【SNK】君はヒーロー part4
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>>749
更新の度に最低1チーム出てるわ
対人のはずが雑魚CPU倒しまくれって、何これ? 既出だったらゴメンだけど、アリーナで装着可能なスキルと、そうじゃないスキルあるよね
どうやって判別したらいいの?
いそいそ複製したやつが使えなくて泣けた >>753
ああ、そうなのかー
主戦力四人の中の最初からついてるスキル複製しちゃったよ… >>752
同じくブロンズ。最初はやたら出てて急にまた出なくなった。ランダムなのかな アリーナ、オワコンだったミスタービックのスキル使いかって良すぎてびびる。 状態異常攻撃が流行りだしたからクーラのアイスシールドが安定勝利には必須になるのかな
同系スキルでは破格の発動率 シルバーに今やっと到達したけど防衛回数の少なさが少し気になる25しかない。カモにされてるかも知れないな 水着アンヘルがアリーナ的には大当たりキャラだったな
メインアクティブが決まれば3順目で必殺が全員打てる
最強砲台のミヅキ水着寄せパは普通に最強クラスだわ 水着アンヘルはアクティブもさることながらパッシブもなかなかえげつないわ
水着レオナも必殺が単体じゃなくて全体だったらなあ
攻撃が絶対パーフェクトだからバフかかりまくって強いんだけど今一歩
ところでいままで復活持ちで組んでたけどなんか復活いらんな
回復系とかバリア系だとまだ使えるとは思うがバフ系は微妙 水着系はアリーナだとどいつも厄介ですね。
意外と水着アンブレラがそこまで脅威ではない 復活でゲージリセットだから復活はほぼ死にスキルだと思う
いかに相手より速く全体必殺技ぶち込むかってゲームだから
最強キャラ感醸すセクレトも現状はあんまりって印象
ゲージ持ち越しなら評価一変だけど 上位層は水着パとスーツビリー正月シャークの速度バフデバフパにほぼ2分されてるね >>758
こちらはシルバーで防衛回数16だw
何戦挑まれてるのか分からんので何ともいえないけどね マルチで頼もしかったフレがアリーナでは憎たらしい奴に思えてしまう
だんだん殺伐としてきそう >>766
勝ち進んではいるからお互いそれなりとは思うんですがね…まぁ防衛失敗したらランク下がるってのが無かったのは良かったです。 ベニマルのピンチにスピード70%アップと復活は相性抜群 最初から強いと思ってたよSTダウンがホント便利だよね あかりは火力がちょっと控え目なだけで最初から強いぞ
スキルも必殺も優秀だわ
まあマルチで使うにはその火力がネックだったが アリーナが始まってからスレの勢いが少しマシになった気がする >>775
ただほんと勝てなくなってくるね。ランクアップしたら。味方はただでさえ脳筋プレイなのに ライオンハート(トナカイ)も中々ヤバイ
吹き飛ばしUPからの全体を必ず吹き飛ばすが何気にチート級
ハマったら何も出来ず負ける ハマれば強いキャラはいくらでもいるけどアクティブに依存せずに最速で全体必殺を計算できるのが最強だと思う
その意味でアンディが最強かなと思う
速度のパッシブ付ければロケットスタートからの単騎独走
必殺技決まれば速度デバフで相手はガタガタ
チートパッシブのスーツビリーとも相性抜群 確かにアンディはヤバイよな
先制高い上に原作再現級の残影拳の強さ
子供の頃の餓狼2思い出したわ となるとアンディ、スーツビリー、ギース、マリーの編成がなかなかの破壊力持ちそうだな
ビリー以外いなくて試せないけど あ、マリーのパッシブ強化は餓狼相手のときか
まあ餓狼コンセプト編成ってことで マルチとかで微妙なのがアリーナで強いってのはまた面白いね。ただ上位3人のポイントあれはヤバすぎるだろ… スーツビリーとか引き換えてない人多そう
実は全体速度デバフとかいうヤバすぎるパッシブ持ちだったという スーツビリー交換きてたっけ?
スーツギースはいたけどビリーいなかったような >>786
そういやいたような
前回の真珠交換しか頭になかったわ >>782
上位のランク帯なるとユーザー少なくて、CPUとしかあたらなくなるらしいガバガバ設定だからポイント稼ぎ放題らしいで、この運営アホすぎる。 アンディ使えるのかスーツビリー居るし育てて見るかな CPUなのは仕方ないけどパーティが低レベルすぎるな。完凸してないキャラがよく出る。 >>789
ほんとだ。シルバー2になった途端にCPUがわんさか 単純にシルバーまでやってるプレイヤーが少ないとか
引退してる放置してるプレイヤーデータも引っ張り出してるから
下位のランクにCPU率が少ないって話じゃないのかね? 最下位で何位くらいなんだろうね
課金もせずにだらだらやってるけど100位くらいだからめっちゃ人口少なそう Androidのストア表示が10000+だから人かなり少ないだろうね。 とくに始まってもいなかったけど終わっちゃったのは間違いなさそう オワヒロでワロタ
一周年で目出度いからお前らのSSRをゴミにしといたぞ ソシャゲの宿命でどうせ半年もすれば今の初期URなんぞゴミになってURも取りやすくなってるんだろw
確定URとかどうせ出るし早くて3カ月もすれば手に入りやすくなるわw 期待してたほど強くねーじゃんUR
基礎ステータスもずば抜けてるわけじゃない必殺も倍率1000%超えてるわけじゃない
しかも鍵ないから星4止まり
ゴミやんこれで壊れならアンブレラの方が壊れだわ
まぁ今までSSRの鍵配り過ぎてたからURの鍵はちゃんとバランス良く配ってほしいな >>802
鍵ない前提は意味ないだろ
すでに星6にしてるやつもいるんだし
ぶっ壊れだったアンブレラより全ステ10%以上高い全体必殺技持ちが壊れに見えないならもう言うことはない >>803
ある意味リセマラでUR所持から始められるから勝ち組の可能性 >>805
そんだけ課金してぶん回してんだから別に良いだろw
やっと課金者が優位に立てるようになったんだから
今までなんて定額課金だけでもダイヤ貯まって一体出せば鍵で星6余裕のヌルゲーだったんだから 今後URのガチャシステムどうなるかわからんけど、今回のみる限りキャラとれるまで最低限課金してまわさないとダメなガチャシステムで酷くねーかこれ。一周年なったら課金促進が酷すぎる。今後のイベUR基準にしたら草。 そりゃ散々今までのキャラが無駄になるとか騒いだからな、だったら排出率を抑えて育てにくくして一部の廃課金だけだしっかり育てられるようにしたんだろう
リセマラや運良く出した所で星4ろくに課金しないなら星上げも出来ずSSR使った方が良いしな
廃課金者はURそれ以外はSSRで良い感じに差が出て来た URスピードスター超強いわ
ダイヤすっからかんになったけど キミヒロユーザーってソシャゲ経験少ないヤツ多すぎか あんだけネガティヴなこと言わなければ従来通りのガチャ方式でURだったのかもなこのタイプは無微には手が出せんわ
まぁコラボキャラしか引かないし降臨も興味無い俺はどうでもいいが 逆にソシャゲに疲れた奴らの集まりだと思うぞ
自分のペースでぬるくできたからな URはクソだと個人的に思うが
よくまぁあんだけネガれるもんだな
UR出ようが出なかろうが、シナリオが面白いから続ける理由にはなるわ ほかのソシャゲやった事ないんか?って思うな
天井ある分闇鍋ガチャより良心的すぎるだろ レアリティ追加も大概だがガチャの仕様本当にクソだわこれ 分かる、他のソシャゲやったこと無い人多いんかな?ってのは
前々からチャットでもこのスレでも感じてたわ 他のソシャゲやったことないんかゲェジは何が言いたいんだ?
「俺は他のソシャゲを知ってる超エリートスーパーソシャゲ人だから下級ソシャゲ人の会話は見てて腹立つ!ぶっ倒してやる!!」って言いたいのか?
マウント取りたくてウズウズしてんのか? そうだよな
他のソシャゲやっていたらレアリティ追加がどれだけ嫌われているか分かるし
ひとり出すのに欠片100個集めんのアホかよって分かるよな 他のソシャゲやってれば分かるけど、基本2通りのイベの繰り返しで、アリーナ追加したら上位レアリティ登場とか草しか生えない上にこのガチャ
今まで通りまったり出来なくなったら、すぐにアンストしますわ 今回はエグすぎやなこの運営、一周年記念で新SSRガチャでダイヤ消費キャンペーンしといてのこのURガチャだしな、同じ日に実施するならまだ良心的でわかるけど… チャットで皆さん愚痴は辞めましょうって言ってる人がURスピスタ星6にしてたのはワロタ だからw誰しもが簡単にURゲット出来て星6に出来るなら今までのキャラや育成が無駄になるがこのアプリのURはこのままなら入手すら困難だろw取れても星上げで絶望
だったら今までのキャラ捨てなくて良いじゃん運営はお前らの危惧を感じてこんなにキツくしたんだよ
実際TOPクラスの廃課金しか育てられてないし
最初からゴネなければみんなURゲット出来る環境になってたかもな、それはそれでまた騒ぐ奴が居そうだがw >>824
これだよ、やり方が悪すぎたわ
しかもアリーナ追加してからだからなおさら
俺は1周年イベ見越してダイヤ貯めてたけどな!
結果?SSR鍵いっぱい美味しいです(´;ω;`)ウッ…
>>825
むしろそれだけ課金してるしいいと思う URは別に構わないが
消費キャンペーンしてからのUR投下はマジでないわ。同時にやってくれたら不満は無かった URスピードスター出してヨシッっと思って下にスクロールしたらURアクアマリンあって萎えた
どう見てもアクアマリンの方が強かった
やる気なくなった 重課金の人がガチ引退したみたいだし年内で終わりかな 重課金w笑わせるわ
本当の重課金は既にUR2体星6になってたよ 中国と韓国のKOFゲーから実入りはあるだろうからSNK唯一のKOFゲーとも言えるこのゲームには頑張って欲しいんだけどね けど今無理して初期UR手に入れなくてもまだ
大丈夫だろ。後からどんどん出て来るだろうし
まぁ課金する人としない人の差が広がるのは
仕方ない事。 アリーナで上位キープしない限りいなくてもいいしな
まあスピスタで見事爆死したが俺は今からURあるあるのためにダイヤ貯め続けるぜ
コラボガチャは無料で出るやろー(慢心) >>829
別筐体なのも輪をかけて酷いよな
ユーザー舐め過ぎ >>837
寧ろ上位はNPC頻繁に出るらしいから大丈夫かもしれない。なんか更新の度に必ず出るとか アリーナ上位勢だけど更新で必ず同ランクにNPCが出るから自動回復分で1日20勝以上確定
デイリー含めて1日3000アリーナコイン稼いでURキーやら買う簡単なお仕事なんだけど下位はどうなってんの? 何処までが上位勢か知らんが10位台じゃNPC出ないな もうアリーナスタートダッシュで高ランク帯いってNPCでポイント稼いでたやつと対人でやってたやつとのポイント差開きすぎてもう生半可のダイヤ消費してランクあげてもNPCウマウマプレイきついやろな 1シーズン終わってもスコア引き継ぎはキツいわな
β版がいつ終わるのかは分からんが すぐ使いたいかスキルが欲しいならした方がいい
そうでないなら様子見でも
まあ被った時の英雄結晶が何個になるかがわからんけどもう同じURガチャ引かないか >>848
そうなんです、被ったときいくつもらえるのかなぁ
URキー集めるの大変そうなので、かぶりで100貰えないなら当たるまで粘ろうかと >>849
様子見とか言っといてなんだがやっぱガチャ引くのはダイヤがもったいないかな
アリーナで鍵をコツコツ貯めるのがいいかと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています