【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part198
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前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part197
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525669914/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>391
パパの送った仕送りのお金がアーバングッズのために使われてるって事じゃね >>224
最初☆2なんで見落としがち
進化で青背景なのに進化できるやつを探すんだ ゆみさんのキャラ性能よくないってのは単なる思い込みだと思うよ
突き抜けた部分はないが全体では高い性能してる バズ=弱いと思ってる人いるよね
専用実バズは弱くないから Lv80にして専用も進化させないと実際の使い勝手は判断できんよね 良く言えば万能悪く言えば器用貧乏、そして重力はほかに突出した奴がいるのも ちょっと見ない間にコロプラ株急落しててわろえない・・・
900台にいるうちはまた持ち直すと思ってたのに >>183
3つ共フルコンしてるが、持ってない
何でだ?? >>398
後射撃もライフルのばら撒きとかよりは全然使い勝手いいから……
それに基本どの武器でも後射撃使わんし 来弥さんかわいいし程よく強いし使ってて楽しいけどSP弱い気がする... >>386
むしろ通常の調査優先で、解析待ちが溜まったらイベントやる。の感覚だった。 マルチに麻痺ボスが来ればゆみさん崇められるんじゃね? >>403
後ろ射撃ばらまきの方がはるかに使い勝手いいぞ
怜以外のバズーカ後ろは弾速遅すぎて降りきられてばっかだし >>408
えーマジで
ライフルはよく使ってるけどライフルの後射撃はイマイチ使いどころわかんねんだわ
バズの後射撃はVW系では割と使うから強くはないけどそこまで特筆して弱い印象もなかったんだよね スタンハメはゲーム三大やっちゃいけない戦法だと思う(キレ) バズの後ろはクリオネ特異が近場に出現したらデコイだす直前に後ろ撃ちするくらいかな
あとはファルコンの追尾爆撃に下がりながらと
スナの後ろは速射あるし横よりも当たりやすいから適度に使うかな >>411
vw系統は近接でボコボコにするから後ろ使う選択肢自体思い付かなかったわ キャバ嬢ドレスだああああ
公式イラストの時からずっとお前の事が欲しかったんだよ!!
イベント楽しみだわー ライフルやデュアルのばら撒き系後ろ射撃が使い勝手良いというのは自分も良く分からん バズ後射は生存時間くっそ長くして着弾するまでゆらゆら追い続けるようにしてくれ 次ゆみさんと中野組か〜
中野コンビは欲しいけど二度目のBBA被りが怖い アリスギアPさん、明日のプロムナードのラインナップちょっとTwitterで紹介してくれんかのぉ
ちょっとでいいんだよちょっとで >>415
まあ、基本は使わんけし近接ボコボコだけど
ゆみさんはトップの射程の関係で後に下がりうちする機会は結構多くね?
寄ってきた近接耐性持ちの時とかにとりあえず撃って12グラビティは割とやるぞ >>418
相対的にってことよ
どっちも狙って出さんけどバズーカ後ろよりはマシ >>422
話それるけどそういう場面なら両手剣下派生で吹っ飛ばす方がいいぞ
あれステキャンはできないけどスキルキャンセルならできるからノックバック確認すぐレーザーで安定して当てられる 敵集団(半端に近距離で微妙にばらけてる)に対し、
クロスでは集中砲火を浴びると判断したときにチャージの暇を惜しんで後ろダッシュライフルというのはあるな とうとうドルとラッパー追加か!
真夏の夜の・・・に一瞬見えて困る en砂が強過ぎるというかライフルがって話ループ
数字いじるより判定いじるほうが難しいんだろな いや色々使えば判るけどエネ砂はおかしいよ
主に判定の持続時間が 普通のバズーカも怜バズみたいに後ろダッシュ射撃の弾速普通にして欲しいね >>424
ああ、それは確かにいいかもなー
ステキャンばっかやってるとそういう動き忘れちゃうよね 他がビームスプレーガンなのにEN砂だけビームマグナムだからな ふらふら近づいてくるタラクサくんが素撃ちだと外すかもなーって距離にいる時に後射撃して追わせてる間に別の小型タゲるムーヴ楽しいよ ゆみさんはストーリーで近接嫌だつってんのに専用バズの射程があれっぽっちなのはおかしい
つうかデュアルと砂以外は全部基本の射程伸ばしてくれ ていうかゆみさんの性格考えたら砂か、せめてライフルだよな
なんでバズ抱えてるのか
明らかにそこだけキャラと合ってない 「割れたネイル代を経費で落とす」と隊長が一言口にするだけでベッケンシュタイン・レイも解放できるんだ
ピラミッドは実装はやく! 地味に大雑把なとこあるから精密射撃できなかったんじゃない? >>439
バズを鈍器の様に構えたふみふみが見える 嫌でも握らなきゃいけない物もあるんだよ
そうキャバ嬢ならね >>438
ちまちま嫌いで派手なの好きだからでしょ >>438
ネイルが剥げるから近距離戦はシタラとふみふみに任せればいいとか言ってるけど
実践になったら真っ先に自分が前に出ちゃうのがBBAなの そうか?スナイパーには向いてないと思うが
ゆみさんって表面上は気取って後ろにいたいけどなんだかんだ我慢できなくて前に出ちゃうタイプだと思ってたから別に武器選択にあんまり違和感はなかったな 怜とふみふみがバズな時点で、武器性格判断はあてにならない
今のところ重力=おっぱいだけが真実 ショットの話とは少しずれるけど☆4ゆみのSPスキル名が好き
モチーフネタでもあり本人らしさもあり 連なって来るワーカーをエネ砂が貫通していく心地よさ >>446
ふみふみが憧れた昔の成子坂の時、所長がエネバズ持ちだったとか? ふみふみ砲は解説からして整備コストへの配慮がにじみ出てるからなあ 補填がやったもん勝ちで終わるなら安心して引退だわ
ガチャ率も数えたら1%近付いてきたしfgoかよっつー >>456
そりゃやったもん勝ちになるやろ
そこまで気が利く運営とも思えん
まぁ大したポイントでもないから気にすんなよw ラッパーのデュアルとランスってギア構成に少しだけ不安を感じるわ
両方とも火力出せるような武器じゃないけど、強化系のギアスキルとか用意してるのかな? アクティブ少ないから昨日15時〜の稼働垢だけピックアップして、
クリア状況確認するくらいやれんじゃない
そこだけ回収すればいいでしょ >>459
会長のライフルランスも中々終わってるぞw 文鳥がようやく完成したと思ったら愛ちゃん来ちゃったんだけど回復ダブるのってどうなんだろ
文鳥はサポートの皮を被った脳死砲台だと思ってるから愛ちゃん育てても無駄にならんかな >>463
せっかくだから俺は貯めることに決めたぜ 後ダッシュ射撃で実用的なのってデュアルだけでしょ
スナイプもそのままだから悪くないけど せっかく射撃ギア4種、近接ギア4種に属性4種で組み合わせ62パターンあるんだからもっとバランスよく分けて欲しかったわ
最初から雷、ライフル、大剣や氷、バズ、大剣が二人ずつ居ることにモヤっとする >>438
白鳥のように華麗な横凪ぎを披露するところがいちばんアレだと思う
重力だから黒エフェクトでいかにも相手の魂吸い取りそうな邪悪な横凪ぎ
バズに関しては派手好きなゆみさんらしいと思うけどね ステキャンの影響が小さいだけで片手よりは火力あるし大丈夫じゃない? カラットでドンペリ入れたらBBAがVRでご奉仕みたいなイベ? >>459
ギアスキルを使うとBGM付きでラップし始めるとかなら喜んで使う BBA期待されてるが、これで中野組に3人目が追加されるイベだったら笑うのに >>471
トップスのミサイルポッド的なのがラジカセになってるんですね ライム力を数値化してチバラップとかいう単位つけられそう >>456
スレさかのぼってもなんのことかわからんけど
なにがあったの 1パーセント程度なら補填されたところで当たらんのだから騒がんでええじゃろ 四章がフライング公開されてたってやつじゃないかね
まだ公開されてない補填の内容で勝手に怒って引退するってことなら、早めに引退した方が良いとは思う フライングっていうと語弊がある
ダミーのストーリーが間違って公開されてスカポが回収できた ラッパーのギアがステカセキングみたいなのだったら課金する >>480
>>482
今日じゃなくて昨日?のやつか
ひらきなおってもう1回ダミー出して全員にとらせりゃいいのに >>462
どっちも持ってるけどどっちも使ってないわ
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