ミトラスフィア -MITRASPHERE- part258
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次スレは>>900が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>950まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい
★5chの仕様変更?により同じ画像URLを何度も使用するとNGワードになります(?)テンプレが貼れない場合は一度画像を保存して再度UPをお願いします
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■前スレ
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part257
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525491875/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 固定すればストレスフリー
一番早く回したいならランカーがよく固定募集してるからそこに入るといいんだう
端末自信ニキにおすすめだう ソイエレトのHPもあげて、毒を放置すると後列牛さんの起床が早まり
ブォオ・・・→ブォオオオ→ブォオオオオオン!
みたいな三段攻撃もするようにするうー。
後は後列攻撃を実装して、後ろにいると即死ダメージとかもいいうー。
つまり、うーは牛さんに帰ってきて欲しいんだう。何か神殿だかなんだかに雑魚がいるけど、あんなやつ知らないうー。 そんなこと言ってると、牛さんがガッツとカーテン身につけて帰ってくるうー 前の牛さん倒すと後ろの牛さんに回避命中999上げたい >>528
野良なんだからポジティブに考えていいんだよ
弓さんのバフデバフがしっかり入ってると盾としても気合い入るから
今後の成長に期待してるよ頑張れや ブォォ 前列大
ブオオオオ 前列特大
ブオオオオおン 後列極大+被回復80デバフ 天海の牛
ていうか次の天海早く来ないかな無制限オイセイサとかでもこの際かまわん 龍を覚えた牛さん
速攻で倒さないと列即死2連
速攻で倒すと後ろの牛がガッツカーテンベリアル状態
このくらいは欲しいうー! 無制限ヲイセイサでなんとなくチェーンソーでやられるボスを思い出した >>554
防御力高すぎてチェーンソーでバラバラになるボスがいるわけがないう >>543
うーも弓やってるけどその手持ちならこれで問題ないと思うう
スチとアンヘルの延長だけ気をつければ大丈夫だう しかしアイネスけっこうきついギミックだと思うけど打ち合わせなしの野良の奴らも結構順応してんな。
装備はともかくとして というかネタ割れてしまえばまともな5人揃えば失敗の目がないんよ
なお野良 5ガチャからまた鏡出た・・・3枚目やて
アンヘルは剣弓盾が1本も引けず他を凸りまくってる状態なのがきつい。もういっそ上位互換出していいよ追いたくないし アイネスの竜人トリガーってHP25%以下かな。
そこら辺目安にブロベリフォリ龍ミトラで狙ったらほぼ決まるんだが 最近のキャップバトルでの聖のトレンドは属性散らすことなのかい?
なんか高戦闘力の聖でやたら属性ばらばらのメイス持ったのが多いんだが >>561
主に振るのがフロールヴェルメベリアルドラークマーレアビスとかになるから普通じゃね?
ドラークにしてもクリよりバフ10%高い訳ですし 属性補正よかバフとスキレのが効果上だからしゃーない >>566
はやかったとしても職ボーナスが付かないから圏外だけどな >>566
輝鉱石ヴェルメ双剣係も欲しいから剣士も一人欲しい 高難易度では剣術士さんはクリスタル剣やベリアル剣を神経すり減らしながらタイミング見計らってそれでも魔術師以下の火力で頑張ってくださいね
剣術士……後列受けする場合でも残りHPと自己デバフを気にかけてください。火力低いけど(笑)
魔術師……セリフに合わせて動くだけで安全高火力
今から新規プレイするなら魔術師にしとけ >>562
スチールやウッドメインで振ってる割にどれも属性ばらばらなのが気になった聖がいたんだが、使わなかっただけでヴェルメやドラーク持ってたんかね
キャップのステ低下と被回復デバフが合わさって標準回復量がどんなもんなのかよくわからん 魔は初期に比べると大幅パワーアップしてるけど剣はたいして強化されてないという不遇っぷり >>569
野良で他職参加してみてると事故率地雷率は大差ないんだよなあ
運営はあんな取ってつけたような職業指南じゃなくて役割と基本の動き理解してないとクリアできない検定クエスト用意してくれ >>538
フロ弓自身の10%忘れてるぞ
自前の防具で35%は確保できるんだから
あとアビスストーンで鎌最短でもローゼスのが上だな >>573
お前それ空族頭や赤種ウパの前で言えんの? ごめんムキになってた
けど目の前でやられたらマジでイライラするよ剣術士は
本当にやる気失せる いうて剣術士もベリ剣フォリ剣各色極大&双剣
大差無い まぁ魔が強くなるのは自明だったしね
自バフを強くしすぎたのが大戦犯だよな ダイスぽぴぃ民だけどエトワールガチャはダイス以外どれも欲しくないから完全な一点狙いや
よろしく頼んます アイネス野良でほぼクリア出来るから俺最強www
とか調子乗ってたけど遊びで聖やった時にEXでアイネスの通常被ダメ500くらいの盾いてふるえた
調子こいてすいませんでしただう! ゆうて剣もそんな弱いとは思わない。比べたら酷いけどな
ミトラ ブロ ベリアル(クリ) 壷かフォリ 主砲ならデバフ50%入って5手で6桁出せるし、次は同じループで龍使ってタイミングさえ合えば魔の倍くらい
問題なのは最短だと半分以上前に居なきゃならず非現実的ってこと
フィアンマ延長の時点で弓バフ貰った魔は行き過ぎな感じしたけど、インフレは大体自己バフのせいだな
鎌出すならジェダイトなんか論外だしダイスとか永遠にカード止まりで十分だった。初期から剣は背水の分だけ弓バフで伸びにくい言われてたし 盾やってるけどアイネスのダメージが300くらいから5000くらいまでばらつくけどなんなんやろこれ。
かかってるバフは攻撃80アップとこっちに物坊30低下だと思うんだけど同じバフ状態でもすごいばらつくのが謎。
通常と通常っぽいスキルでもあんのかな。 盾で魂集め終わったから剣士で参加してるけど、40万ダメの出し方分かると剣士も楽しいな グラン4だとミトラ→ブロンズ繋げられる状況がまず無いな
デバフ無くても前受けなんて無理無理即ペロる 闇耐性のやつ?
それだけでそんな変わるのか
バフ欄見たときなんもないけど結構痛かったときあったりするけど、もしかして闇耐性デバフは25秒とか時間制限あるんかな 俺が死んだら文句言った聖晒しまーすwwww
はいリタイヤ決定だとよ
りょーきゅんって聖な
https://imgur.com/gallery/3fuUowk >>593
状況証拠もなく晒すな
一生床舐めてろカス こいつもうざいんだよなーwww
床なめすぎで汚いとか言うし
しかも垢譲渡しますとかプロフに書いてるし
https://imgur.com/a/JZNRtX1 >>588
被物理なら序盤は30%だが後半50%に上がるぞ
属性耐性も上がる >>576
今の防具事情で与ダメアップ35%も積む人いないんじゃないの
魔攻アップで固めてる人が多数派だし
そっちでも変わらないなら知らんが ミッションのイベントに職別GBLv4ってのがあるからそれのせいもあるんだろうな
弓以外装備殆どないからスルーしててすっかり忘れてたわ このゲーム5人共闘なんだから
底上げされてみんなハッピーなはずなのに
剣と魔で争わせる手法はどこかで見たぞ
BOI社員お疲れさまです 企業は設けてなんぼ。
その会社に働いてる人の数だけ人生があり、そこに携わる全ての人にお金を落とさないとその人らの生活を支えていけない。そうやってお金を回す生産と消費が日本を活性化させる。
だからゲームってやつはあくなき欲求が探求できないとそれはもう商品として終わってる、つまりオワコン。
皆んなwinwinでめでたしめでたしはユーザー同士の話しで、そんなんで満足されたら会社はloseなんだ。
だから隣の芝は青く見えさせなきゃいけない。
それが悪とは言わないがもうちょっとストレスフリーで気持ちよく課金できるシステム考えてくれませんかね?運営さんよ。 どんどん別ゲーに流れてるう
まだミトラやってんの?乙wみたいなこと言われるとつらいう 乙言ってる奴も数ヶ月毎に別ゲーに流れてるイナゴな現状・・・ たしかに人が定着しづらいゲームだなとは思う(´・ω・`) >>605
やめた途端にdisるのは廃人によくあるやつだよ >>608
それは当たってるうー
勝手に突っ走って新作ゲームに移住していくんだうー しばらくやってなかった弓だけどこんなんじゃもう地雷すぎてお断り?
https://i.imgur.com/bzFE2wK.jpg うーの悪口はやめるんだう!ミトラスは珍しく長続きしてるからBOI頑張って欲しいんだう… 移住先が産廃で戻るに戻れず
流浪の民になるのもソシャゲあるある >>610
そこのローゼスを交換所にあるアビスに変えたらいいと思う >>613
スキル7できれても1秒だからいれてなかったわ
アビスいれてやってみる キャップ調整時のステータス比率がよくわからないのだが誰か教えて欲しい。
例えば、補助に物攻比率28.60%の☆1ワーフレイムを入れた場合のダメと、27.80%の☆3ブロンズソード入れた場合のダメだと、比率低い☆3ブロンズソードの方がダメがでる。
もちろん同じ属性ではあります。
比率にも武器のレア度補正がつくのですか? 50:50のところに5:1のものを入れるか、10:3のものを入れる感じ
前者の方が比率はいいけど混ぜると影響が小さくて、後者を入れた方が良くなる メインと補助で比率が違う
補助だとブロンズ3が32.6でワーフレイム1が31.6 今日エトワールガチャ来ると思うんだけど、次の天海祭もエトワールだよね確か
どっちの方が期待値高いんだろう
有償分だけ回して天海まで待った方がいいのか 流れるっつーても君らも流れ着いてきたんだから同じやろ
ソシャゲ掛け持ちなんてよくある事だし片方が盛り上がってたらログインしなくなるとかあるある 俺がイナゴだ!
このゲームの運営やる気ないよね
2週でグランとゲリラ変えて月に探索変えて適当なガチャ武器追加して課金させてるだけやん。これで年商数億とかいい商売だな >>625
アンヘルとベリアルとキノコとアルデア。魔攻上げとけばいい 新作いろいろ手を出してるけど、続いてるのはミトラスとアズレンだけだなあ >>625
定期的に新鮮味あるコンテンツを追加してくれるだけまだマシだと思うわ
最近マイネット送りになってたソシャゲやってたけど使い回し&使い回しで完全に腐ってたわ >>627
俺かな
新コンテンツ出さないって言っても肝心のバトル要素は良く出来てて面白いしアバターのデザインも毎回可愛いし
だからこそなんだかんだ続けられている ステータス画面でキャップ時のステ出せるようにしてくれんかね
盾で魔攻28.08%ってまだ低い? >>628
最初からあるグランとゲリラ除いて追加されたのは探索とsa。グランと代わり映えしないしあきた。ここで言われてる釣りやホームやギルド等のコミュ要素の追加もなさそう。1年後も保守だけしてそうな運営で そういえばランクの上限開放するみたいな事言ってた気がするけどどうなったんだろ 二次職でないかな。いつか言われてた盾4つまでメイス4つまでの聖騎士どかバランス良さそうだけど
あと天海の試練に連続バトル追加して。オートかリタイアで途中抜けと途中参加可能な10戦くらいを。 >>631
追加衣装のイベントストーリーとかちょくちょくやってるじゃないか
ガチャ武器もなんだかんだ見栄えする追加があるし、定期的に石も配るからガチャ回す楽しみもある
まあ、グランの飽きは確かにあるが…かといってあんまりごちゃごちゃした運ゲーバトルにされても面倒だしな >>616
ミトラボ行って勉強するのが早いよ
あそこ以上に丁寧に説明できる人はいないと思う
剣で魔の優遇が〜って言ってる人いるけど、ちゃんとやってれば同レベルの魔にも単体DPSは
負けないと思うけどね。
弓が〜とか聖が〜とか盾が〜とかちゃんと火力を出すための条件は魔より厳しいけどね
でもたとえば同じ物攻魔攻を維持して、さらに必要装備揃えるとなると魔の方が努力(札束)は必要となるし。
ただ双剣にクリは欲しいな、うん。大剣は龍のためにどのみち必要になるし。 蛇4は盾と聖さえしっかりしてれば
手前の雑魚くわさずにリジェネつけさせなければ
長くても10分で勝てるぞ
天界ヘプンと同じだ
死んだら生き返ってもどうせ死ぬが生き返ったらすこしずつダメージ与えてればいつか死ぬ
まあそこまでしてやりたかないだろうが >>635
追加衣装はたしかに嬉しいんだけどあの周回数はあほかとおもう。あのイベント無くしてストーリー追加して衣装もそこで入手できるようにしてほしい。2週間かけてあのミニストーリーとイベント作ってるのは無駄だと思うわ ハウジング要素追加してくれればとりあえず10プレゼント課金する このゲームの世界観とデザインでハウジングしたいよね
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