【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part305
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>216
やってる人数は500万どころか5千も
いるかどうかあやしいけどな
まぁ適当にやってるデュエルの俺の順位から
推察してだけど リネレボの上位なんて余裕で家一軒分ぶち込むからな
あれはソシャゲですらない 全悪魔を女体化するくらいはじけてればおまえらじゃないおまえらが食いついてたのにな
金子絵3Dに食いつく層なんてそうそういない 女体化は否定する気はないし楽しそうだけどそれは既にメガテンじゃないな 早い話がズブズブ突っ込んでくれる人間はリネレボが好きってことだろ 前やってた戦国アスカで歴代の戦国武将が全員女体化するのはあまり好きになれなかったな
だってもともとはむさいおっさんじゃん >>220
取り外し無料期間に入ったら今度は上書きしそうやね ペイに対してリターンがあれば不満もここまで出ないのにな
割と課金してるけど正直無課金大勝利ゲーだもんこれ 同じ時短ゲーにしてはこっちは課金する意味が薄いって意味だったんだがわかりづらくてすまんな
>>226
天井がかなり高いから課金してもしても届かない壁がある
ただ100もいれずにランキング20位以内に入れてたから全体で見ればそこまででもないけどな
トップが頭おかしいだけ D2も最初はそこそこ盛り上がってたし、出だしは決して悪くなかったと思うよ。
せっかく健康的に生まれたのに育児放棄で餓死させただけで・・・ 話変わるけどアウラ犬ってマハンママハザンよりマハジオマハザンのがいい?チェスマラで40〜50回るとしたらそっちのが弱点つけそうな気がするんだけど まぁお知らせにもあるように山田はサプライズイベントを用意してるよ
おまえらの手のひらがネジ切れるくらいのね >>233
マハンママハザンで全部回れてるけど他の構成によるんじゃね
俺はルシとかで万能で固めてるから参考にならんかもな 異能ゴリ―ニアがいるならマハザンマハンマでいいと思うけどいないならジオいれたほうがいいのかね 廃課金と無課金どっちが有利かといったら圧倒的に廃課金だよ
ただその成果を見られる場所や機会がほとんどないだけで
ほんと喜び(コンテンツ)が少ない >>233
ゲートキーパーと戦うならマハンママハザン 46-50ならマハンママハザンでいいけど、40-45も含めるとマハンママハザンだと弱点突けない構成が2種類あるからマハジオマハザンのがいいね >>231
広告に載ってたから思わず保存してしまったんだけど、これってこーいうゲームなの?
https://i.imgur.com/JNW6HmK.jpg 正直20万ぐらい課金しても無課金廃プレイヤーに勝つ自信無いわ。 >>238
結局金と時間かけられるやつが大勝利なのはどこも変わらないよね ガチャで当たり悪魔引く確率よりも、チェスマラで作る方がずっと現実的だからな
チェスマラを凌駕するほど無限の財力でガチャ引ければ、そりゃ課金プレイヤーのが強いけど
そりゃ大変なお金がかかる訳で 狩り効率上げて烙印のドロップ回数増やして髪烙印拾ってニヤニヤする楽しみが見いだせない人には辛いゲームだと思いました(こなみ) 無課金ニートでも烙印強化だけはきついから単純に強くなりたいなら課金を烙印強化にもっていけるような感じがいいんじゃないの
金イベントとかでぶん回すとか プレミアムチケット的なの作って月額1200円で常時獲得経験値マッカマグ1,5倍とか もう今更なんだけど、ガチャだけについてるプレミアムスキルが総じてゴミなのが問題なんだよな
「この悪魔は合体ではイマイチだけどプレミアムスキルで引いたら強いぞ」ってのが殆どない。
プレミアムスキルが継承可能枠に入っているからこんな仕様になってるんだろうけど
☆5のプレミアムスキルのブースター違いとかせめて合わせろよって思う >>238
圧倒的は言いすぎかな
俺もまぁまぁ課金してるけどチェスマラできてなかったらこのゲームやめてたわ
素メタとか作りたくてもマグネタイトに制限あるから買いたくても買えないし よくわからんところなんだけど、課金パックに購入制限つけるのなんでだろ
買いたい奴には買わせて金落としてもらえばいいのに >>241
ログインしなくても勝手にバトルしててレベルも勝手に上がり装備も勝手に集まる
そこまでエロ要素はないw >>246
この間欺瞞4のマッカデータ上げたけど
今やってる烙印半額はドリンク1本30分で5万!なイベントでもある >>250
これ俺も考えたけど本来のバランスはそれくらいなんだと思う
アウラ俺もやってるけど稼げる時20万とかいくしさっきも12万稼いだ
これが多分想定外なんじゃないかなぁと・・。本来は1アウラ平均2万くらいが適正だったのでは >>250
そら今みたいに「やる事なんもねえよ!」の大合唱になるのを防ぐ為だろう
制限つけてもなったから今度はコンテンツの幅自体を狭めてきたけど 普通に散歩してると1.5〜2万くらいだしその適正の範囲なんですが そのメギドラスキルマの人結局チートじゃなくて石油王だったの? 魔 速
エンジェル 181 118
異プリンシ 195 105
荒スザク 168 209
異ホルス 157 217
防ライラ 206 107
荒クシナダ 186 156
荒サンダルフ 161 153
防スフィンクス 210 130
異スレイプニル 162 165(247.5)
イシュタル 247 93
荒メタトロン 199 130
異マーメイド 196 107
異イフリート 208 128
ティターニア 236 104
異プロメテウス 227 78
異アヌビス 217 79
防アマテラス 213 133
異サマエル 203 134
目標速度平均 167.67
怠惰10オートに使えそうな悪魔考え中
上はハマ系持ち、下は魔が高く継承でハマ系持たせられそうな悪魔
こっからムド、アギ、ザン飛んでくるの考えて安く作るならどの組み合わせがいいかな
他にもよさそうな悪魔いたら教えて欲しい アリラトで移植したならチートと一文字違いのやつじゃね? いまだに烙印強化半額きてないとか正気かよ
もう300万溜まってんだけど >>256
そうだよ
想定外の稼ぎが生まれたから無限復活はなしにして仕方なく2倍にした
それによってまた稼ぎまくれてるわけだがそれ自体も想定外だったんだろうなって話
じゃなきゃ980円で5万マグネタイトなんて売らんだろう 同じセガのコトダマンが既に色々イベントやって盛り上がってるのにD2は一切やらない理由はなんなんだろう。
本当にわからない・・・・P5のアニメも始めたのにわからない・・・・P3とP5のダンスゲームの新作もでるのにわからない・・・・ >>257
アリラトからメキドラ移植
スキルの勾玉で上げる
100万MAGできるけど星5作るより安い
チェスマラやってるやつなら半月ぐらいで作れるんじゃね
星5作るやつがいないなら誰でも思いつきそうだけど >>257
石油王なの?って聞く時点で君が初心者なのがわかる
カサネもあるしマグネタイト100万とかアウラ回れる奴からすりゃ余裕 >>263
分からんの?単純な話だよ年度末決算に合わせて無理やりリリースしただけ
おかげでいまだにアップデートいいながらバグ取りとバランス調整しかしてない >>264
スキル構成の難易度が気になったんじゃなくて
ちょっと前にマグかなんかがものすごい量もってて晒されてた人かと思ったっす
チート疑惑の人 >>259
>>264
lmcは中華だか台湾人で前にこのスレでツイッター晒されて、驚愕のペースで☆5量産してチートなのかニートなのか議論されてた人だね
メギドラ自体は荒神クーのプレスキとカサネでも上げれるからメギドラMAXだけどチートなの?って話ではないと思う >>261
正直MAG入手量のコントロール失ってるんだろうなと
だけどプレイヤーの不満そらしにもう戻せねぇ的なジレンマを感じる >>271
ここでも1回20万なんて何度も報告あったけど今更なにいってるんだ?
>>273
俺もそう感じる
山田もマグネタイトの入手は制限かける的なこと言ってたけど本来の取得量ではないんだろうね
箱修正で2倍にした手前コントロールはもうできないからやりたい放題なんだが デュエルの防衛火力と耐久力が釣り合ってないな
もうみんなデュエルでは決意捨ててんのか 今時のソシャゲにない硬派を維持してるのは好きだけど
けど内部でコンテンツが回ってないしチェスマラなんやらでもう破綻してるのが悲しいところ いったん配置絞ったけどユーザーのやる気が目に見えて低下したから
ここ最近で深層の箱の配置戻してきた気がする
他の解決策なんて思いつかねーんだろうな もうガチャ率もあげてくれ
マグとガチャで簡単に悪魔揃えられたら終わりじゃんって言うけど
もうこのままだと終わりじゃん >>279
たしかにこのマグネタイトの取得量だとガチャ確率は1%くらいが適正だろうな
0.5%ではもう回らんと思う。壊れ魔人英雄とかきたら別だろうけど スレ民がぶちきれるからあまり言わないだけで1アウラ20万以上稼いでる人はけっこうおるやろ
昨日ぐらいに30万こえてる人がおったし マグネタイト緩和やガチャ確率どれかもっとやってもよさそうだよなあ、☆4悪魔合体無料チケを半月に1回程度ログボ配布するとかね >>281
マハンマオンやマハジオンガ系と同じくらいじゃね >>285
書こうとしたことが書いてあった
ただしブースター弱点除く まあ待ってる未来は魔人英雄とプレミアムスキルのインフレだろね
ランダマオートとかラスキャンオートとかは既にちょろっと見えてるし リリース当日からやってるけど10万すら行ったことないわw…はぁ 既に3枠使ってラスタオートできる異能アナンタが死ぬ あらためて思えば、サービス開始から四ヶ月で追加キャラ6体 イベント0って相当ひどくない?
買い切りゲームのDLC配信ですもう少しまともな追加要素ありそうなんだが・・・・ いわゆるイベントは滅多にやらないよ宣言してるゲームでイベント待ちするのは辛いだろなぁ 何度も出来るかは別として1時間で20万とか30万マグ稼げる環境があるのなら、マグ緩和とかも難しいのかなと思った >>289
アナンタが持ったら敵のかけてくるンダ系オート打ち消して更にカジャオート出来るんだと思う
(なにからなにまで妄想) YMDP(´-`).。oO(罪の烙印半額てイベントじゃないの… マグよりマッカが足りない
チェストにマッカも入れてくれや そろそろ半額も終わりか
ようやく自由に付け外しできるぞい >>291
「イベント少なめです」→少ないどころか全くない
「バージョンアップ頑張る」→頑張らない、普通以下 結局箱あったらすぐ開けるのとキャリーオーバー待ってから開けるのとではどちらが効率いいんだろ
キャリーオーバー待ちしたことないがストレス凄そうで試してない そんなimcさんを無課金で美味しく頂けてしまうこのゲームバランス! 絶対一周しかしないならキャリーオーバー待ってもいいかもしれないけど普通は即あけでしょ
900×5で4500を周回してもある程度稼げるってのが理想のチェスマラなんじゃないの チェスマラウハウハな人ってiPhoneつかってんの?nox?
俺のAndroid端末だと動作が遅くて全然稼げんわ
散歩しても平均一万チョイしか稼げないし ARもやるなら色んな追加要素だして
一段落ついてからだよね
だいたいAR出来る人が圧倒的に少ない今の状況で実装して何がしたいんだ >>300
キャリーオーバー待つ意味なんてないから即開けスタミナ余ってても撤収
これが一番稼げる。こういうのは結局回数が一番大事 >>295
20日で800万?
皆勤だとして1回平均7万だからニートなら可能なのかな
ただチートマッパー持ち降臨してたこともあったから同じことしてたら箱丸見えで超効率
チート&ニート 台湾版はチェスマラの仕様が違法チェスマラのままとかそういうのはないのか >>308
可能は可能だけど毎回美味しいわけじゃないしかなり怪しいねそいつ
いくらなんでもそこまでは稼げん気がするが
課金分なんて微々たるものだしな オルサガの統一戦でも
端末回線速度が遅いナイツは戦力外ですからね
攻撃回数で差が出ますわ。 imcじゃなくてlmcだぞ、、、中学校からやり直そう
この人は台湾鯖じゃなくて日本鯖でやってる人でしょ どういう意味だ?
Lの小文字ってこと?
中学云々関係ないだろー まあチート疑惑出た段階で運営も調べてるとは思うけどどうなんだろうね >>282
壊れが来たところで何に使うのって感じだし
1%とか言ってもアーキくじがその後に来るからな
もうそれほど回す気力ある人もいないしおわおわり 加護パックも酷いけど今のピックアップも相当キテるぞ >>314
俺のリアフレだわ
アリス出たって喜んでて加護パックって言われた時どんな顔すればいいのかわからなかったがまぁ無課金だったら大当たりだよな 今日の放送って一体なにやるんだろうな?
ARとゴミ調整をドヤ顔紹介したら、流石に客がキレない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています