【SEGA】コトダマン 21文字目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
公式twitter
https://twitter.com/kotodaman_pr
ゲームプレイ紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=_825m7ZXQAc
コトダマン キャラクター紹介まとめ
https://twitter.com/i/moments/938336674207035392
アゲポンチャンス発生時間
07:30〜08:00
12:30〜13:00
18:30〜19:00
21:30〜22:00
00:30〜01:00
チラシの裏(スレwikiっぽいもの)
http://kotodaman.game-info.wiki/
開催イベント情報等、各種情報を有志がまとめてくれています。
次スレは>>900を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられる人がいない場合は減速を徹底、お願いします
本文一行目を 【!extend:checked:vvvvv:1000:512】 にしてください
※スレ立ての際はコピペしてから【】を外してください
【SEGA】コトダマン 20文字目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525961232/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 20万なら超化してバフ乗せればどの神器でも行くだろ。コトバの一発分でも超えたことあるぞ。 モンギアやってた俺にはわかるけどこのプロデューサーのことだから火力はそのうち馬鹿みたいにインフレするよ 汎用性高いやつのが長く使えるから安心しろ ゼットンで青以外使うと必ずそこを単体狙いで7000叩き込んで来るの本当に意地悪だ
サービス開始からそこまで経ってないのにここまで手札強要するのやめろや 水上級6のンタカタさんでバグって進めないんだけどしねや >>114
考えてるから真ん中なんやで。
シールドも端にあるやろ? >>110
俺もコットンなくて困ってるが、これでクリア安定してるわ
タスケエルでもATK上げてれば優秀やぞ
https://i.imgur.com/woP6cSJ.jpg >>121
ボスのHP減らして怒った時に画面触ってるとなるとかなんとか
最初ワイも文字出せなくなるバグに遭遇したけど次は火力で押し切った ガチャゲーはじめてなんだが、30連が1万円って普通なの?こちとら貴族じゃないんだが >>120
ゼットンくらいでガタガタ吐かすな
初めて一週間未満でも余裕で上級狙えるレベルだろ >>130
マンとゼットンとベリアル進化にいるから最低6じゃないか? 今迄そんなに気にしてなかったが毎ターン指示飛ばしてくる奴は流石にウザいw まともな指示ならいいが
大半が2.3文字のクソ指示だし基本無視してる 他人のこと全く考えないやつが多いのは確か
◯◯しょう を ◯じしょう とかにして5文字にさせてくれなかったり >>128
そんなものだな
無課金でいくのもありよ 今星3素材来てめっちゃ感動してる
リリースからでてなかったから達成感がやばいわ… 満福で周回したいならソロでやれよとw
シンリュウリーダーで☆5降臨に行くバカも一生ソロでやっててくれ 土星人あったからウルトラ怪獣のバド星人までつなげれば強いかも(言葉として登録されてるかは知らない)
ハ竜ケーンさん出番ですよ どうでもいいけどキャラの右下にある☆5と☆6って見分けにくいよね リバールキリーとダイヤ進化するならリバールだよな? セルラン51位すごいな過去最高か?
このペースならマイネット送りにはならずに済むな >>140
さっきのコトダマンDB(解析っぽいサイト)みたかんじバド星人あるっぽいな
ハ竜ケーンさんの出番きたか!? ゼットン育ててるんやが、これ福90までしか上がらんのは分かるが内部的に99まで貯められて進化後即満福に出来るの? やっと中級に来た無課金初心者です
星4降臨のソロ中級でムリかも出てたけど回復しながら勝てました
星5降臨もムリかもでクリアする感じなんですか?
ザコい質問ですみません >>146
中級にきたばっかの初心者なら無理です
諦めましょう! >>145
そうだよ
むしろ前まではそうしないと宿題達成できなかった >>146
上級は楽勝できる編成でも無理かもが出るね
あまりいい目安にはならない >>146
他の人は知らないけど俺は上級降臨ムリかも消えない編成で周回してる
ていうかどうやったら消えるんだあれ >>145
ヘルプにもたぶんあると思うけど、レアリティや進化前・進化後を問わず福の上限を超えて福を蓄積できるよ
超えた分は福の値の横に(+n)ってちゃんと出る
ゼットン星5なら90(+9)以上まであげておけば進化後にすぐ満腹になる
90(+15)まで上げてればベリアルとウルトラマンの進化素材も確保したことになるね 返答ありがとうございます
ムリかも出ても回す感じなんですね
とりあえず上級に上がれるように頑張ります
ありがとうございました ゼットンのシールドのクソ配置なくなってね?
初日に面倒で無理と思ったけどシールドの位置が普通になったんで瞬殺になったな
もう40まで来たし普通に終わるわ
ドロップも良くなってる感じあるし 水は戦力過剰だから自然回復と寄生だけで上げてるけどもうすぐ終わりそう 昨日から初めてノマクエやって石貯めて、各属性の星5がやっと一体ずつ集まったんだけど、もうガチャはしばらくしないでいい?
あとは手持ちのキャラ育てればしばらくいけるのかしら? >>135
ガチャって高いんだね
無課金にこだわりないけど、さすがゲームに数万円はなぁ… >>157
引いたキャラにもよる
リーダースキルに有用なのとそうでないのがある
基本的にはATK100%は当たりの部類でHP100はウンコ ゼットンってどこに出るん?
時間内でも見たことないんだが
条件とかあるんか >>160
時間内に出ないのなら、バグかそもそも発生条件(中級クリアとか?)があるのかも >>155
めっちゃ落ちるようになったよなw
1対とかが当たり前だったのに 上級降臨は同じ属性の中級クリアしないとでてこない
イベ終わるまでに火と闇の中級はクリアしないと石が回収できないぞ >>161
中級クリアせなあかんのか
評価星3にこだわってたからまだいっとらんわ
サンキュー むしろ落ちが悪くなったと思う俺もいるからきっと気のせい。
というか他の降臨に満福連れて行っての落ちが本当に悪くなった気がするがこれも多分気のせい。 >>159
自分も昨日から始めたんだが
星5でATK70は当たり? >>163
今回のイベ後から常設の5降臨も泥良くなったよね。
前はノーコン報酬のみが基本だったけど、クリア報酬か泥報酬どっちかは出ること多くなって一戦で2-3体落ちるようになった。 >>166
俺も落ち悪くなったわ
1時間で15↑くらいおちてたの10くらいになった >>129
9割回せるけど間が悪いと死ぬから安定性あげる方法教えてくれ星3素材はない
https://i.imgur.com/cMlBpqr.jpg >>166
俺も満福泥が気持ち確率落ちた気がする
前までは2泥とかあったけど今日ドロップしてないような >>170
トヨウマやめてイヤシミズにしたら?
半減とそうじゃないのはだいぶ違うぜ >>170
その手持ちだと事故はあるんじゃね?
事故が嫌なら育てろとしか ゼットンで初満福作ってるんだが
進化前で100ためておいてベリアルきてから
進化させたらしゅくだい報酬ちゃんともらえる?
星4を80にするしゅくだい報酬
もらえずじまいな感じだから色々不安 >>170
トヨウマいれるならリバーの進化前かイヤシミズのがいいぞ
トヨウマだしてピンポイントでくらってたら安定しない
シンリュウはべつにいらんからシールドブレイクもちか回復ふやそう
リバールキリー進化前でも安定性ならトヨウマよりいいとおもうぞ >>170
まだ使ってなかったら回復役にはATKコエダマ限界まで使っとけ >>177
当たりだけどギルは単体だと使いにくいから出来ればヨミドノも引きたい >>179
リーダーにしたときの福ボーナスに2倍以上差がある >>179
倍以上違う
単純に期待値比較で200と90 >>174
ベリアルとマン用に90+15まで上げるんだぞ >>159
神器のダイヤ、ンカイ、マンカイはいます >>172
>>173
>>175
ありがとう
トヨウマは回復兼じいど要員、シンリュウも回復補佐兼じいどで入れてたんだけど見直してみるわリバーイヤシ見ながら組み替えてみる 馬は超玉で最大に真っ先にすべきだな
同じ馬なのに倍近く回復量違うの見てるとね >>187
神器は強いけどリーダーには向いてないし神器除いて5属性欲しい >>178
トヨうまが一応MAX
HP余裕ある時はいいんだけどトヨ切ってHP7000くらいまでしか回復できないと即死あるからぐぬぬってなってた >>193
トヨウマつかうから7000で即死するんだよ・・・
安定させるなら水の回復にしとこ? >>193
進化前のリバールキリーでもATK超化してあるかどうかで全然違うから
何も考えずに回復役はATK超化させるといいぞ せっかくマンコでウルトラマンの言葉をつくろうとかコラボしてるんだから
何の言葉作ったかくらい出せばいいのにな
今のウルトラマンとか全く興味ないから狙ってないのに地味に言葉の宿題クリア増えて行ってるけど
何の言葉か全然わからない >>196
Atkちゃんとふってりゃ十分回復するぞ >>186
PTに1人紛れ込むぐらいならいいが水で染めてほしいな >>186
召喚って99+で打ち止めなんやね初めて知った(話題逸らし >>198
コロンとの二枚だけでゼットン耐久出来るか? >>196
進化前リバールキリーで3000〜4000くらいは回復したはず >>201
2枚っていうとたしかに微妙かもしれんがトヨウマだすよりは安定する
一撃7000はやっぱいてえ 防御とか回避手段が無いに等しい上に回復も少々の運頼みという中で
わざわざ被ダメ上昇要素を入れるのは頭GOD >>203
ジリ貧で負けるか事故で負けるかの違いじゃね
少なくとも安定させるってオーダーは満たせないと思う どなたかサブナブック編成ヘルプお願い〜マンカイがいつまでたっても進化できねぇ、持ってるキャラはこんな感じ
https://i.imgur.com/lc0YSZL.jpg >>206
まぁそれもそうか
ただコロンとイヤシミズ2枚でもで安定してまわせてたからたぶんそうそう事故らんと思うんだよなぁ >>186
じじい「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかw」 >>194
>>195
言われてみればみるほどそりゃそうだってなってきたわアホだな俺
トヨで7000確保からワンパンされるより未覚醒リバーで5000だけでも確保したほうが1ターンは残るし勝ち筋見えるわな
とりあえず残りのatk玉突っ込んで水素材行ってくるわありがとう
GWで素材サボったのはあかんかった >>192
なるほど、じゃあもうちょい引いてめぼしいリーダー引けるまでがんばります
ありがとう >>207
こんだけそろってるなら単純に手札のまわしかたの問題な気がするが・・・
回復より攻撃優先してないか・・・?
あとトゲガは他色からも出張して5枚くらい確保したい
火のンザケンジャとかリップとかいいと思う 光闇は繋ぎ文字を持ってきていいとか気付きにくいよな
俺もウルウールなんぞ入れるよりウコノミタマ入れた方がいいという事実に最近気付いた リンドウブルム回復必須とか言う文言に騙されて入れてる人が多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています