スマホでゴルフ!ぐるぐるイーグル ★29
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▼前スレ
スマホでゴルフ!ぐるぐるイーグル ★28
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・初心者だけど〜という人は>>2の手引き等を熟読の上質問すること。
・荒らし、煽りは徹底的に放置。どうしても不愉快ならNG登録。
・思い込みや独断を事実のように語る人がいますが、その時は
『※これは個人の感想であり、特に根拠はありません。』
と一言付け加え、補完しましょう。
・『センターです』等なりすまし行為、特定個人の晒しはスレ違いです。
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次スレは>>970が宣言した上で立てましょう。
立てられなかった場合や>>970の反応が無い場合は、有志が宣言した上で立てましょう。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) めんどくさくて120万くらいで放置してる
ポーションがぶ飲みしても足りない…
ポーションセットを買うと11連が遠くなる…悩ましい… 新運営になってからゴールドティーが一気になくなった
来月チケットに交換できない
不具合のお詫びは1500ゴールドティーでお願いします! 特攻グルくえのPP報酬欲しかったけど、この時点で60万PPじゃ到底届きそうにないわ。
つか、目標ポイント高過ぎないか・・・ 前回もあったんだからどうするかはハナから分かりそうだけどな。
極端な作業嫌いだから今回も一周して終わったわ >>857
ステ低かったらきついかもね
ラクしたかったら課金してねっていう趣旨のイベントだからまあ妥当 100万PP以上貯めてPP報酬に届かなかったらお詫びとして
翌月の3枚のチケのいずれかが☆6になります…
とかのサイレントお詫びが発動した気がしてならん 始めて1ヶ月くらいだけどコツを掴んだ気がするよ
パットは強気で
アプローチはコットンタッチで
ガチャは必ず11連で
どや? パットは強気で→そのうちカップの上を貫通する
アプローチはコットンタッチで→どちらかというと落下の高さ・角度・風が重要
ガチャは必ず11連で→大正解というかそれでしかほぼ☆6は貰えなかった
今は交換所に☆6が入ったから大分入手難易度緩和された >>859
ステというよりはスケジュールと根気の問題では
前回は踏ん張って実質2日間で終わらせたけど
今回はそんなもんじゃないし ロスト解放したんだが
パワー12000、スタビ10000くらいでノーマルとハードのメダル取れるかな?
むしろメダル狙うならどれくらいいる? 開放するだけなら行けたような気がする
でもメダルはロングやミドルだと厳しいかも
パワー15000あると楽になるよ どのホールをどうのこうのならまだ分かるがやれば分かる話だと思うけど 経験値効率のいいホール教えろ
渓谷まで開放できてます イージーよりハード
ショートよりロングだ
しかし俺は1ホールにかかる時間を計測して
時間当たりどれが効率いいか調べてる
経験値200で一分かかるホールと
経験値100で20秒かかるホールなら
後者の方が効率いいだろ
(ローディング時間は考慮してない) 時間効率よりスタミナ効率を優先したいね
ハードのロングな
よっしゃぐるぐるするか マスターの滝ホール
うまい人でもミスったりして楽しいな >>872
今日のマスターコース4ホール目を教えて下さい。 覚醒ピアスって合成出来るけどMAXにしてから覚醒した方が良いのでしょうか Aクラス右コースの砂漠
ワンオンさせるコツ教えてくれ >>876
砂のどこよ?
それじゃわかんねー
みんながAにいる訳じゃねーよ!? 4H目だな
個人的に練習したが
360y高弾道レベル1でバンカーから右ストーンになったとこを右下スピン4回でグリーンこぼれる
これが一番グリーンオンに近いかも >>875
MAXにしたほうが付与される最小値〜最大値が若干高くなる
運による値の振れに比べれば微々たる差だから自分は合成しないで使ってる >>878
微妙。365で高2あれば無難。だったら隣の石に落としてスピン13の方が乗りやすい気がする。 対戦画面でバック出来るようにしてほしいわ
どうせお目当ての相手がいなかったら再起動みんなしてるだろうし >>882
どれだけステータス上げても格上しか出て来ないもんな
対戦のシステム見直して欲しいわ ほんとだよね今更だけど
どうやって1万も2万も上の相手に勝てっていうのよ
あとさスキル使ったらポイントもプラスってのがおかしいのよ
本来なら風ゼロとか消費スキル100のプレイポイント−3000でもいいのよ >>886
他のソシャゲーやった事ないの?
課金者優遇するの当たり前 >>886
36000でSランカー知ってるか?通称HIOマスター。入れればいんだよ、入れれば。
50000も60000も関係ない >>887
課金者、無課金者、問わず勝ちたいんだよ
ステータスが高い対戦相手ばかりマッチング大杉なのは問題
同じAランク対戦でも自分のステータスによって対戦相手が3万だったり、5万になったり変えるのがおかしい
aiming運営時よりチップインゴーストを減らしてくれたのは改善点ではある >>888
文句言ってる一般人とSランク唯一の人を一緒にすんな
S以外は優しくてもよい 同じクラスの対戦回数多いヤツがマッチングされるから、ステ近いヤツにマッチングして欲しいぜ >>888
じゃ、お前も36000にしてHioで勝ちまくれや
入れてみろや、三流 ステータスが高いだけの下手くそが割と居るから、そいつらを鴨にすれば?
あと、皆んなまだ滝に慣れてないからsランカーでもミス多いぞ 同ステータス帯しか出て来ないようにすると、ステータス10000とかのインチキSランカーが現れるからなぁ… いずれにしろ総合力重視でマッチングしてる現状に問題があると言える
それと過去のデータを以降のシーズンでも使えるように保存しておくべきだと思う
時期によって人が少なすぎる今の形式で対戦を名乗れるだろうか そもそも格上と対戦をする意味が全く無いルールに問題がある気がする
ステ差が大きすぎない限り、普通試合結果は同打数、PP判定になるから
対戦相手を選択した時点で大体勝敗は決してしまうので、誰だって格下が出るまでタスキルするわけで
打数勝ち →勝利
打数分けPP勝ち→引き分け(実質勝利と同じ)
打数分けPP負け→引き分け(これを昇格ポイント得られるようにする)
打数負け →敗北
このくらいになってもらわないと格上と戦いたいとは思わないなあ 谷だとショートカットやHIOで低ステでも勝負できたけど
滝は距離が長いだけでショートカットもHIOも狙えないし高ステ有利だよなぁ
飛距離がないと勝負にもならんし そのうちトップクラスの誰かが思いもしない様なショートカットを発見したりするのかな >>899
ここは改善の余地あるよな
高ステータスが勝つ現状はなんとかせんと でもお前ら雅3ノーマルの右とか雅9ノーマルの真ん中みたいな
まっすぐ打ったら入るようなホールでもHIO狙わないじゃん PP勝負を薄くするとスタビの価値が一層無くなるからねえ 別に高ステが勝つのは構わないんだけどさ
負けると昇格ポイントが減るのが嫌なんだよ
負けて昇格ポイントが減るとめんどくさいので格下が出るまでタスキル
→格下相手にミスをしないだけのプレイになる
→単調な作業感が増す
という負のループになっちゃうんだよね
対戦数を競う対戦イベントの時は、B+までは勝敗気にしないから
格上とだって普通に対戦するんだけどねえ… 55000くらいまで上げれば対戦相手4人中1人は格下が来るから
ほぼ全勝でストレスなくA++まで行ける
でも勝負として面白いのは2、30000くらいだと思う
格上相手にライズ系駆使してPP勝負したり、明らかに負けそうなら
MP回復捨てゲームにしたりいろいろ戦略が楽しめた リセットする クズが多過ぎて本当に上手い奴はやる気にならない。
一握りのSクラスを除いて 後はグロチャに出てくる目立ちたいクズが多い。
今のSは笑い者のクズを吊るす場所。
これが現実 >>909
でもお前には何も変えるチカラがない(泣) むしろリセットしないのは時間の無駄でしょ
ミス待ちゲーやんか 事前のググル垢と提携出来なかったっけ?
ツイッターしか見当たらんが あっちゃんが討論会を企画するが、プレイヤーの言いたいことだけ語るなら、問い合わせで十分だと悟った。
運営側になれる討論できるリアル経営者用意できてるのかな 運営側になれるリアル経営者も用意できずに、チャットで無駄に討論会するならアホ一択だな >>917
ここは晒しじゃないよ?
個人で何が出来るかやってみな
運営があからさまにゲーム内に来るわけねーだろ はやくグロチャ見えなくなるようにしろよ
いつまで他人のウンコ見せられなあかんの >>920
全く同感です。運営は動いてくれませんね 2年前ぐらいに少しやってたんだけどなんか久々にまたやりたくなって来た
運営がエイミングから変わったってまじ?良くなった? >>923
5月に変わったばかりだけど少しづつかな
星6が狙えるイベントとか結果は兎も角いろいろ考えてくれてると思う >>917
問い合わせで何か変わった試しはないな
それと運営と繋がった人間とこれからも普通に付き合っていけるか!?
そういう思い付きだけで発言してるから何も変わらないんだよ
自分で何もしないんだから何も言うな >>918
その人個人の出来る出来ないの限界はある
もし本当に運営を呼べるならお前が呼んであげるのも良いのではないか?
ごちゃごちゃここで言ってても何も変わらない
変わらないから何もしないのは愚の骨頂だとは思わないか? >>926
マナ回復用ポーション提案して実装された
悪かったなw >>926
経営とは経理を営むんだよ
運営とは運用を営むんだよ
お金がいるんだよ。
引きこもりの君にはわからないだろうがw >>928
だから新規のプレイヤーと古参プレイヤーの共存が必要ではないのかい?
ここで語って運営にお金が入るなら文句はないが君は理屈を言ってるだけ
お金がいるとかじゃなくね?
運営にお金がかかるのは当たり前
その使いかたが問題じゃないのかい? お前か!
回復ポーションなんてしょーもないもの考えたの!
無駄な開発費掛けさせてよくも偉そーに言えたな
あんなものでドヤ顔出来るのは凄い神経と言うか長生きするな〜 >>930
運営を黒字化させないとぐるイーの寿命が確実に年単位で縮むよ、まぁ君には関係ないか。
だが縮んで困る人は多いと思うよ。できること、できないことを把握しながら沿って遊ばないと。 >>930
あとね、短期事業計画、中期事業計画、長期事業計画というのはリアル経営には存在する。あのマナ回復用ポーションのターゲットと目的は何か。まぁ君は知らなくてもいい インベスターzやマネーの拳を最近読みました的なレスやな
実際はただのフリーターやろうね 意味のないスキル使ってPP稼いでるんだろうなって思うと草 最後に彼女に言いたい。
経営と運営は綺麗事無くして結果論が全て。
彼女の昨日の行動は立派と思えるし感服する限りだが、影響力がある彼女が、利回りに大事な需要と供給のバランスを考慮せず、結果的にアクティブプレイヤー数を減らし兼ねない行動になる可能性を秘めてたことを真摯に受け止めてもらいたい。
運営に対してプレイヤーの意見をまとめて提示したことで収支バランスが伴わず棄却した場合の動きを考え、結果的にマイナスファクターに移行した場合、その対価はぐるイーの寿命と思わなければならない。
彼女も運営もお互い立場があるは承知だが、キャッシュフローは運営が握ってる以上、彼女が支払っていない以上、影響力のある彼女はそれを考慮して行動しないといけない 言い忘れましたが目線は違えど私もぐるイーは彼女に負けないくらい大好きですw >>935
何を当たり前の事をもっともらしく言ってんだ?
>>930古参と新規の共存とそれぞれのニーズにあったイベント、、、新規も古参も満足出来なきゃ生き残りも黒字化も出来ないと思うのだが何かそんなにおかしな事を言ったか俺は!?
あんたが何を言いたいのか理解出来ない
結局は俺を否定しつつ言ってる事は一緒じゃないか? >>937
わからないようだから追記する。
例えば工場や配送など、一部署や事業の破綻もしくわ解体における従業員解雇は違法じゃない。
運営とくくるな、開発援助している人達にも生活あるし家族いる、 >>937
視点が違うから無意味は発言はもうしない。
とりあえず十人十色で賛否両論なのは認めるから、それだけは大人気なかったから謝罪する。すまんな >>938
は?だからこそプレイヤーの満足度を上げなきゃ何も出来ないんじゃないのか?
キミはその理論に基づき「開発担当などの生活を守るために一切の不満は言いません」等と言うのか?その生活を守るためにキミが実際に何をしているのか教えていただこうか? >>939
謝る必要はないよ
運営もそれに携わる人もプレイヤーも共生出来る道を見つけたいだけだ
その為に俺の考えつかない意見は貴重だ
十人十色、、だからこそさ マナ回復ポーションとか、誰も買ってないから提案者が買い支えろよ 対戦はとっくの昔にDで放置だわ
やる気しないめんどくさいし プラティー目的でしてる
一ヶ月でイベント含めて20個ぐらい取れるんで星6装備獲得に毎月頑張ってる感じ
あとは一人でゴルフでレベル上げ
ワイゴルでスタンプ集め
そんぐらい わざと6万台に負けて装備を確認した
限られたコストの中で
全て覚醒+クラブ&アクセはゴミにして収めてたんだね >>946
対戦でわざわざ負けんでもランキングで見れる >>946
高ステ装備の基本だぞ
クラブやアクセは後回しな
そういうのをおしえて貰えるチームにいけ >>947
その手がありましたか!
どっちにしろマスターだと5,6万しか出ないし良しとします(汗)
>>948
チームチャットが苦手で... なんでゲームくらいひとりでやれないんだろう…
おれほんとオンゲ要素あるの嫌いだわ >>949
比較的上位、チャット少なめでも必要な事は教えてくれるチームもあるぞ
グロチャで呼びかけてみたら? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。