【アズレン】アズールレーン Part1816
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線Wiki
中國語→http://wiki.joyme.com/blhx/
アズールレーンwiki
日本語→ http://azurlane.wikiru.jp/
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part52
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525391728/
関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part56
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525069013/
【アズレン】アズールレーン 超まったりスレ part2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521397536/
【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/
前スレ
【アズレン】アズールレーン Part1815
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525881941/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured デイリーの任務クリアするだけで9000手に入るのに、ベルちゃんゲットできないのは流石に… アバクロ弾幕とエレバス弾幕の比較
https://i.imgur.com/En8z9wz.png
弾数が増える分威力が落ちてるので総ダメは負けてる
が補正は勝ってるのかな 適当にサンルイ選んで中盤海域の掘りしてたけどローンにしておいたほうがいいのか >>504
コアデータならともかくメンタルコアなんてすぐ貯まるやん >>499
それはマジで思うようになったわ。
1隻完成させて燃え尽きるかと思ったら逆に楽しくなって来たから期間空けるの勿体無く感じる >>507
休日だけCSゲームして平日はアズレンやってるわ 饅頭4万あたりで虹箱なら頑張って周回したんだが8万と10万はきつすぎだわ >>513
休日やらん(やれん)人は結構多いと思うんだよな
ソシャゲって通勤中にやるもんでしょ? >>494
4月からの新生活でまさにそういう状況になっていて
ソシャゲ全部捨てようか悩んだ挙げ句にアズレンだけ残ってる
日課とかイベントとかも漏らしまくりだけど >>492
正直こういうコス方向での意外性が欲しかったわ
せっかくの貴重なベルがコスも変わらずただ小さくして終わっちゃったのが残念 メンタルユニットだった
コア1500個の差ってなんだ 俺は30900で450付近
メンタル1000まで取れたのって500人くらいしかおらんのかよ
過疎ーズレーン始まったな 残り2000位ならまだ間に合いそうな気がしないでもない >>473
多分そう
何も考えずロイヤル主力だけいれてやれる時にぶん回したので
イベント終わったら9章以前に帰るから考えて回してみるよ >>509
何ひとつ自分で物事決めることが出来なさそう 仕事中に人目を盗んでバレないように周回したり嫁に船の画像送ってキモがられるのを楽しむのがアズレンやぞ。
書いてて俺自身が頭おかしいような気がして来たが多分気のせいだ >>503
塩の国は配布キャラの宝具5まで上げる時間結構かかるだろ
ベルちゃん1人とそう変わらん気がするが やらんとやれんは違うかんね
休日忙しい仕事ならわかるが自分のポリシーで休日やらないだけとか(笑)って感じ 3万でも大分ガッツリやってる方じゃない
6万は廃の部類 燃料課金せず饅頭3万でfinishや報酬美味かった >>517
頑張れ、でも割り切ってやれてるならええんやないかね
自分が間に合わないから何とかしろとか、無茶な文句言ってるのがアレなだけで イベ前に6万まで走るっていってた連中は何人残ったのだろう >>516
その緩さでやる人はノルマに文句言わないと思う >>525
塩の国はイベント自体は温いからその程度なら半分以下の作業量で終わりそう
やろうと思えば半日もかからず終わるだろうし 残り30分近くになったがメンテナンスの補足がないな.......... 42000でフィニッシュ
ベルちゃん3体並べたかったけど無理無理の無理 無課金勢なんだけど貯めたダイヤって寮舎解放に使った方がいいんけ? ゴリラがイベントで稼いだ虹箱から無惨にクレーンがでるたびに、私…あぁ >>538
頭に砲台乗ってるの可愛いな…黒モモだし欲しいけどなぁ…でもなぁ… 俺も3万だ
3万到達がこの森のボリュームゾーンじゃないか 虹箱まで稼ぐ連中は虹箱に毛ほども価値感じてないだろ イベ17日までだと思ってたのに!ってキレるゴリラが現れると予言しておく >>535
俺のやってた時はもっとかかった覚えがあるけどな。後それある程度育ってて効率良いクエ回れる前提じゃね?
戦力ある前提ならこっちも8章以降の4面クリアするだけでかなりポイント貰えるし、後は毎日30分もやればとれる 饅頭報酬のクラップ虹箱から艦隊修理施設出てきたのだけ許せない
磁気四連期待してたんだぞってかジャベカス用の一本しかねえ >>540
4枠に増築と2F開放はしてた方がいいと思う 復刻鶴イベで10万いった人張りにきたけど今回はおらんか これから長門イベやってユニオンイベも来るんでしょ?
ドックが戦艦だらけになりそう 今回長門来ると思って建造ぶんまわした奴が文句書き込みそう >>538
おこちゃまはなつくと割と名前呼び捨てだからPoWにはなついてるんだろうて
さてQEウォースパDoYレパルスレナウンはただの「さん」がつくのか 三万でも800位ちょいだから全体の10%も居らんのちゃうか >>547
正直イベント画面で期間より受け取り期限が目立ってる運営側にも問題ある 無課金ならドック拡張最優先じゃね
寮舎は2枠で十分 普通に饅頭デイリーこなしつつ一万到達で後はおまけ層が一番多いんじゃねぇの?
むしろ計画艦船300万マラソンでどれくらい走ったかの方が最終的饅頭数に影響がありそうに思うけど 山城の改造って資金いくらかかったっけ
扶桑改造に資金かかるの忘れてた💦やっちまった 毎日25回戦闘って雑魚4戦でボスのマップでハード消化+ノーマル2周するだけで終わるよな?
何がそんなにキツイんだ? >>551
あっちは欲しいもの狙い撃ち出来るし、基本的に日課として半強制させられないからかなり楽
こっちとは作業量も仕様もまるで違う
ゆとらせることに関してはあっちの方が格が違うレベルで上だからそこらへんはfgo兄さんを見習って行くべきだと思う
俺らゴリラにはどうでもいい領域だが 俺は寮舎4枠の後ドック180まで広げてその後寮舎2階の順
5枠はその後 >>181
日本企業だったら、ここまで立ち絵SD作ったらもったいないから
新しく作り直す予算で別キャラ実装させるよな・・・
やっぱ着せ替えとかかんがえると今後も対応してくれる契約とか
結んだ絵師じゃないと駄目とかあるんだろうか ハード3回で終わらない5回中枢撃破は正直面倒かった
次からは期間中1回ログインで赤城ちゃん頼むぞ運営 >>568
つい最近までハード6周させられてたわけだしな
まあ新規にはちょっとキツかったのか?って感じか >>573
最近イラストレーターに88人キャラデザさせて23人実装時点でサ終したゲームがあるから日本も結構捨ててそう >>568
時間がない人種にとってキツいだけでゴリラと同じレベルで考えるのが間違ってる
ならそもそもソシャゲなんてやるなよって話は置くとして まあログボ貰ってガチャだけ回すって層は日本にかなりいるので
アズレンもそいつらを取り込めるようにした方がいいだろうな 任務位しかやらない人って逆に何日間サボるとベルちゃん手に入らないんだ? 俺は一つのゲームに熱中して他のゲームはログインすらしなくなるな お絵かきのときもこんな感じで荒れてたな
俺はお絵かきはちょっと多い派 日本のソシャゲだって大抵一年分の更新キャラは作ってからサービス開始するで… >>564
リアンダーほとんど違和感ねぇじゃねぇか
丁寧な雑コラ誇らしくないの? 開発艦とか色々飴来てたのに一万いかない奴は流石にちょっとやる気なさ過ぎて擁護出来ん
シュペーは虚無だったが ローンがヤバイ奴って言われてるけど、どんな感じなの?
ヤンデレ?それともキチガイなの? 1日25戦すらできない奴はさすがにこういうソシャゲをやらないのが自分のためだと思うけど 10000稼ぐまでであればお絵かきより遥かに楽だったわ
好きなステージいけるのがいい >>587
殺意の方向が他の女に向くタイプのヤンデレ 研究が終わるタイミングが13:59なんだけどメンテ前に次の研究滑り込めるかなあ 開発艦も飴って言われると微妙すぎるけどなぁ強化ユニットの足止め酷すぎだぜ
レベル上げに必要な経験値を普通のキャラの3倍とかにして育てる手間を増やせば良かったのに
エンドコンテンツと称して研究ポチポチ運ゲーってそりゃねぇよ >>580
初日と最終日の半日分も任務回収するとして、15日x600p=9000p
任務をこなすために3章を5周するとして、15x125p=1875p
まぁ、1日位は捨てても日課だけで行ける 単純計算で1日600は最低保証されるとしてコレだけでも17日で一万になる
実際はマップクリア饅頭もあるし、確か9章以降だったかな?の4クリアでボーナスも追加されるからもっと短くなる
多分だけどデイリーとハード+ノーマル二週こなす位でも10日位で到達するんじゃないかな? ステージ選択した時点でドロップ艦や報酬手に入るようにしてよ もうログインした時点で全部終わってるようなのがいいのかな >>600
やっぱレトロゲーイベは神だった
キャラは別に欲しくなかったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています