【ガチガイジ専用🙄】プリンセスコネクト・シノアリス🐰💥🔫😎partむみぃ🐇【ソシャゲセルラン総合】
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※前スレ
【ガチガイジ専用🙄】プリンセスコネクト・シノアリス🐰💕🐰partむみぃ🐇【ソシャゲセルラン総合プリコネ炎上🔥】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525695522/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 心理テストです😉
オスふ、メカコ、とうふ、大介の4人がキャンプをしていました⛺😎🐨🤓😁
すると大雨が降り洪水した川に1人流されてしまいました⛺😭😭😭🌊😱🌊
そしてそれを助けに捜索しに出かけた人ももう帰っては来ません⛺😢😭 🌲👨🌾🌳🌲🌳🐻
すると山が大火事に!1人死んでしまいました
🔥🔥⛺😱🔥🔥 😭
そして生き残ったのは1人だけでした🤕
さぁ生き残った人は誰かを考えて下さい👋😉 スロは5号機になってからつまらんな
リプレイ外しとBIG中の小役被り取りできたドンちゃんで稼げた頃が懐いわ 問題
この中4人の中で1人だけ嘘をついています誰でしょう
むみぃ「オスふは嘘をついている」
とうふ「オスふは嘘をついている」
オスふ「高速道路で対向車線から車がはみ出してきてマジで死を覚悟した😨」
山本大介「オスふは嘘をついている」 突然ですがお前ら全員死ね突然ですがお前ら全員死ね突然ですがお前ら全員死ね突然ですがお前ら全員死ね突然ですがお前ら全員死ね突然ですがお前ら全員死ね突然ですがお前ら全員死ね突然ですがお前ら全員死ね突然ですがお前ら全員死ね突然ですがお前ら全員死ね >>814
ごめんなさい
このスレ消化したら死にます
それまで見守ってて下さい🙋 >>820
おはよう😪今朝だよお前おかしいよお前くるってるよwwwww 荒野行動怒涛のアプデが始まるけどPUBGは勝てるのか >>835
オート眺めるだけならハジールレーンでいいんだ😆 何で深作健太は荒野行動のアドバイザーになってるんだ?🤔 新台の北斗打ってきたけどくっそつまらんかった😥
4号機の北斗から打ってるけど2G以上のごみが生まれると思わなかった😨 ヤバイペルソナ5面白すぎ!😂ソシャゲなんてゴミやってる場合じゃねえな👋☺ 今日キャプ翼のパチンコ打ちに行くけど、みんなは何うつ? お、もうこんな時間か💦💦
日課の下校中の小学生を見に行くんだ🎒👶💕🙋 >>860
👮🏻♂👮🏻♀ 👺👉 👁👁 👧🏻🧒🏻 >>864
👮🏻??♂👺👮🏻??♀ 👮 🏩👁👁💕👧🏻 💨💨 今から打ちに行くか迷うなー🐰
最初に安価付けた奴の意見に従うぞ、誰か頼む🙏 【速報】コロプラ、第2四半期の営業益は43%減の41億円 スマホゲームの課金収益が低下
http://gamebiz.jp/?p=210373 >>883
あちゃーこれに44億とられちゃボーナスどころか給料へるへる🤦
そのまま倒産バイバイ👋 >>883
クソプラいったかー🍺😎
なんなイベントしなきゃな٩(๑❛ᴗ ❛๑)۶ https://wired.jp/2018/05/08/yoko-taro-nier-automata/
ゲームデザイナー、ヨコオタロウの「仮面の裏側」に潜むもの
独創的な世界観をもつ作品で知られるゲームデザイナー、ヨコオタロウ。彼がプラチナゲームズとともに制作した「ニーア オートマタ」は、彼の世界観はそのままにより多くの人に開かれたゲームとなった。
インタヴューを通じ、彼がゲームを通じて描き出そうとする、人間が本能的にもつ「矛盾」に迫る。
「ニーア オートマタ」が並外れた作品になることはずっと前から分かっていた。多くのファンにとって、これは天国で錬金術を使って生み落とされたような作品だったのだ。
なにしろ、独創的な発想で未来を描き出すゲームディレクター、ヨコオタロウ(横尾太郎)と、スタイリッシュで洗練されたアクションゲームで知られる制作会社のプラチナゲームズが組むのだから。
ヨコオは、魅力的だが技術的にはしばしばクセのあるゲームをつくることで知られている。そのパートナーとなるプラチナゲームズは、ヨコオのヴィジョンを、頭で思い描く興奮に負けないくらい実際のプレイでも楽しめるゲームに仕上げられる制作会社だ。
そしてこのゲームは、ヨコオの作品でも最も愛されている(そして最も奇妙な)タイトルのひとつ、「ニーア」の続編なのである。ますます期待が膨らむではないか。
「プラチナゲームズは、自社の作品か他社の作品かを問わず、タイトル開発に関しては豊富な経験があります」と、プラチナゲームズのデザイナーである田浦貴久は語る。
この3月にサンフランシスコで開かれた「ゲーム・デヴェロッパー・カンファレンス(DGC)」の会場で、田浦とヨコオに話を聞いた。『ニーア オートマタ』発売からは、すでに1年近くが経っていた。 「でも、こういったシリーズを生み出した人物と組めたのは今回が初めてでした。本当に新鮮な経験でしたね。このシリーズのことをすでに何もかもわかっている人と組めたおかげで、あるべき方向に連れていってもらえました」
ヨコオはダイエットコークをすすりながら、「ぼくがこれまで経験してきたなかで、最もやりやすいコラボレーションでしたね」とうなずく。
現在47歳の彼は、デザイナーとして20年近くゲーム業界に携わってきた。
その間、もっと薄っぺらいコラボレーションも経験してきている。これまで彼が働いてきた会社はほぼ例外なく、乏しい予算と厳しい管理体制に苦しめられていた。
ヨコオがディレクターとして携わった初のメジャータイトル『ドラッグオンドラグーン』を作ったゲーム制作会社のキャビアは、既存作品の関連作を中心に手がけていた会社だった。
しかし結局、オリジナル版「ニーア」(「ニーア ゲシュタルト/レプリカント」)は、キャビアがつくった最後の作品となった。
多くの人に開かれたゲーム
クリエイターとしてのヨコオは、まさに神秘的な存在だ。シャイなことでも有名で、写真を撮られることを好まない。公の場に姿を現すときは、たいてい月が笑っているような顔のマスクをつけて登場する。
これは、彼がつくり出したなかでも特に有名なキャラクター、「ニーア」シリーズに登場する「エミール(実験兵器7号)」を模したものだ。この不気味な顔は、いたずら坊主のような印象を与える。
だが、GDCのプレスルームを歩き回りながら、マスクをつけずにわたしの質問に優しく穏やかな口調で答える彼は、どこか「オズの魔法使い」を思わせる。
スクリーンの陰に隠れ、真剣に質問に答えようとしているが、おそらくずっと衣装を身につけたままでいることにうんざりしている魔法使いだ。 なんか最近げーむに時間割きすぎるのもアホらしくなってきたわ🙀
プリコネとかグラブルみたいなゲームは無理だ🙀
オススメのゲーム教えて🙏 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。