【IPなし】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part6【パニパニ】
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■前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518590232/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>479
インフレマッチポンプに敵インフレやり過ぎて今月からガチャ更新してもセルラン200位入らなくなった 始まる前からヤバい臭いがプンプンしてるよなバクレツモンスター 噂だとゲーム性がスマブラに似てるとかなんとか
スマブラ、任天堂…あっ(察し) もうスマホゲーやってる人はやるゲーム固定されつつあるんじゃないの?
当たる確率低くても新しいゲーム乱発するほうが利益につながるんか? バトガ姉貴「アニメも爆死で何もないわよ 私もいくわ」 パニパニサ終と聞きつけてやってきたお疲れ様〜
ハロウィン装備実装までは頑張ってやってたんだけどなアンスコしちゃったよ
サービス開始初速だけ面白かった神ゲーパニパニ >>486
白テニのクソ見たいなゲームバランス無視インフレでも懲りずにまたPvPやるのか...
インフレPvPで巻き上げて短期逃げ切りの匂いがするわ オタマジャクシとか青鶏とか狩ってた頃が一番楽しかったよこのゲーム ついにサ終!お疲れ様でした
次に逝きそうなのはバトガか? 最近ワイルドを引いて復帰したのにこの仕打ち
買い切りで出してくれ 焼香に来たけどサ終でも過疎ってるとか
故人の人柄が偲ばれるな 久しぶりにアイテム謎ダンス見たくなった
パニパニの良かったところって他にあったかな コロプラ次の新作バクレツモンスターも事前登録すら危ういからそろそろ会社ごと逝きそう 新規タイトルは本当に苦しいね
パニパニも大ヒットすると思ったが 新規タイトルが苦しいのは大手ならどこも一緒
バカスカ新作出せるだけまだマシなんだろうけど 3ヶ月で2年分のストーリーやるの
ひょっとして始めるならいまなの >>513
にゃんこは可愛いからしょうがない
うちは夫婦揃ってやってる パニパニはストーリーがかなり重厚で、角田プロデューサーへインタビューを行った際には「実時間2年先までリリースする分のストーリーの構想があります」とのことでした。
リリース段階から非常に壮大なストーリーになることが予定されているため、ゲームのボリュームは十分すぎるほどだと予想されます。 >>516
マジかよw
最後にばらまくならもう一回やっても良いと思ってたんだけど 人を入れたら課金とか不具合とかで対応しないといけないからね
終わるゲームには極力リソースを割かないと言うか心的姿勢の現れだね GCと連携してたはずがデータが残ってなかった
最後に鶏しばこうと思ったのに残念だ
さよならパニパニ6時間引退食らうまでは確実に楽しかった そんで戦犯角田は素知らぬ顔して別ゲーの開発とかやってんの?
サ終しても糞ゲープロデューサーの名は覚えとくかんな 爆裂モンスやるくらいならスマブラ新作出るしそっちやるわな、とりあえずパニパニサ終おめでとうございます(o^^o) サ終と聞いてここに飛んできたらえらく賑わってて嬉しい
サダルメリクとベガがプレイキャラになるなら早く実装しておけば良かったのに・・・
ビーストガチャだけ引き続き残しておいても課金されなかっただろうに更新する人員もさけなかったんかなって イベント止めて滞ってたメイン更新を頻繁に行う時点で
分かってたけどやっぱりねwww
一応ストーリー完結させる気あるのには評価するが
1年2か月は持った方なのか・・・ 最短はぷにサカの10ヶ月だから、ここにしてはかなり早いほうだね サ終マジか
下フリックでキャンセル出来るあいだは最前線走ってたよさよならpanipani 案の定ちょっと賑わってて草
そこそこ楽しめたのに何か勿体無い キャラ育成の部分は嫌いじゃなかったが、
なにぶん肝心のアクション部分がつまらなかったからすぐやめてしまった。
根幹がつまらないと続かないね コロプラは食材はかなり良いものを用意してるのに調理で全部台無しにしてるな まぁ、予想通りというかなんというかですな
さらばパニパニ
永遠に 集まったユーザーにストレス与えて一旦引退気味にさせて飴をばら撒いて戻って来たやつを依存症にさせて儲けまくるっていう4年前に成功した理論未だに実行して全部爆死しとるがなコロプラ ガチャからの脱却を大々的に宣伝してリリースしたのもつかの間、我慢出来ずにガチャ回帰した伝説のタイトル 売り出し方は白黒テニスに食い込むタイトルにしたいって感じだったのにな それ言ったらFGOとかPUBGとかどうなのよ
横持ちだから説は最近通用しないよ 敗因だけはハッキリしてる
クソゴミ社長、てめえだよ 石板装備全部おしゃれ装備化しようと続けてたけどせっかくだし最期に協力ドロップ無条件3倍してくれないかな
設定ミスだろうなってドロップしてるものもあるし >>554
アクション部分はコロプラらしく操作しやすいしでなかなかだったよ
それ以外が全てクソ
ぷにコンなけりゃ即死 ミクシィがモンストの後に出したブラックナイトストライカーよりは
成功したからな、次回作に期待 次出すバクモンもこれの二の舞になるとしか思えないんだが……
ミルフィーユとは一体なんだったのか >>563
腐った生地をいくら積み重ねても生ゴミにしかならないってことを体を張って証明している >>565
ある程度成長したものは放置して次の作品に力入れますって言ったって、あいつらその作品が成功するの前提で考えてるからな
コケた時の対策無しならパニパニの後追いになるわな、既存の売れてる作品にテコ入れした方がまだマシだろうに 鶏シバくポイント消し去ったのが終わりの始まりだったな
最初はめっちゃ賑わってたのに
あとつまんねー釣り強要したのが糞 サービス開始からこのスレまだパート6ってどんだけ人いなかったんだよ
別の場所に人いるのか? >>567
これと強制6時間ログアウト仕様だな
湧きポイント下方とかいうクソ対応とカプセル周りの不満さえ無ければかなり良い線行きそうなアプリではあった 黒影タクシーで行った先のダンジョンの必要性が最後までわからなかった カプセルの仕様がとんでもなく糞すぎて速攻やめたなぁ
ガチャなかったことだけは評価したい 馬場が課金ガチャなしです(ドャァ)してからの課金始めました。が1番人離れ激しかった気がする。
6時間カプセル待ち(この時点でフェイドアウトする人もチラホラ)からのハロウィンイベントなど15分で消えるカプセル→課金誘導
頑張って育てた強化武器より課金装備(☆5:7%)のがはるかに強い(島クエの存在意義がなくなる)
ガチャ装備ガチャ職優遇のイベントコロシアム連発&島更新半年ほどなし
などなど人が離れる原因を段階踏んで実装してくるんだもんなぁ・・・最初は人も多くて良かったのに迷走しすぎ とうとう終わるか
やろうとしたことが次々リアルタイムで下方修正されていって頭がパニパニしそうだった
ほんともったいねー素材 エーテルとかSカプセル出現率2倍だとかペットだとか課金要素はガチャ以外にもあるのにな
そこらのオンゲからパクれば良かったのに いらないゴミカプセルを意地でも捨てさせなかったの本当に無能 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています