【SEGA】コトダマン 21文字目
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公式twitter
https://twitter.com/kotodaman_pr
ゲームプレイ紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=_825m7ZXQAc
コトダマン キャラクター紹介まとめ
https://twitter.com/i/moments/938336674207035392
アゲポンチャンス発生時間
07:30〜08:00
12:30〜13:00
18:30〜19:00
21:30〜22:00
00:30〜01:00
チラシの裏(スレwikiっぽいもの)
http://kotodaman.game-info.wiki/
開催イベント情報等、各種情報を有志がまとめてくれています。
次スレは>>900を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられる人がいない場合は減速を徹底、お願いします
本文一行目を 【!extend:checked:vvvvv:1000:512】 にしてください
※スレ立ての際はコピペしてから【】を外してください
【SEGA】コトダマン 20文字目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525961232/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>159
自分も昨日から始めたんだが
星5でATK70は当たり? >>163
今回のイベ後から常設の5降臨も泥良くなったよね。
前はノーコン報酬のみが基本だったけど、クリア報酬か泥報酬どっちかは出ること多くなって一戦で2-3体落ちるようになった。 >>166
俺も落ち悪くなったわ
1時間で15↑くらいおちてたの10くらいになった >>129
9割回せるけど間が悪いと死ぬから安定性あげる方法教えてくれ星3素材はない
https://i.imgur.com/cMlBpqr.jpg >>166
俺も満福泥が気持ち確率落ちた気がする
前までは2泥とかあったけど今日ドロップしてないような >>170
トヨウマやめてイヤシミズにしたら?
半減とそうじゃないのはだいぶ違うぜ >>170
その手持ちだと事故はあるんじゃね?
事故が嫌なら育てろとしか ゼットンで初満福作ってるんだが
進化前で100ためておいてベリアルきてから
進化させたらしゅくだい報酬ちゃんともらえる?
星4を80にするしゅくだい報酬
もらえずじまいな感じだから色々不安 >>170
トヨウマいれるならリバーの進化前かイヤシミズのがいいぞ
トヨウマだしてピンポイントでくらってたら安定しない
シンリュウはべつにいらんからシールドブレイクもちか回復ふやそう
リバールキリー進化前でも安定性ならトヨウマよりいいとおもうぞ >>170
まだ使ってなかったら回復役にはATKコエダマ限界まで使っとけ >>177
当たりだけどギルは単体だと使いにくいから出来ればヨミドノも引きたい >>179
リーダーにしたときの福ボーナスに2倍以上差がある >>179
倍以上違う
単純に期待値比較で200と90 >>174
ベリアルとマン用に90+15まで上げるんだぞ >>159
神器のダイヤ、ンカイ、マンカイはいます >>172
>>173
>>175
ありがとう
トヨウマは回復兼じいど要員、シンリュウも回復補佐兼じいどで入れてたんだけど見直してみるわリバーイヤシ見ながら組み替えてみる 馬は超玉で最大に真っ先にすべきだな
同じ馬なのに倍近く回復量違うの見てるとね >>187
神器は強いけどリーダーには向いてないし神器除いて5属性欲しい >>178
トヨうまが一応MAX
HP余裕ある時はいいんだけどトヨ切ってHP7000くらいまでしか回復できないと即死あるからぐぬぬってなってた >>193
トヨウマつかうから7000で即死するんだよ・・・
安定させるなら水の回復にしとこ? >>193
進化前のリバールキリーでもATK超化してあるかどうかで全然違うから
何も考えずに回復役はATK超化させるといいぞ せっかくマンコでウルトラマンの言葉をつくろうとかコラボしてるんだから
何の言葉作ったかくらい出せばいいのにな
今のウルトラマンとか全く興味ないから狙ってないのに地味に言葉の宿題クリア増えて行ってるけど
何の言葉か全然わからない >>196
Atkちゃんとふってりゃ十分回復するぞ >>186
PTに1人紛れ込むぐらいならいいが水で染めてほしいな >>186
召喚って99+で打ち止めなんやね初めて知った(話題逸らし >>198
コロンとの二枚だけでゼットン耐久出来るか? >>196
進化前リバールキリーで3000〜4000くらいは回復したはず >>201
2枚っていうとたしかに微妙かもしれんがトヨウマだすよりは安定する
一撃7000はやっぱいてえ 防御とか回避手段が無いに等しい上に回復も少々の運頼みという中で
わざわざ被ダメ上昇要素を入れるのは頭GOD >>203
ジリ貧で負けるか事故で負けるかの違いじゃね
少なくとも安定させるってオーダーは満たせないと思う どなたかサブナブック編成ヘルプお願い〜マンカイがいつまでたっても進化できねぇ、持ってるキャラはこんな感じ
https://i.imgur.com/lc0YSZL.jpg >>206
まぁそれもそうか
ただコロンとイヤシミズ2枚でもで安定してまわせてたからたぶんそうそう事故らんと思うんだよなぁ >>186
じじい「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかw」 >>194
>>195
言われてみればみるほどそりゃそうだってなってきたわアホだな俺
トヨで7000確保からワンパンされるより未覚醒リバーで5000だけでも確保したほうが1ターンは残るし勝ち筋見えるわな
とりあえず残りのatk玉突っ込んで水素材行ってくるわありがとう
GWで素材サボったのはあかんかった >>192
なるほど、じゃあもうちょい引いてめぼしいリーダー引けるまでがんばります
ありがとう >>207
こんだけそろってるなら単純に手札のまわしかたの問題な気がするが・・・
回復より攻撃優先してないか・・・?
あとトゲガは他色からも出張して5枚くらい確保したい
火のンザケンジャとかリップとかいいと思う 光闇は繋ぎ文字を持ってきていいとか気付きにくいよな
俺もウルウールなんぞ入れるよりウコノミタマ入れた方がいいという事実に最近気付いた リンドウブルム回復必須とか言う文言に騙されて入れてる人が多い >>215
他の色にリソース突っ込んでるんじゃね
俺も三色先に鍛えたから光闇後回しだったわ
満福一つ作れば大体そのレベルにはなる >>207
ヤシャ進化は必須
ヤシャリーダーにしてアタッカーはヤシャ、マンカイ、チマヨイあたりでいい
あとは回復3、4体くらいと、色違いでも構わないから3文字4回攻撃キャラを入れる
なるべく左に連続攻撃キャラを配置してバリア剥がしてからアタッカーを置くように心がけるんだ >>212
了解、バランス考えて編成してみる
>>213
素材の関係でヤシャかティガどっちかしか進化できなくて保留にしてた、来週のドロップ率アップ期待して今進化させる >>215
自分も同じくらいの段で戦力変わらんよ
降臨上級でたまに失敗するレベル
マルチやらないで石割り周回するといたずらに段位があがるからなあ
段位とデッキと実力は比例しない ゼットンの満福と常設の☆5の満福だったらどっち貯めたらいいかな
なんかゼットンは石割らないと満福にできなさそうだしマルチは地獄だから… サブナにヤシャは必須ではないけどかなりだるい
ヤシャくれー ゼットン楽で期間限定だし
常設は後でもできるから放置 >>221
ベリアル諦めてゼットンだけなら
石割らないで満福できるんじゃない? イヤシミズを出来るだけ高速で周回できる編成、誰か教えてください… リテラシスターの超がちシャインブローと
ヤシャの超がちシャインクローだと
リテラシスターの方が明らかに火力高い気がするんだけど、同じ超絶強力でも内部的に何が違うのかね? 人増えてくるとマルチでエラー出るようになるんだよなあ
これサーバーが貧弱なだけだろ なんか鈴以外にもありそうだな
【公式】コトダマン運営会議@kotodaman_pr
ちなみに神器が被ってもガッカリすることはないのじゃ!!!😇👍
きっとこの先イイことが起こるぞう! >>228
パラメーター上昇とか福の20上昇みたいなの実装すんのかね(適当) まだ神器まで6日あるわ
思ったよりトキの活躍シーン派手じゃないから、他のに期待したい >>227
さっきから本当通信切れまくる
おま環かと思ってた 神器は他と違う特別なキャラっていう位置づけにしたいんだろうな
結局全属性の神器全部必要だし、引けた時点で当たりである事に間違いはない コラボガチャ最初の10連でティガ出たから調子に乗ってズルズル引いてるけどここ20連虹すら出ない
BOX拡張も無いし石の使いどころ無さそうだったから回してたけど貯めておくか てかよく考えたらサブナって4文字連続であいてるパターンほぼないか・・・ ピックアップ各属性100連ずつやってようやくスタートライン立てる糞ゲー >>241
リセマラなし無課金で残石12000くらいあるが、ロースタ意外の★5降臨ノーコンできるようになったぞ。上級15も木だけだけどクリアできたし。もちろん不満点はあるが、難易度に関してはなかなか良心的な方だと思う。 >>228
何かありそうで何も無さそう
鈴70個と福が1上がるだけかも
ランダム配布で被ることがあるというのはわかった 誠子無くした理由って何?
尼神インターが仕事無くなってきたからか? このゲームってコラボで集客のつもりないんかね。
コラボから始めました→ノマクエを最低30回クリアしてゼットン挑戦権獲得ってコラボ遠すぎないか?
どんなソシャゲも最低難易度はリセマラパでもクリア出来る設定にして報酬は無くとも遊ばせるってイメージがあるんだが。
ノマクエ中級が無理な人にはそもそも降臨上級は無理だけど、それでも挑戦権が無いって斬新に思うわ。
他のソシャゲと比べて各クエストに要求されるハードルがやや高い印象やね。
イヤシミズ無しで火ノマクエ中級制覇はキャラ揃ってない、成長させてないと難しいし、木をぼちぼち育てておかないと開始1、2日はイヤシミズも難しい。 普通に100段超えるんだな
MAX何段まであるんだろ >>244
よしその調子で光上級15か水上級15行こう >>249
あのハゲで釣られるならまだ逞しいとは思うけど、ウルトラマンで今釣られてきた人達ってどう思ってんのかねーってさ。 上級は1日1ステージでお腹いっぱいになるしコラボ来てたから最近行ってなくて今光上級ステージ11行ったけど1番目のステージで全滅したわ…。
光降臨上級クリアできるメンツだからそこそこ強いと思うけどやっぱり上級はクソだと再認識したわ。 >>252
ウルトラマンもらってバルタン倒してゼットンに向け育成攻略中 月末までコラボあるのに何を焦ってるんだ
それに新規にクソ雑魚デッキでマルチ来られても迷惑だろ 遠すぎる言うてノマクエってほぼギミックチュートリアル+報酬による育成促してる感じだから別に悪かないと思うが
最初から行けてもどうせ死ぬしかないんだから意味ないやん ツインロースタとサブナブックだけは許さん
じわじわと嬲り殺しにされてやる >>247
でも始めたばっかりのが即最新の一番強いとこやれるってそれもどうかと思うが
まぁ配布のウルトラマンの素材にゼットン&ベリアル入ってるのが一番の問題
ウルトラマン数だけはものすごい居るからそのうち2弾でもやるんじゃない? 水クエストで火キャラリーダー、ガチ、木募集ってルームを見かけたけどそれで人が集まると思ってるのがある意味凄い ウルトラマンコラボをガチャも降臨もコンプするつもりで事前登録して今まで準備してたから挑戦権とかは別に...
最初はウルトラマンだけが目当てだったのにコトダマン自体にドハマりしたのは誤算だったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています