【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2870
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>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525997422/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 飛燕の構えってなんだろうな
攻撃くらって素早さがあがるってどんな構えだよ
相手にケツ向けてひっぱたいて貰ってんのかね ピエリも魔防そこそこあるから狙ってあのキャラ演ってるんだろうな >>787
桜木の鉄壁ディフェンスみたいなイメージ アレスが落ちて流行るくらいなら4落ち無しの方がいい なんで風は弓をわざわざ緑にしてまでダブらせてきたんだろうな >>787
結構つけたいやついるから早く青ガシガシ引きたいので総選挙のときエフラム狙うわ >>775
攻↑個体なら機動力も相まってアイラより数段強い
まぁ耐久に難があるから凪が弱点か 初代から出てたせいすいの影響か、魔防が上がるものは何となく水属性的なイメージを付けられることが多いな アレスは個体値設定に悪意ありすぎて無理
我が友に魔剣持たせるわ アレスが4落ちしたら凸10アレスが蔓延するんでしょ
危なすぎるじゃん 構えて速さ上がるのは居合的な瞬発力ではないだろうか
待ち伏せ?知らん >>738
運営にも分かってないから
ステは良い星4落ちキャラに付けた アクア<偶数と奇数、両方継承してはどうかしら
カムイ<わかったよ
はわわ(まだないやん) 伝承英雄が16人まで出るという想定なら、1属性につき4色1人ずつ均等に配置すべきって気にもなるが
実際にはもう32人くらいまで内定してるんじゃね このゲームあーでもないこーでもないとスキル構成考えるのが楽しいのに
「あれとこれ悩んでるんだけどどっちがいい?」ならまだしも、
「スキル何つけたらいい?」って脳みそ入ってないのかよ アレスってヘクトルが馬乗ってる様なもんやん
しかも奥義が凶星じゃなくて3カウントの連発ってワロリーヌ えふいーえっちからはじめたしょしんしゃです!
アレスとワレスのちがいをおしえてください! アレスが壊れなら剣ヤクザはもっと壊れじゃないか?
でもあまり話題になってないよな アレスは声も台詞もかっこいい
今回の40台詞は皆良さげか >>809
うちのは攻↑速↓だけどそれでも速は我が友とあんまり変わらないんだよね
我が友は基準値持ってるけどそっちはどうしてもパンチが足りず倉庫番に… 別にHP+3、速さ+2、守備+3みたいな伝承効果にしても良いしな
伝承なんていくらでも増やせるわ ノーダメージで相手に一撃!とかならわかるんだがシステム上一応ダメージは貰うからなぁ
頭スパーンとは叩かれてからすばやい反撃!とかもうギャグじょのいか >>816
てめえの楽しみ方を人様に押し付けんな
空っぽじゃないけどお花畑か? >>819
超英雄2とか超英雄ゴッドとか超英雄ブルーとか来そうだからやめて 緑もついでに引いてるけどカンナちゃん全然でないぞ
✩410凸作りたいのに >>820
剣ヤクザは二回攻撃だけど高防御の苦手属性相手だと仕留めきれずやられやすい
毎ターン防御−50で殴れるアレスの方が仕留められる相手多いよ >>820
そーなんだよなー
待ち伏せなら連撃の方がダメでかくねって思うんだ オススメスキル構成を知りたいならゲームウィズで検索検索ゥ! 俺は戦うのが好きなんじゃねえ!勝つのが好きなんだ! >>822
アレス不得意多いけど魔防捨ててる分他のステいいよね
我が友は耐久に振ってるステだしやっぱり攻↑個体が無難そうだね 歩行だから武器錬成しても越えられない壁があるエフラムクロムとかと違って
アレスはある程度エルトシャンで代用できる
ていうかアイラガチャのせいで凸増えまくったので我が友で良いや >>828
祝福の効果ってどれも+2だと思ってたわ・・・ 波とかいうジュダの為にあるようなスキル
いやバイオリズムかもしれんが >>844
うちのはAを遠反にしてるから月光のが使いやすいんだよね wiki見てスキル構成丸写しして
wiki見てパーティ組んで
攻略動画見てそのまま真似して
何が楽しいんだろう >>834
ちゃんと計算した?
月光緋炎程度じゃゼルギウスすらワンパンできないよ
それは剣ヤクザも同じだけどね ヘクトルは不足してるのにタクミの在庫は沢山あるんだが
近距離反撃って実は使い所あまりないよね Aスキルに全ステ向上する効果でラッキー7来れば第二の獅子奮迅になれる >>820
正直同じレベルだと思うよ
どっちも間違いなく強いけど凸が進む程守備側有利になってくるから壊れでもないと思う
ただハルトより奥義考えたりで楽しい分盛り上がるんじゃないかな >>846
算数の授業中に教師を突然死させる人はNG >>852
近距離ユニットの総合値で遠距離に反撃できるのとその逆が同じなはずはない >>837
あんなエアプサイト使うやつおらんやろ
game8以外ありえない 馬クロムでようやく満足した後通常クロムを見るとつくづくコレジャナイ感に溢れてる
どこから発生してるんだろあのチープ感 >>862
ミスった
近距離反撃は2距離重装しか付けてないな
フレの10凸近反サイゾウは強かった まあアレス強いには強いけど結局はめっちゃ動く代わりに脆い懐かしの待ち伏せヘクトルだし
こっちがミスらない限りはそこらの赤騎馬同様普通に沈められる普通の強キャラだよ
条件満たさなきゃじゃんけん無視出来ない内は一流未満 >>851
ゼルギウスを「すら」と言ってしまうのか… リーフから始めた新参なんですけどこのゲームって基本的にする事ないんですか?
ストーリー終わったらやる事無くなったんですけど >>866
バレリンもハロヘンリーも守備が低いから近距離で殴られたら終わらない?
ハロジョーカーは持ってない まあ待ち伏せなんちゃらキャラが流行ったら闘技場に杖持ち込むよ アレスは奥義連発できるのは面白いけど本人のステータスは並だからなあ
ネタの域を出ない感じ >>864
クロム→春クロム→冬クロムって徐々に良くなってきてるとか言われてたのに満を持しての恒常2週目で変えられるの笑った 待ち伏せは最初から発動させてるアホが出ない限り問題ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています