【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2874
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>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
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荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
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※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526043622/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 未だに情報一つ出てないのに今年中に新作とか出せるんですかね... というかまだFEHにコンテンツ追加とか期待してるやついるのか
もうムリだろ諦めろ
いくらなんでも企画部が無能すぎる
俺たちが余計に騒げば第二第三のタップバトルが誕生するだけだぞ >>233
なんかガチャの方が儲けてそうで悲しいな
セリカ、ソニア、デューテあたりは当時は結構な目玉だったような 新コンテンツのマイキャッスルはいつくるんですかね・・・ >>218
ついこの前シグレやカンナが出たばっかりですが ソシャゲとかいう消費されるだけのコンテンツにリソース割くとか頭ファでしょ
オリジナルIPならともかく原作ありきなのに >>240
シリーズ総登場ものがストーリーイマイチなのはよくあることだけどFEH序盤のストーリーの皆無さはシリーズ総登場もののトップに近いと思うわ HP↑攻↓アレスと攻↑速↓イシュタルという悲しい感じのだけどうにか手に入れたので誰か使い道を教えろください >>241
FEは初報から発売まで半年もないのが普通なんでね
E3でも何も情報無しなら不安になるがまだはわる時ではない ドラクエやFFみたいに無意味に作品増やさないならこのままの方向性で別に良いけどなぁ 第二第三の右下という絶望の未来を変えたいのですがなんとかなりませんかね FEHの場合原作のファンが大半を占めているだろうから新作がでなけりゃどんどん人は減る一方だろうな
利益はこれまでのシリーズと比較にならないくらい稼いでるんだろうが つかFEHのシステムじゃ初期実装の闘技場大英雄以上のものは難しいでしょ
残りはミニゲームとかで誤魔化すしかない
大幅に変えるなら別タイトルで出せるしな >>250
原作キャラをぶちのめすストーリーをファンが望んでいるとISは本気で思っていたのだろうか さすがに追加で入れたコンテンツがほぼ死産なのは笑えない >>208
>823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c55d-jtsc [180.27.155.164])2018/05/12(土) 02:12:21.57ID:DUmCMTW50
>https://i.imgur.com/VTWNjXL.png FE新作はPCフリーゲームで年末予定だから安心しろ 覚醒のハードル低いから星2とかでもあっという間に星5まで上げられるんだよな
無料ガチャは絶対なさそう わーいHP↓攻↑アレスきたー
と思ったらHP4下げかよ 前年と比べたら大英雄戦は2週間に1度のペースだし
コンテンツ量としてはそこそこには満足だよ タップバトルです
やることないブレムを解消するために来ました >>258
追加コンテンツで息してるの戦禍だけだからな
その戦禍も初回がクソすぎて大量の脱落者を出した前科持ちだし マムパ的にはファルシオンのがはるかにきついだろな
ナーガは遠隔だから殴ればいいし 良くも悪くもゲーム性がシンプルにまとまり過ぎてるから新コンテンツ考えんの大変だろうなとは思う
それはそれとして庭園やらタップバトルやらの手抜きっぷりは許されたもんじゃないが >>262
アレスの4下げは総合値156
我が友シャンの4上げは総合値155
気にするなってことだ タップバトルはデイリーを無理にやらせないとか、BGMをもっと生かすとかいろいろありようはあったと思うんだよな
後、オチは変えろ
正直、SDとボイスとBGMで遊ぶ方向性自体は結構良いと思ったんだけど、運営が自分で殺した感が結構あるんだよなぁ… SD班とシステム班は他のソシャゲの追随を許さないくらいには有能なんだよな
さすがは任天堂の縁の下の力持ちやってた会社なだけはある
ただもうシナリオ班と企画班が無能すぎるので総取っ換えお願いします のんびりした通常音楽が音ゲ的にイマイチ
もっとノリノリなの無いの? | 何について調べますか?
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| | 我が友を埋葬する方法 |
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| [ オプション(O) ] [ 検索(S) ]
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`´ヽノ すり抜けで剣ヤクザ速↑・・・
リーンで守↓・・・
ほんと個体値って糞だわ クレアとかロムファイアよりキラ鍛錬成の方が耐久も増すし汎用性高い気もする >>284
俺の大制圧戦で意外と強くてびびったランキングの上位に入ってる フェリシアのは
距離問わず低い防御参照だからね
かなり破格だな >>234
人気は出るけどガチャ出来ないから儲けは出ない気がする! はわわはマムと違って近接でも守備魔防の低い方参照だから、油断してると大ダメージくらうな >>273
実装済みの曲からしか選曲しないせいで平坦なマップ曲ばっかり使われるのやめてほしいわ
それこそツイッターで選曲リクエストアンケートとか取ってくれりゃいいのに ボス戦ってピカーンで突っ込んでくるから音に合わせる感じでもないし
音ゲーですらない気が 1日1回無料召喚とは言わないけど
有償オーブ1個で召喚できるようになったら回しそう マムパやら重装やら試してさんざん苦戦した第10迷宮の4番目がマニキハルトセシリンのユニクロパであっさりクリアできてしまった
何だかんだで騎馬つえぇわ >>296
毎日回すわ
別ゲーで似たようなことしてたけど メインコンテンツがガチャなのに引けるガチャがないからやることないブレムになる
もっとピックアップするか前々回戦渦レベルのクソガチャを毎日やれ タップはいきなりボス戦になった瞬間に音ゲーとしての楽しみが消えるのが虚無イベントになるのが評価高い 名曲揃いなのはどの作品もなんだが、問題はそこじゃなくて選曲だと思うわ
のどかなフィールドbgmで音ゲーは合わない >>299
裏拍メインになってるだけで普通に4拍子じゃね
節目節目に4分の6があって変拍子に聞こえるけど大筋は4拍子
聞き飽きたうえに音ゲーやるのにいいBGMとは思わないけどね どうせ名曲出しても序盤だけで終わるぞ
神よ、その黄昏よとか酷かっただろ ラインの半分くらいの位置でタイミング来るまでじーっと待ってるボス嫌い どうせ音ゲーやらされるなら忠義尽くさんとかやりたいんだけど
まずそもそもの問題としてこのタップバトルの仕様が音ゲーとして楽しくないから何でもいいや感 今週もVAXA終わった
それはそうとお前ら闘技場5戦になって何度も挑戦しやすくなったからって対戦剣折りまくって高得点目指すのはやめろ 知ってるんだぞ タップバドルはゲームデザインが違いすぎるといってももう少しまともに作ればもっと人気は出たろうに ★4ピックアップ開催してほしかった
ノノかエルフィかマルス辺りをピックアップしてほしいよお
10凸もう一人作りたいのに11人揃ってるのがベルカとかバアトルとかオボロとか査定がちょっと低い奴ぐらいしかいない 僕もワユデューテディアドラは持ってないけどプリシラは便所に詰まってるわ
うちにはマリアが全然来ないが FEの曲じゃなくていいんじゃないか?
マイケルジャクソンでもいいんじゃないか? デイリー消し&一曲を長くして欲しいってのもあるな
小出しに数十階層同じ曲なのも絶妙にムカつくポイントだなw >>319
ミストルティンと魔剣ミストルティンって錬成的に別物扱いだから多分来ないでしょ デイリー消さないでいいから報酬をゴミからオーブに変更してくれたらベストゲームになるわ エキストラでそのへん解消してくれるつもりなんだろうが
この運営は絶妙にポイントがズレてる可能性が高い >>326
エフラムが炎槍ジークムント貰えたんだし、エルトしゃんにも来るだろ >>326
仮面マルスに封剣がきたのを考えると将来普通にくるんじゃないかな ついでな事も言うと音ゲーは名前も気に食わない
何が100階ダンジョンだよどこに100の要素があんの?
1階ごとになにか区切りでもあるわけじゃないし
ペー○リパクってんじゃねえぞと 春フォンスが居るしQueenの曲でタップバトルするのはアリ オーディン復活に必要な神器
ブレード+獅子奮迅 or ブレード+守備魔防低い方参照 ソシャゲでバンブラか
今は亡きカスタムロボとかも出してくれていいのよ 超英雄のシルエット出るのは来週の水曜日で動画は金曜日あたりかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています