【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送中のオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525633758/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured まるっきりスクストと同じシステムでキャラだけとじみこが理想だったわ 大正エレンLv80にしようとしたら緑蓮華たらんかった
1個ずつ上げるのめんどくせえ
問題はポイント+5%のためにパテと入れ替えてまでやるべきなのか ナースとかチャイナドレスとかベタベタなやつが欲しいぞ 秋になれば文化祭系のイベでそのへんとかメイドとか見られるかな 逆に美濃関、平城制服をエレンや夜見に着せてパツンパツンにしたい
長船はエターナルさんが着ればいいよ ランキング修羅の世界すぎるだろ…
現実的には3000以内ならヨシとするか
でもこっちの形式だと演武と違って好きなキャラ凸ってもあんまり支障ないのは良いかもしれん おい…過疎煽り勢どうした…
ランキング修羅ってんじゃねえか
中々500番台から抜け出せねえぞ アイス有り余ってたから食いながらすげー適当にずっとポチポチしてたけど600位入ってから上に行けなくなったぞ
上位貼りつきでやってるのかね 今頑張ってる勢はナイトメア来たらさらに加速するんかな
どう考えてもナイトメア来てから走った方が効率良さそうなのに 1000ポイントの中に50人くらい固まってると思う順位300位辺りね アイスやスタミナよりもバッテリーが持たない…
充電より消費が微妙に勝ってる… >>222
まだ準備運動だろう
ナイトメア来てからが本当の地獄 フレンドの補助が消えるバグない?
もともとそうだっけ? 今回の歩早く実装して欲しい
夜見も衣装替えでも構わんからまたピックアップして欲しいな >>222
全力とは言わんが定期的にブーストかけておかないとやばいと思う 報酬的に3000位入れたら十分なのに、ちょっと頑張りすぎに見えるんだよね
虹珠、金珠2個しか違いないんだよ? >>222
上位ハムスターの人達は最初から全力疾走で途中でナイトメアが来ようが最後まで止まらないので関係ないんや サボりまくってたけど100位台前半〜半ばで維持出来てるから300位以内でゴール出来そう >>222
俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!
だからよ、止まるんじゃねぇぞ… 致命40%↑だけでもヤベーイのに攻勢までガン上がりでホント使えるね。
SPも40なら充分運用できるレベルやしね。 プレミアムガチャのサポートは★3以上にしてくれ
★2とかクソ過ぎる
本当はメインも★3以上にして欲しいが
★2以下は遠征で貰えるガチャ券でいいだろもう 浦賀さんはSP40で対象が味方全体なのもポイント高いわ
SP38で単体バフの☆4鈴本に比べて明らかに査定が緩い こっちも上昇幅同じっぽいけどターン数、入手しやすさ、SP効率でほぼ下位互換になりかけてるな
https://i.imgur.com/LmEC27u.jpg >>247
無敵使ってきた敵まだ1イベントだけだっけ?
まあ無敵張る条件結構厳しいから出番も微妙だな >>247
この娘メインキャラよか余程目立ってるよな
美炎と並んでても絵だけで「メインキャラどっちだっけ?」ってなるわw 帰宅したら350位台まで落ちてた。
虹玉狙いの周回ゾンビ多い... >>247
sp40以下はほおずき一人しか入れたくない俺みたいなのからするとこっちのが使い勝手良いわ >>252
高コストデッキにしてなんか意味あんの? >>253
コストが一番低いサポートは常に手札の左に持ってる状態からスタート出来る
だから任意のキャラの奥義を1ターン早く打てるのさ 初手に浦賀ちゃん引けるように使わない高コストのカード配置してる >>254
そんなシステムあったのか
全体からランダムだと思ってたわ 攻勢upは星3美炎サポにしてるなレベル30にすればsp25でだから攻勢upを固定しつつ
30以上からの好きなサポ入れられるし星3美炎サポとあと星3可奈美サポは単純にコスパ強い >>256
これ知ってるだけで演武でもパターン組んで格上倒せるようになるから楽しいよ >>213
最大戦力かどうかだな、今なら変えても問題ないだろうがナイトメアだと出せないだろうし
サポで+5,+10,+15のうち+15にできるのがりそうだが >>259
一枠はフレンドだと思ってエレンは添えるだけにするのがベターだろうけど えー演武やってる間に4時跨ぐと勝っても没収試合になるのか…
再戦相手が一覧から消えちゃうしスタミナ無駄にした >>261
普通のクエとちがって仕切り直しにならない分、本当に無駄だよね >>262
すまんよく見たら相手居て再戦出来たわ
でもスタミナは戻ってこないから悲しいよね 今日のナイトメア1周回がどんなもんかで脱落するか決めよ。
みんな頑張りすぎや.... >>264
頑張ってる上位は運営が煽るために用意したロボットだと思う とりあえず演舞は門下生☆☆☆の次までいけたらいいや イベ終了が木曜でしょ ナイトメア2が火曜の昼から
まぁ今のうちに稼ぐ人多いよね 巫女の可奈美がリセマラで推奨されてるけどそんなに強力なのでしょうか? 紫様の説明からするとナイトメアで姫和ナイトメア2で可奈美が参戦ってこと? >>268
すぐに強力ってわけではない、
凸って堅ければ、通常の回避率もあって相手にするとめんどくさい、自分は安定してクリアできるってキャラ >>268
三すくみの法則から言えば無理に取る必要は無いよ
今のところは使えるってだけ。
回避能力が高いので対AIには有効。
奥義封印されたら只の雑魚になってしまうのが痛いところ >>268
簡単に言うと死なない。
だから、クエスト攻略できる。
完凸するような廃課金様にとっちゃ、全キャラ死なないから関係ないが。 2waveまで荒魂とヤったあと3wave目に可奈美だとしたらちょっとおかしいよな荒魂のボスかよって言いたくなる だがかなひよ単体で戦闘力20000もあったら誰も勝てない サポートって「回復」しか組んでなく、その他☆2以下はレベル上げの材料に使っている。
演武やクエストでは「回復」は助かってるけど、何か他のサポートを使っていないのは戦略的に損をしてるのではないかとちょっと思ってきた。
ダメージを回復するだけでは使い方は甘いのかな?
配信三日目くらいからやってるけど、今のところまだ他のサポートにはめを付けてない。
何かオススメありますか?
メンバーは、☆4巫女のかなみ、みほの、ひより、かおるです。
あと今更なのですが、効果で致命ってなんの影響があるのですか?
長くなってごめんなさい。 >>276
致命はクリティカル
致命さぽ麻痺さぽ寺下ほおずき星2等がオススメ
具体的にというなら自分の手持ちさぽをさらしたまえ 気にするな!
元々ここで質問するときは一行最大32文字6行以上で詳細に書かなければいけない 奥義封印されたらたたの雑魚ってそれみんな同じだし、かなみは奥義抜きにしても連携属性変更の強みがある >>277
○☆1笹野美也子LV30 前列単体350回復 麻痺解除
○☆1播つぐみLV30単体350回復 前列後列入替
○☆1浜塚さくらLV30単体350回復
○☆1渡邊エミリーLV34前列単体350回復
○☆2浜塚さくらLV30単体400回復 暗闇解除
○☆3笹野美也子LV30前列500回復 麻痺暗闇解除
○☆3六角静香LV30全体450回復 3ターン清香を毎ターン55回復
○☆4安桜美炎(惰性で入れてるだけで使ってない)
手持ちのサポートはこんな感じです。 >>281
RPGのような持ち物だなw
個性あるわ。 >>282
ですよね。少しサポートも考えないとと思いまして。 解除系は効果があるのがその次のターンからというのが辛い >>284
レベル上げたら回復量も増えるのと、余るネネを処分していったらいつのまにか育ってました。 こんだけ書いたんだ、誰かアドバイスしてやれ。俺は寝不足だから寝る。
過去スレのレス検索にサポって入れて漁ったらいいと思うよ。 >>283
ゲーム性が、殺られる前に殺れ。で死亡デメリット皆無だからなぁw
今後、長期戦あるかもしれんが、今のところ、攻勢と致命強化のゲーム。
人それぞれだから色々試して遊ぶといいよ。 >>286
とりあえず配布美炎育てるといいよ
カナミの回避アップと全員の攻勢アップするやつ
集中も上がってSP回復量も増えてお得よ 何も考えず配布の美炎とパティ浦賀育てりゃいいよ
後は、俊敏いじれるのとか次ターンコストダウンできるやつ入れればいい
個人的には☆3松永が好き >>281
全体攻撃の奥義キャラのチャージを1T早くする方が数倍楽だぞ しかし、よくレベル30までこれだけ育てたなw
レベル20越えるとレベルアップきつくなるのに。古参だが主力35、遠征25、適当15だわ。 回復の代わりにバフデバフや奥義ターン短縮を入れたほうが難易度が下がりターン数や戦闘時間も少なくなる
汎用性を考慮し星4渡邊エミリーか播つぐみ【パティシエ】あたりを入れるのはアリ 色々ご助言ありがとうございました。個別にお返事書けなくてごめんなさい。参考に頂いたサポートメンバーはしっかりとメモしました。とりあえずは☆4美炎育ててみます。 パティまいいるなら、回復と奥義と同じヘイト操作可能の自サポもいいよね みんな完凸出来るぐらいインフレしたらサポート選びが重要になりそうだけど今のところはメインだけ鍛えたらサポート選びは殆ど無意味。オートでは全く機能しないのも難点 ナイトメアひよよんさんはボス版の特別性能で
奥義が全体攻撃になってたりするのかな サポは格上相手の演舞か、ナイトメアクラスのクエストミッションコンプにしか使わないな
周回はフルオートだし ランキングが恐ろしいほど静まってる。ナイトメア待ちなんだね。 演舞で4凸だかの強いひよよんを仕留めそこねて奥義打たれたら4400くらいダメージ食らってビビった。
オーバーキルにも程が有るよ・・・ 奥義ダメージの修正で単体奥義は弱点属性に対して一撃必殺になってしまったよなぁ 初日に20000pt越えで50位以内に入ったあと
自然回復で100台キープとか相当やってないっぽい
演武も合間にチョロチョロやってるけど、800台で戦闘力10000とか居るんですね 今のうちにメインストーリーでランク上げしといた方がいいぞ
アイスクリームの効率段違いだから スタミナ回復に石使って1日張り付いて周回すれば
300位以内ならどうとでもなりそうだから
最終日の追い上げが怖いわ 演舞は本リリースで大幅に変えてきそう。
もともと演舞めんどいのもあるが、格ボーダーが広すぎて1つ上を目指す気にならん フレンド周りがストレスってよく言われてるが
演武はフレンド関係ないけどやる気しないんだよなあ…
現状ガチ勢のモチベはこれだろうし必要なんだろうけど 報酬メダルとかためたら新しいボイス解放とか衣装解放とかあればいいのに
触りたいし着せ替えたいです
おさわり解禁はアニメ終わるまでにやって欲しい 範士★★から範士★★★になるとそこから先はランキングだけど、登ってる人少ないから範士★★★になった時点で師範代★★★になるんだよね
想定より段位多く作りすぎて余計に人遠ざけてるんだと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています