【絶地求生/刺激戦場】PUBG Mobile 【日本版配信待ち】 4ドン勝
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日本版公式ページ
https://pubgmobile.jp/
事前登録受付中
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.pubg.krmobile
日本版公式Twitter
http://twitter.com/PUBGMOBILE_JP/
現在スマホ版PUBGは3つはあります。ここは中国版の刺激戦場と北米版のMobileスレになります。この二つは同じプラットフォームなので。
iOSは中国もしくはアメリカApp Storeのアカウントが必要になります
作り方は各自調べて下さい
ログイン方法
・刺激はゲスト、WeChat、QQの3通りで各々でサーバーが違います。
・Mobileはゲスト、Facebookの2通りありますがサーバーは共通でログイン後アジア地域選べます。
https://i.imgur.com/CE3RAd5.png
全軍出撃バージョンはこちらへ
【PUBG】Player Unknown Battle Ground Part1【絶地救生 全軍出撃】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1518161613/
【絶地求生】PUBG Mobile 【刺激戦場】 3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523504324/ >>150
45°傾ければいいのねサンクスやってみる いや違うな
スティックをどのくらい傾ければいいのかがわからん グローバル版のレートの上がりにくさ異常だろ
刺激に比べて勝てるけどその反面上がらないぞ
https://i.imgur.com/P9iJqzb.jpg こんな感じで飛ぶ
こんばんは、荒野行動民です。質問ですがPUBG Mobileをする前に荒野行動でPUBG Mobileでも活かす事ができる技術を磨く事ができますか?また活かす事が出来るとすればどんな技術でしょうか? >>155
うおおおお!サンクス!
ジョイスティックの方向はよく分かったぜ!
垂直方向にどれくらいの角度を向いてるかも教えてクレメンス!!!!! >>158
パクリゲーだからほぼ一緒で特にないけど
超近距離とかじゃなければADSした方が気持ち玉当たるかな
てか百聞はなんとやらで実際に刺激プレーして慣れるんが一番いいと思う >>158
操作感覚や僅かにある縦偏差、溶けやすさの違いとかで全然別ゲーに感じたわ
質問に答えてなくてすまんがpubg mobile入れて練習するのが良いと思う 斜め降りなんてそんな盛り上がることか?
普通にできるじゃないか ソロ8連続一位なんだけどこれ明らかにbotだよね いつから多くのプレイヤーとマッチングできるの? >>159
垂直はデフォルトで大丈夫よ
気になるなら画面一番上に向けとけば? >>161
ありがとうございます。ボタンの配置をかえて素早く覗いて撃てるように現在、三本指練習中です。荒野は腰撃ち強すぎて大概やられますが…。自他共に認めるビビりなので日本で正式リリースされていないのをダウンロードするのは恥ずかしいながら怖いです。
>>162
ありがとうございます。ガンゲーといったらps4のCODシリーズしかした事ないですが感覚が違うと慣れるのに時間がかかりますよね。 荒野行動はゲーム全体のスピード遅いから全然意味ないぞ
スコープの役割も全然違うし単発フルオートの切替も違う
荒野行動やるくらいならPC版でもいいからPUBGの配信見て地形や立ち回り覚えた方が全然役立つ >>139
中国版ではエミュ使用は隔離鯖みたいだけどグローバル版は違うのかね。 斜め降りやり過ぎるとグリッチ扱いでBANされるよされた キルカメ実装されないかな たまにどう死んだのか気になる時あるし ・事前登録者数に応じて提供されるアイテムは5月23日23時59分までに「PUBG MOBILE」にて、新規アカウントを作成したユーザーに1度のみ配布されます。
新規アカウント ってことは今あるモバイルのアカウントじゃ特典もらえないんかね
あと他のソシャゲならいつアカウント作っても事前登録特典配ったりしてる中で、中旬の配信日から予測すると配布期間だいぶ短いな、、 リリパ20だし、ないとは思うが最悪その日配信だとしたら配布期間3日しかないのか キルカメはクレームの元になりやすいから実装しないのかな
確かにいきなり死んだらモヤモヤするわ おうついに来るな
銃が好きじゃなくてFPS系ずっと避けてきたがここまでムーブ来てたら乗るしかねぇだろPKや格ゲーは好きだ 人多そうだけど日本リリース直後に重くならなかったら凄いと思う >>181
流石に日曜日は無いっしょw
受取り期間一週間として、17日の木曜日がド本命だと思う 韓国版の事前登録にはクレート3個しかないんだよな、全国で同じアプリだとして日本にはクレート5個、韓国にはクレート3個、他の国には何もなしみたいな細けーことできんのかな?KRJP鯖にだけ繋げられる日本版説ありそうでやだな >>179
いやどう考えてもバグだろう
飛行機と同じくらいの速度で飛べるし
普通の飛び方してる人から見ると
別方向からパラシュートで降りてることも多いから不正と捉えられても不思議でない >>180
日本からのアクセスで判別とかじゃね
わざわざVPN対応させなくなったくらいだし
多分グロ版に日本鯖追加と思う フレンドリストにハートと数字が出てるのは何を表してるんだ? BP を贈られた回数か? 正直、もうちょっと倒された時のエフェクトとか、遠い敵がカクカク見えたりするのとかを頑張らないと、荒野より優れてるとは言い難い
アバターに関しては至高の問題だからいいけど
あとfppでのサイトの照準が見えちゃってるのはほんと本家としては許されない
全軍でもできてることだから刺激の開発者はサイトのことを理解できてない可能性がある >>193
もしかして荒野より優れてると思ってるの? 今mobile版こんな感じでレート上がりにくいんだけど仕様?
刺激の方はバンバン上がってたイメージだったけど
https://i.imgur.com/YVSlIGK.jpg 始めたばかりでよくわかってないけど、マッチングシステムは荒野より優れてない?
荒野は上手い人に狩られてすぐに死んでゲームオーバー
PUBGは同じくらいのレベルとマッチングするみたいでそういうことは少ない
荒野はマッチングが機能してないからもうやることないだろう >>192
問い合わせで言えば?
こんな所で文句言ってもかわらないよ?笑
荒野行動の方が優れてると思うなら荒野行動してればいいんじゃない?まぁあなたの自由だけど >>195
刺激でfppシングルをメインにやってるけど、前シーズンよりもレート上がりづらいように感じるな
9キルくらいでドン勝してもい70位台で雑魚氏するとレートポイント赤字になる pubg系初だが荒野行動のセールス凄いが本家勝てるんか?
セールスとかどうでもいいと言っても=プレイヤー数満足数だから無視できやんぞ snapdragon810でPUBG Mobileちゃんとできるか心配 試合後の評価見たらわかるけどキル、回復、生存、物資のいろんな項目で評価されてる
しかもキルより回復と生存時間が重視されてるっぽいからバカ凸10キルトップ10やノーダメ数キルトップ10よりも、負けそうになりながらも回復しつつ何人か殺してトップ10入る方が評価される謎 >>204
これ人殺すゲームじゃなくて最後まで生き残るゲームだから >>190
BP 送ったり一緒に戦ったりすると増えるな
>>191 は正しそうだ FPSモード好きな人は
服アイテム欲しいのかな
腕しか見えんし
仲間派手色で側来たら迷惑だし
倒したら全部拾えるし
どういう課金モードになっていくか見もの こりゃ中身がグローバル版と完全に(あるいはほとんど)同じな別アプリとしてリリースされるな。んで日本版かどうかはアプリサイドで判定。 ping値が30msぐらいになるなら刺激から移りたい >>203
刺激で810やるとパラシュートから降りて最初動けんで >>206
俺が言いたいのは回復が評価されるのが謎ってことなんだよなぁ >>213
いっぱい痛い思いしたけど良く頑張ったね!って事だろうが 芋ってるより積極的に戦闘したほうが上がりやすいという事か
あくまで期間が決まってるシーズンのランカー目指すならだが >>214
だから結局生き残るゲームなのに戦闘しないと評価されないってのはよくわからんなって
別に芋を評価してほしいわけではないけど、ノーダメが評価されないのはよくわからん みんなが評価のために芋って戦わなくなったらつまらなくなるから戦闘させるためでしょ >>212
なにそれw買い替えるしかないんかな…… >>216
生き残るゲームとはいえ最終円まで運良く円の中心に居れたら評価される訳ではなくて安地運悪い場合移動中敵に見つかって撃たれたとしても相手を殺るより上手く生き延びたらそっちの方が評価しますよって事じゃないのか? そりゃ運もあるけど本質を理解して強ポジ取って、一方的に撃たれずにゲームを支配してるやつは評価されるべきなんだよな、運以外のとこで撃たれてたりしたら立ち回りとしては最悪なわけで 立ち回り下手なくせにいいとこまで行ったやんボーナスやるわみたいなもんか、終盤2.3人スナイプして2位だった時とかでレートビミョいのマジで納得いかないけど >>218
それならダメージやキル数だけで十分で
回復量も考慮されるならレーティング気にする人は
わざと自分の車に轢かれたりしなきゃならなくなるってことでしょう
レーティング気にしない方が楽しい部類のゲームだけどそれにしても評価がガバガバだとは思う >>202,205
なんでもかんでもガイジ言ってんじゃねえぞ
こんな勘違い乞食ッズだらけだからそら空気も悪くなるわな GW終わったのにまだ売上げ厨とか雑魚のくせにレートシステムがどうとか言ってるアホおる?
お前らの語ってる2000〜3000レートなんて総じて雑魚だから気付けよ
総合5000の各レート3500以上からが本番 今時点でまだやってないのは、それほど興味ないか情弱くらいだしな
そんな層をリリースしてつなぎ止めるのはなかなか大変だろうよ あと荒野と一緒で腰撃ち強い!とか言ってる奴もレート3000程度までの糞雑魚
近距離でもADSでヘッド当てないと普通に撃ち負ける
ちなみに総合5500の各レート4000の話 >>228
そんなゲームで熱くなってないで外に出ろよ ツイッターの画像バージョンぼかされてる、、リリース時点で0.5であってほしい よく見たらVCでチームと全体選べるのって0.5だったし、インタビュー的にも日本リリース時点で砂漠の0.5くるのは確定か 総合レートとかいうクソどうでもいい基準でかたるのやめてもらっていいすか? しかも今はモバイル版刺激どっちの基準で言ってるのかわからないし
刺激なら前シーズンの戦績で語るのが一番妥当でしょう >>238
確かにモバイルなのか刺激なのか、
ソロなのかスクワットなのかで、
かなりレート違うから参考にならないよね
因みに自分はモバイルでソロ2500いかないorz ヒットマーク出るようになんのかなー
mobileは悪い方向に進んじゃう気がするね 自分のレートなんて全く確認してねーや。
デュオだけは確実にチンポコレートだろうなぁ。
レートとかランク(?)高いと良いもん貰えたりするん? スクアッドレート4000だけど生き残るので精一杯
どん勝ちなんかできねー mobileの公式ツイッターにはリリースパーティの日にち書いてないけど20日ってのはどこ情報?
当選した人はもうメール届いてるのかな?
行きたいから気になる 荒野はスキンが豊富だけどそれだけじゃん、それ以外はpubgの劣化でしょ
あと81式とかいうバグ武器放置してる時点で駄目だわ 荒野は遠くの敵がカクカク動かないじゃん
倒された時のエフェクトも良いし
とりあえずPUBGはもっと頑張れ >>246
荒野もやってるし知ってるわ
何が言いたいんだい? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています