【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part36
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無理なら安価で代わりの人を指定してください
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送中のオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525633758/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>409
土日だからある程度自然回復消化出来てる面もあるし
20000超えてからガチるやつがどの程度いるかも分からないし
普通に300位以内に残る可能性もあるな 新米と熟練じゃアイスのカロリーが違いすぎて追いつけない 初日にアイス少し使って、それ以降自然回復で40000pt越えてる
アイス4〜50あるから無課金でいけるだろ、ダメでも課金石砕きとかやらない
虹珠一個だから課金や石砕きは本末転倒ッスよ、計算した方がイイ おはガチャだろうと11連だろうと☆4確率は毎回3%だから基本おはガチャだけ回してる
金珠保証ないのはちょっと辛いけど、言うほど外れてないから大丈夫( >>413
狙ってみるよ。300位以内に残れたらラッキーと。ダメなら虹玉鋼を一から集めるだけ。ただそれだけさ。 自然回復で〇〇位だってやつ絶対アイス食ってる情報戦だろw
自然回復はあまり漏らしてないはずだがほとんど順位上がらんぞw 自然回復で上位余裕はないね
結局最後は皆追い込みでアイス食うからw
まあ上位目指してないなら関係ないけど 今40000ptで200位 一日13000ptぐらい回しときゃ足りそう。
一日約750スタミナ
自然回復480だから270スタミナ分アイスとランクアップで補充 自分も微課金おは専
無償石でしか10連やってない、虹珠温存して半分以上金珠で☆4巫女かなみ完凸出来た
今虹珠2個あるけど、金珠で☆4巫女さやかの凸始めた 自然回復だけで13000Pだな
ちょくちょくスタミナ漏らしてるから多少色つけてもアイス未使用なら15000Pくらいが限界だと思う こうどなじょうほうせん!が始まってるのな
古戦場みたいに虹珠のボーダー跳ね上がるほど走る奴が多いとは思わないけど
ワイはまたあるだろうし気楽に1000位以内フィニッシュでいいわ >>424
ちょうどそんな感じだわ
アイス未使用ランクアップ3回で15000ちょい
3000位狙いなら自然回復だけでいけそう 俺は5,000位に入れるかどうかってところだが、皆がんばるなあ。 団子だから1000位までは簡単だと思う。
次イベからは300位狙いはもうやらん(´・ω・) 微課金だが200位ちょっとうろちょろしてる
この手のイベ3日くらいで終わってほしいっす… >>429
今5000位でどれ位のポイントなんです?
アクティブの数がなんとなく読めそう >>432
ポイントは11,000位。今確認したら順位は4,600程度だった。 昔やってたソシャゲではイベボーダー前日比2倍の法則とかあったなあ >>434-435
ありがとう
結構してる人居そうだね
そして100位前後が今48000ポイント到達してるかしてないか位 お、12,000ポイントにわずかに足らずで4,000位以内に入った。 そこそこまともにプレイしてる人10000くらいはいそうな感じかな?
こっから下の方が加熱しない限り15000位は普通に行けそうな感じ ナイトひよよんの奥義は全体攻撃じゃなくて前列攻撃かこれ 今の300位のボーダーどれくらい?
というかランキングイベントなのにボーダー見られないのどうにかしてくれ。順位近くじゃないと見られんの不便 >>441
いやそれはむしろ逆に良くないか?
みんな同じこと考えてるからボーダーが分かっちゃうとみんながそこ目がけて走るから相対的にボーダー上がるぞ >>442
ボーダー間が細かく設定してあって、少しポイント上がれば1つ上のボーダーに行けるような設定ならそうだが、プレーヤー数に対して300位、1000位、3000位とかなり離れてるから早めに撤退する人も増える >>440
敵のスキルで可奈美後列に押しやられて後列全員喰らうんだぜ酷い話だ
アイス舐めないと1000位無理だな、3000位も★3以上メイン確定に変更しる >>443
下はそういう考えでもいいかもしれないけど
300位以内は一人走る人が増えるだけでボーダー間違いなく上がると思うよ
それによってアイテムや時間など無駄な消費も増える >>436
ものすごい勢いで周回できるならラストに向けて抑えて一気に爆発させる方法も取れるけど、こいつは1週が長いからなぁ
ブーストかけるにも限界があるのが もしかして、無い…ナイトメアひよよんの列って後列に設定されてる?
後ろに攻撃してこないもんだからさ いや敵一人なら後衛でも前衛扱いじゃないか?
其の理論だと後衛同士だけが残ったらどっちも攻撃できなくなる可能性があるんだが >>448
味方後衛のキャラは敵前衛倒しきらないと敵後衛に攻撃できないから別におかしくはないのでは >>448
前列の敵を全部倒したら、味方の後列も残存の後列の敵攻撃できるでしょ >>403
敵で出てくるときは口に手を当ててるやつなのにね 金玉貰えるラインの20000位のボーダーって今何ポイント位なんだろ ランキングイベ中なのに別枠で育成クエ開催します!とか言われてもそんな余裕はないんじゃが… っと思ったら奥義後ろにも撃って来たから後列でもないの…か?
>>454
ほんこれ
せめて育成ウィークは育成ウィークとして作ってくれ…
時間もスタミナもねえ >>453
ナイトメアまで1回ずつくらいやって709ptで15710位だからもう少し下くらい >>456
前回のスタミナ半額もこのタイミングだったがね、石を割らせたいんだろう >>459
まあ石割ってまでやらんけどな
新規はゲロマズのランキング諦めるしかない
育成やるなら石割る価値ない 金玉欲しさにスタートでアイス舐めてたけど
1000位内キツそうだし3000位なら自然回復で行けそうな気がして来た
いや…そこまで甘くはないか?いま1700位だし
そもそも金玉だけなら自然回復ぼちぼち勢でも余裕そうだよな。ミスったわ 早めに見切りつけて2万pt稼いだら育成に回る人もおるじゃろ
1000位以下なら粘って走っても大した見返りないしむしろ半減が有り難いユーザの方が多いまである 育成併設はランキングは3000入れば十分と思ってるオレみたいなのにはありがたいぞ 3000狙いで育成と並行は無理じゃないかな…石割るとかボーナス対象がいっぱいいるとかなら知らんけど >>456
石は何とかなっても時間だけはどうしようもない 1000は当然無理だが
3000でも厳しい状況だな まあ時間に比例してポイントが積み上がるランキングで
アクションゲーと違ってPSとか影響しないし純粋に周回時間勝負 結構人がいると思っていいのか全国でこれだけと思ったほうがいいのか… >>468
少なくとも演武に比べたら殺気に満ちている… GWから始めたばかりだし、ランカーは諦めたわ
軽く触るだけでも3000位は確保出来てるし、STの上昇に集中して次に掛ける
ところで皆凸4は虹珠でやってる?金珠でやってる?
虹珠レアすぎて金珠×9以上の価値ない? アニメやっててこれは人少ないと思うなー
ランキングイベかつ特効有とかスタミナ上限が低いとか色々問題も多いし新規はそれなりにいても居着く人は少ないと思う >>469
進化素材手に入りにくいから仕方ないと思ってる… 自然回復漏らしながら3,000位後半だし、アイスペロペロしながら3,000位余裕そうじゃない?
時限クエとか今走ってる人には必要無さそうだし、新規向けに平行してる感じなんだろう >>458
ならボーダー20000位はそれなりに触ってる人間の数見ながら決めたのかな
やっぱりアクティブ10000人台なのか 自然回復でずっと1000位付近にいるけど特攻☆4サポがないし、のんびり3000位フィニッシュくらいになりそう
ただ木札は別にいらないから5000位狙って育成挟むのもありか あーもうフレ画面が重すぎるんじゃクソが!!!!!!!
いちいち全部ログイン時間更新しなくていいから!!!!!! >>471
これでアニメも自力で製作費を回収できてれば問題なかったろうけどね…
太刀イベント行ったときにポスター目当てでBDを購入するってスタッフに言ったら、他グッズは準備してるのにBDの準備忘れてて「え?買うんですか?」って顔されて少し笑ったわw
担当者振り分けすらしてなくて誰が準備できる?とか後ろで話してるし >>478
まあ毒よりはマシだけど、前イベとかで札の上からガンガン毒食らったイメージしかないからそんなになぁ
麻痺だったら全力で行くと思う >>478
逆に言うと70%は封印に掛かってしまうのでまさにお守りレベル >>481
毒は100%越えるからな
https://i.imgur.com/Kr9SNgc.jpg
>>482
奥義封印は七割くらいな印象だから体感じゃ半分くらいになると思う ねねは淫獣じゃなくても良かった気がするが最新話はおかげで活躍したな ねねのおっぱい好きは最初に対峙した益子の刀使を
思い出してるのもありそうでなかったりしちゃったりして
でも可愛いからなんでもいいや ねねの汚れを払ったのが巫女の母性なので、おっぱい好きはそのせい 今のところ自然回復分を結構漏らしてて1100くらいだから多分行けるだろ、しかし衣装は誰でも取れて走った報酬は限凸素材って結構良いバランスだと思うんだけどな そうかちゃんと確認してなかったけど3000位と5000位の差って木札1個なんだなぁ
5000位狙いで育成まわるのもありだな… ひよよんファンはひよよんタコ殴りにするイベントに納得しているのだろうか まぁ……可奈美ちゃんもタコ殴りにされる運命のイベントやし…… 美炎ちゃんもラスボスになりそうな感じだしラスボス系多すぎぃ! この後は(効率次第で)かなみちゃん相手に同じことしないといけないんだよなぁ… >>493
某音ゲーでそんな感じで人気者になった奴がいたな どうでもいい確認だが、サポートの奥義-1は奥義を発動しようとしてた相手の行動を潰せるのな
そのまま通常攻撃されると思った ひよりはともかく、かなみは全員で殴りかかっても喜んでそう >>501
演武だと普通に攻撃してくる
なぜかナイトメアひよよんは棒立ちになる >>503
演舞も同じだぞ
奥義ゲージランダムじゃなくなって仕様が変わった カウント0の時使えば行動自体封殺できるから便利になったよな よし
演武150位で通過したわ
戦闘力1.5万のほぼ無課金でも行けるもんなんだな
際どい戦い多くて楽しかったけどもうゴメンだわ
グッバイ演武ベータ >>500
彼はHNもピンポイントで面白かったから別格 イベントに専念しすぎて今までデイリー任務やるの忘れてたら演武出来なくて涙目ですよ 今1050位付近だけどここらへんの競争率やっぱすげーな
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