【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part36
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無理なら安価で代わりの人を指定してください
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送中のオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525633758/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ちょっと始めてみたんだけど、これ今後課金なしで☆四当たる気がしない。
そのへんもよくあるガチャゲーって認識でよろしいかな? 虹玉1個約10000円だし競争率相当高いぞ
生半可な気持ちだとおそらく届かない
ミルヤ持ってるなら、ミルヤ持ち同士フレンドで相互補助し合えば
ぶっちゃけボーナスキャラ無しで300位以内は無理じゃね >>368
ナイトメア2待てるのは周回早く回せる人に限られるから下手すると二日間に取り返しつかない差ができて終わるかもよ 効率いいクエストが来たらライバルも同じクエスト使って伸びてくるんだから
自分よりがんばらない人が何人いるかのバクチでしかない >>369
☆4メインが出る確率は3%
つまりそういう事だよ 最終日に追い込みかけられないなら1000位以内目指すのが精神的にはよさそう ナイトメア2は可奈美ちゃんだし、ひよよんみたく1T目から奥義撃って来て回避使ってくんぞ
想像するだけで面倒だわ まあ明日からはニートに差をつけられて諦めた社会人組が脱落して楽になりそうだけどな >>375
2Tめはサポで必中つけて殴ってねって感じになるんかねー
3T目の奥義だけで死ぬならそれでもいいと思うけど 虹珠ってそんなに貴重だったっけ…
金珠九個の価値しかないと見てたんだが フレ解除処理にかかる時間が20秒前後から10秒弱まで短縮されてるな まぁクソゲーだわな
だがキャラゲーとしてはモデルも良いしそこそこ楽しめてるけどな
けど課金者同士を競わせるとか、新規お断りのイベントは自分の首を絞めるだけだと思う
そういう点でクソゲー
バランス調整でミルヤさん(5諭吉)下方したら全額返金していただく 毎月ランキングイベを報酬劣化させずにやってくれれば凸の価値もそれなりに落ち着くんだけどな 強化訓練自体は凸用の金玉配るイベントだし
この2回目やってる時点で定期開催ってことでいいと思う
ランキングはどうかなー毎回つけるんかなこれから… 11連で最低保証のメイン3のみとか経験何回もあるから
11連分の石を砕いてでも1000位は狙う価値あると思う
300位だと30〜40連分くらい石使わないと行けなそうで、そこまでの価値あるかは微妙 2万越えてからも1000pt毎に華でいいからほしいな。
現在32260ptで300位な。250位ぐらい維持しときゃ300位溢れんかな >>369
このゲーム、無課金でリセマラの関係で3日目から始まったけど当たるときは当たるし、当たらない時は当たらない。
リセマラで2人、確定で1人手に入れて以降は今☆4が9人(リセマラ含んで)いてなおかつ☆4凸剤が4つある。
何連したかはっきり覚えてないけどいつも20〜30連しててそのうちに☆4が一人当たった感じかな、親衛隊の時は被ってばっかで折紙家は一人もいない。 過疎りすぎ
アニメ終わったら半年でゲーム終了コース確定したね モバグリ時代のソシャゲずっとやってたから、課金者同士でイベランキング争わせるなんて当たり前の当然だと思ってたわ。
アプリゲーになったら、ランキングイベとかクソ運営!て言われててビックリしたよ ナイトメア1オートで回してたからしばらく気付いてなかったけど奥義封印撃ってくるのね >>393
そういうのに嫌気がさしてアプリゲーに移った人も多いからな
今は逆に多少のランキングが受けることもあるようで、メタが回ってるみたいな感じ スクエニの時点でクソゲーは察してたけど、
イベントストーリーは書き下ろし絵もあるしキャラ好きだし楽しめてるぞ
折角着替え機能あるからその辺はもっと充実して欲しいところ 最終メインシナリオは楽しみにしてるがな。
アニメとちょいちょいリンクしてるのは同時進行の良い所。 300位以内を目指すその苦労はたった1回の引き強と等価なんだよね 俺もユメちゃん奥義のカットインがタブレットの時点でクソゲかなと思ってるけど10万課金済みでそこそこ楽しめてる
着替え周りの充実はハゲ同 昨日から赤羽刀掘ってるんだけど明らかに
翠だけ出が悪いのはなんでなん?
みんな偏りある? 申請数200でフレンド数48/50のアカウントにフレンド申請したけど上限出たわ ミルヤの刀ばっか出て切れてたけど
☆4ミルヤ引けたのでご満悦 >>405
やっぱあるか…
そしてやっと出たと思ったら不動正宗…何本目だよお前…
突3人もいるのにどれも出ねぇ… ランキング、スタミナ回復のための手持ちのアイスと虹玉鋼で計算してみると、合計で60000点しかいかない。60000点、今のところ41位くらい。果たしてこのまま進んで300位内で終わることができるだろうか。賭けだな。もっと早く計算すればよかった。アイス4個損しちゃった。 おはガチャとか金の無駄だろ… と思ってたけど
☆4壊がひとりもいないうちにパテエレンが来てくれたので
手の平クルックルですわ レベルアップしてもフレンド数上限増えない仕様は不親切だな 育成用のクエストでゲリラ仕様かよ…
育成ぐらい好きなタイミングでさせてくれよ >>409
土日だからある程度自然回復消化出来てる面もあるし
20000超えてからガチるやつがどの程度いるかも分からないし
普通に300位以内に残る可能性もあるな 新米と熟練じゃアイスのカロリーが違いすぎて追いつけない 初日にアイス少し使って、それ以降自然回復で40000pt越えてる
アイス4〜50あるから無課金でいけるだろ、ダメでも課金石砕きとかやらない
虹珠一個だから課金や石砕きは本末転倒ッスよ、計算した方がイイ おはガチャだろうと11連だろうと☆4確率は毎回3%だから基本おはガチャだけ回してる
金珠保証ないのはちょっと辛いけど、言うほど外れてないから大丈夫( >>413
狙ってみるよ。300位以内に残れたらラッキーと。ダメなら虹玉鋼を一から集めるだけ。ただそれだけさ。 自然回復で〇〇位だってやつ絶対アイス食ってる情報戦だろw
自然回復はあまり漏らしてないはずだがほとんど順位上がらんぞw 自然回復で上位余裕はないね
結局最後は皆追い込みでアイス食うからw
まあ上位目指してないなら関係ないけど 今40000ptで200位 一日13000ptぐらい回しときゃ足りそう。
一日約750スタミナ
自然回復480だから270スタミナ分アイスとランクアップで補充 自分も微課金おは専
無償石でしか10連やってない、虹珠温存して半分以上金珠で☆4巫女かなみ完凸出来た
今虹珠2個あるけど、金珠で☆4巫女さやかの凸始めた 自然回復だけで13000Pだな
ちょくちょくスタミナ漏らしてるから多少色つけてもアイス未使用なら15000Pくらいが限界だと思う こうどなじょうほうせん!が始まってるのな
古戦場みたいに虹珠のボーダー跳ね上がるほど走る奴が多いとは思わないけど
ワイはまたあるだろうし気楽に1000位以内フィニッシュでいいわ >>424
ちょうどそんな感じだわ
アイス未使用ランクアップ3回で15000ちょい
3000位狙いなら自然回復だけでいけそう 俺は5,000位に入れるかどうかってところだが、皆がんばるなあ。 団子だから1000位までは簡単だと思う。
次イベからは300位狙いはもうやらん(´・ω・) 微課金だが200位ちょっとうろちょろしてる
この手のイベ3日くらいで終わってほしいっす… >>429
今5000位でどれ位のポイントなんです?
アクティブの数がなんとなく読めそう >>432
ポイントは11,000位。今確認したら順位は4,600程度だった。 昔やってたソシャゲではイベボーダー前日比2倍の法則とかあったなあ >>434-435
ありがとう
結構してる人居そうだね
そして100位前後が今48000ポイント到達してるかしてないか位 お、12,000ポイントにわずかに足らずで4,000位以内に入った。 そこそこまともにプレイしてる人10000くらいはいそうな感じかな?
こっから下の方が加熱しない限り15000位は普通に行けそうな感じ ナイトひよよんの奥義は全体攻撃じゃなくて前列攻撃かこれ 今の300位のボーダーどれくらい?
というかランキングイベントなのにボーダー見られないのどうにかしてくれ。順位近くじゃないと見られんの不便 >>441
いやそれはむしろ逆に良くないか?
みんな同じこと考えてるからボーダーが分かっちゃうとみんながそこ目がけて走るから相対的にボーダー上がるぞ >>442
ボーダー間が細かく設定してあって、少しポイント上がれば1つ上のボーダーに行けるような設定ならそうだが、プレーヤー数に対して300位、1000位、3000位とかなり離れてるから早めに撤退する人も増える >>440
敵のスキルで可奈美後列に押しやられて後列全員喰らうんだぜ酷い話だ
アイス舐めないと1000位無理だな、3000位も★3以上メイン確定に変更しる >>443
下はそういう考えでもいいかもしれないけど
300位以内は一人走る人が増えるだけでボーダー間違いなく上がると思うよ
それによってアイテムや時間など無駄な消費も増える >>436
ものすごい勢いで周回できるならラストに向けて抑えて一気に爆発させる方法も取れるけど、こいつは1週が長いからなぁ
ブーストかけるにも限界があるのが もしかして、無い…ナイトメアひよよんの列って後列に設定されてる?
後ろに攻撃してこないもんだからさ いや敵一人なら後衛でも前衛扱いじゃないか?
其の理論だと後衛同士だけが残ったらどっちも攻撃できなくなる可能性があるんだが >>448
味方後衛のキャラは敵前衛倒しきらないと敵後衛に攻撃できないから別におかしくはないのでは >>448
前列の敵を全部倒したら、味方の後列も残存の後列の敵攻撃できるでしょ >>403
敵で出てくるときは口に手を当ててるやつなのにね 金玉貰えるラインの20000位のボーダーって今何ポイント位なんだろ ランキングイベ中なのに別枠で育成クエ開催します!とか言われてもそんな余裕はないんじゃが… っと思ったら奥義後ろにも撃って来たから後列でもないの…か?
>>454
ほんこれ
せめて育成ウィークは育成ウィークとして作ってくれ…
時間もスタミナもねえ >>453
ナイトメアまで1回ずつくらいやって709ptで15710位だからもう少し下くらい >>456
前回のスタミナ半額もこのタイミングだったがね、石を割らせたいんだろう >>459
まあ石割ってまでやらんけどな
新規はゲロマズのランキング諦めるしかない
育成やるなら石割る価値ない 金玉欲しさにスタートでアイス舐めてたけど
1000位内キツそうだし3000位なら自然回復で行けそうな気がして来た
いや…そこまで甘くはないか?いま1700位だし
そもそも金玉だけなら自然回復ぼちぼち勢でも余裕そうだよな。ミスったわ 早めに見切りつけて2万pt稼いだら育成に回る人もおるじゃろ
1000位以下なら粘って走っても大した見返りないしむしろ半減が有り難いユーザの方が多いまである 育成併設はランキングは3000入れば十分と思ってるオレみたいなのにはありがたいぞ 3000狙いで育成と並行は無理じゃないかな…石割るとかボーナス対象がいっぱいいるとかなら知らんけど >>456
石は何とかなっても時間だけはどうしようもない 1000は当然無理だが
3000でも厳しい状況だな まあ時間に比例してポイントが積み上がるランキングで
アクションゲーと違ってPSとか影響しないし純粋に周回時間勝負 結構人がいると思っていいのか全国でこれだけと思ったほうがいいのか… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています