れてる ソロでやってると五回に一回はどうしようもなくラグいやつ居るな
そういう時は理解してる相方なら一緒に残像殴って遊んでるわ 猫モード暴れてケイで耐えれるC9かなぁ
凸素材によるが モルゴース弱いってスレで見たらモルゴース引いたから育成中
しばらく留まるファンネルにスタン付き突撃にガヘリスより楽しそうだけどなんで弱いって話なんだ?
運営がバリア修正しないのは謎だが >>480
ここの意見なんて参考にならんからお前が強いと思うキャラを使えばいい
モルゴースはなかなか強いと思ってるぞ(持ってないけど)
持ってないキャラ弱い弱いいっときゃ損ないからな リーチが短い
脚が遅い、射撃がないからバフを生かせない
射撃が不安定な上にコンボ決めてる途中にビットがダウン入れてくる
必殺技は不安定な上に展開モーション中に無敵が切れる
何より無視されたらすることが無い 無視されたらむしろ突進スキル美味しいではないか
修正前のバリアの話かな?
コンボ中ビットはたしかにあるあるだがそれほど単発火力ないから許容範囲
ありがとう!欠点克服できるか練習してみる モルゴース見たけどまぁサポート的に回るキャラだなこれ
ただ緑のファンネルって機動力がより高い上に誘導切りあるからグネヴィアに不意取られずらいガヘリスと共存してるのが問題なんだよな
ガヘリス自体はステ低いけどなぜかおまけバフと防御スキルあるから克服できるし(火力はないけど)
モルゴースは味方バフできるから差別化は十分できてると思うけどね
接近攻撃にスタンあるから攻め継続性能も高いのかな?
当たったら使って見たいな モルゴース強キャラではないが、使えないキャラでもないと思う。
自分は3人目のキャラが固まらないのでとりあえずモルゴース使ってLEまで来た。足は遅いが、3人目なので、相手が落としに来るので、ディフェンス気味でファンネルまいたり、スキル1で迎撃したりして、結構勝てたよ。
スキル1が、打合いでそれなりに強い、拘束も長いので、相方が拘束してるのを一気に溶かしてくれたりもする。まぁ他力本願かもしれんが、最後固い&粘れるので助けられた。最後落とし合いになって、一人だけ追いつけないときはものすごく歯がゆいが。 うわ、ずらいとかめっちゃ頭悪い日本語使ってしまった モルゴースってアイちゃんみたいに無敵ODで無敵のまま動けたのかな? プラグイン付け替えの意見はよく出てくるけどマスターアビリティはみんなそこまで不便に思ってないのかな
自分は素材集めの時とアリーナの時でマスターアビリティ変更するの割と面倒臭いんだけど >>492
アリーナ用とかあったら便利だけど、ない現状では二つとも特に変えた事ないな >>492
クラウン以外はオール攻撃アップ 防御アップ 素早さアップつけてるわ
チップ増加はあれ外したほうがいい、全部下級チップに吸われてるから
外さなくても同じくらいの確率で3-1ベリハで2つ落ちする(40だと3つ落ちするけど) モルゴースは修正前のバリアの方が割と出が早くて必殺技を見て回避できて有用だった
八秒間無敵不動味方にA,D80%ステータス増加のはずが、ホストがラグると八秒間無敵でバフ付きで動けたから修正貰って軽減に変更された >>494
周回するときはチップとクラウン増加つけて、アリーナの時は能力アップにつけてってやってたけどチップ増加あんま意味なかったのか
情報ありがとう チップ獲得量20%upって5個ドロップして初めて1個プラスになるって計算ちゃうの?
よっぽどどっさり落ちるとこ以外じゃほぼ無意味じゃね?
三角が足りないならつければいいと思うけど ランスロット「主君のことは心より信頼しております」
嘘つけぜったい後で闇落ちして裏切るぞ
俺は詳しいんだ
ランスロットオルタとか出ないかなえっちな格好してほしい 三角四角はAランク越えてマスターレベル上げ始めるとると割とクラウンより足りなくなる 素材30%upは元のドロ数×1.3で小数点切り捨て
元が3以下だと無意味だから最上級チップはデイリーかアリーナで勝って運良い時しか効果ない ロリキャラ以外で誰でもいいからえっちな格好してほしい >>499
基本完敗に近くないと動画にしてもらえないぞ このジャンルで、ビルドならともかく単純なレベル上げを強いられるのって、必要な要素なのかねぇ…
延命仕様どころか自らの首絞めてる気がする
はー、周回めんどくせえ(レベル差20でボコられながら) そもそもアリーナプレイしまくるとプラグインの限界突破しなくてもクラウン足りなくてチップ消費できなくなるから、3キャラ50Lvになったらクラウン増加だけ常に付けてアリーナいけばいい >>503
☆サライ☆っていう人やけど勝ったから動画には出せないでしょうねw >>485
まぁ、コラボだしあきらめよ?
割と使ってる人多いのはなんでだろうな
それはそうと次の新キャラグリーンの剣でださんかな
どんなキャラがでるのかわからんけど
それかサグラモールの☆4(デュアルソード希望)でらんかな キズナアイにつられて入った俺みたいなやつ多いんだろ >>513
そんなかんじか
とりあえず今日のアプデでラグ改善してくれ
一定スペック以上の機種とそれ以下で鯖分けるとか配慮頼むわ ぐにるって名前にしとけば勘違いして勝たせてもらえるんじゃないかな() >>515
ラグ良くならないと思うぞ
むしろひどくなるんじゃないか 今回ランキング報酬なかったら文句言う人多そう
頑張ったのに もっと頻繁にバランス調整入るもんかと思ったら全然ないな ユーウェの火力調整と糞ラグ隔離さえしてくれればええよ >>520
ラグ隔離だけでいい
能力調整させたらろくなことにならないと思う
まぁ、スキルのSAなくすだけとかならよさそうだけど
ここの運営に発生速度とか変えさせたらまずそう SAは許す
ただ安定してる剣に安定した火力持たせるのやめてくんねぇかな
あと槍は攻めてくる相手にはいいけど逃げる敵に対してはマジで産廃すぎ
槍の通常攻撃しか使えない相手に一生捕まらずに逃げる自信あるわ 槍って先端に見えない判定ある?
明らかに槍先が届いてなくて敵キャラだけ見ると完全に空を切ってるのに自キャラに斬撃だけが現れたことがあって ラグの先端当たり本当嫌い
1キャラ分間合いあるのに当たるからなぁ >>523
昔運営に送ったことある、今は槍使ってない方修正されたかも知らんけど
通常攻撃が当たった怯みモーション出てるのに相手が下がるって現象
怯んでそのまま通常振っても届かない位置に行っちゃうから前ステ通常前ステ通常ってやってた
まだ直ってないんかね ラグか、槍キャラ持ってないから確認取れなくて今まで必要以上に距離とって警戒してたわ
槍は中距離武器みたいな紹介があった気がしたから判定が見た目以上に広く設定されてるのかと思った ユーウェインん親殺はつらいのね
でもねユーウェインだけ何ヵ所も下方されてモードのが強いしこれ以上下方ないと思うよ(´・ω・`) ランスロのスキル1の初撃当たって怯んだのに後ろにのずれてるのもそれなん?
ラピッドセンスでステップ距離伸びてるから当たらないんだと思ってたけど ラグじゃなくてマーリンの修正前あっち行けみたいなのだと思うけどな そもそも槍って範囲狭い代わりに踏み込み 速度重視したもんだと思ってた >>529
攻撃与えても慣性が残るんだよ
相手が後ろバックステップ移動してる時に攻撃当てると怯みモーションこそ起きるが慣性が残っているのでそのまま後ろに少し引かれる(これもバーサス再現なのかな)
剣とかなら問題ではないけど追撃が遅い槍だとその隙に逃げられてしまうっ
ユーウェでこの現象が起きても逃げ切れないのは槍と剣に致命的な発生速度の差があるから >>534
それかーさんくす
そう感じることが多くて最近ランスロ信用ならんのよね
ガレスはスキル的にそこまで問題ないんだろうけどランスロのは無駄撃ちになるしその後カウンターもらうからマジで辛いなー
槍の修正はよ!! ぼくはこのゲームで勝ち進んで大会やイベントに出て声優になでなでしてもらうんだ
なお、大会やイベントが開かれるかは不明 ランスロ引いて喜んでたけどもしかして先にヴィヴィアン育てるべき? ランスロの判定おかしいとか言ってるのキャラ対甘いだけだろ、元から強いわ
前ブーしてくる脳死ユーウェモードとかにスキル1置いて潰せるの知んのか 判定の話をするならヴィヴィアンがよう分からん
まあ持ってないからってのもあるだろうが ランスロットじゃないけど、
マーリンの斬撃、モルガンの斬撃、ガラハッドの竜巻とかってバクステして、エフェクトが自キャラに当たってないのに食らうのとかざらだよな
ステップの初動でカスってるから、ステップはできてるけど食らってるみたいな
日本語下手くそだから上手くかけないや、すまん
まあやられるとあったまるよね 相変わらずマーリンの鞭の範囲外に逃げても当たる現象なんとかして 槍はまあ通常弱いのはなんとなく慣習で理解できるけど
ブー格さえ使い物にならんのがえっ?と思ったな
なんかもっと伸びるもんだと思ってた。
スキルで戦うしか無いとか職は飾りかと >>541
避けれる時は避けれるからだいたいはラグだろうね
ホストの画面では当たってるんだろう
あと竜巻は最初の2連撃くらいはちょっと判定広いよ。あれ末広がりだから足元の判定食らってるって可能性もある。 全データダウンロードは追加あったぞ140mbくらい え...
これほとんどの人ガチャ一回分しかもらえなさそうな... 報酬めっちゃしょぼいなぁ
どうせ1000位とか入れんしガチャ一回引いて終わりだ >>550
新イベント開催!
なんと期間中に1戦するとガチャ1回引けます!以上! ランキングイベ限定プラグ、、ゴミすぎて震えた(´・ω・`)、、
運営ちゃんアホなん??やんならちゃんとユーウェイン向けにしなよ
こんなん必死に走るあほおりゃんやろ、、 やる気起きんわ
所得クラウン2倍とかの方がまだやる気出たわ まあプラグインはネタ度高いだろうってのはわかってた いきなり1vs2
ほんまイベにすんならこのふざけたゴミーナのマッチングなんとかしなよ
(´・ω・`) まあ下手にランキング報酬を必須にすると酷いことになるのは他ゲーで嫌というほど味わったからいいや そこそこ使えそうなプラグインを1万人までの報酬にして、それ専用の凸素材を5千位は1個、3千位は2個〜
みたいな感じでよかったんちゃう? せめて1位と2〜10位は報酬わけたほうがいいと思ったけど分けたところでどうせしょぼいだろうなと思った まあ週一の500メモリ破格だしそこが下がんなかったのが良かった。つーか絶対ランキング報酬豪華にされる方がストレス溜まるぞ。 報酬狙いならタッグマッチ募集してnpcしばくしかないのかな(´・ω・`)、、
だるいなあ、、
アリーナな〜んも直してなくて草 ユーウェイン言うてるんやから普通にピックアップでガチャやったら良かったやん
栄光の快進撃とかユーウェインモチーフだしそれも突っ込んでさ >>560
え? それ無くすとか書いてなかったっけ
今回じゃねえのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています