【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω489体目【スパクロ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
▼対応機種
iOS/Android
▼公式サイト
http://srw-x.suparobo.jp
▼公式攻略Wiki
スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)攻略まとめwiki
http://wiki.dengekionline.com/srw-x/
次スレは>>950が立てること
次スレへのワッチョイの付け方
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑を1行目に
※前スレ
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω488体目【スパクロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525586769/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>304
対応検討中なんてどこに書いてある?
再起動してみたけど、お知らせに17:00追記ってなってるけど、中身はバグに触れてないんだけど >>318
普通はカウントなおしておわり
それとは別の詫びで回復2個程度とかでしょ >>245
Ω化が実装されるときの不安的中だよねぇ >>320
そこまで分かるんなら追記あるページのバナー下の黄色の文字読もうぜ
ちゃんとイベガシャ回した数カウントされないこととそれについて現在対応を検討してるって書いてある とりあえず追記なんかじゃなく、重要タグ付けて告知しろよ >>321
ああ、カウント直せるならそれで問題ないな Ωフェス何気にSR射ランスロットと盾ガンバスターという希少ユニットがいるな 前の時はクリ数の誤表記でお知らせ出た後は「お知らせ出したから当然それ見て知ってるよね?だから補填しないよ」って糞っぷりだったけど
今回はまた事情が違うからどうなるかな
表示だけの不具合なら問題無いけどカウントの記録自体されない不具合だとどうにもならないしケチ運営の事だからちゃんとした補填は期待出来ないぞ 10クリでΩ出たから勢いで盾食わせそうになったけど拳ちょくちょく出るしさすがにもったいないか オデ……ガシャ……マワシタイ……!
ガシャ……アアア!! ロムが同じ確率なの確認してから有償と無償2周したけどすり抜けてしまった
もうやる気が起こらない 話ぶった切って悪いけど、
ネオグラとブラνのアリーナ共存は可能?
號とどちらにしようか迷ってる ロム兄さんと田村ゆかりさんが1体ずつきた
今回のロム兄さんはΩにしないと現状価値なし? Ω混じってる時はエヴァの時みたいに確定チケくれりゃいいのに ネオグラは誰とでも共存可能
防衛におくには色々対策が出され過ぎてるけど >>324
いや、さんざん見たんだけど反映されてなくて一番下の注意事項のタブまで開いて見つからなかったんですよ。
で、320に書き込んだ直後に反映されたもんで。
不快にさせてしまって申し訳ありません。
気をつけます。 >>333
共存の意味がよくわからんけど求められる役割はまったく違うしどっちか持ってたらもう一方使わないなんてことはないだろその二機は >>333
アリーナで本気でネオグラを使おうと
思ったら
號とグリシーヌ必須だよ
よってグリシーヌ居ないなら
どっちもどっちだね >>337
キャッシュでも残ってただけじゃろ
ブラウザだからよくある グランゾンとブラν一緒に居られても何がしたいのかよくわからん編成なのでUCで薙ぎ払うだけでしょ パイロットチップ30枚もくれるなら、Ωフェスガチャ1回くらい引いても良いかも? >>339
ネオグラ、號、グリ、死にバフ2でやってるけどそんなにグリシーヌって必須?
號を守らせてるけどあっさりグリシーヌが落ちて號とネオグラだけ残って泥試合になりがちなんだけど運用がおかしいのかな? ロム兄さんのΩ化すると高機動コア自給自足ツインブレード連発でブラスターコウガイかわいそう
まあ1クリで引けない限りΩ化できないからゴッドハンドスマッシュかスタン砲で頑張る事になる グリはいないならいないでアレンジするだけで使ってる人には唯一無二に感じてるだけなパターン お知らせ担当いい加減変えればいいのに
ごちゃごちゃして見にくいよ お知らせは半年前くらいまでは信じられないくらい無能だったから
担当は代替わりしてるんじゃないか このゲーム、アリーナは大器型80レベルで固めただけじゃ話にならないのが凄い。
色々パターンがあって面白いね お知らせ後にイベガシャ引いてもバグ復旧後はカウントしてくれるよな? >>181
で、先月のイベから何か変わったとこある? ワイのUC防衛は全部大器ではあるレベル80になってないのもいるが アリーナは大まかにUC編成、防御特化、超高速、超回避の四竦みくらいになってるからいい塩梅だとは思う >>344
確かに私は先週日曜に
ネオグラ4凸したばかりで
今銀と金の狭間に居る雑魚だが
グリシーヌ抜くと簡単に
號まで落ちてしまうんだよー
本気でグリシーヌに凸材1個入れて
フル改造ボーナスライフにしようか
悩んでるよ ふと自然回復のみで何体倒せるか計算してみたが
6日間高難易度周回で1944体だな。
AP剤飲まないと届きませんわ。 AP回復制限とガシャの反映無しバグで、イベント走る気もせんな。
特攻も大器1つでΩ使用ってかえってガシャ回す気失せる 初日クリアされるの悔しいて言っても降臨ミッションとか初日全クリアするのなんて全体の2%ぐらい?w
その連中のために全ユーザーにAP薬制限かけて遊べにくくするとかアホなんでわ?w >>362
物理的に全ミッションクリアは不可能だよ AP薬制限後のバランスとはいかにという指標となるイベントでこれだからね
まさかバランス変更なしで押し通してくるとは思わなかったよ まあこのスレにも降臨は延々と回し続けてチケット回し続けるのが普通とか狂った価値観を当然といいはるような人もいたし よく見たらダイモス2コアで700%って凄いな。
盾コウガイ絶対殺すマンやん。だからどうしたって話だが。 >>365
公式ライターまでそれやってたからな
そりゃエアプのオオチも気づくわな 制限設けた理由としてはあまりにも稚拙という……。
スパクロの強み、ユーザーが他者にオススメ出来る唯一の部分だったのにな
それもまさかの現行のままイベ進行して挙げ句バグってなんなんだオオチ ミッションは最終日まで終わればいいと思って遊んでるからAP回復剤はあんまり使わないなぁ
2500体とかガシャ500回とかはやらないし 枠に石使って欲しいんだろうがチケで出たR以下は全部自動売却してくれませんかね? >>362
初日クリアされるのが悔しいなんて適当に作った口実だしな
APが実質無限に近いのをなんとか消したいだけだし
最近はR自体めちゃくちゃ絞ってるけど スタミナ回復剤の事もあるし、今回のイベントやる気でないなぁ
報酬機も必須っぽくはないよね?
休もうかな パピヨンが入手不可の幻サポユニになるとか
胸が熱くなるな AをしたいからBにするじゃなくて
BをしたいからAをでっちあげるのがオオチ
ニューカマー三体でもそうだった たまに画面切り替わらずAP吸い取りとかもあるし
薬制限は不満しかない AP回復薬制限のお蔭で特攻の旨味がなくなったんじゃないの
ミッションに魅力的なのを追加するなりイベガシャを美味しくするなりしとけよ お前らがこのゲームはニート専用なんだって言いすぎたから・・・ ユーザー離れがおきて運営に不利益てなったら徐々に解消されるかも。
Sチップ交換ユニットも最初のチジンガー以降はSR続きで誰も引かず、数ヶ月後にやっとSSRになったかと思えばチップ700以上要求するクソっぷりで、それもボイコットし続けたらやっと400に落ち着いた。
とは言え、期間は結構かかってるから、気の長いはなしだけど。 新規がイベガシャに釣られて特攻目当てでガシャ回す事もなくなるだろうねこれじゃ
締め付けても餌が弱すぎるから意味がない https://i.imgur.com/4AlxdEv.jpg
有償10石と確定までの30連でこんだけ出やがって今腹抱えて笑ってる 引いたわけじゃ無いけどΩバイカンフーてUC絶対殺すマンになってる?
ドリンと織姫とドラグナーのバフでユニコーンから先手取れるような気はするけど。
いや、取れへんかも知れへんわ言うのやめとくわ確信が無いわ。 バリアしかなくてゲージ削りもないからむしろUCにはかなり弱いような
下手したら魂ファンネルでやられる気がするが ドリン後ろなら1発目ぐらいは耐えられるやろ
続けてクシャあたり飛んで来たら消し飛ぶだろうが 初手でマリーダ落とせる編成なら行けるやろな。
まあUC相手は分が悪いと思う。 今のところΩは必須じゃなくて趣味機体ばかりで助かる >>344
グリシーヌが数ターン號のダメ抑えてくれるのがでかいんだよ
號は手番くる度に強くなるから開幕のUC勢の猛攻凌げれば生き残れる
今はUC防衛の組み合わせも色々有るから全部に耐えられる訳じゃ無いけど 装甲100%無効は魅力的なんだけどサンタドリンに匹敵するバフがないからちょっと狙いにくいんだよな。
せめて何か配置バフがあればまた使い道変わってきて狙ったと思うけど。次の進撃がターンX来るなら他に何かいいのは来るのだろうか。 今月まったりペースで来月の四半期決算の為に石貯めておくってのもありかなぁ
御大将は気になるけども UCにマウント取りたいならビルバインだな
やビN1 號グリより號クシャの方が便利な気がするけどなぁ
ネオグラいるならダグラムで二列完封できるし
いやグリ取ってないから実際の使い勝手はしらんけど 感応クシャからのユニコーンであっけなく即死だけどなビルバインさん グリ號だと強制的に號後回しになるがクシャ號だと稀によく號から倒そうとしちゃって数手損するワイ >>380
その頃戻してももう遅いやろw
離れたユーザーは戻って来ないんやで オオチ「闘滅は2時間毎(+大ボス)、撃退はゲリラ開催だけど
このゲームはニート専用ではありません」 200か
家に帰ってからイベントやる気だったから得しかないけど何もでない気しかしない
イベント短縮できるだけでも十分だが 5/10 19:00頃に修正対応を行い、正常に動作することを確認しております。
なお、修正対応前に引いたガシャの回数はカウントされておりません。 まさか>>319が200枚って言ったから200枚にしたんだろうか? 皆に配ったらそれ・・・
全くバグ知らないまま無駄にしてたわ そもそも最低500回引かせるのに
プレボ200個しか見えないアホ仕様直せよ 200枚も補填してくれたおかげで今回は比較的楽に500まで行けるなw >>406
フル特効で5枚で2分で一周できるから80枚とあわせて引く時間考えて200枚ぐらいはいけるなぁと適当に計算してだした数字だから合わせてくると思わんかった
正直引いてる いや不具合のときに回した分カウントされてないのは酷くね 冷静に考えたら先に引いた人が損したままじゃん
うーんこの運営 緑チケット250枚回したけどSSR無し…
Rユニットすら無し。舐めてるのかい?それとも、凄く舐めてるのかい? 引いた人は損してないよ
引いてない人が得してるだけで決して損はしてない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています