【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2526
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524982820/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525348253/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2525
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526041733/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured これはプリシスといってヴァシュロンの画像を貼る流れか >>737
覚醒はまだ先だろうしねー
リーフスラッシュとか追加されるとCAで距離詰める必要減って運用しやすくなりそう、なイメージ >>747
片方単与でしょ?
黄青レオンレザードみたいな編成について話しててjkjkとメイドクレアどっちにするかって話だから単与は省いたよ クリフには1覚醒だけでもしてラッシュバフつけてあげてください 下は裾捲りあげて上は白スポブラの作業中プリシス出したら回るやろか? 青春ソフィアを持ち上げる奴は
確実に1度「糞端末」と言い放ってから消えるのがお約束 >>753
ラティいたらスタンバフアイコンつかないからねと自己フォロー クリ―シュ冬樹がすぐ出てクリシス追わなかったことちょっと後悔してるわ、杖のせいで…… >>759
基本的にATK技は倍率と同値らしいよ
例外も多いけど ラティ最近みないけど探査に行って戻ってこないのかな ゼファー!JKJK!レオンきゅん!端末負荷四天王最弱は誰だ。四人目?適当にチョイスで おっぴろげプリシスのモロムネシスは
もっとスローで良かった >>770
ダディはエレバしにくいし金岩は遠距離オーシャンだから出す場所ないだけじゃない? >>767
いやそれは知ってるけどわざわざ低いって言ってるからレイジングみたいな罠でもあるのかと >>740
俺も
野良にしろシングルにしろ置物前提で考えたほうがいいね 冬樹の爆弾はアイポン6sのサブ機だとアッチーになったからハムスターより凶悪かと
レオンは負荷すら感じん >>775
紛らわしくて申し訳なかったがメイドクレアと比較して低いって意味だぞ
黄無しパならタゲ持ってても楽なjkjkでいいと思うが黄ありならメイドクレア抜いてjkjk入れるメリットはあまり無いって考え 死んでる前提ならラッシュバフも全部無い前提になるな 俺のスマホって意外と優秀なんだな
買ったの1,2年前だったはずだけど
ちょっとまってくれよお前と思ったのファキュラ戦でのJKJKくらいだわ
ファキュラJKドラゴン! そもそもラッシュバフでドヤ顔するような人ってあんまいないから問題ない エッジさんはともかくミラージュさんって自己リジェネとAP減じゃなかったっけ
星4のミラおばのほうは覚えてないけど ミラージュさんのことミラおばっていうやつのことは許せそうにない 若作りおばさん三銃士
ミラージュさん、ミュリアさん、フレイ様 水チンジャンプで金男の赤線避けるのたのすぃ〜〜〜〜
うーむ
水チンの怯み無効強すぎるな タゲ役に相性ばっちり ミラおばって流産したほうだろ
ミラージュと思ってるほうがどうかしてる ミュリアって22歳なのに「まだまだ若い子には負けられないわね」とか言うよな 金岩赤線詐欺初めて喰らったわ
赤線と赤線のど真ん中にいたのに飛んできて草
水チン使えってことか エレバシステムこんなんじゃなく、キャスターのスキルを異常なぐらいエレバ値高めてくれればまだそんなに肩身狭くはならなかった? 怯み無効って良し悪しなんだよなぁ
多段系攻撃は吹っ飛ばされたら生き残るけど
SA効いてると全弾食らって死ぬとかあるし >>809
紫は操作がつまんなくて使いたくない人も多いだろうからそれはそれで紫以外もオーシャンつまんねー言われてそうだな キャスターは明らかにエレバ値高いから大丈夫
嫁リーシュとウェルチいたらすぐエレバするよ >>811
そうか。危なく課金する所だったよ
ありがとう 紫はエレバどうこうよりもまずINTバフを貰えないってのがどうしようもない
マーヴェルとかは割りと楽しいけどもはや氷弱点相手でも使いにくい このゲーム食らっても無敵時間一切なくて回避性能が良すぎるから怯み無効のデメリットは基本ないよ
多段も食らってから避けられるか喰らい続けるかの差しかない >>815
まぁ、怯み無しキャラで色々やってりゃそのうち分かるよ でも最近の絶なんかは起き攻め性能高すぎて転がって生き延びても起き上がり中に殺される
無敵時間切れてるのに操作効かない時間長すぎ ひと月でランク400ってマクラーじゃねーか
どこがわらえんだよ >>816
胸の重量差し引いたらオペラ44くらいかな
前にカップ数による乳の重さ一覧見たけど忘れたわ >>821
色んなボスやってりゃ分かるよ
特に赤線上に時間差で2シュンシュンって発くる攻撃に弱い >>821
無敵時間が無くても例えばパイルバンカーみたいに転倒させられて一定時間後に爆発みたいなアクションでの事故が減る
基本は回避するゲームだからあくまでも保険だけどね 若葉って復帰にもつくんじゃねえの?チンベル復刻前に若葉チンベル見たぞ 黄色や無傷でよく遊んでるけどのけ反らない状況で多段食らって死ぬ事なんてないな >>828
2回目くらい避けろよ反応おじいちゃんかよ >>832
黄色のSAはそもぞも多段で死なない程度のダメージしかSA効かないからなあ
死ぬわけない >>828
よー分からんが吹っ飛ばされて回避も出来ずに起き攻めされる方が多いでしょ
SAきいてたら冷静に安全地帯にステップするだけで回避できる イリアとかリムルとか非エースでゴミのまま放置されてるのたくさんいるのに同じキャラの衣装違いばっかりだすのはガイジだとおもう モブのクレアどんだけだしてんねん >>834
知っとるがむしろそれSA大活躍する場面じゃないか
怯んだらそのまま死ぬ 金玉岩男に黄全然いなくて弓フィアでいくとたげ取る羽目になってゲエジためるのつれえ >>837
で、イリアリムルはクレアより売れるの?
お前がいいランキング叩き出してくれるの? >>833
スキルにもよるけど攻撃モーション入ると微妙にステップキャンセル遅れるのがあるんよ
避けたと思ったら回避出るの遅れて当たってたって事ない? >>841
端末がショボくて処理落ちしてるか指がおじいちゃんなんじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています