【WR】War robots pilot66【Android版】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てるときにコピーして3行にしておいて下さい
わからないことがあれば公式サイトか過去スレを参照してください
次スレは原則>>950が立てること、無理なら安価指定してスレ立てを頼みましょう
公式HP(日本語)
https://warrobots.net/ja
公式Twitter(日本版)
http://twitter.com/WWR_Japan
公式Facebook
https://www.facebook.com/warrobots
公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/WALKINGWARROBOTS
[連続自爆抜け・スイッチャー・チートなど不正行為の通報方法]
格納庫⇒メニュー(又はニュース)⇒ヘルプ⇒フェアプレイの方針⇒不正行為をレポートするには?
右上のメッセージアイコンをタップし、対象IDと不正行為のスクリーンショットを添付して報告
隔離やリーグ下げ格下狩りの話は厳禁
NGリスト
<ワッチョイ 56- 180.19.209.152 WRマスター>
<ワッチョイWW 05- 125.200.16.135 マスターの子分>
<アウアウカー 6f- 182.249.246.28 スレ埋め荒らし>
iOSユーザーはこちらで
【WR】War robots pilot204【iOS版】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1524782512/
前スレ
【WR】War robots pilot65【Android版】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524839502/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 簡単にチェスト持ってかれたら悔しいじゃないですか(笑) その分金はとんでもなく手にはいるようになった
なのにそれをトークンで潰す糞イベ 上手い人みんなFFAやってるのかしらんけどランダムひどい状況だな
チャンピオンの支配春場所で自分以外だれも川渡らないとか… むしろ変態オルスペmk2軍団がFFAに行ってるから気持ち楽だわ 個人の力量に自信ある人はFFAばっかりになるだろうなぁ
なんせ周りに足引っ張られることがないしせこくてムカつく立ち回りのやついたらFFじゃなくて直にボコりにいけるしなw 余裕こいてるオルスペmk2をガストで狩るのが楽しいよ >>378
めくりでAu入るだろw
トークン貯めてめくり10回〜12回で1万Au入るカードもある
運良きゃ5回までにAu5000当たる >>387
あすまん
おかしいなNGしたはずなのに スカミでヘチがカンストじゃないことに気づく。自機レベルがわからないと、つまらない >>386
効率良くキー稼ぐ人には効率良いんだよw
頭悪いと何が効率良いかもわからないんだねw Mercuryのめくりははじめてかな?
AuWpオファーがこない新武器機体にこそトークンを使いたい
スペクターストライダーは焦らずともそのうち手に入る イベタスク1日1個ずつ小出しにするのやめろ…
これのせいでタスククリア後次のタスク来るまでやる気が萎える
昨日40機くらい余裕で破壊してたのにって ここのところ惰性でやってて気づかなかったがコンポ変換でちまちま溜めるの相対的に効率悪くなってる?めくりでごっそりとか? サーマイト?めくりの一枚目で1500コンポ出たけどとくに嬉しくないな。
https://i.imgur.com/HcAViqG.jpg >>392
イベ前にauでひけるマーキュリーパーサーヘルバーナーが交代できてたよ >>396
初じゃなかったのね
ブロンズでAu貯めて狙おうかな 普通にプレイしてただけなのに急に隔離入れられるわ敵40killでたったの75kコインとかアーキレソ >>395
MK2まともに食らったら結構痛いけどな
ダッシュ切れやディセンド切れ相手には強い いや、でも普通に酷くね?
実際にどの程度お得かよりも、イベ自体に全くお祭り感がないからな
今までの苦行もアレだが、進展報告で激励し合ったり
盾コサマンにブチ切れる人が大量発生して、風物詩だったのにな キンヒルは勝敗も敵機も考慮せずにただマジメにビーコンを取ってたほうがいいね。
勝っても負けてもチーム内の上位を取れるからリーグが下がることもない。 カードめくりって別に今までからあったもんだしな
通貨をトークンにすることでレートを誤魔化してるだけにしか思えない キンヒルも結局は制圧戦だから配置さえ間違わなければ強い方が勝つ
>>403みたいな奴が多いチームはたいがい負けるわけだが 雪山とか船はぶっちゃけ支配と大して変わらんからなぁ
中央とってまごまごしてれば勝てる >>376
最近すぐ隔離に飛ばされるから今日は真面目にキンヒルもやってたのに
デスマ2回即抜けしただけで隔離に飛ばされたわ
ほんとに死んで欲しい ていうかいつまでこんなクソゲーやってるんだよ
これからも悪化することは確実なのに 普通にアクション対人のスマホアプリでは良ゲーだぞこれ
他にいいのあったら具体例あげてみ?
おれは他の選択肢は荒野とかのバトロワ系しか思いつかん ベータ版臭いけど普通にタイタンはいいぞ
あとmilkchoco TITANはグラフィックとロボの動きは凄く好きだったけどlobiで見覚えある奴ばっかとマッチングする過疎っぷりが嫌で辞めた
オンゲーはいくら完成度高くても人いなきゃ話にならん ミルクチョコはシンプルだけど面白いよな
あんまりうまい人が敵にいるとこのゲーム以上にハゲるが
雪山も船も中央ゲーだと思うけど、面白さは船が1万倍あるな 船で中央取ろうとして捨て身ディセンドして引っ掛かるインクすき タイタンの話は便所でしろや
わいはダブリュアール派やけんのぉ キンヒル隔離しろや
そもそもこのモード考えた奴糞すぎやろ イオン?と重月光と中の長距離チャージビームみたいの実装されてたの気付かんかったわ
11000円くらいかかったけどオファー対ざゃないのかね? >>424
タカって自腹なんかな?
ガチャ動画とかBAQUSIしてるけど自分の財布だったとしたら痛すぎるけど FFA楽しいけどショック使わなくなるんだよな。
頑張って強化したのに。
オルカンと遊びでショットガン入れとくのが強くて且つ楽しい。 え?シャッガン使えるの?
でもスペクターぐらいしかまともに載せられる機体ないでしょ? >>429
レオとかナタでok
フューリーはやめといたほうがいい。
フューリーが弱いと言うよりガストが強いことが理由ね。 ガスト特有のバンッ! バンッ! バンッ! って効果音すき , -─‐- 、,
/ \
/ ヽ
,' ',
{ }
', /
ヽ /
`ヽ、_ _ -ヘ__ ___
_,,ゝ-二ニ-‐''´ i .|´ヽ `''‐- 、,_
/T´ i | _,,、-┴┤ ! ゙'‐- 、,
/ __ヽ r┴ ' '" .iコ | \
/'´ `ヽ ! / ̄`ヽ iコ i r'´ ̄ ̄ ̄`ヽ \
パスッパスッパスッ ,イi (◎) } ! { ◯ } ! | \ \
/ ヽ 二.ノ! ! `ー--‐'---、_ !_| ヽ、 \
/ -‐r┴┴rァ | ◯ i | \ ヽ
i | _二)ヽ ! ロ ロ __,、 -─''"~! ヽ _,,.」 機動力のある機体のショットガンはバカにならん
ていうか主にサンダーが弱い上に鈍足機体に載せられて適正距離に持ち込めずに死んでいくからショットガンの弱いイメージがついてるんだわ
ガストとストーム積んだ足の速い機体はプルも落とすぞ 失礼だけどリーグはどちら?
ダッシュ機体が蔓延るなかでレオやナタがショットガンつけたところで的にしかならんと思うんだけど
距離が近くなるほど与ダメが大きくなる武器にはスカージという強力なライバルもいるんだし シルバーチェストでリールガレスに止まる
しかしもう持ってるからなー売りに出すかと格納庫開くとそこにいるのは
ヴ ィ ー チ ャ シ 〈1〉! ! !
てのが二回あった 見た目が勇ましいというだけでサンフュー乗ってるわ
まあ撃ち負けるねぇ 次のスカーミッシュはどうなるのだろうか…
お遊び路線でいくのかな サンダーと最高に相性のいい機体と言えばヘルバーナー。他は難しい。 鈍足重機体にショットガンなら待ち伏せか他で戦ってるとこに割り込み、あとはバリア引っ剥がし班 割とマジでレイヴンにガススト積んだらそこそこいい近距離ファイターになる気配はする
ある程度意表を突く動きで奇襲するのがショットガンでのキモ
さすがにクミホは火力に難あり、ストライダーは柔らかすぎる ホバーみたいな飛行スキルって他にいたっけ?
インクやロガのジャンプじゃなく飛行 軽機体はMK2化で速度2割アップとかしてくれないもんかね
MK2マグスト見たけど結構しぶとかったのでエキスパくらいまでは活躍できる
>>443
そこでスカブルにも撃ち勝てるガレスですよ FFAならガスストつえーよ
影に隠れながらひたすらチャンスをうかがう...
あれみてるとパーサー欲しくのる マーキュリー1500ゲットして俺のイベ終わった
ショボいのー >>448
マーキュリー初回4800だっけ?
ということは全めくり800万トークンとかだな >>451
それくらいだったかな。そして29万くらい消費する回を最後に引いて終わった。あと5つ引けて次525000だから、合計で900万は行。。くか。えげつないな おっ
FFAのおかげで半年ぶりくらいにmaxダメ更新したわ 名前に▼をたくさんつけてる奴マジでウザい
ロックオンマーカーがたくさん出て一瞬どれに合わしたらいいか分からなくなる
とくに船の中央とかゴチャゴチャしてるから敵の数が把握しにくくて紛らわしい
例に出すと
▼○○○○▼○○○○▼
▼←本物
ってのがウザい、さらに長文の名前だともっと厄介
俺も名前変えようかな 1.5M銀ってなんやねん
1.5M金か1.5Mトークンよこせや 白いクシャビームだよね?
あんまり使ってる奴いなくね? あれ要するにゼウスで発射感覚も短いし
威力は落ちるがいわゆるゼウフューをヘチやプルで出来るってやばいと思うんだけどなあ なんもトークン使わず500000トークンくらいあるんだけど価値がわからなくて使えないでいる
機体ならどの程度まで引けるかわかる人いない? >>469
前スレに書いた気がするが2回目4800で始まるパーサー?の総価格はおそらく700万トークンくらい
50万だと全12回中6回目か7回目で力尽きると思う イベントが終わったあとの余ったトークンはどうなるんだろう。 フラックス1本だと微妙だなぁ
しかも普通のカンストに8000Auもかかった! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています