【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part200
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前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part199
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525915729/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured さすがに得意武器+専用には汎用じゃ勝てない
SPが重要なキャラでないなら雑魚いないマルチに持っていく理由はないと思う にゃーさんのメイン武器はボトムスのピジョンだから… アレ? 何回かやってたら普通にできるようになった…… 恒常スキル系は普通に有能だと思うけど
恒常スキルは基本性能扱いであんまりスキル扱いされて無い感もある マタギの専用脚って敵が死ぬまでずっとブースト吹かしっぱなしみたいになるのな 小結ボトムスの状態異常回復ってこれ一回きり?それとも30秒継続? 片手剣ボス特化…?ボスにもきつくない?
それとも真理さん以外だと火力出るの? ライフルとかのSPのたまり具合もだけど
近接のSPのたまり具合ももうちょいなんとかしてほしい たまちゃんは腕足起動でピュンピュンザックんザックん出来て楽しい
29さんならトップ起動すればそこそこ火力出るんじゃないかな知らんけど
ライフルのせいとかいう話悲しくなりますよ ひるみとふみこみがないからワーカーにも反撃されるし
ボスでもチャージ割るのすらぎりぎりだし
片手は全てに弱いの間違いだぞ 今一条でサソリいじめてたからそう思っただけなんだ... 品質付きギアがどれぐらい落ちるか、最終的には20宙域ぐらいデータ採りたいんだけどとりあえず6宙域分
でんちガリガリ減ってくんでもうやりたくない気分ではあるんだがw
https://i.imgur.com/1fpTjM2.png
前にスレでクオリティシェルを悪し様に罵ってたけど、時間効率は素晴らしいので景品としてはアリだった
やっぱり黄マスの効率の悪さが目立つのと、これで赤マスを3マテ目当てでリタマラしてたらそりゃ品質集まらんわと思った 片手剣火力低いけどチャージ割れないまで行くのは
ファゴットlv99かマルチソロぐらいな気もする イベント終わらせたけどイエティのでかさに笑った
リンちゃんが小人みたいになってるじゃん 中野夢ってクリアした方がいいの?
クソめんどくさい ここ見てるとLV80キャラに専用ギアLV80を複数属性分完備してる隊長が多いように錯覚するけど
マルチやると専用☆3隊長とか耐性属性のキャラの隊長とか多いな >>668
黄マスの☆3ギアシェル率異常だよな
電池がもう5000以上あるからほとんど気にせず使っちゃうけど >>669
キャラのステータスと属性にもよるだろう
俺は真理さんしか片手剣キャラ持ってないから他は分からんが、真理さんだと等倍(焼夷弱点)相手ならLv72ボスのゲージ割りがけっこうギリギリ
ちょっと入りが遅れるとアウト 専用ギアLv80にするのにどんだけ時間かかると思ってんだw 中野のスカポでおにぎりさん★4でたわ
ピックアップもなんもしてなかったけどサンキュー >>676
品質付き率2割だとちょっと割りに合わない感じよね
赤マスでリタマラしてる時は黄マスは満タンで行ってドロップ捨ててるわ… マルチでリンちゃん一人だけ逆再生みたいに
後ろ向きで飛んでいってどっか行った時は笑った 星四はよろちゃんと楓しかおらんからマルチ弾かれて無理やわ 星4マテの偏り酷いわー
箱10個以上あるのにチップ2個しかない >>682
80で専用なら一人くらい問題ない
自分で建てて入ってくれるやつで行けばよろし >>684
解散か四人揃っても誰一人として準備完了押さずにじっと待機してるかが多々ある 入ってきた人の属性とか気にしたことないな
自分以外全員雷とかだったらさすがに困るかもしれんが >>687
他の2人に悪いし意図的な解散はほとんどないと思うよ、たまたまクエスト終了した後の解散直前の部屋に入っちゃったとかじゃない?
準備完了の方は押してないのがホストだった場合は寝落ち放置ホストの可能性がある、意外と多いよ
ホスト以外なら分からんが
とにかく星3キャラでやってる奴や星4でもlv50とかでやってる奴もいるし、そんなのが居ても普通にスタートするから気にしなくて平気だろ 楓ちゃそと夜露は両手剣だよな?
なら二面のボスで近接振りまくってくれれば超ありがたいよ
遠くからぽちぽちしか出来ないのならへばなだが 自分ホストなら星四でレベル80なら大体誰でも良いやと出発するわ
ただし星3、しかも専用装備でもなければレベル60にもなってない奴だけは勘弁 星4で専用が3人居たらあと一人雑魚さんでも出発するわ 反属性いてもまぁ気にせんなぁ
属性関係なくクリアするのにモタついたりボスがピヨっても殴りに来なかったりするメンツだったら連戦はしないけど そんなアレなら自分で部屋立ててここで参加者募ったらいいんじゃね マジで服袋いつ来るんだよ
この調子だと夏合わせて出しそうな気がする ここまでないんだし、夏の水着第2弾までないんじゃね? マルチは愛花いたら嬉しいがな
落ちにくくなるからヒヤヒヤしなくていいし 長らく疑問だったんだけど
マップ切り替えの自機と味方HPが表示される場所あるじゃん
あれ自機のHPの下にある緑のゲージって何を表してるかわかる人いる? >>701
え、そうなんか
使用回数で増減すんのかなーって疑ったことはあったんだがギアスキル使ってないつもりの時に減ってたことあったからもうてっきり違うんだと思いこんでたわ
無意識に使ってたんだなぁ
疑問が晴れたよありがとう イベントマルチは愛花よりピッピのがいいな
麻痺無効とランススタンあるし 探検隊イベでニンジャが当然のように取り出したカエルって絆エピに登場してたのか
やはり絆エピは必修科目…… じゃなあかったわ
すまん
そのステージでそのキャラが倒したヴァイスの数だったわ ピッピちゃん役に立ってるのかいないのか今ひとつよく分からない。
みんな接近してぶん殴ってる分には回復するの簡単だけど、砂だらけだと範囲外になる事が多くて…
何かいい方法ないですか? >>706
うぉぉぉい!違うんかい!
ていうか倒したヴァイスの数なんか表示されてるのかよ
ギアスキルの総数って言われた時の方が全然納得出来るんだが >>708
俺のやってるゲームと違うんだけどなにこれ >>707
新規か?回復に範囲なんてないぞ
SP
全員10%回復+リジェネ+被ダメ50%カット+状態異常治療+麻痺気絶耐性付与
トップス
全員最大HPの20%回復+焼夷耐性上昇+吹き飛び仰け反り無効を付与(赤レントラーの麻痺も治癒+無効化)
育ってなさそうだけどまぁこれやって砂うっときゃいんだよ ちょっと調べてきたが緑ゲージはギアスキルとは確かに関係ないっぽい
で、緑の上のゲージは確かにそのキャラがそのステージで倒したヴァイスの数と関係してる
下の緑ゲージはまーだちょっとわからん 一度間違えた俺が言うのもあれだけど
ピッピのSP回復範囲あるよ
マルチで回復SP使ってる人いたけど俺は回復しなかったし
全員ってのはソロの時だと思う >>709
今回のマルチで誰がラストアタックボーナスもらえてるかわかって面白いぞ >>707
ファルコンがスタンしたら吹き飛ばし無効を付与
スタン復帰後の攻撃が吹っ飛ばないせいで多段ヒットして周りで殴ってたやつ全員死亡
→スコア1位とれるから役に立ってる気になれる
防御2000の綾香が4〜5000持ってかれたから知らない人にやるとマジで全滅する
あとキャラに関係なくレントラーは開幕から全力で殴り続けて欲しい
そうすれば行動変化後もスタン、チャージ攻撃のループで麻痺弾打ってこない
回復は助かるけどなんか相性悪い気がする >>715
ショットゲージと近接ゲージだと思ってた ファルコンの起き上がり爆破を回避しない方にも問題はある
下がりながらギアスキルひっかけるのは基本 >>716
まじ?新規は俺だった…?
結構使ったけど気づいたこと無かったけど紛らわしすぎるだろ
このゲーム隠し要素多いな 前のlv99マス動画のお嬢様とかベテラン隊長の片手剣は盾活用率高いな >>708
すごいな
最近星4一条を手に入れたけど頑張ればこれに近い戦い方出来るんかな
シタラばっか使ってるからPSゴミなんだよな >>708
完全に動き読んでますやん、アムロ・レイかな >>728
タマちゃんは80パッシブで前後のブースト性能上がるから張り付けてるんだと思うから一条じゃここまでは出来なさそう 片手剣よえーと言ってた隊長はあやまるべきだ!
すまん >>708
これを見てやっぱり思った
タマちゃんは放出が良かった >>792
なるほど…
えーでもそれHPの表示でだいたいよくねぇかピラミッドさんよ!
あれか回復スキルとかあるから別枠にしたんかな こんだけ舞を一番上手に乗りこなせる隊長なら他のクロスでもつえーだろ! >>728
動画全部は見てないけど綾香だと前ブーストが延びないからあそこまで張り付くのは無理
サソリノーダメくらいならいける >>727
見てきたけど、これFF15みたいな動きしてんじゃん ツイッター検索してたら今回の返済マルチもふみふみソロでクリアしてる人とかいるから、
PS高い人は本気でやべー ガードのやり方よくわかってなくていつもすまんなタマちゃん >>733
片手は動きに弱い
サソリは動かないときは動かないから片手がかなり機能する組み合わせ プロの片手剣使いカッケエ……
盾の使い方が鮮やかすぎるわ 重要なお知らせで
グランディールが斬属性の不具合ってあるけど
これ打撃属性に修正されたらどうなるの?
何かしら下方修正入ると見ていい? >>744
それがタマちゃんソロで今回のマルチをソロクリアしてる人とかもいるんよ
武器レベル70止まりで
蛾、赤レントラー、ファルコン相手だから、動かない相手ではないと思う マジレスすると現環境では強化だぞ
クロスには斬と打撃の属性があって、基本的にハンマーのみが打撃属性
そんでたまに敵に打撃弱点ってのが出てくるけど、斬弱点は今の所見た事が無い
また斬耐性、打撃耐性も今のところいないから、打撃はとりあえず持ってた方が得な属性になっている
要約するとVWスナイプに大ダメージが与えられるようになるということ HitPoint、Defeat、Damageはいいとして、Hit、Shot、Combatは何の数字なんだこれ
https://i.imgur.com/F8D7MqZ.png SHOTが弾を撃った数だとしたら、
COMBATはクロスを振った数かと >>752
それがAREA1では両方0なんだ。Hitだけあるの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています