X



【ガチガイジ専用🙄】プリンセスコネクト・シノアリス🐰💕🐰partむみぃ🐇【ソシャゲセルラン総合PUBG💪】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (8級)
垢版 |
2018/05/09(水) 18:02:43.55
!extend:none:none
!extend:none:none
!extend:none:none

※前スレ
【ガチガイジ専用🙄】プリンセスコネクト・シノアリス🐰💥🔫😎partむみぃ🐇【ソシャゲセルラン総合】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525767733/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/09(水) 20:32:00.74
トンスレがゴミみたいな奴に占領されたのでこっちに逃げてきました💁♀
0217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/09(水) 20:35:21.76
>>213
ありがとう😢
今のトンスレはもう終わりだ😭
0233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/09(水) 20:40:38.79
一方その頃エジプトでは、、、、
🌞

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀◝◜

⠀⠀◝◜⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀◝◜
⠀◝◜⠀◝◜

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀◝◜⠀
_◢╲___◢╲◢╲_◢╲_◢╲_
𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩
0248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/09(水) 20:49:27.70
でえじょうぶだ本命の馬娘がある🐎
0249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/09(水) 20:49:52.04
>>242
😠うおおおおおおおおおお20倍界王拳!
😡(ドジュ!
0253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/09(水) 20:51:44.08
あれだけスレタイ改変ガイジとかいってたアホ達がしれっと糞運営スレに合流しまくってて草生えるんだ😂
0256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/09(水) 20:53:43.96
大きく吸って☝😘せーの!👏💃💃💃👏
あ😄え😃い😁う😳え😃お😱あお!!
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
じゃーん!! 🎊🙋🙋🎊私たちの届けるストーリー🙌💒🙌🌃🙌
心ゆくまで楽しんで下しゃい✌😚✌
くらっさい😁🎉くにゃっしゃ😰🎇くにゃっにゃ😅🎆くくらら🌟クライマックス!!😲😸😲😸😲
なまむぎ😝🌾なみゃごめ😊🌾にゃまにゃまご😻🐾😽🐾あかまきまき😉📃あおまみまい😆🆒きみゃきまみ😭🆖
カエル🐸ぴょこぴょこ🐸🐸みぴょこぴょこ🐸🐸🐸
ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ごぴょこぴょこ🐸😹🐸😹🐸😾🐸😻🐸
いつも元気ニッコリ😸🌟動物さんたちともフレンドリー🐺😍🐻😍🐑😍
でもな〜んで? 😂人前でガチガチ☺☺☺
文学的少女📚😚おなかペッコリで間食😳🍸🍕🍖🍝でもな〜んで? 😂古本をムシャコラ📖😳💓愛情の表現📚😍💕
「今日は😊」「今日は?😲」「 どんな劇にしようかな🙋」
「ちょっとまだ決めてなかったの😵💦🙇🙇🙇」
「はいはいは〜い!🙋デンジャラス🔞なテイストはどうでしょう👏😸」
「え〜っ!?😱😱😱」
「それだったら!かわいい🌟衣装がいいわ👸」
「無難な感じがいいと思う😉🉑」
「ま、✋😆何がこようとまかせなさい!🙌💪🙌」
作り上げよう🔧😍🔨夢の舞台✨💒✨
頑張ろう頑張ろう💪お稽古💃💃オッケーゴー!👊😆💞
それじゃあみんな🙋せーの!👏💃💃💃👏
あ😄え😃い😁う😳え😃お😱あお!!
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
0257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/09(水) 20:54:07.45
                 ___
            /::ヽ__/::::::::::::ヽ\
         /:::::::\::::ヽ::::::::::::::::::\\_
.        /::::::::::::::::ヽ::::::`::::::::::::::::::ヽ: ::\
       /:ヽ::::::::::::::::::::>z、:::::_:x==斗: \z、______
.       ヽ::::\:::::::::::::::::,."´     イ\: :V∧: : : : ヽィ::ヘ
          }::::::::::>:::/         ヾ: : : : V∧ : : : : : : : : !
       {¨:::::::::::::: :/         ヽ   >、;;: V∧: : : : : : イ
        廴_:::::::::::/  i!   ト、    i人 イ: : : : }iiiii} : : : : : | |、
          ノ: : /   :|    iハ   :ハイ テ: : : /人i}:!: : : :::| |k\
        /::::::イ  i  :|    |ハ  / ! ==j / | ̄{ .Y ̄Y.| |:ミハ
        \::::{   |  |,    :|川 /,ィレ'_- 、,jハ |ト イ  .|.| | ハヾ;;、
.            ヾト  ヽ ヽ   |.ノ !/´r",ィtッ゙ア| ! ||:イ   .|.| | ハ ヾ;;、
.            | \ ト {ゝ_从      `ー ´ | ! ||彡  ,.任i!   V/シ
             |   ヽ八 ,rtツ'゙,      〃 | ! || }レィ /.| |   ト"
           Vハ   ∧ー'′        | ! ||// /.|.| |.    |
           ヽハ    ハ . ′_    | ! ||イ.:/ |.| |.    |  アツゥイ!!紅茶を淹れるのだわ
             i!  iハ人    ゝ‐'     | ! ||三ミメ、|.| ト,.   |  オゥはやくしろよ
.             小  |∧  ≧=  .. __ イ| ! || : : ハ|.|,ハ!:   |
             /i!   | ',  ,.イ::}{::::::::::::! i i!!::::::::::::Vヽハ.  |
.            / /!   |  廴{:::::::::人::::::,ィ' ` .ノ77;;;;;;;;;;;;;i:::::: ヽ. |
0258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/09(水) 20:55:03.26
>>253
スレの分裂騒動はイきって煽りまくったガイジ達が泣きながら荒らしスレに合流する情けない姿を見るのが醍醐味なんだ🙆
0264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/09(水) 21:00:17.61
>>257
これ誰?
0269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/09(水) 21:02:37.26
>>261
なんのスレかわかる時点でグラブル本スレよりマシじゃね?
グラブル本スレはスレタイになんの指定もない自由だし

アイルは追撃5割だけどシスお前は?

今はこれ
0273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/09(水) 21:04:53.58
>>267
裸で出歩いてたお前が悪い😎
0275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/09(水) 21:05:58.34
>>267
直感でガイジと見破るとは��
その警官なかなかやるな��
0277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/09(水) 21:07:27.77
>>276
俺達と遊べ��
0284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/09(水) 21:11:38.18
>>278
べ、べべべ別に…あ、ああ危ない薬なんて持ってませんよよ…😒💦
0285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/09(水) 21:12:02.09
アズレンいまだにやってるのが、ぼく��
0288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/09(水) 21:13:46.50
そろそろグラブルの175スレ壊してえなぁ
あれだけ戦乱が続いてたのに
本スレ、175スレ、101スレのビッグ3で長いこと平和な時代が続いてるし
0291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/09(水) 21:15:35.77
>>285
クロノマギアに比べたら完全に覇権なんだ😓
0292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/09(水) 21:15:49.97
理想はVIPに移住させることだったけどもう無理そうだな🤔
なんか普通に糞運営スレに統合して終わりそう😰
0297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/09(水) 21:18:34.40
他のスレは糞スレ化しても大変だな��
僕はシノアリスをリスペクトしてるからスレタイ変でもIDなしでも気にしないんだ��
0299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/09(水) 21:19:51.92
寧ろ神運営とか言って崇められてるスレのが気持ち悪いんだ😱
少し荒れてるくらいがちょうどいい😊
0301山本大介のうんこ
垢版 |
2018/05/09(水) 21:20:35.56
            ゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
0305名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/09(水) 21:22:55.06
>>299
アンチじゃないのにあれで喜んでるならガイジやで😅
ああなったらもう終わり😛
最終的にはむみぃ🐰になんるだ😘
0306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/09(水) 21:23:22.63
暴力に対する疑問

「このゲームには、人間がまったく出てきません」とヨコオは説明する。「登場するのはアンドロイドと機械生命体で、実際の人間は存在しないのです。『人間であることは何を意味するのか?』というような質問を避けたかったんですよね。
その質問は、最近のエンターテインメントの多くがすでに投げかけていますから。それらの焼き直しをしたくはありませんでした。だから、『オートマタ』では、機械生命体もアンドロイドも、自分の意識について疑問を投げかけることがないようにしたんです」

その代わりにキャラクターたちが投げかけるのは、戦闘や家族に対する問いであり、さらには明らかな目的をもたず、潔く死ぬ機会すら与えられないまま生きていくことの意味だ(機械であるアンドロイドは、何度死んでもデータをアップロードすることで再生できる)。

さらに彼らは暴力にも疑問をもつ。殺すことは正当な行為なのか? 意味のあることなのか? 自分の敵にも同じような感情があるのか? それとも彼らは単なる怪物でしかないのか?

「オートマタ」はこうした疑問を呈しつつも、その他のヨコオのゲームと同様、ゲーム化されたヴァイオレンス、まず楽しむためにつくられたアクションに満ち溢れている。
0307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/09(水) 21:23:38.74
わたしは、このことについてヨコオに尋ねてみた。彼とそのチームは、この矛盾をどのように考えてゲームをデザインしたのだろう。

プラチナゲームズが加わった影響だろうが、「ニーア オートマタ」では、悪者と戦うことが──通常、それはよくても倫理的に問題があることとして、悪ければ大量虐殺として描かれる
──これまでヨコオが手がけてきたどのゲームにもなかったほどの、実に爽快な気分を生み出しているのだ。

ヨコオにとってこの葛藤は「人間であることとは何か」という問いの核心に切り込むものだという。「敵を倒すとなぜこれほど快感を覚えるのか?
という疑問と、敵を倒すことでなぜこれほど罪悪感を覚えるのか?という疑問の間にいる、その矛盾のような感覚──そういう内なる葛藤を、われわれは人間として常にもっています」と彼は語る。

「わたしたちはいつも世界の平和を語る一方で、例えばスポーツの世界に目を向ければ、どのチームがいちばん強いかをいつも話題にしているでしょう。何につけ、それはわれわれが常にもっている本能的な問題だと思います」
0308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/09(水) 21:24:02.24
最も人間的なゲーム

ヨコオのゲームは頻繁に、その本能的な矛盾を切り開いている。本人も以前に語っていたが、「ニーア」第1作をつくるときに彼が大きな影響を受けていたのは、9・11の悲劇と「対テロ戦争」の勃発だった。

「ドラッグオンドラグーン3」発売当時の有名なインタヴューで、ヨコオは次のように語っている。
「当時の社会の空気からわたしが感じていたのは、狂気に陥らなくても人は誰かを殺せるということでした。自分は正しいと思い込めれば可能なんです」

ヨコオが人を殺すゲームをつくるということは──巨大ゲーム市場では当然の前提だが──それを認識し、真剣にとらえるゲームをつくるということでもある。そこが「ニーア オートマタ」がもつ、
もうひとつの独特な部分にも繋がり、同時にその幅広いヒットの理由になっているのかもしれない。つまりこれは、ヨコオのつくったゲームのなかで、最も人間的なものだということだ。

ゲームのエンディングで、ヒーローたちは再びチャンスを与えられる。生きている間ずっと逃れられなかった暴力の輪廻から解き放たれ、メタな世界でプレイヤー自身によって救われるのである。

「『ドラッグオンドラグーン』シリーズをつくり始めたころは、たくさんの敵を殺すことがゲーム業界では当然とされていました。
だけど、人を殺しておきながらハッピーエンドで終わるのがわたしにはすごくおかしいことに思えたんです。だからわたしが以前つくったタイトルの多くは悲劇で終わっています」とヨコオは語る。

「でも、『ニーア オートマタ』の場合、確かに9Sと2Bは多くの敵を殺します。けれども彼らも互いに相手を殺し、そして再生します。
何度も、何度も。わたしはその意味で、彼らはどちらも自分たちの犯した罪の罰を受けたのだと考えたいんです。だから罪を洗い清めるチャンスを与えられ、希望を感じさせるエンディングにすべきだと思いました」
0309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/09(水) 21:24:22.98
インタヴューが終わりに近づいたとき、田浦が日本語で何かを話した。ふたりは笑いながらわたしには理解できない言葉を交わし、
それからヨコオはニヤニヤしながら、いまの言葉に訂正を加えた。マスクをかぶったいたずら坊主のクリエイターが、最後の瞬間に顔を覗かせた。

「斎藤(陽介)さん(『オートマタ』の発売元であるスクウェア・エニックスのプロデューサー)と田浦さんは、わたしが年をとって丸くなったせいだと言っています」とヨコオはいう。

「もし次のタイトルをつくるとしたら、今度はとんでもないバッドエンディングにしてやります。わたしは年をとったのだと語る人全員が、わたしの怒りの報いを受けるようにね」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況