【絶地求生/刺激戦場】PUBG Mobile 【日本版配信待ち】 4ドン勝
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現在スマホ版PUBGは3つはあります。ここは中国版の刺激戦場と北米版のMobileスレになります。この二つは同じプラットフォームなので。
iOSは中国もしくはアメリカApp Storeのアカウントが必要になります
作り方は各自調べて下さい
ログイン方法
・刺激はゲスト、WeChat、QQの3通りで各々でサーバーが違います。
・Mobileはゲスト、Facebookの2通りありますがサーバーは共通でログイン後アジア地域選べます。
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全軍出撃バージョンはこちらへ
【PUBG】Player Unknown Battle Ground Part1【絶地救生 全軍出撃】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1518161613/
【絶地求生】PUBG Mobile 【刺激戦場】 3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523504324/ スナドラ835だけど8スコでやっと見えるくらいの敵はゲームウォッチみたいな挙動になるよ >>255
8スコでかなり遠目の敵見るとコマ送りの動きにならないか?
画面がカクついてるわけじゃないから明らかにスペック不足によるものではない仕様だと思ってたけど >>257
そう言われて今覗いてきたけどぬるぬるだった
ちなみに荒野はカクカクで狙撃どころじゃない
機種何? カクカクとか端末古すぎだろ
HD60フレームで動かないのはやる資格ねえ >>262
多分、俺らがカクついてる、と認識してるものをカクついてないと認識してるんではないか
遠くの敵だとスケートしてるみたいに見えないか?
一応低画質でも高画質でも試したけど同じ動きだった 端末爆発しそうなandroid勢多すぎだろ
金貯めてiphone買えよ >>267
よく読めよ、画質じゃなくてフレームレートの問題では?って話ね?
まだ検証してないし思い出せないから何のことを指してカクついてるゆーてんのかわからんけど だから覗いた時のフレームレートはカクついてねえって言ってんだろ… フレームレートの問題じゃないだろ
他のオブジェクトは60fpsで動いてるのに
遠くの敵だけコマ数が少ないのは明らかに仕様の問題 機種言わないあたり化石端末使ってんだろうな
早く機種変してこいよ あいぽんだけど車でぶっ飛ばすとたまにグラ逝くの何とかして欲しい 雑魚プレイヤー言い訳あるある
カクつくのは俺の端末やプレイ環境には問題ない
レートなんて飾り
撃ち負けると回線のせいにする >>275
PUBGは泥が優先的に最適化されてるから >>278
ごめん伝え方が悪かったな
スコープ覗いてない時のTPS視点の話なんだ
その敵がスコープ覗かない時にどう見えるかって話なんだ
ちなみに機種はメモリ6GBのGalaxyNote8な
荒らして悪かった
もうこの話終わらせていいよ >>278
うわ、マジでカクついてないのか
お前の勝ちだ、これは糞ゲー >>281
伝え方ってか、>>257 が覗いたらカクつくと確実に言ってるし、君ら意見一致してるぽかったしな
裸眼に関しては知らんけど、そもそも8スコの距離なら豆粒だし裸眼で打つこともないしあまり気にならんな
まリリース3ヶ月だしこれからでしょ iPhone7でもかくつかないよ
8倍で最長キル1100 友達がiphone7で重いつってる。画質最低まで落としたのに重いらしいけど何がいけないんだろ
そいつ機械弱いから相当無茶してんだろーけど iphone7だけど重くないよ、あと全然カクつかない 公式に0.5.0のツイートきた、日本版もこのアプデと同時かな おまえらのカクつかないって60fps出てるって認識でいいの?
iPad Proですらカクつく場面あるからよりいい端末あるなら気になるわ 今話してるカクつきってのは敵の見え方であって別の話
でもその話に関しては、一時的なカクつきはもう諦めるべきだと思う
フレームレートが常に落ちるのが問題であって、そうでない限りは仕方ない
iPad Pro以上のものを探すのは馬鹿げている 自分もiPhone7だけどどんな場面でもカクつかないな
iPhone7で重い人は回線側に問題あるんじゃね 遠くの敵がカクつくってそれBOTの可能性ないの?
あいつら変な動きするから
もしくは敵の端末が低スペでワープしてるとか
8スコで覗いて見える敵全員カクついてるならこれらの可能性はないだろうけど >>279
xperia z5premiumでしてから言ってもらえますか >>293
Galaxy S9+だと最高設定で60fps安定らしい。 >>295
いいな
自分もiPhone7だけどカクついちゃうわ
予約して買ったやつだからバカになるのが早いのかな iPhone7だけどバッテリーの劣化で性能落ちてる説あるのかもと思う今日この頃
たまに調子悪いんだよね 最大容量69%のiPhone7だけど全くカクつかない
バッテリーは関係ない iPhone7でカクつくってなんだよ
ちなみに同じSoCのiPad2018では60fpsできてiPhone7はダメってことで合ってる? ドヤ顔で貼ってるけど侍ソードとか書いてあるんですがそれは 新しいサブマとARってなんだよ笑 どこのソースだよこれ それグロ版のツイッターのリプ欄で一番上にあるやつじゃん、、めっちゃfakeって書かれてるやん、、 てかもうテストサーバーで刺激の砂漠アプデと内容一緒ってわかってるのにこんなデマ流れるのは草
前回の0.4の時と同じなら数日内にメンテからのアプデかな?9.10.14あたりは可能性ありそう IPhoneはバッテリー容量減るとCPU GPUのClock落として性能下がるから
7とか8でかくつく人はバッテリー交換すればいいと思うんすよ 実際はiOSメインで組んでAndroid向けに移植してるんだよなあ 荒野を無駄に馬鹿にするのも、iOSの方が〜・Andoroidの方が〜とか言うのも、
自分がやってるアプリ、持ってる機種の方が優れてるって言いたい(思いたい)だけでしょ?
それだけでマウント取れてると思ってると思うとかわいそうだよ・・・。
PUBG mobileに人生注いでるなら話は別だけど。
無駄に他人より優れようとしてないかい?
自分が楽しくやれりゃぁ他人なんてクソほどどうでもいいわ。 このスレに住み着いてる末尾rはいっつもガイジしか言ってないしヤバイな >>323
機種ガイジはともかく中華の丸パクリは馬鹿にされて当然 アンチエイリアスって重くなる要素になるかな?
しかし昨日やたら重かったな‥ とりあえずはっきり言えることはHUAWEI Kirinはマジで糞だよ
antutu15万だぞ
ギリギリハイスペと呼ばれるレベルだぞ
それなのに試合中盤以降はカックカク >>328
Androidメインで最適化されてるならiOSでカクついても仕方ないよね?はやくAndroidが優先的に最適化されてるってソース貼ってくれない?
貼れないなら今すぐ死ね(直球) AndroidならGalaxy9+
iOSならipadproってことでいいでしょ >>331
ipadproもiphone8+もカクついてるって言ってるけど >>332
なるほどじゃあやっぱりAndroidに最適化されてるんだな
Galaxyじゃな全くカクつかないな 「言ってる」しかないんだよね情報は
配信者は総じて快適に出来てると言ってるけど PUBGリリースが近づいてきて荒野行動側が焦って色々言いに来てるんでしょ(笑) 荒野昨日の生放送もどういう層に向けてんのかわかんねーひどいもんだったしなぁ、、
成金配信者と一発屋はお似合いだけど ディスコにjpチャットできてるな、てかここの人ら公式ディスコ入ってないんか? Galaxyだと前世代のスマホですらカクつかないからな Galaxy note8だけど敵を撃つとたまに敵が撃ち返してこないでダメージもらうモーションを連続でやって死ぬんだけどこれは相手のスペックのせい?俺が悪いのか? iPhone7以降でカクつく人は
OSは最新にちゃんとアプデしてる?
最新に合わせて最適化されてるから常に最新OSにした方が良いと聞いた時あるよ >>329
ソースもなにも1月の中国国内のみで行われたオープンβ版の配信はAndroid限定でその後2月9日の正版(とはいえオープンβ版)配信につながる訳だから開発そのものはAndroidベースって事になるよね
こんな事ちょっと調べりゃわかるだろw >>347
単純にAppleの審査が入るからAndroidに比べiPhoneは公開遅いんじゃなかったっけ?
よくそんな話してるよね ゲームの開発者からしたらAndroidとかめんどくせーよ死ねって感じなんだろうな 同じ端末でもカクつく人とカクつかない人がいるのは、カクつく側の環境に問題があるんじゃないか? 6s+でバッテリー劣化77%だけど全く問題無いなぁ
カクつく人はストレージ足りてないんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています