白猫プロジェクトまったり無課金スレPart88
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白猫プロジェクトまったり無課金スレPart87
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured フォースター以外で3がつくとなるとダグラスぐらいか? >>590
ランクだけならソロのがいいけどルーン足りないから結局協力周回するハメになって二度手間なんだ >>585
ケンカめっちゃむずかったよね
剣ミゼコルのお陰で楽勝で勝てたけど
もってなかったら諦めてるレベル
七つの大罪にボコボコにされまくった
原作の十戒とかの気持ちがちょっとわかった気がするw ケンカ職縛り諦めてクリアだけはしたけど
ミゼリで行けるなら職縛りサブミ埋めてくるかな >>596
バリアかカウンター餅キャラあればそれで
自分はCC正月シオンでチキンプレイしてたら勝てた 最近ソロで経験値稼ぎができるとこがあるの?
ここのレスとフレさんのコメントにあったので気になりまして 1日1回の初心者応援キャンペーンクエストのことじゃない?
あれ経験値いっぱい貰えるのよ >>609
知ってるとは思うけどよく言われてたのは2島ナイトメアの本気修行
カンストしてるから自分では分からないけど結局城門ナイトメアがどうだったのかは気になるな
ただ報酬アップ出てからは報酬アップ4人の☆19がおいしいから殆どやられてないと思う レベルがもりもり上がってるから協力の方を周回してるのかも
ご返信ありがdでした ケンカはCCトワで楽勝だった
やっぱり召喚系はタゲ逃がせるから良いね 楽勝か?
秒で倒されるし対マーリンにいたっては火力があまりにも足りない
というかマーリンが一番の鬼門であとはわりと楽に越せるか やっと手を付けはじめてマーリンで詰まっているんだけどこれ回復されても我慢して削っていくしかないの?
あとキャトラポイント貯めると少し楽になったりする? >>614
ステルスレムでクリアしたけど回復せずに終わったよ トワで楽勝→トワで火力足りるか?→レムで楽勝だよ
ワロタ ケンカはエスカノール使ってマーリンでハマったから未CC茶ティナにしたら余裕でした。
メリオダスは最初厳しかったけど気絶無効つけたら雑魚でしたよー。 レム理論www
同じくトワでナイトメアケンカ祭りのマーリンに一度だけ挑戦したけど、
ナイトメア実装直後で闘級25000で行ったからかダイフクがほぼワンパンでやられてSP回収してる間もなく本体がやられるからすぐメリオダスに戻した 鬼門だったマーリン
レムにヘリオブ装備させたらあっけなかった 50000くらいの時に温泉トワでマーリンに挑んだけど回復されるのがうざかっただけで地道に削り殺した
回復使わない条件とかあるのかね?近くにいると使わないとか? 儚き5倍書の期限切れ報告がうざいから今回の☆19協力で消化したけど、
全員報酬UP職だと1プレイで1ランクもあがっちゃうのね。。。
うちの星たぬきが休まる日はいつくるのだろうか・・・。 >>623
ランク400で研究所合体すらまだだけど、大工たぬきならルーン不足でずっとサボってるよ ルーンメモリーの協力やる度に昔のほうが面白そうだなって思う × 昔のほうが面白かった
〇 昔の方がヘイトが溜まらなかった 対マーリン対策でとりあえず俺の場合はキャトラ闘級を貯めたほうが良いらしいことがわかった
まだ四万もない… ステルス石板の虹エマで開幕少し待ってから近付いてバスタースピン→S1武器スキルS2の速攻でやったなあ。大火力無かったら投げてる難易度だった。 闘級5万あってもPSない自分は団長以外でおまつり全然突破できない
レムとやらは居ない この感じだと2万しかない自分は100%勝ち目なさそうだな
やっとナイトメア出た
東急クエストで闘級稼ぐのがええんだろうか わー自分14000だわ…
闘級てそんなにキツい縛りな設定なのかぁ…もっと甘くしてくれても 対ゴウセルだけジュダでクリアしちまった
サブミ埋まらねぇ… >>634
ほんとブレまくりだよなお前
ファフナーさんに謝れよ フィオナに団長餅でsp溜まるまではかわして攻撃やってたまったらs2連発してれば比較的楽だぞ 最近の剣、斧がいない
魔はアンジェラがいるが攻撃速度とリベンジヒールがなぁ… そうなんだよねぇ
俺もキャラ不足だわ見た目的にもフィオナ欲しかったなぁ CC探偵ミゼリのおかげで何とか持ちこたえてる。
4周年までこれで頑張るつもり 魔が完全にアイリスで止まっててマジで辛い
斬もやや扱いにくいエレンが最高で次点がマナになるから厳しめ
打突が無意味なほど充実してるのは救いだが 協力の色スターが美味いから闘級ポイントMAXぐらいまでは周ろうと思ってやってるんだけど
シエラは報酬アップ対象外だしフィオナは最大火力になるまでが面倒だし
ミカサは火力が低いしミゼリコルデはs2が棒立ちだし
ということで捗らない… フィオナはチャージ9割盛れば最大火力面倒ってのはなくなるよ
大罪19は色々キャラ試したけど正ヴィルで火力出すのが一番だった 協力の色ルーン美味いのは良いんだけど武器ルーンも少しは出して欲しかったな コロプラからアンケート来た!
ユーザーの意見は聞きます!きりっ! >>645
通常挟むの結構めんどうじゃない?
他が強キャラだとすぐに敵が殺されるし >>643
一線級じゃないかもしれないけど普通に強いよ ああマナもCCしたら強いのか
スフィアが欲しい・・・ >>649
1回か2回のタップで1段階溜まるけどそれすら面倒って感じなの?他のキャラの通常攻撃でのsp回収とかも面倒って感じてるレベル?
チャージ9割に攻撃速度100のフィオナ餅持たせる前提だけど、s1と武器スキル打ったあとなら2〜3秒くらいで最後まで溜まるよ
通常多段1ヒットで雑魚が死ぬような簡単な難易度のとこ行くならまだしも、剣適正の高難易度行くんだったら、通常1タップ2タップすらできないで味方に雑魚倒されるって場所はどこにも無いよ
今回の協力ならジャガーノート出てくる前にs1と武器スキル打ってコア開く前には最後まで溜まってるし、道中でかけ直す必要もないし
ccしてないとか、最大火力ってのがナハト込みのこと言ってるなら、自分の言ってることとは違うだろうけど もしかしておせにゃんの中身ってこのクソキャンペーンの告知だけ?
次イベやメモリーもなし? >>652
ああ装備させてるのユキムラ餅なんだよ
ユキムラ餅だとジャガーノートが攻撃してくる前に最大火力まで持ってくの無理だと思うんだけど
攻撃速度アップとチャージ速度アップのあるフィオナ餅なら間に合うのか
ユキムラ餅だと間に合わなくて、味方次第だけどジャガーノートが倒されてしまうか強化が全部解除される特殊攻撃でやり直しになって
次の雑魚たちで最大火力の状態に持っていこうとするんだけど
塵灰の魔神?が出てくる前に間に合うかなぁって感じになる
それが雑魚がすぐやられちゃうからなのよ
まあ何回かやって慣れてきたら大丈夫になってきたけどね
通常攻撃6ヒットが4タップぐらい要ると思ったから通常挟むのめんどくさいと言ったんだけど
これは俺の勘違いだったわすまん >>655
フィオナ餅持たせてなかったのねなるほど
だったら使いにくくても仕方ないか
少なくともチャージ9割盛れない武器じゃないとフィオナを快適に使うのはちょっと厳しいからな‥ むしろ餅持たせてない癖にフィオナに文句つけてなんかすまんかったな
少し考えてもの言うようにします フィオナ餅持っててもなんか面倒な気がして全く使ってないな メリオダス餅フィオナ快適だよ
フィオナ持ってて本人餅持ってないなら、メリオダス餅は絶対に交換した方がいい メリオダス餅はキャラいなくても交換必須レベル。
実際に使ってみれば良さがわかる。 大罪19は正月ヴィル最適正でフィオナクライヴミゼリがそれに次ぐぐらいじゃね?
移動バフがその3人には嬉しいからトワもいいしまだ使ってないけどエクルも良さそう
てかミゼリも移動速度だけ補ってやれば脳死レベルで楽だと思うんだがなあ
S2は確かに動けないけど魔人がダメージフィールド出してても外から安全に撃てるし
バフォもある程度闘級上がればワンパンできる 必須はないな
大罪イベだとHPが多くなってるせいでドレインがかなり有効だけど
それ以外は別にドレインじゃなくてもいいし ちょうどミゼリが武器スキルで分身してる動画を見て本気で交換しようか迷ってたとこでこの話題 迷ってるなら交換したらいいんじゃね
交換して後悔するような武器ではないと思うが
復刻もないだろうし フィオナ餅と同じでcc剣士に持たせるんだったら会心ダメ攻撃速度チャー短あるから便利な武器
ccで強くなる過去キャラいっぱい持ってるなら1本確保してもいいかもって感じじゃない?
今回のコラボみたいなのでは便利だけど、操作キャラ本人の回復とかシオン餅の回復で十分って場面の方多そうだからドレインはそこまでかな
ドレイン付与だったら最強だったけど 大罪2のマップの右上あたりの塔みたいのって
闘級5万でも入れないんだけどいくつで入れるの? ドレイン付与はバフだからそれはそれでバフ消しあるとこでは腐るけどな
武器スキルで分身できるっていう面白さ、性能、復刻をあまり期待できないという点から欲しい気はするけど見た目がダサいんだよなぁ… >>671
協力クエストへのショートカットではなくて? あれをタップすると
協力バトルで闘級を上げよう!
みたいな文言が出てくるから
闘級を一定以上にしないと解放されないクエストだと思ってるんじゃないか?
あれは単なる協力にジャンプするショートカットというかそんな感じのものだけど >>669
迷ってるんじゃ無くて良さが分かってない。
儚いメモソを捨てるか何かに交換するかは迷ってる!
キャラは55連で誰も来てない >>667
チャージで会心ダメージとアクションスキル強化だからバフ消しに強い
武器スキルドレインも同環境に強い >>673-674
あれ、クエストじゃないんだ
ありがとう アングラソロでもやるんだったらメリオダス餅はいいんじゃない? ドレインに価値を見いだせたので即交換したけど
ドレイン付与じゃないと嫌だって人は交換しなければいい
コラボ武器でいつ復刻するかわからないのも後押しした 儚き2本が28日までだからもらっておくかな
チケットで交換素材2本出てくれくれー
色々言われてるけど闘級システムええ気がする
HP多いと相対的にリジェネの効果が薄くなるから
ダグ2あたりのじわじわ削られる感じで楽しい お互いに万単位のダメージが当たり前になってくるとディスガイアとかあの辺りのゲームを彷彿させる ドレインは耐性やメタル、バリア張られたり属性とかだと回復できなくて微妙な気がする というかそれぞれメリットとデメリットがないと
回復方法に色々ある意味がないしな 職縛りサブミ埋めるためにミゼリで再度ケンカ祭り行ったけど思った以上に楽勝だった
最初からミゼリで行けばよかった ・単発回復・・・状況に左右されにくくある程度まとまった回復が出来る
・リジェネ・・・○一度使えばしばらく勝手に回復してくれる×バフ消しに無力
・ドレイン(攻)・・・○大きな回復が見込める×ダメージが出せない相手だとほとんど回復しなくなり不安定
・ドレイン(バフ)・・・○大きな回復が見込め、自動攻撃などと合わせるとリジェネ的にも使える×ダメージに左右されやすく、バフ消し環境に無力
ある程度棲み分け出来てそうな感じはする 噂では今回から二人でも遊べるとか
相互2倍に殲滅スピード上がれば苦痛ではないんだけどね
まあ斧って属性出るキャラ少ないのが鬼門だが 斧はCCするとダメージ下がるキャラが多くてあまりCCしてないんだよな
ティナとかシュシュとか 浅井ヤンとノブ夫が属性敵でいじめてくるんだよう
助けてエマえも〜ん
マジで斧はエマ頼りになりそうだ キャラの頭数が必要なクエ出すならさっさと神気を進めてくれよな
今年の斧なんかシュシュと神主しか引けてねーわ 斧は苦労しそうだ…
そこそこなキャラしかいない
クリアするだけならティナでゴリ押しが楽そうだけど 戦力になりそうなのはシュシュ、ティナ、レム、魔王、エクセリア、ネモ、レオリオぐらいか…
弓もそうだったけど雷ほんと少ない 分岐はともかくティナいれば全属性対応出来るしいいんじゃないの?
ティナ欲しかったなー打がほんと薄い 属性ダメージはそれぞれ30万ほどだから気休め程度だけどね
まあそれでも古いキャラよりは全然出るからな
炎属性全然属性出ないからふつうにティナありだね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています