【IPなし】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part6【パニパニ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れてください。
ワッチョイありになります(「」は外して)
■公式サイト (音量注意)
http://colopl.co.jp/panipani/
■公式twitter
https://twitter.com/colopl_panipani
次スレは>>980を踏んだ人が立てて下さい
>>980の反応がない場合は立てられる人が宣言してから立てて下さい
■前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518590232/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>439
ガチャゲーじゃないのってどんなのですか? モンハンワールドってPC版でええんか?🤔
ゲーム機無いの😭 >>445
ええぞ
なんと今なら中華の販売規約みたいなのに引っ掛かって販売停止になってるから中華プレイヤーがおらん モンハンはみんながやってたからやったみたいなの多かった気がする、実際はパニパニの方が面白いぞ パニパニは面白かったけど初動でこけたのが痛かった
本当に惜しい 初動でコケてもこの面白さとクオリティつまりパニパニは神ゲー 最初は面白かったし人もそこそこいた
ただ課金してもらえるゲームシステムではなかったというのが全ての敗因
課金収入がないから更新はされず、広告も打てずで見放されてしまったが >>428
ここ見る人も少ないし、見たとしても誰もやらないくらいには過疎ってるぞ そんなん言うてもガチャ実装したらお前ら文句タラタラやったやん
まああの実装の仕方は完全に悪手だったけどな
最初からガチャ入れとけば良かった ふろむださんの「人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決っている」は恐らく世界初の応用行動経済学本である
http://www.gotanews2018.ga/daily/201802019221.html なんか最近のエリア採取回数アップが全然発動しないな こんなに面白いのにプレイしてると頭パニってる言われるの可哀想 プレイ動画見ただけでうわぁつまらなそうってなったんだけど本当に面白いの? 最初はメイプルやラテールみたいなのを期待してたなあ
あれからもうすぐ1年ですか おもしろいゲームではなかったな
ただカプセル課金が凄すぎて毎日追うと1日1万、1ヶ月30万ぐらいの設定だったような
頭パニパニですね 最悪友人に勧められてお盆休みに開始したのに
俺の貴重な時間返せ サービス終了記念に来た
キャラは好きだったから勿体なかったな ごめん、ぷにサカは10ヶ月だった
パニなんとかは9月末リリースだから、約14ヶ月かな >>471
こんな終わる寸前になってるゲームを勧める友達もどうかしてるし、そんなゲームを今更始めたお前もどうかしてる カプセル10分にしてから人急激に減ったな
ガチャ500個でほぼ絶滅
運営が大事って改めて思ったゲームだった >>479
インフレマッチポンプに敵インフレやり過ぎて今月からガチャ更新してもセルラン200位入らなくなった 始まる前からヤバい臭いがプンプンしてるよなバクレツモンスター 噂だとゲーム性がスマブラに似てるとかなんとか
スマブラ、任天堂…あっ(察し) もうスマホゲーやってる人はやるゲーム固定されつつあるんじゃないの?
当たる確率低くても新しいゲーム乱発するほうが利益につながるんか? バトガ姉貴「アニメも爆死で何もないわよ 私もいくわ」 パニパニサ終と聞きつけてやってきたお疲れ様〜
ハロウィン装備実装までは頑張ってやってたんだけどなアンスコしちゃったよ
サービス開始初速だけ面白かった神ゲーパニパニ >>486
白テニのクソ見たいなゲームバランス無視インフレでも懲りずにまたPvPやるのか...
インフレPvPで巻き上げて短期逃げ切りの匂いがするわ オタマジャクシとか青鶏とか狩ってた頃が一番楽しかったよこのゲーム ついにサ終!お疲れ様でした
次に逝きそうなのはバトガか? 最近ワイルドを引いて復帰したのにこの仕打ち
買い切りで出してくれ 焼香に来たけどサ終でも過疎ってるとか
故人の人柄が偲ばれるな 久しぶりにアイテム謎ダンス見たくなった
パニパニの良かったところって他にあったかな コロプラ次の新作バクレツモンスターも事前登録すら危ういからそろそろ会社ごと逝きそう 新規タイトルは本当に苦しいね
パニパニも大ヒットすると思ったが 新規タイトルが苦しいのは大手ならどこも一緒
バカスカ新作出せるだけまだマシなんだろうけど 3ヶ月で2年分のストーリーやるの
ひょっとして始めるならいまなの >>513
にゃんこは可愛いからしょうがない
うちは夫婦揃ってやってる パニパニはストーリーがかなり重厚で、角田プロデューサーへインタビューを行った際には「実時間2年先までリリースする分のストーリーの構想があります」とのことでした。
リリース段階から非常に壮大なストーリーになることが予定されているため、ゲームのボリュームは十分すぎるほどだと予想されます。 >>516
マジかよw
最後にばらまくならもう一回やっても良いと思ってたんだけど 人を入れたら課金とか不具合とかで対応しないといけないからね
終わるゲームには極力リソースを割かないと言うか心的姿勢の現れだね GCと連携してたはずがデータが残ってなかった
最後に鶏しばこうと思ったのに残念だ
さよならパニパニ6時間引退食らうまでは確実に楽しかった そんで戦犯角田は素知らぬ顔して別ゲーの開発とかやってんの?
サ終しても糞ゲープロデューサーの名は覚えとくかんな 爆裂モンスやるくらいならスマブラ新作出るしそっちやるわな、とりあえずパニパニサ終おめでとうございます(o^^o) サ終と聞いてここに飛んできたらえらく賑わってて嬉しい
サダルメリクとベガがプレイキャラになるなら早く実装しておけば良かったのに・・・
ビーストガチャだけ引き続き残しておいても課金されなかっただろうに更新する人員もさけなかったんかなって イベント止めて滞ってたメイン更新を頻繁に行う時点で
分かってたけどやっぱりねwww
一応ストーリー完結させる気あるのには評価するが
1年2か月は持った方なのか・・・ 最短はぷにサカの10ヶ月だから、ここにしてはかなり早いほうだね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています