ぞろぞろと狭い部屋に、目の死んだ女の子が入ってきて、その手には、電マや、くすぐりの道具や、拘束道具、薬液など持たれていますw
手慣れた動作で薬はボールギャグの隙間から流し込まれ、足の指は一本一本拘束され、薬にえづきながら、この子達に何したのよ!という抗議の目つきをしてくるオルガ姫は本当に美しいねw
自分の心配をしたほうがいいですよ、もう始まりますので、と指摘すると、え、というカオをしますが、しばらく沈黙していた電マが今までより強い振動で姫の股間をすこりあげ、少し遅れて、全身に振動、全身をくすぐられるこそばゆさに襲われる姫w
あまりのくすぐりと快感に、すぐさま、いつもの余裕を残した皮肉めいた笑みでなく、無邪気な、目尻に涙を浮かべた笑顔に表情を固定され、くすぐられ、イカされるに適した格好に縛り上げられている姫は、
ものの開始数分で何度も果て、ビクビクと痙攣し、くぐもった悲鳴を漏らしますw
薬が効いてないうちから、これだけ気持ち良がってると、薬が効き始めら、気持ち良すぎて死んじゃうかもね、ところで、もう抵抗弱まってきたね、こうやって気持ちよくされるのが好きかな、と、全く事実伴わない言いがかりつけますと、
無理やり作らされた笑顔にほんの少し、怒りの色を滲ませ、思い切り、縛られた体を揺らし、縄をギシギシときしませますが、姫に体力を使い切らせるための挑発なのでw
そうして力を使い果たし、薬が効いて、笑顔に、快楽が強く見え始めたタイミングで、電マを増やし、代わる代わるくすぐっていた手で、一斉にくすぐりあげ、気持ちいいのか、苦しいのか分からない表情を浮かべながら、
大きく体を反り返し、大きく何度も痙攣して、そのままベッドに体を預けたまま動かなくなるお姫様の体w
無理やり起こしてまたイカせる気はありませんが、痴態はいっぱい撮影したので、次に目を覚ました時の責めが楽しみですw