テイルズ オブ アスタリアpart422【Klab】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を(「」は外して)入れてください。ワッチョイ・IP表示付きとなります。
※複数おいてある場合は入れ忘れ防止の為の保険です。たてる際、三行程度おいてください。
【公式サイト】
http://asteria.tales-ch.jp/
【2chwiki】
http://talesofasteria.cswiki.jp/
【wiki避難所】
https://talesofasteria.withwiki.net/
※質問の前に2chwiki内のよくある質問を参照して下さい。
※荒らし及び信者が建てたスレ、乞食や課金・無課金関連の自慢や煽り、個人叩き、意味不明な長文、固定ハンドルの書き込み、などは徹底スルーして下さい。
※cs版テイルズ各シリーズや他アプリなどの話もOKですが、あくまでもアスタリアのスレですので熱中しすぎないようにお願いします。
※次スレは>>900が宣言して建てて下さい。どうしても無理な場合は、他の人に頼んで下さい。踏み逃げ厳禁です!
※このスレのテンプレは>>1のみです。従って>>2以降のテンプレ及び長文は荒らしによるものなので当てにせずNGにして下さい。
※荒らしに触れる人も荒らしです。
<避難所>
テイルズオブアスタリア避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/58759/
☆前スレ
テイルズ オブ アスタリアpart421【Klab】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524000626/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>612
防御の経験があまりないのならかばう無しでも良いと思うよ。
あまり前線で防御受けてるだけでも十分貢献できてると思うし
アピールは2枚あれば十分じゃない? 対35用の術の枠10個共闘奥義編成晒してくれマネするから >>614
ブースト1ショートブースト2ヒドゥン1ハイ2ショット3ファスト1 >>614
ショートブースト1、ファスト1、ハイ8 編成案サンクス、やっぱブーストで敵対稼がずOL稼ぎが無難かねえ
>>618
まじで運用出来んのそれ >>619
ロングブースト ショートブースト ヒドゥン ファスト2 ショット2 ハイ3 >>619
残り時間23:00〜21:30の間に確実にダウンとれる事が前提だけどね
共闘が始まったらすぐにショートブースト
↓
【28:10までに敵がガードする】
ハイショぶっぱで気絶させる→ファストで魔法陣回す→23:00〜21:30の間にダウンとってもらう→
ダウン後ショートブースト、ハイショ、覚醒秘奥義→ファストで魔法陣回す→17:00〜15:30の間にダウンとってもらう→ダウン後ショートブースト、ハイショ、覚醒秘奥義
【28:10までに敵のガードこない】
23:00〜21:30までハイショ温存しつつファストで魔法陣回す→23:00〜21:30の間にダウンとってもらう→
ダウン後ショートブースト、ハイショ、通常秘奥義or覚醒秘奥義(低OLなら打てるかも)→ファストで魔法陣回す→17:00〜15:30の間にダウンとってもらう→ダウン後ショートブースト、ハイショ、覚醒秘奥義
ちょっと分かりにくいけど、15分以内クリアで自分がやってるのはこんな感じ
野良でも大体23:00〜21:30の間にダウンとってる所が多いんじゃないかな?
割と通用すると思う >>619
ピヨりしか動けないけどガチのダメージソースとしてはアリだぞ ウィークリーのミッション共闘外してくんねーかな
入室するのだけでも面倒だわw >>626
回復してやるよw
レイディアンド
ロアーwってか ユーリとロイドしか当たらない
ミラとラザリスよこせ そりゃサイツヨ簡単に当てられたら悔しいじゃないですか >>621
自分も術やる時はハイショット編成だわ
立ち回りもほとんど一緒だし、ダウン中ブーストハイショを5~6段目とかでやると500万↑のダメでるから気持ちいいしな
なにより5分に1回動けばいいから楽だし まだミッションから共闘外れてないのか
いいかげんにしろやw ただここでかまってほしいから同じこと書いてるだけだから無視で こいつレイズガイジじゃね?セルランでディスれなくなったからただ荒らしにきてるとかw ステップ5の3回目でやっと来たと思ったらラザリス被りとかほんと…
他誰でもいいのに
まぁロアーが来てほしいんですけど けっこう回したがstep5から一向にリセットされないのは俺だけでいい 自分で勝手にガチャ引いて不満書き込みとか民度落ちすぎ
最悪の結果も覚悟してから引け ガチャの件
本当に同情します
かぶらないようにしてほしいですよね
僕も共闘のミッションには本当に迷惑しているんです ヒカマル君まだやってたのかよ あんな涙目になってたのに いたことは覚えてるがどんなのかはわすれたな
光マルタをヒカマルと呼んでたやつだっけ? アスタリアのストーリーはもう人間関係が完成しちゃってて真新しさが無いんだ…ストーリー上に登場するキャラが固定化されてしまっててまたお前らかって
レイズはレイズで色んなキャラ、面白い組み合わせ、アスタリアじゃ絶対に無いと言えるようなキャラ同士の会話が見れるからいいな
そしてこれまでテンペストはお祭りゲーの中で奇跡的にも救われてきたが、カイウスとルビア止まりだった中でルキウスの名前を出したりと、これまで以上にテンペストに踏み込んできたからかなりの期待を寄せられる
レーヴユナイティアみたいにサービス終了して移植してくれたらやるんだけどなぁレイズ、好きなキャラがいても技がガチャでゴミで不自由だからやる気ないわ あんだけ毎日きてsageまくってたからこの共闘バカはレイズガイジだと思うわ >>650
ヒカマルはスプッだから違う
たまにノリのおかしい気持ち悪いレスしてるスプッがソイツ
本人はバレてないと思ってるようだけど 真新しさで言ったら配役を引っ掻き回されたラザリスの世界が最強だろう
まあ記憶取り戻すのがかなり早いからなあ
もう少しあの歪な世界を楽しみたかった感はある 4章もジュード編がピークで後は右肩下がりって感じ カイル編まではまあ良かったかな
今はもう誰が主人公なのかわからんしZBの続編見せられてる気分 レイズはテイルズキャラがお客様扱いでオリキャラでばっててなんだかな魔鏡技とかいう宗教もヤダ
アスタはテイルズキャラのみで構成されてて安心する
この違いよ いや出張ってるも何もレイズの主人公はオリキャラじゃん…
4章は記憶を取り戻す件が一番重要なのにジュード編以外はふーんみたいな感じ
特にミクリオはスレミクありきで記憶を取り戻す過程をわざと助長した印象さえある >>662
それが嫌だっていってるのくらい読み解けよw小学生か >>663
嫌ならやらなきゃいいじゃん
テイルズオブスレミクのどこが面白いんだか 4章はジュード編までは文句なしに面白かった
おっさん編から結晶編主人公らの出番が増えて3章の尻ぬぐい感が強くなり目新しさが薄くなっていった
最新のエピソードじゃスレイって主人公続投だったっけ?って思うような扱い ストーリーは全部スキップしてますわ
嫌なら読むなって感じですね… >>664
俺に言われたって知るかよw本人にいったれ さっさと行くわよ要因のベルベットじゃ話広がらないし
スレイとミクリオが主人公で何も問題ないんだが 歴代キャラの攻撃じゃびくともしない結晶を神依でなら壊せるって辺りは持ち上げ感凄いなと思った でも実際それぐらいの差は有りそうジャネ
カムイに匹敵しそうな能力って他にあるか? ラスボス戦でルドガーが骸殻使わず舐めプしてる時点でねえ スレミクageが露骨過ぎて
エリーゼ抱えて飛ぶシーンで骸殻使えば身体能力が上がるのは描写されてるから分子世界を壊すためだけの力って訳じゃないし パッと浮かぶのは骸殻だなぁ
まあZやってないから神依の凄さあんまり分かってないのもあるけど エクシリア2はプレイしてないからガイカクってイマイチピンと来ないのよね
他に強い能力はよ Z原作の神依は戦闘力より穢れを払う方向での凄さだったような
システム的にいえばステータス合算だし戦闘は神依前提の敵の強さではあったけど
スレミクに限らずオールスターもので露骨な贔屓すりゃ反感買うのは当然よな
4章からのコレットのガシャシナリオひっくるめての持ち上げぶりも露骨すぎて気持ち悪いんで控えてほしい >>675
ただお前が何も知らないだけやん 原作やれよ 人気キャラが推されると批判する人って陰キャなイメージあるわ 原作では骸殻は大精霊に匹敵する強さ、元が大精霊のクロノアから与えられたものだからね アスベルやルークも取ったことない総選挙一位だからなミクリオ
ユーリ、リオン、ミクリオの三強時代 別に神依が特別強いなら強いでいいし
ミクリオが飛びぬけて人気だからたくさん出しましたなら出したで良いけど
他のあらゆるキャラを蔑ろにしたから批判されてるんじゃないの
贔屓するために他を下げたらそりゃ駄目だよなぁ >>681
ミクリオはまだそこには入らんだろ
一度1位になったキャラならクラトスとルドガーがおるぞ まともに反論できないから根拠なしのレッテル貼り人格攻撃するしかないというお決まりのパターンだね
>>684
この運営は自分らの推し以外には無配慮なキャラの動かし方するからな
角が立つやり方してるのが悪いわ
/ ̄ ̄ ̄ \
/ ノ"バヾ \
./ ::((●))::((●))::: |
ハヒュゥ〜 | ""r〜‐、゙゙ |
ハヒュゥ〜| ::::))⌒,ゝ .|
ヽ ::::(二´ノ,, ./
また口呼吸だ。
○○は興奮するとすぐ口呼吸はじめやがる。 人気とか人気じゃないとかどーでもいいから
均等に出せばそれでいいわ しかし、売り上げが良かったのはラザニアとミラ2の性能が全てだということを運営は気づいているのかいないのか ソウル所持数500に増加!
ただし現在所持上限以上に持ってる人は正常に開けなくなるかもしれないから売却か強化してね!←は? >>695
は?これマジ?
溢れた分350個をクソUIでチマチマ消費するの面倒、、、 ソウル関係は取り外しできないと全く褒める気にならん 石割って拡張しないだけありがたいと思え
はい神運営
神タリア
大好き
一生ついていきます 取り外し可能にするのは、早ければ早いほど批判少なくなるのにな。
取り外し可能じゃないと、星3育てる気にならねえ 料理も999くらいに増やしとけよ
経験値さすがにやりすぎたと450〜500間では
ほとんど上昇なしだってのに プレイヤーに石で自発的に拡張させるわけでは無いのに上限を設ける意味がよくわからないな どうしたアスタ
これ料理とかも後々やってくれるぞ
運営代わった説まじか 上限あるのは溜めないで積極的に強化してね!!
ってことじゃないんか ☆3ソウルは早々上位互換は来そうにないキャラだけ育ててる
OL+3持ちとか 不満タランタラなヤツは自分がどれだけソウル作ってるか確認しろ
どうせ100個も作ってない
だろ? 500でも批判に対しての対応する速さが以前とは段違いだな、マジで運営変わったのか すまん300が500に変わってもありがとう!とかならないです 普通に喜びに来たら不満がほとんどだった地味に驚いた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています