【糞運営】サモンズボードpart524【糞眼鏡】
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■関連スレ
サモンズボード質問スレ part27
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!extend:on:vvvvvv:1000:512
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前スレ
【糞運営】サモンズボードpart523【糞眼鏡】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525142512/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>524
ヒント:TPS範囲は火/バランス/スキアタ限 なんか盛り上がる発表の一つもできんのか
アドラに当てつけてアルシェ出すような盛り下げ上手には無理か
尻すぼみどころか頭からすぼんでるもの
ゾンバの覚醒なんて大半がさせてないんじゃないの 絶対にクロユリ傘下には入れないという固い意志を感じる >>529
スカル難民がソルダン神周回で大事に酷使してるらしいよ 弱くはないけど、ノアシアと一緒でどこかで引ければ嬉しい、ってレベルかね LSがやっとこさのHP倍率リジェネで好みだ
それ以外は開幕矢印回転で塔の位置不利消せるなくらいしかない 眼鏡はクロユリに親でも殺されたんかってくらい徹底してるな (´・ω・`)クロユリの産みの親は眼鏡でしょ
(´・ω・`)きゃあ自分ごろし >>531
セレッサやば強だと思うけど実際使ってみると微妙な感じですか? っていうより壊れリーダーのサブにならないのがダメなんですかね ユニークソウルは流石に1枠だとぶっ壊れすぎなんか??
個人的には選択肢広がって面白いと思うんだが (´・ω・`)枠一個でいいな
(´・ω・`)属性、タイプ変更ソウルとか
(´・ω・`)スキル変更ソウルとか
(´・ω・`)好きなキャラ使えるようにならんかね? スキアタだけタイプとしての進化が極端に無いよね
アシスト・ディフェンスは度重なる迷走の果てに割といろんな事出来るし
殴るだけのアタック・カウンターはそれぞれ物理ダメージと連鎖追撃の新要素が追加された
でもスキアタは生まれて以来稀に他タイプスキル持ちは生まれるけれどスキアタらしさを持った新機軸は無い
覚醒も柱だし 一年前からタイムトラベルしてきたけど、すぐ戻らなきゃならん
最近出たクロユリより強い奴おる? >>540
刺さる時はブッ刺さるから強く感じるけど実績だけ見るとアルシェの圧勝だな
対策されやすいから行けないとこは手も足も出なくなる 呪いLSはもっと倍率盛るか呪い付与率アップも付けてくれ
確率でかなり不安定なのに利点が薄いから出番少ないぞ 自殺ボスってハイカンじゃ無理?
自己バインドで矢印消してくるわ対空で狸殺されるわでキツイ 封印とホルス連れて行けば?それでもラストは回避と逃げAIが辛いから闇スキアタをクロユリするのが楽だ思う (´・ω・`)金星で封印してカノア祭りカウンターしてるわ
(´・ω・`)そのクロユリってのください ノマダンのラスト、全く記憶に残ってなかったけど
これちょっと難易度おかしくね
これくらいなら確定ドロでいいような 貧乏性だから、協力マップソウル集めてたけど、
実際何セットいるだろうか
クロユリ考慮した場合
タヌキで1は確定として
火ドゥル、ウルスラグナぐらい? (´・ω・`)忘却ソウルの方が汎用性高かったわね
(´・ω・`)最近スキブ要らない駒は忘却+攻撃でさくっと振ってるわ デススターちゃん覚醒前顔と身体のバランスに少し違和感
顔がデカイのか身体が小さめなのかSDのバランスのままイラストにした感じに見える ツイのハルシュト真似たらレゴム君ワンパンできて草
一体何ダメでてんだよこれ (´・ω・`)ノイギーアASの等倍部分だけ器用に当てに行くガイジムーブすき
ぽんこつAIは毎日新しい発見があるの (´・ω・`)AIの迷惑料に1日1個回復薬くれない? (´・ω・`)滅級はいったらオートのままで初手自殺ムーブする事故は近々ありそう >>558
今やってる協力マップのやつと
レプ、hpソウルついたメイシン
16333までは全部入るぞ (´・ω・`)自分しかいないのにエンハする覚醒アドラさん・・・ うおー火真姫
縦横斜め40倍(中)オート付与すげー
ところで防護貫通の文字が見当たらないんだけど? ジョヴィメルオートでスイートホーク乱舞
全滅しました Tpスキル使えなければスキルで自滅
使えても高難度ダンジョンではギミックに押しつぶされる性能 火バランススキアタはラルグニキと一緒に反射で死ねるこだわり設定を感じる 今回の協力ボス良いんだけど下金型って出番少ない気がする
アルスマグナも見た目良くてステスキル両方それなりなのに下金型ってだけでほぼ出番ないもんなぁ ジョヴィメルのヴィがいないから代わりにニダヴェリール使ってるけど
火力思ったより出ないのな2倍と6倍比べちゃダメか
チェーン持ちのエンハキャラ少ないし妥協するか >>574
マグナは上金なんですがそれは
下金は塔の左上初期位置に強いから悪くないと思う >>576
エアプっぷりが思いっきり露呈したわ
訂正ありがとう
どのモンスターの事を使いにくいと勘違いしてたんだろ・・・ なんでBGMオフにしてんのにタイトル画面で音鳴るように改悪したわけ?
いちいち音量消すの面倒なんで元の仕様に戻してほしいんだけど (´・ω・`)自分はそんな事ないんだけどデータ修復してみたらどうかしら 言われてデータ修復したら直ったわ
ありがとよ豚
ただ編成とかもろもろの設定が全部初期化されて切れそうってか切れてる 今ナティエのTPスキルの文見て思ったんだけどさ
「ダメージ受けなくなる」ってもしかして小学生バリアのこと?
アテナやムルムルのスキルだと「無効」になってたんだけど >>567
各パラメータで補正のオンオフ出来たらいいんだけどな 覚醒後にターンが伸びるスキルが糞だとシアちゃんは教えてくれた
覚醒後が速攻物理オトダメならまだ使い道があったろうに。。。 オート自動するんなら自動再挑戦も必要だったと思う
折角オートでクリア出来ても手動で潜り直しとかちょっとね (´・ω・`)覚醒後物理ダメージじゃなくなってるの?
(´・ω・`)ばかじゃないの? ダメージを受けなくなるって文言どこかで見たなって思ったら
アイヌの火のやつだわ
前から思ってたけど
やっぱりこのゲーム、同じ効果を表すのに統一された文言じゃないのな >>585
アザトース持ってないけど黒プードルが受けないだった…
効果同じなのになんで説明文二通りあるねん すまん、今は統一されてるのか?
検索したら画像が出てきた
https://goo.gl/images/eo7jrj
つまりダメージを受けなくなるってのは
別の効果であるか、若しくはまた統一したところからデグレったか ☆マークのバフ、所謂無敵っていうやつ
スキルに無敵以外にも他の効果がある場合は「ダメージが無効になる」
無敵だけの場合は「ダメージを受けなくなる」
また、仕様をみつける楽しみを味わってしまった… アイコンにして示せば誤解も生まれないのにな
そしてソートの際に、スキルやLS条件をアイコン検索できるようになればなお良い >>591
鳥仮面は上方修正受けて効果追加されたから今は無効になってる パズドラニキの文字列検索は早くパクってくれ、チェーンとか速攻とか探しやすくなるから スタミナ薬の表示が999なんだが正確な個数調べる方法ある? >>582
TP100だし対象狭いし最終真姫だし
何かあるんじゃ?って思うのは分かる
けど何にもないのがサモンズクオリティなんで 最近新キャラの性能がどこで使うの?っていうなぞなぞになってる
そこも戦略ゲーなのか ノアもシアも強いように見えて出番がない
サブタイプパ全盛期に出てれば強かったんだろうけど (´・ω・`)回避ループさせてるシアパはオートでもそこそこ戦ってくれる気がする 今更オートw
一度クリアしたらスキップのほうがいいわw
アホすぎる >>596
998になるまでに使った数を足せばいいよ ハーデンパソルダンに放り込んだら勝手にクリアしてくれるのか
玉位置でたまに全滅しそうな感じはするが放っておけいいのは楽だ シアは覚醒後が柱()な上に連鎖追撃でお茶を濁されてて酷いな
スキルターンも無駄に長いし覚醒しない方が遥かに使える またしばらく課金しないで済むってことだな
ありがたや・・・ シアはレギンエンハ&回避で倍率が掛かるのが良いと思ってる
青レヴォルト稼ぎで道中準備してワンパンするのでよく使う マンガでもハザン推しってのは自分らでも
自虐しないと恥ずかしいほど低レベルってわかってんのね 書こうとしたら書かれてた
オラージュは殴り要因かな? >>613
一番上に配置したら初手で4体倒せるから艦隊組むならオラージュリーダーの方が効率いい、尚オートだと左に移動せずにスキル打ったりする糞 (´・ω・`)かなしー
早くスキラゲ素材配ってよね ログボでちびペン1匹づつあるだろ甘えんな
っていうイベント期間が今だよ? スキラゲのチェックとかろくにしないで覚醒実装したんだろうな <御三家 初代の名残をわざと残したんだろ
こっちからしたら悪意の塊だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています