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【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part147
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイWW 626c-BFKM [59.170.172.252 [上級国民]])
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2018/05/10(木) 21:54:05.31ID:xvaQyM2a0
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前スレ
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part146
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0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ec-nBTi [114.164.234.201])
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2018/05/12(土) 18:55:45.89ID:P36i23Zg0
なんつーか、pvpガチりたい人、宝箱だけ開けたい上級者、初心者が全部同じフリーマッチでマッチングしてるから良くないんだよこれ
実力差あるマッチングなんてお互い楽しいわけないし、鍵部屋対戦で宝箱開けられるようにしてよまっぴー
0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b167-T2T2 [114.16.40.168])
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2018/05/12(土) 19:00:14.42ID:D4USmMC50
>>690
>>697
>>698
サンクス!!
取り敢えず無料分のガチャで出た強そうなやつを属性でまとめてパーティ組んでみるよ
0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d56-4Ye1 [118.111.50.39])
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2018/05/12(土) 19:02:13.45ID:ZURlqmHm0
宝箱はとりあえず回数戦えば開くようにする
後はアリーナもマルチみたいに初心者そこそこガチで設定出来ればマシになるんじゃない?
0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d1d-4Ye1 [118.240.40.4])
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2018/05/12(土) 19:08:49.44ID:3070JMBA0
初心者相手はノーガードで、ダメージも散らして、出来るだけ落とさせつつ、スキップはあと少しで落ちるキャラいるときだけって感じでやってる。
けどガッツ持ちとかリバイブ持ちから狙われると困るんだよな。


すぐ倒せるキャラを覚える努力はしておいたほうがいい。ノーガードしてくれる相手ならすぐ落とせるから
0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a87-T4lS [219.205.182.140])
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2018/05/12(土) 19:15:29.93ID:zG04G2Qa0
フリーは通算の勝利数の多い順にマッチングさせればいいんじゃないか
負けたら次だけ少し下とマッチング出来るようにしたらいい
0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca64-bFqk [115.37.120.254])
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2018/05/12(土) 19:19:23.01ID:djoZt4g80
初心者からしたら15凸だらけでガチ勢に見えるかもしれんけど、ガード下手糞すぎて勝てんから格下相手にはスキルもタゲかえもしないとしてもガード練習はする
そういう相手は大体俺みたいにガードうまくないから結局あんま倒せないまま勝っちゃうんだけど、空気読めてないとか思われてんのかなあ
0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d1d-4Ye1 [118.240.40.4])
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2018/05/12(土) 19:33:26.48ID:3070JMBA0
助けてくださいは押してもらえると助かるね、なんなら6体とも倒させるし
逆に手加減が不愉快って人は「気にするな」とか押してもらえると分かりやすいんだけど、不愉快なときにそれ押すかって言われるとむずいんだよな。ほかになんか良いスタンプあるかな
0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-YTBi [14.101.202.109])
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2018/05/12(土) 19:33:42.19ID:eX9MPJe20
月の螺旋が後一個あるけどミザルのヘイトアップ2とガードリフレクのどっちを優先するべきか悩む
0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a87-T4lS [219.205.182.140])
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2018/05/12(土) 19:41:16.20ID:zG04G2Qa0
アリーナのCPUは攻めるタイプの順番決まってるぞ
どういう基準かは知らないがな
自分は必ずネロからやられる
0750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-U/KS [182.251.247.46])
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2018/05/12(土) 20:02:01.11ID:YIU8orkOa
>>738
助けて下さいスタンプはたしかに分かりやすくて良いな
あ、宝箱開けたいんやなって分かるから、合意の上で手加減できるし

ラスピリの現状のフリーマッチは、勝率でレーティング付けるって当たり前の機能がないから、全員同じ条件で戦うハメになってるのが問題だよな
レーティングあると人によっては延々とCPU戦になりそうだけど、
内部データでいいからレーティング持たせて、同じ強さのプレイヤーとマッチングする様な仕様にならないか、運営に意見は送った方が良いかも知れないな
0758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-U/KS [182.251.247.46])
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2018/05/12(土) 20:11:33.45ID:YIU8orkOa
>>752
光属性は弱点が相反する闇属性しかないし、ダメージが半減する苦手属性もないから、寧ろそれで進めた方が強いし汎用性もあるよ
イオナをリーダーにした上で他の星5キャラを入れるだけで良いね
勝てないな?ってクエストがあった時は、リーダーをイオナからモノクロベアーズに変更するだけでOK
他の光属性味方キャラ全員の火力が上がるから楽になる
0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a87-T4lS [219.205.182.140])
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2018/05/12(土) 20:15:11.21ID:zG04G2Qa0
自分の初手に限り自軍は全滅するが相手ユニット1体を必ず倒すボタンとかあれば捗りそう
0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-4Ye1 [113.150.25.169])
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2018/05/12(土) 20:37:45.92ID:ai+aL0fx0
アニバーサリーレガリアの事では
0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-k37M [14.101.202.109])
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2018/05/12(土) 20:41:11.92ID:eX9MPJe20
タイトル画面のもろにラスボス的なワルキューレ見てると
スカイ勢が勝てる気がしないんだよな

それはそうと次の章追加でスペアとスカイのいざこざには一応決着がつくのだろか…?
それとも数章に渡って繰り広げられるのだろうか…
0794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-op1H [119.104.42.249])
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2018/05/12(土) 21:49:11.67ID:9WHo+7YRa
>>720
倒した人と連続で当たったらある程度倒してからwaitして負ける事にしてる
0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97d-lUjm [160.86.185.140])
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2018/05/12(土) 21:50:21.27ID:ySEMLjod0
蹴られないなら別にイオナでいいんじゃない
結局ホスト次第だしイオナで蹴られても文句言うなぐらいだわ
0806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-op1H [119.104.42.249])
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2018/05/12(土) 22:09:17.85ID:9WHo+7YRa
>>793
ホストがイオナなら良いと思うけどホストがイロレンなら報酬が全然違うからイオナは迷惑
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