【絶地求生/刺激戦場】PUBG Mobile 【日本版配信待ち】 4ドン勝
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日本版公式ページ
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http://twitter.com/PUBGMOBILE_JP/
現在スマホ版PUBGは3つはあります。ここは中国版の刺激戦場と北米版のMobileスレになります。この二つは同じプラットフォームなので。
iOSは中国もしくはアメリカApp Storeのアカウントが必要になります
作り方は各自調べて下さい
ログイン方法
・刺激はゲスト、WeChat、QQの3通りで各々でサーバーが違います。
・Mobileはゲスト、Facebookの2通りありますがサーバーは共通でログイン後アジア地域選べます。
https://i.imgur.com/CE3RAd5.png
全軍出撃バージョンはこちらへ
【PUBG】Player Unknown Battle Ground Part1【絶地救生 全軍出撃】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1518161613/
【絶地求生】PUBG Mobile 【刺激戦場】 3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523504324/ その話題ぶっちゃけどっちでもいい
今となっては足並み揃ってるわけだし >>361
あれ?
ソース貼れないんだw
まぁ良いけどw >>365
あれ?
ソース貼れないんだw
まぁ良いけどw ものすごくどうでもいいことで煽りあいすんなやガキかよ >>366
なんだ?只の林檎信者の無能かw
中国のiosシェア率20%弱でソース以前に3/12のアップデート時点で5s,ipadair,mini2/3,3dタッチに最適化がやっとされた時点でわかりそうなもんだけどねぇ てか、かくつく人はキャッシュとかバックグラウンドとかストレージとか色々整理してみ?
それだけで結構変わるで
あと冷却も重要やな
最高画質でずっとやってると熱くなるのは当然やからな >>368
暇だったからつい
スレ荒らしてすまんかった 荒野と違って建物が多いから、激戦地でも
だいたい生き残れるな
あっちは完全武装でも簡単にあっさり死ぬから時間の無駄に覚えてくる こんな所でしょうもない喧嘩するなよなー
ラブアンドピース愛だよ愛 >>375
日本人のiphone厨って自称意識高い系?Wが多いせいかどこの版行ってもアプリ開発でiosが主軸だって未だに思っちゃってる痛い人多いよね
現実をちゃんと見れれば喧嘩なんかおきないのにね global版ダイアモンドまで行った人いる?
何戦くらいで行けるのか教えてほしい ダイヤってもうランカーレベルじゃねーの笑
ランキングから上位者の戦績見たら参考になんじゃね 416のタクストの恩恵感じたことない、射撃場で確認したけどいまいちわかんねえし
反動回復もリコイルも変わんなくないか? 4倍8倍でフルオートするときはやっぱあったほうがいいわ >>382
気になって射撃場で色々検証してきたけど、ADSだと高倍率でない限りそんなに差は感じなかったが、腰だめの集弾性がかなり上がることに気づいたよ
壁に撃って弾痕見たらわかりやすかった 中華9割のチートゲームやん
スマホはチート機能付きなんやっけ >>385
いやーわかんねーわ
高倍率の反動も腰だめの集弾率も変化感じねえ、気休め程度じゃね >>387
そっかー、弾痕で見ると腰だめはあからさまに変わったんだけどな
まぁ気休め程度ってのは認めるわ
タクスト無いほうが良いかもくらいにも思ったし 4倍ですらフルオートで集弾させるの無理だわ。
縦のリコイル制御できても左右にブレるからほんと当たらん。
バースト気味で撃ってやっと安定だなぁ。 iPad Pro使ってる配信者の配信で敵がゲームウォッチャーになってるんだけどなあ 荒野って敵がゲームウォッチャーにならないだろ…的外れ過ぎるわ 早く荒野配信停止にしたらこんな不毛な争いも終わるのに 良い所は見習えという話なんだから不毛じゃねえんだよなあ >>395
あれが終わってもパクリは消えることないから無駄な懸念だな
まあPUBGに敵うシステムは当分は出ないだろうが >>396
パクリにいいところなど何一つ無いけどなぁ >>399
アバターが見映えがするってのは大きいと思うがな
事実あれでかなり売れてるし
こっちはシステムは文句ないんだがアバターがリアル通り越してブサすぎて萎える >>381
見てみたら500戦くらいの奴が何人かいたわ
シーズン報酬のパンツ欲しかったんながなあ >>404
レートどのあたりから上がりづらくなる? ワイは雑魚だったが早い人なら150戦くらいで入れると思う >>406
ダイヤから上がりにくくなる
刺激よりも上がらん >>406
プラチナ3かな
残り20人程度なのに車で寄ってきてクラクション鳴らしまくる奴とかTKする奴とか隠れてるのに近くでジャンプしまくる奴とか頭おかしいやつ多過ぎてマジでレート上がらなかった
プラチナ2以降は邪魔してくる奴に当たらなくてすぐ上がった 基本無料のモバイルだからキッズ率はPCより高くなるだろうなあ
日本はなおさら Platinum IV ~ I はだいたい 6 戦くらいでレート上がる 配信者の画面て笑
環境よっぽど整ってないと配信者が見てる映像まんまで配信されねーよ アホすぎ
フレームレート落ちてるだけだったらすぐわかるだろ
ゲームウォッチャーでスケートしてるのにフレームレートも糞もねえよアホ >>412
刺激だと3戦くらいで上がるのにね
レートの上がりにくさ異常だよ iPhone6だとカクツキますかね?
古い端末なので覚悟してます >>414
所詮は荒野は劣化パクリだからそんなもんだよ >>416
おそらくちょっと厳しい
30fps設定なら特に問題なく動いてるように見えるが、そもそも運営側が高fpsアンロックしてくれるかどうかが分からない >>416
そもそも6以前はRAM足りなくてキツイと思う
CPU性能よりメモリ不足の方が深刻 てか6とかバッテリーもやばそう頑張って使っても2年だわ シーズン2開始と同時に日本版配信されるんだろうけど、シーズン1報酬の服は日本版じゃ手に入らないよね? >>416
カクツキの前に端末が落ちてゲームどころじゃない >>415
刺激やってないけど刺激けっこうヌルいのね。モバイルだとミスって死ぬと -40 ~ -30 、2キル最後の10人以内で -30 以内、3キルで +5 以内、10キルで +20 程度、ドン勝で +30 ~ +40 程度な印象。だからチームにヤベー奴がいるとガンガンレート下がる。
逆に仲間から逃げると簡単にレート上がる もしモバイルメンテくるならいつもだいたい前日の15:30くらいにはツイートあるが今日は期待できんかなぁー早くたのむわー 別にスレ分けなくてよくね、スレタイだけモバイルメインっぼく変えれば
これからはモバイル主流になりはするけど、刺激とスレ一緒の方が次のアプデの話題も共有できるわけだし 分ける必要ないね
そんな難しい話するわけじゃないし 刺激でレートの期間違うし結構違うところも多いから別スレでも良いと思う
正直どっちでもいい mobile版のチート改竄apkが紹介されてるのを見たよ。
反動無しとか、オブジェクト透視とかだったよ。
こういうチーター判定が難しいチートはホントにたちがわるいよなぁ。
たまらんねぇ・・・・。 なおチートが判明すると3000日間アカウント停止される模様 荒野側が進撃とコラボしたけど息してる?wwwwww PUBGは着せ替え人形要素なんか添え物程度でいいからゲーム部分でやっぱ本家はちげーなと圧倒していただきたい
進撃コラボで喜ぶような層と住み分けも出来るししたいし コラボなんて喜ぶのキッズぐらいだろ
着ぐるみとか訳のわからん衣装pubgにはマジでいらね >>447
逆にパクり荒野なんかとコラボして後でパクり荒野が日本でパクり訴訟起こされた時の進撃の立場を心配しちゃうよw
勝ち負けの問題じゃなくパクり荒野についた進撃として叩かれると思うとなぁw Androidが事前開始でiOSより先に出来そうなんだよな
アップルストアの審査の糞っぷりと来たら
日本時間だと泥は木曜の明日になるか金曜日になるか
iOSは知らせがないのはおかしい 日本人はゲーム制やゲームのプレイスキルより大切な物があるし評価される
ガチャにいくら使ったとか グロ版入れないの俺だけ?
サーバーが忙しいとか出るんだけど >>456
そもそも林檎に事前アプリ表示なんかあんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています