【SEGA】コトダマン 21文字目
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公式twitter
https://twitter.com/kotodaman_pr
ゲームプレイ紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=_825m7ZXQAc
コトダマン キャラクター紹介まとめ
https://twitter.com/i/moments/938336674207035392
アゲポンチャンス発生時間
07:30〜08:00
12:30〜13:00
18:30〜19:00
21:30〜22:00
00:30〜01:00
チラシの裏(スレwikiっぽいもの)
http://kotodaman.game-info.wiki/
開催イベント情報等、各種情報を有志がまとめてくれています。
次スレは>>900を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられる人がいない場合は減速を徹底、お願いします
本文一行目を 【!extend:checked:vvvvv:1000:512】 にしてください
※スレ立ての際はコピペしてから【】を外してください
【SEGA】コトダマン 20文字目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525961232/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>615
結構作りにくいからな
でも一番は「ひょう」だわ >>615
最速で「しびょう」「おきゃく」作る元気な人が多いからね 初めて1週間程度じゃ満福キツイ?光ばっかり星5当たるからベリアル狙おうかと思ってるけど >>616
トキの鏡の回復のわざが重宝する感じですか? >>608
属性制限は「弱点属性○体以上」みたいな設定ができるといいね
相手によっては多少他属性混ぜたほうが上手く回していけるケースもあるし >>613
ぶっちゃけ戦力有るとゼットンは面倒な方じゃねえかな… >>620
どのくらい時間かけてるかで違うだろうけど高レアがあればオッケーってゲームじゃないからなぁ、これ。 >>621
ドロー時10%回復に通常も回復特化は他に居ないのでリセマラするんならって話です
リセマラしなくても今は運営側が人集めてる時期だから手駒は揃います、リセマラはあまりオススメしません 火曜日からゼットンはしばらく休みでベリアル始まるけど、周回ゼットンより楽になるんだろうか…
光の星4以上の回復役1人もいないし、とようま交換するコトの鈴も足りない >>624
そうなんか
まぁ、ギミックとかもまだわからんしなんとも言えないか… ステージ2構成だしトゲチェンジでどうみてもゼットンより
周回きついと思うぞ ベリアルって2ステージのうえお供付きでチェンジとトゲギミック付きじゃなかったっけ
ゼットンより楽になる未来は見えない 満福はじめてめざそうと思うんだけど何があ勧めかな?
減衰考えて光か闇持っておくのがいいのかゼットン辺りか悩んでるけどゼットンてあと何日くらいあるんだろう アジンガー満腹が苦痛すぎてベリアル満腹で頑張ろうと思ってたのに
なにそのギミックいい加減にしろ 無茶苦茶してくる代わりにゼットンより柔らかい可能性もあるから
触ってみないことにはなんとも言えん 何となくゼットン満福目指してるけど、スルトとどっちがリーダー向きなんだ? 超化した後に参加させたら超化分リセットされてしまうん? 光のトゲガ持ち的にティガ無いと周回面倒そうだな
みここが意外と刺さりそう >>636
超化した後に進化させたらです、ごめん! 言うてそんなにあせらんでも15日あるんだから1日10匹くらいとってきゃ余裕余裕 >>635
基本ゼットン
でもスルトーテムならバラウールチル戦でも使える しかもベリアル闇属性だからな
おそらく大量の満福アジンガーXが一斉に襲い掛かってくるんだろ?
ゼットンより早く満福になる可能性あるで 昨日書かれてたけど
マンがウルトラのワードだから
マンカイあればゼットンより楽・・かもしれない 言霊祭月曜日からで良くね
なんで18日からなんだよ >>584
レス見落としてたすまん
開幕シールド破り用に試しに入れてみてる アジンガー満福してない自分は地道にやるしかないや
進化素材揃った所でキンタに使いたいからどっちにしろ進化出来んし ベリアルはさすがにトヨウマくらいは持ってないと門前払いをくらいそうである
にしても、あれだけ大量にあったアゲダマが3日と持たずに無くなってしまったw
いくらあっても全然足りなくなるなこれ
鍵は十分に残してあるからいざとなったらそれでなんとかなるが アジンガーみんなもってても、ベリアルマルチはやばそうだけどな
トゲあるんでしょ? それとも中級マルチで全員満腹アジンガーなら、ソロ上級と同じくらいの効率ワンチャンか? トゲのダメージがどの程度かもあるしな
エレキングなんていくら星4だからって単独ギミックであのダメージなんだから
もうトゲお構いなしでどれだけヤシャの火力を出せるかって話になるし >>654
上級も2500程度な中7500とか飛ばしてくるリンドウさん 飽きたらやらなくなると思うと、人生を削ってまで満腹を作るのはどうなんだろって思う
他の大多数はそこまで一生懸命やらんだろうし 始まって間もないのに期間限定の降臨でトゲとチェンジ両方とかあるのか。。。
まだまともにギミックごとにデッキ構築できないのに。
このゲーム数か月後に新規で始める人とかやっていけんのかね >>658
そもそも新規はベリアルやゼットンと戦う事すらできないからなぁ >>659
神器狙い以外ならどうでもいいんじゃね
ゲーム序盤に大量にもらえる石でどれだけ満遍なく各属性の星5と星4回復引けるかだから >>657
実際コトダマン以外にやることがあるならやらなくてもいいよ
満福を作るときには満腹があったら便利ってぐらいだし タンダナイト上級ノーコン、トキ無しで可能か?
2時間後にトキ出るのに賭けるしかないのか? 今コラボ来てるから告知してないけど、言霊祭ガチャ絶対あるよな そのうち技レベルとか追加してきそう
キャラ被りラック1上がるだけとか
被りのショックがデカすぎる >>664
現状の上級降臨で神器ないとノーコンできないなんていう難易度はない
それにタンザナイトノーコンは勝つだけなら楽な部類
神器必須なのは上級15ステージだけだ
っていってもツイッター見てると神器なし上級15クリアしてるひともいるみたいだけど 楽な部類ってのはいいすぎか
まぁ上級降臨でも難しいほうではない ゼットン降臨、なけなしのスタミナ40つぎ込んで始めたらいきなりフリーズ。だめだこりゃ 鈴250組使ってると
回復にはバフ乗らないんだからバフより回復を先に発動させてくれと切に思う
体力満タンATK2倍すごわざ撃ちたいよ… >>670
お知らせに書いてあるぞ
ゼットン降臨はスタミナ取られる 水14上級属性バグまだ修正されてないけどどうやって突破すんのこれ…… 回復にも一応バフ乗ってないか?
倍率20%とかになってるけど 何が何でも4枚中3枚いる水属性に攻撃当てないゼットン 「○っとん」のやつ繋がりが難しいけどトリコットが通ってコロンとトリトンの凄技出ていい感じだった ゼットンには普通に水以外いれるんだがなぁ
せいぜいくらって7000だし瀕死になったらなったで一部のやつがうまい
水だけだとシールド割にくいし水回復過剰だから普通に瀕死からでも間に合う
特にマン作れるマンカイの瀕死ブーストに上手くゼロやトリとか組み合わさったら瞬殺だし ツイッターみるかぎり神器被りにメリット作るみたいだからまだなんとも言えんな
恐らくステータスupとか言うゴミにされそうだが マルチで本当に必要なのは、「ここ出せるよ」じゃくて「ここ出すな」だよな
これあるだけで連携潰す地雷の対策になる 神器が被っても無駄にならないように神器のリーダー効果を福の数によって上昇するタイプに変更します!
セガならやりかねない 既に神器被ってるからこれ以上の悲しみを背負いたくない ゼットン戦はコロンとイヤシミズをきちんと強化してあれば回復はそれで十分だから他は全員アタッカーでよくね
「こっとん」が作れる時は一気に6000くらい回復できるし
>>678
それなら都合よくハマるし良さそうだな
俺も真似してみよう ベリアルもうわかってるのか。今、ゼットン中級マルチでやってみたけど15分くらいかかるし中級じゃほぼ1個も出ないんやな… っとんをぜっとんにするために「せ」を待ってたけど引けなくて無事にうんこっとんになりました >>679
ソロならいいけど
安定しないマルチはやめとけ 神器被り救済措置
1.星5の実プレゼント(こっちどうせ被り)
2.みんなが欲しがってた星3進化素材実(違うそうじゃない)
3.みんなが欲しがってたあげ玉もらえる鍵
これくらいじゃない?あんま期待しないほうが絶対にいい パズドラの初期
石いっぱい使うけどゼウスはドロップ確定
ゼウスを手に入れれば色んなトコ行けて色々できる
これ
石使って☆5降臨クリアしても超低確率でしかドロップしない
ドロップしないから進化もできないし、何もできない
コンテ1回100でいいからドロップ確定にしてくれや >>664
トキ、ミストルティン、リスなしでノーコンいけたけど時間かかる。
回復以外で無理に技出そうとせずに、いけるときにスサノオのすごわざ狙う感じ。
攻撃くらうときにできるだけヨミドノとヒタムキだして軽減。
回復はハーブ、シュンシー、リーバル、リップの4人。
2文字でも地味に削っていくといいかも。 ゼットン戦
さ○○○○そう でサクショウソウ7文字いけた
テーマも何も無かったけど、調べたら植物みたい 日付が変わる前にゼットンの進化素材を掘っておかないと
☆1と☆2も大量に要求してくるのな >>682
ここ出すよ!があるけど大抵無視されるから困る これマルチのゲスト参加回数制限作ってほしいわ
際限なくやり続けてしまうからつらい >>664
ついさっき初撃破したで
ヒーラー3人(シュンシー・ハーブ・イヤシミズ)超化で入れて
トゲ対策は「み」の2人、テリトリー、ヒタムキ、ツイゲ雉、
あと攻撃ないターン限定だけどンナバカラ
原則的に可能な限り回復+トゲ全回避で根気よく削っていく
とにかく回復の頻度を増やすことと、攻撃のターンに別属性出さないこと(特にリップ)
攻撃系のコンボは繋がらなくてもいいけど回復とシールドはできるだけ確実かつ最優先で繋げること
そんな感じでした >>698
アークベリアル確か水曜だから火曜に集めても間に合うけどな ロースタ戦にヒストリー連れて行くけどクッソ使い辛い
リバールキリー進化したらノーコン周回安定したけど このゲームめっちゃ簡単って思ってたけど、中級から難しいのね。火の中級の毒攻撃で死んじゃうんだけど。水の高レアカード揃えてコンボ重ねても、結局、毒ダメージだけでゲームオーバー。かなぴい。 なんとかウルトラマンとゼットンのぶんの6体確保した もういかない 昼前くらいにゼットンの安定案くれた人ありがとうな
回復枠のトヨウマをイヤシにして空いた「と」をトカラで埋めたらまず負けなくなったよ
https://i.imgur.com/WM3r3TN.jpg 神器はそのうち素材として必要になる、みたいな意味じゃないの>被りもメリットある >>708
一年で最低13回もらうチャンスあるけどさすがにアホすぎるだろそれ これ所持してる素材ってどこで見れんの?
進化画面以外で >>709
そこでガチャかなと。神器排出アップイベントとかなんかやって… >>703
お前それハ竜ケーンさんの前でも同じ事言えんの? タンザナイトはLobiのまとめに高レア少な目の攻略法載ってた気がする 経験値調整で2までしか進めてなかった上級闇3やったけどティガ想像してたよりヤバかった
ATK玉で底上げして使ったら6コンボの時点で凄技2万出る上簡単に出せるから
他の上級(火水木)は3といえど時間かかったのに4ターン以内で終わって星3取れると思わなかった
これでマンカイいたら相当ヤバイんだろうけどマンカイ持ってないという >>710は自己解決した
一応コトダマだから一覧で見れるのか
探しづらいけど ティガはアイコンが金色大仏みたいで笑える
アレで進化前と進化後ではサイズが2倍になってるんだからウケる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています