【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2874
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
ttp://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524874296/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart163
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525879499/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part254
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525956329/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2873
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526043622/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ガチャすらまともに出さないのはなんとかして欲しい
オーブが溢れかえってしょうがない >>211
その金はコンシューマに使ってほしいって人の方が多いだろうし
こっちは適度に虚無ブレム・つまらんブレムでいいと思う >>207
サンクス、大英雄ブレムのが遥かに貯まるね 波はだいぶ強い
神器も十分使える性能
ただ、青の歩行魔
>>213
別のスマホゲーの開発に使われるだけじゃね
もっとスマホ部門の売り上げ伸ばしたいって感じだったし ガチャはしばらく覚醒ifブレムにしてくれ
最近過去作ばっかじゃね そろそろ1日1回無料の友情ガチャやれ
これで虚無がだいぶマシになるから 縛鎖の時、マップ→BOXの読み込みが長いから
キャラBOXで主戦力だけ表示とかできないかな? こっちにすべてのリソース注いで新作要らないまである 聖書ナーガの錬成で不利属性の竜特効相手には相性等倍効果来ると嬉しいけど強すぎるかな >>217
原作FEに使って欲しいけどダメなのか…でも任天堂のIPでスマホゲーで稼げそうなのFE以外でないような気がするんだけど、女の子たくさんでるのこれだけじゃない? >>223
新作作らないといつかはFEHのネタ尽きるんだよなぁ 明後日のユリウス終わったら新キャラ追加まで虚無ブレム辛い >>224
というか一人のキャラで種族丸ごと勝てなくなるような練成なんて作らないと思う >>226
FEHでちゃんとストーリー作ればいい
てか既にオリキャラとか割と人気出てるし あの質疑応答の感じだとFEHが奇跡みたいなもんだってのを理解してないっぽいんだよなぁ… どうでもいいけどヨッシーはオスなのは有名だけどキャサリンも実はオス
じゃあな こっちのエコーズキャラで出した儲けとエコーズ自体の儲けってどっちがデカイんだろうな うちのイシュタルは守↓で反撃で死にそうだと思ってたが
奥義聖印付ければ大体の赤剣はワンパン出来るし
あとは波で味方バフればいいや運用 防衛何戦したのか知りたい
最近防衛付かなくなってきたからあたってないのかやられてるのか知りたいわ FEHは原作キャラいる時点でどうやってもストーリー歪になるよね 未だに情報一つ出てないのに今年中に新作とか出せるんですかね... というかまだFEHにコンテンツ追加とか期待してるやついるのか
もうムリだろ諦めろ
いくらなんでも企画部が無能すぎる
俺たちが余計に騒げば第二第三のタップバトルが誕生するだけだぞ >>233
なんかガチャの方が儲けてそうで悲しいな
セリカ、ソニア、デューテあたりは当時は結構な目玉だったような 新コンテンツのマイキャッスルはいつくるんですかね・・・ >>218
ついこの前シグレやカンナが出たばっかりですが ソシャゲとかいう消費されるだけのコンテンツにリソース割くとか頭ファでしょ
オリジナルIPならともかく原作ありきなのに >>240
シリーズ総登場ものがストーリーイマイチなのはよくあることだけどFEH序盤のストーリーの皆無さはシリーズ総登場もののトップに近いと思うわ HP↑攻↓アレスと攻↑速↓イシュタルという悲しい感じのだけどうにか手に入れたので誰か使い道を教えろください >>241
FEは初報から発売まで半年もないのが普通なんでね
E3でも何も情報無しなら不安になるがまだはわる時ではない ドラクエやFFみたいに無意味に作品増やさないならこのままの方向性で別に良いけどなぁ 第二第三の右下という絶望の未来を変えたいのですがなんとかなりませんかね FEHの場合原作のファンが大半を占めているだろうから新作がでなけりゃどんどん人は減る一方だろうな
利益はこれまでのシリーズと比較にならないくらい稼いでるんだろうが つかFEHのシステムじゃ初期実装の闘技場大英雄以上のものは難しいでしょ
残りはミニゲームとかで誤魔化すしかない
大幅に変えるなら別タイトルで出せるしな >>250
原作キャラをぶちのめすストーリーをファンが望んでいるとISは本気で思っていたのだろうか さすがに追加で入れたコンテンツがほぼ死産なのは笑えない >>208
>823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c55d-jtsc [180.27.155.164])2018/05/12(土) 02:12:21.57ID:DUmCMTW50
>https://i.imgur.com/VTWNjXL.png FE新作はPCフリーゲームで年末予定だから安心しろ 覚醒のハードル低いから星2とかでもあっという間に星5まで上げられるんだよな
無料ガチャは絶対なさそう わーいHP↓攻↑アレスきたー
と思ったらHP4下げかよ 前年と比べたら大英雄戦は2週間に1度のペースだし
コンテンツ量としてはそこそこには満足だよ タップバトルです
やることないブレムを解消するために来ました >>258
追加コンテンツで息してるの戦禍だけだからな
その戦禍も初回がクソすぎて大量の脱落者を出した前科持ちだし マムパ的にはファルシオンのがはるかにきついだろな
ナーガは遠隔だから殴ればいいし 良くも悪くもゲーム性がシンプルにまとまり過ぎてるから新コンテンツ考えんの大変だろうなとは思う
それはそれとして庭園やらタップバトルやらの手抜きっぷりは許されたもんじゃないが >>262
アレスの4下げは総合値156
我が友シャンの4上げは総合値155
気にするなってことだ タップバトルはデイリーを無理にやらせないとか、BGMをもっと生かすとかいろいろありようはあったと思うんだよな
後、オチは変えろ
正直、SDとボイスとBGMで遊ぶ方向性自体は結構良いと思ったんだけど、運営が自分で殺した感が結構あるんだよなぁ… SD班とシステム班は他のソシャゲの追随を許さないくらいには有能なんだよな
さすがは任天堂の縁の下の力持ちやってた会社なだけはある
ただもうシナリオ班と企画班が無能すぎるので総取っ換えお願いします のんびりした通常音楽が音ゲ的にイマイチ
もっとノリノリなの無いの? | 何について調べますか?
| ┌────────────┐
| | 我が友を埋葬する方法 |
| | |
| └────────────┘
| [ オプション(O) ] [ 検索(S) ]
|
`──────────┐ ┌───
, '´l, ..| ./
, -─-'- 、i_ |/
__, '´ ヽ、
',ー-- ● ヽ、
`"'ゝ、_ ',
〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
`ー´ ヽi`ヽ iノ
! /
r'´、ヽ
`´ヽノ すり抜けで剣ヤクザ速↑・・・
リーンで守↓・・・
ほんと個体値って糞だわ クレアとかロムファイアよりキラ鍛錬成の方が耐久も増すし汎用性高い気もする >>284
俺の大制圧戦で意外と強くてびびったランキングの上位に入ってる フェリシアのは
距離問わず低い防御参照だからね
かなり破格だな >>234
人気は出るけどガチャ出来ないから儲けは出ない気がする! はわわはマムと違って近接でも守備魔防の低い方参照だから、油断してると大ダメージくらうな >>273
実装済みの曲からしか選曲しないせいで平坦なマップ曲ばっかり使われるのやめてほしいわ
それこそツイッターで選曲リクエストアンケートとか取ってくれりゃいいのに ボス戦ってピカーンで突っ込んでくるから音に合わせる感じでもないし
音ゲーですらない気が 1日1回無料召喚とは言わないけど
有償オーブ1個で召喚できるようになったら回しそう マムパやら重装やら試してさんざん苦戦した第10迷宮の4番目がマニキハルトセシリンのユニクロパであっさりクリアできてしまった
何だかんだで騎馬つえぇわ >>296
毎日回すわ
別ゲーで似たようなことしてたけど メインコンテンツがガチャなのに引けるガチャがないからやることないブレムになる
もっとピックアップするか前々回戦渦レベルのクソガチャを毎日やれ タップはいきなりボス戦になった瞬間に音ゲーとしての楽しみが消えるのが虚無イベントになるのが評価高い 名曲揃いなのはどの作品もなんだが、問題はそこじゃなくて選曲だと思うわ
のどかなフィールドbgmで音ゲーは合わない >>299
裏拍メインになってるだけで普通に4拍子じゃね
節目節目に4分の6があって変拍子に聞こえるけど大筋は4拍子
聞き飽きたうえに音ゲーやるのにいいBGMとは思わないけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています