【糞運営】セブンナイツpart382
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレタイやテンプレの勝手な変更は荒れる原因になるため修正する際はスレ内で話し合ってからお願いします。
スレタイはセブンナイツ part○○だけで良いです、無断転載...は自動で付きます。
wikiについてはノンアフィリエイトのみOKとします。
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します。
※いい加減スレたてすら出来ないゴミも書き込み禁止
※ついでに改行ガイジも書き込み禁止
次スレは>>980が宣言してから立てましょう。
無理な場合は速やかに別の人に頼んでください。
質問する際はまずゲーム内のお知らせを確認しましょう。
スレを立てるときは一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:5
を入れてください。
前スレ
【糞運営】セブンナイツpart381【糞ユーザー】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524533322/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 覚醒するの何で高確率で髪が白になるんですかね?
ワンパターンというか 日本版未実装コンテンツだとペットや専用装備があるけどその辺を小出しにしてくるのかな 今週解放石とか使わせてセット装備完成促しておいてからの新装備で潰すとかこの運営なら平気でやってきそう
キャラのセリフとか付けてる時点でキャラ関連だろうけど もうバグタカゲーが終わるんなら何でもいいよ…
テオゲーの時もやる気なくなったし親子揃って害悪だな >>343
そりゃ声優からして有能うちは一族の黄金タッグだからな
まあテオの時と違ってスキルありきの火力だから、反撃クリでバッサバッサなぎ倒されないだけ昔ほど無法地帯という訳じゃない
神楽と終盤にカチ合ったりしても大体負けるしテオゲーよりはまだバランス取れてる タカがバフ減5回くらってんのに倒れないのだが 普通4回の時点で点滅するはずだよね 韓国版ブブの狂気状態
HP1の時に発動 3ターンの間全ての攻撃を回避し状態異常免疫と反射免疫を得る
これがそのまま来るとは思わないけどどうアレンジしてくるのか アイアンスローンとか言う糞ゲー作ってるやん糞マーブル
セブンナイツは完全に捨てられた
新キャラ追加して廃課金から搾り取ってサ終
そしてセブンナイツ2を作ったからまた1から課金しろ廃どもの流れまで読めた ナタこれどこで使うんだよ・・・
聖十字といい一般キャラの扱い雑すぎ
来週SPくるなら覚醒聖水温存しときゃよかったわ タカに使ったお金かえしてくれ!
不良品売り付けられたのには納得できない! 使えなくても使えるようにするのがネトマのやり方やし……ブブのスキルを三体攻撃にするとかね 最近の覚醒キャラより上方された呂布のがよっぽど使い道が多いっていうね ナタ覚醒しないとルディ覚醒できないから待望のナタ覚醒!ってことじゃないの?
本国情報とかもう追いかけてないからわかんないけど タカより神楽なんとかしてくれ 新キャラでもいいから、状態異常や呪いになるとそれを相手にも移して自分の火力アップするみたいなのつけるとか 勝とうと思ったら神楽クリス使うしかなくて、最終的に神楽の殴り合いの運負けが一番原辰徳 SPボードの一枚絵結構楽しみだったのに
もう見れないのかね? >>352
ナタ覚醒と関連してんのはブブやぞ
覚醒ルディはダークナイツのコルトが出るまでお預け
つまり随分先の話 今覚醒しなくていいゴミキャラセイン、ナタ、クレミス >>354
めっちゃわかる
せっかく全員分用意されてんのにね 攻城戦の人気キャラクターナタ覚醒って書いてあるけどナタって攻城戦で人気だったのか
一度も使ったことなかったわ >>357
なんか、運営って覚醒素材の貯まり具合とか把握してて、溢れそうになったときに覚醒キャラ出すような気がするんですよ
今はやるべきじゃないことは解ってるけど、覚醒やらないと素材溢れてダンジョンにも入れないとか悲しい >>359
覚醒前は3体攻撃免疫で上級の2戦目用に引っ張りだこ
すぐ3体攻撃免疫に加えて攻城特効持ちのジェイク出て、それで出番永久に終わった ジェイクは3体免疫に加えてバフ解除と挑発ある防御型って完璧な性能で
出た当時は神だったなw >>361
それ修正されなかったっけ
ダンジョンには入れるようになったはず
アイテム数の上限はそのままっていう糞仕様だけど >>364
上限…
ゴールドとかキャラ数とか、スクロールできないとか、手動スクロール中にバグるとか、
ダンジョン開始時に違う音楽が一瞬入るとか…
こういうところを放ったらかしにしてるところが信じられない
決して面白くはないが完成度が高いぷよクエとは大違い あと、陣形強化の上限アップしてほしい
ベラボウにゴールド必要でもいいから 陣形強化は復活以外ゴミ化するだけ
喜ぶのは神楽大好き暇人キモデブのみ 今日のギルド戦で自分のタカバグ発動したわそのお陰で勝利・・やべーなインチキポーカーしてるみたいだわ なんか
敵の神楽固くね?
ありえないほどかたいやついるんだが? もうね、神楽1匹で何分粘るのよって感じ
こっちの神楽1匹の場合、投了コマンド欲しい https://i.imgur.com/u8lZTlE.jpg
SPボードガチャという下痢糞
1日1回引いてる間にアキラゴミになってそもそもタカガチャで必要な数揃ってるっていうね 事前情報を投下するという予想が当たりなら、特番みたく夜に動画投稿するんじゃない?
誰がやるのかは知らんけども… 特番はMCおらんからやらんだろう
てか大してやってないYouTuberとか企業に依頼してもすぐ逃げられるんだから浅野みたいなの適当に立ててアプデ情報軽く説明すりゃええのに
防衛戦なんて説明が特に必要だったろ 昇華でキャラのレベル上限解放来たら、うちのギルド解散ですわ。ちな50以内 昇華=セブンナイツ2リリース
データ移行はできません
皆さんゼロからまた課金して下さい 2周年の時にお伝えさせて頂いた通り、セブンナイツではプレイヤーの皆様とのコミュニケーションを通じて、皆様と一緒によりゲームを面白くしていく事を追求していますが、ご存知の通り、そうできていないというのが現状です。
ですが開発プロデューサーの名にかけ、今後はプレイヤーの皆様の声に耳を傾けて、皆様と共にセブンナイツを変化させていきたいと思っております。
う〜んこの期待出来ない感w ですが開発プロデューサーの名にかけ、今後はプレイヤーの皆様の声に耳を傾けて、皆様と共にセブンナイツを変化させていきたいと思っております。
↑
まずは貴様の名を名乗れ よかったな
スキル強化でクレミス必須化間違いなしやでこれは 最新キャラのスキル強化されたら結局最新キャラしか使わないしアプデの意味ある? またバグだらけでユーザー減るんだろ
もう何やっても無理よ
とりあえずタカの不具合直してみろっての まず人のボックスとPT編成見れる機能なくすべきだと思うわ
結局人に見られるようなものだと上位の猿まねすりゃいいだけって結果になるのは目に見えてる 低凸でもスキル強化すれば強くなれるのかと思ったらレベルで強化されるって書いてあるから
全然ユーザー目線でもなんでもない結局はいつもどおりガチャで搾取します宣言しただけやん レベルで専用装備みたいな効果つけるだけだろ
斜め上すぎ 信用商売でこれだけ誠意なかったらそりゃ終わるわな
日本のネトマはもうなにもするな 一定レベルでスキル強化ってあるし、これレベル解放あるんじゃねえの?現状の40maxのままだとスキル強化し放題になっちゃうもんな スキルを強化するにはスキル強化解放石で解放していきます!
高級スキル解放石ガチャ、乞うご期待
とかでしょどうせ みなさまお久しぶりです。
セブンナイツ開発プロデューサー(浅野)です。 >>401
皮肉として言ってるのか知らんけど
盛大に無知を晒すんじゃない、ドMか君は >>390
チャプター1のとこにクレミスの絵あるし期待しとくw 韓国版のスキル強化もう来るのか
韓国版のスキル強化は46と50で2回出来るけど日本版だと36と40って感じか
この流れで行くと5/21と5/23の発表はペットと専用装備が濃厚だな 上限解放はスペシャル何でも重ねられるなら上出来だな。同キャラなら一枚で2レベル解放。違うキャラなら2枚で2レベル解放とか。タカとか最近のキャラは解放しづらい。 一部だけど韓国版のスキル強化はこんな感じ
同じ効果にはならないだろうけどスキル強化出来てないと勝てなくなるレベルだから覚醒キャラのスキル強化は必須やろなぁ
https://i.imgur.com/K3v311d.jpg いやいや
スキルを強化しようが
こっちが頑なにバフ減うたけりゃ勝てねーから
このゲームのつまらない点は運営が明らかにいかさまをすることなんだわ
敵に暴走がいたらバフ減を絶対打つとかにしろ 結局上位のパーティ真似するだけで、何か現状変わるようには全く思えないんだが。
まあまずはスキル回しの圧倒的不利感を無くしてからだな。 >>409
スキルを最終的に二個強化できるらしいから
強化するスキル間違えたらそのキャラ1から育て直し
上位が強化したキャラが流行ったら、その逆のスキルを運営が流行らすキャラ出せばいい
だからどっち道運営の後だしじゃんけんに環境左右されるだけなんだよなぁ >>407
これだけ見ると全体的に強化されるだけで状況が変わるとは全く思えないな
むしろ凸足りないやつは余計に土俵に立てない感じか 韓国版と同じならルーン振りと同じで単にやらなきゃいけない作業が増えるだけやんけ おう、またルリゲーに戻ると思うと
オラワクワクすっぞ! アイアンスローンのスレがやばいな
連動できないのは傾斜と国の問題なのか? 支援型を倒すとか防御型のHPを2にするとか実装してあからさまにアリーナのPTコントロールしようとする運営だもんスキル強化でいろんなPTが活躍できるアリーナなんて期待できねぇ…
アリーナに出すキャラ育成の義務が増えるだけじゃないのか そうそう
運営が指定したキャラを義務的に育成するだけのゲーム
もはやストーリーくらいしか興味ないこのゲーム でもエスパとかナタみたいな使い道が指定されてないのはそれはそれで文句言われるしなあ >>413
そうやってやる事増やしてメイ箱程度の奴らを飛ばしまくったのが今の韓国版 超廃課金仕様になるのは間違いないね 微課金以下は切り捨て 運営はアリーナのAIに明らかに不満が出てるのにそこには全く触れないよな。
暴走相手に無意味な攻撃をひたすら撃ちまくって反射でやられるか、先にバフ減撃たれるかのイライラバトル。
確実に仕組まれてるわな。
神楽もたまにミスなのかなんなのか知らんが固定ダメージがやたらと削られて10ダメージとかあるしな。 >そして初回となる今回は、5月の大型アップデートアップデートで実装される「スキル強化」の情報をお届けします。
大型アップデートアップデートってなんかすごそうだな 明らかに不満って、そりゃ負け試合の印象が強いからね
勝ち試合の事をさも当然のように報告する人なんかおらんよ 最初の画面右端から、ルリ、エスパーダ、ジーク、セイン、一番左端は誰ですか? 上位ギルドすらほとんどメイ箱層が占めてるんだからそこら辺に合わせて調整せーよ
てかブログで情報公開はいいと思うけどアンケをもっと頻繁にやれや 無駄に戦闘長引かせてからのギルド戦時間外になるのはやめてほしい。 このシルエット見るとプラトンとかシルベスターいるのな
実装ペース早すぎない?
https://i.imgur.com/yQyTYpt.jpg これ1番上誰?
コルト、プラトン、シルベスター、ブブはわかるんだが ここに載ってるのが全員ダークナイツならパラヌスやろな キャラなんか後だしじゃんけんで何でもいいんだから
うんちでもいいわ
敵が暴走なのに頑なにバフ減うたないゴミゲーだからな
運営が出した新キャラいれたら勝率30%アップするようなシステム作ってるからな
インチキゴミゲー 気持ちよく勝てるようにするだけで人戻ってくるだろうに このks運営は本当わかってない 大型アップデートでまたプレイヤーが飛ぶな。
アリーナシステム変えるだけで大分人が戻ると思われるが。
最も効率の良い攻撃で時間も短縮。
これが本来あるべきアリーナだろ。 >>434
運営「はい、新キャラ投入ですよ、入れないと勝てませんよ〜♪」
重課金ユーザ「はいはい、完凸までお金いれますね〜♪また勝たせてくれてありがとう」
無課金ユーザ「でねーよ、ボケが」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています