【グリモア】私立グリモワール魔法学園161年目
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【グリモア】私立グリモワール魔法学園160年目
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【グリモア】私立グリモワール魔法学園キャラ萌え75
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pokechara/1524766042/
【グリモア】私立グリモワール魔法学園晒しスレ19
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1525241450/
次スレは>>970を踏んだ人が宣言してから立ててください。
無理なら他の誰かが宣言して立ててください。
立てられない人は>>970付近になったら書き込まないようにして下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10) >>102
今回の明鈴は(5%チケはずし、T70クリア)シルバーシート合わせて3枚手に入る。3枚手に入るのは、覚醒前と覚醒後のアイコン残したいコレクターのため。
気にしないなら、カードは覚醒、親愛度突破で使っていい。
専用の親愛度突破素材は5枚で19コスト突破素材、10枚で通常の突破素材に交換できるので、余っても有効活用できる。カードは残しておいてもコレクター以外意味はないかな。 >>103
なるほど、そういう考え方で良いんですね。
ありがとうございました。コレクターではないので。
とは言え、これを5枚なり10枚とは気の長い作業になりそう・・・ この先あるかわからないけどトレードガチャ要員ってのもありかと
前回あったの夏頃だっけ? トレードガチャも結局悩むみますよね。
エピソード開放してないSSR手放していいものかと。
覚醒済ならそれはそれで手放したくないですし。 魔法って何でもありって言う割には時間旅行とか死者蘇生とかはできないのね
物質の時間操作はできるんだし、どういう縛りがあるんだろう
メタ的にできたら困るのは分かるんだけど、設定的にね >>101
ほえーありがとう
昔あったFateコラボの魔力譲渡からのエクスカリバーぶっぱ(無限)もTUEEEE的な感じだったのに…てことは直死の魔眼ってグリモアに対する完全なアンチメタ(抑止力)になるのか
らっきょとコラボしたりミナ筆頭に世界中の魔眼系魔法使いを片っ端から臨死体験させなきゃ(使命感) >>110
あと魔力の問題もあるね
転校生の力を借りられるとは限らないだろうし 今回のレイドオープニングのカットインめっちゃかっこいいな
今更小蓮ほしくなってきた 対抗戦の対戦相手見て見るとダクネス三枚やめぐみん&ダクネス覚醒してる人結構いる今回のコラボガチャは楽な方なのかな後シルバーガチャSSRだすんだったら一ページ目からSSRにして欲しい そんな質問してる状態の人が今からT70目指すのは無謀やと思うぞ・・・ >>116
他のガチャと比べりゃ楽な方
その分性能は抑えられてるがね 俺は今から狙うわ(´・ω・`)
上級解放の条件がダルくて最近モチベが上がらないけど 特効凸5+未覚醒1枚所持してるけどサクメンやる気なくて赤討伐捗らないわ
傭兵しに行きゃ良かったと後悔 今回T80終わったあとは流しているけど、このすば新規らしい人の救援が割とあるな
そういうのは優先的に救援してる 明鈴30凸超えるくらいには赤討伐捗ってる
サークルの恩恵なんてレイドか選抜しかないんだからそれらやる気ない所にいる意味はないね 2パンで終わるものわざわざ救援だして待つなんてだるい事できないわ 活発な所なら救援出してクエストを続ける押す頃には討伐完了しとるからだるくなくなくなくない? サークルに入る意味はそれぞれ
2パンで終わるかどうかもそれぞれ 奇種はだいたい2パンで終わるけど沼ったら3パンかかるからとりあえず救援出すわ 今回はいつもより回ってるみたいだぜ 俺は討伐pt優先しすぎて赤は放置気味だが T狩りがきつい 質問いいですか
角材が揃ったんですが、上海心ちゃんとパジャももちゃんで迷っています。
皆さんならどちらにしますか?
戦力はCギリギリラインです。 >>135
パジャマももは低HP優先回復→超過回復と
HP回復能力に関しては全SSRの中で最も優秀なカード
発動順序が低HP優先のほうが先だから回復に無駄がないのでお勧め SSR19以下覚醒&突破素材って年末に20にほぼ確実に上がるの? >>136>>137
ありがとうございます
ももちゃんにします 200のボーダーどうなるかな
5000いかなそう? これはログボが豪華になったというよりはログボSSRがその程度の存在になってしまったという方が正解っぽいな
まぁいつでも鳴子演出が見られるという点でガチャ欲求抑えられそうな良いチケットだけど 今更だけど即時参戦を押して討伐済みだった場合に討伐済みのボスが救援依頼一覧に残るバグまだ直ってないんだね >>143
即時参戦ボタンの実装当時からずっと存在している由緒あるバグだから伝統行事のように大切にしような ログインSSRチケやっと手に入れたんだけど、これって特にオススメのカードとかある?
無ければ後衛用に適当な17にしようと思ってるんだけど
神凪、アイラ、博士、部長はそれぞれ凸1で持ってる ・グリニッジ時でお知らせ
・死なないレイドボス
・画面に残るメダル獲得数(コミュイベ)
・ノーマルガチャから出ないSSR
・運営
放置中のバグ他にあったっけ サークル内で模擬戦の実装はまだですかねぇ
告知あってから2年位?待ってるんですけど >>149
そのうちレアミッションみたいにひっそり消える ・ミニモアで特定の机の上を普通に歩く
・ミニモアでいつまでたっても初期家具の置き場によってテーブルの上に椅子が表示されてるのが直らない
http://i.imgur.com/5lUecW2.jpg
・自パーティ戦力が見る場所によってミニモアや補佐が加算されてたりされてなかったり
・電話未実装2人忘れてる疑惑
>>148
それ通信状態悪いときに起きるからおま環だぞ >>149
忘れてんだろう。スクショ撮っておいて問い合わせないと笑 >>151
忘れてる系なら転入組のキャラミッションもだな
いつまでカミングスーンなんだ 当たり前かもしれないけど、ボスって一回発見したら討伐するまで他のボスは出てこないんだよね? クエストの仕様変更の話来たね。
これレイドに適用されたらパーソナリティがめんどくさそう。 コラボゲー既にアンインスコしてるけど大丈夫なんかな このゲーム旧時代のUIなのに特定のページが妙に重いよね 放置バグといえば、チケット系ガチャ回した後にページングがぶっ壊れるの >>159
同じ意味で言ってるのかは分からんけど主に低速モードでやってるからガチャとイベトップページが毎回重くて触るのが億劫になる
対抗戦とかは最初は重いけどデータ貯め込んだら軽いしガチャとイベトップページもアクセスする度にデータダウンロードするんじゃなくて貯める仕様にしてくれたらいいのに えぇ…
https://i.imgur.com/Uh9OQOt.jpg
コマンドターン制になるのかな
ポチポチゲーだからこそサビ終せずに残ったってのもありそうな気はするが…
>>151
おま環か、サンクス >>157
レイドはワンタッチで戦闘終了する現状維持だと思うがなぁ
パーソナリティも固有生徒1人に対して4人まで設定可能という枠組み内で予め調整してるのでは
イベ毎に無秩序に増やして収集つかなくなりほぼ追加を諦めた思われる連携超連携の要素を単純化して採用したという印象 >>162
自分がゲーム側が原因で確実に重いと感じるのはC以上の対抗戦とパーティー編成画面、所持生徒一覧画面かな
その二つも確かに重いね 仕様が変わるのは構わんけど今現在のクエクリア回数とかリセットされるのはやめてくれよ
推しの子のクエ周回しまくってるんだから 自分が出したアンケートと180度逆方向のアプデが来そうだ
必要タップ回数が大きく増えるようなら続けるのほんとキツイ >>165
C以上の対抗戦はスマホをSoCがMTKの安物のからスナドラ800番台のに変えたらサクサクになったわ
処理が重いんだろうな オートで流せるから遊んでたのになあ・・・
面倒臭い作業が増えるなら正直やめるかもしれん 自分はそろそろポイント消費踏破型の石器時代から脱却してまともなゲームになってほしかったからこの変更はありと思った いやオートもあるし倍速っぽいボタンもあるんだからむしろ今までより早く済むまであるでしょ 難易度初級は誰でもオート半放置可能で上級は戦力次第なんて感じを予想 ポイント踏破型みたいなやつは今は女性向けが多いよね
男性向けだとゲーム性が求められるのはわかるけど、技術面も不安があるなw
ちゃんと画像見たけど倍速、オート、連続クエストオンにしてサクサク終わるなら楽になるかもしれない アプデの内容によってはクエpポーションを次のコミュイベで全部使い切ろうかと考えてたけど、アプデしてもクエpあるようだからそんなことしなくていいのかな お知らせで修正予定告知してた各ページの総戦闘力の表示統一すら、
結果無理でしたで諦めるほどの技術力やぞ
グリモア運営を信じろ 面倒臭くなったらストーリー追うだけにするわ。これ以上1日24時間のうち一つのゲームに割く時間増えるのも困る。運営は自分のゲームしか考えていないだろうけど、グリモアだけやってるわけじゃない クエクリア回数リセットはないだろ
それで解放されるキャラミッションもあるんだから 見た感じ、最初の設定さえしちゃえば戦闘はオートで進むんじゃないかこれ
対抗戦のクエスト版みたいなもんで 最近始めたのですが対抗戦でよく見るカツ丼とかピンク髪のロリっぽい子とかモノクロの奴はもう手に入らない系ですか? かつ丼は、富士そばとのコラボカードだから期間限定
将来富士そばと再度コラボしたら再配布もあるかもしれないが期待はするな
モノクロは小説版発売記念だから期間限定
将来的に再配布の可能性はある
ピンク髪のロリがわからんな…
もう少し何か情報ない? ピンクはx周年の記念配布のうの。
毎年新しい絵柄で配られてるので、同じのは入手できない。 またタダで3000G以上いただけるんですね!
ttps://i.imgur.com/43croNk.png シルバーSSRだったのかよ
さっき気づいた
しかも中途半端に1個取れるし T70討伐するだけでも一枚入手できたのにせんかったんか? クエスト新しくなって走るの面倒臭そうって意見あるけど、
そもそもグリモアってクエ走る必要性がキャラミッションと討伐強化しか無くね?
新クエ形式のゲームって育成素材集めがキモってイメージだけど、
グリモアだとコインもガチャPも大量にてに入るし、簡単にレベルMAXに出来るし…… チャイナドレスのノエルがくるかチャイナドレスのイヴがくるかチャイナドレスのアイラがくるかチャイナドレスのういどれがくるだろ 全員おっぱいちいさい子ばっかりじゃねーか!
あやせさんとかシャルロット、もしくはゆえ子でお願いします >>192
ストーリー解放がさっくりできるかどうかは特に最新話に追いついてない人には重要だろう
レベル上げの恩恵を感じなくなった人でもレベル上昇がモチベになったり親愛度上げや対抗戦BP回復に使ったりはあるんじゃないか >>193
あげられてる娘のうち誰が来てもサイフの中身ヤバイんで来月まで待って
>>194
ひとり違和感のある娘がいますね…
ぼくはチャイナドレスありすちゃんが来たら全力!! 自分、バトルガチャみたいな見た目だけですでに拒否反応がすごいんですが… 質問いっすか?
22コスを1凸→2凸にするのと
21コスを4凸→5凸にするのとは単純な数値だけ見てどっちが強くなる? レイド、T80まで倒したらあとはポツポツ初心者救援してただけだったけど、それだけで400位台前半…
上位の争いは凄いが全体的にはみんな走ってないんじゃ ゴールデンウィークのせいでほとんど触れなかったけど
昨日から頑張ってT80倒したら700位台後半 >>199
戦闘力の値もコスパも22コス
現状の22コスの面々に比べ、推しキャラでない限り21コスの方を凸するメリットは皆無 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています