【デスチャ】デスティニーチャイルド Part165【糞運営】
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>>631
アルテミスだと一発4000以上くらう
けど回復あればなんとかなってる
35当たりから死に始めたからちょっとパーティ考えてるわ >>632
ありがとう。
ドライブ怖くてランフェイ外せなくなってたよ。
ランフェイ外して色々やってみる これ流れてきたレベル低いレイド倒しちゃっていいのか? 出した人がワンパンしてるなら殴っていいんじゃないですか? >>637
流石にそこまで行くと高いな
いつから3-5チケ回収するか先行き見えないと不安だわ シェアガチャはコウガ出るまで回すわ
フレンドのやつ叩いてみたけどこのレベルじゃ味方全然死なないからもっと攻撃に特化させた方がよさそうだな
https://i.imgur.com/ZAgcyPd.jpg 今39殴ってるんだけど、確定クリバフして殴って来るんだがランフェイドライブで消せない
シュリンクスの回復のみでやってるけどもう無理そうだと思ったよ すげーいまさらだけど公式はアタッカーって呼んでない?
ガチャのバナーだとアタッカーになってた気がする >>641
今回は呪いあるからシュリンクスより回復力で選んだ方がよさそう >>643
そうですね、満遍なくダメージ貰うからシェアガチャでマアト貰ったのを投入したい(オニキスたまれば ケプリ3体出ているにもかかわらず狼娘ゼロ
なにこれ?ケプリが無駄に排便されているのか狼娘が絞られているのか
はーあほくさ よしバストちゃんきた
なんかもう満足・・・でもこれ凸できるのかな ダメ高い人がレダ使ってるけどあれはなんでなん?
補助だからスキルぶん回るから回復効率いいってこと? >>649
回復効率っていうか多分FT4回入れるためじゃない?
コウガ持ってないからできるのか知らないけどヒーラーだと遅いから補助型にして1発でも多くドライブ打ってるんだと思う シェアガチャでどのキャラ狙うか迷ってるんだけど、
フレイを+3にするかダナかシュリンクスを+1にするかだったらどちらがいいかな? >>649
ワーウルフとの相性がいいからじゃないかな
レダだと持続アップと持続回復で二つバフつけれる上補助だからチャージも早い
攻撃耐えれるなら回復採用するよりつよい >>650
あースキル数打ちゃドライブが回せるってことね
ありがとう >>651
シュリンクスは凸してもそこまで恩恵受けないからおすすめしない
候補とするならダナ、フレイ
ダナだとバリアの数値があがってくれるし
フレイだといまのレイドで活躍してくれる
まあ普段一番使ってるって判断でもいいぞ >>654
ありがとう!やっぱりフレイにしておこうかな。
水コウガ持ってないから、そちらも候補にしてたけど。 >>655
それならコウガのがいいと思うぞ
フレイってそんなに使う機会ないだろうし >>656-657
まじすか。コウガってそんなに使えるんですか? >>658
スライド使った後のクールタイムを減少できるのが
ナイアスとコウガしかいない
そのうえでコウガはスキルゲージ量をアップできるからスキルがすごくまわる
(ナイアスはナイアスであいてのスキルゲージ減速があるので役割が微妙に違う) バストちゃん宝箱にはいってるのか・・・
これ6体はちと無理があるな コウガ1凸だとあんまり変わらないけど2凸するとさらに変化が実感できるよ。
6凸とかどんな世界なのか・・・ 支援申請しても誰も殴ってくれないのが腹立つから他人のやつをワンパンで1位かっさらってる ガチャそれ自体どちらも大当たりすり抜け対象もわざわざハズレ減らしてる
パックも文句なしの上から下まで万全のラインナップでセルラン2桁後半とか課金者減りすぎ問題
運営も想定外だろ
相当不信感持たれてるか単に母数が減ったか
どちらにせよこれでも伸びないなら紅石単独高PU復活させるしか道はないね >>667
最後の個人の欲望丸出しの発想の飛躍にわろた よしスレイヤーズレイドの挑戦券ゲット
フレすくないから今日は温存して明日に備えるぞ 今回は39以下を殴るうまみがないから39以下のフレンドのはあんまり殴る意味無いな
手伝ってくれたら殴りに行くけど 積極的にフレの40以下を育ててあげたり
40でも平均140万出しているのに
フレはガンガン出現させてはワンパン殴るだけで
自湧き誰も殴ってくれないのめっちゃ腹立つんだが
前回レイドでお互い助けあってたやつらは引退したっぽいし明らかにプレイヤー層が変わってる
自己中ばっか すまんどうやら奇跡的にボーナスステージを連続で引きまくってたみたいで実力的には手動80万くらいしかない糞雑魚だったわ
マジでオススメ構成とか教えてください >>672
正直、他人のやつ殴る余裕がない
自分のボスに他人が殴りに来て倒してくれるか様子見てる間に他人の40出てれば殴るくらい フレのレイド殴ってたら自分のレイドLvが20いってなかったんで
1人でチケット買い増ししながら処理する羽目に 自前のオロラキング2回殴りに来る奴はフレ削除対象だな
ハイエナに用はない >>677
同じ奴に2回やられたので切った
俺は悪くない ダビフィギュア化するんだな
デスチャのフィギュア欲しかったから嬉しいけどモナかリザの方が欲しいな >>677
わかるw
普段殴りにこないくせにチャリンとオロラキングの時だけ来て、二回殴っていくやつw
いつも助けにきてくれてた人なら、多少目をつぶるんだがな 自分が40にするまでに何度も殴りに来てくれた人だけ返す
2人ほどしかいなかったから覚えやすい
1〜2回の人は同じ数お返しして放置、40になったら殴りにいくかな程度 いちいち気にするならどんどんフレ切ってけば良いのに シュリンクス難民卒業できるけどコウガと迷うなぁ
コウガは下位互換だけどマヤウェルくんで代用できるって考えたらシュリンクスなのかな ありのまま起こったことを話すぜ!
デビランで出血パ楽しいなーって遊んでたらレイドのフレ救援申請が来たから何も考えずに参加したら…
クレオパトラに出血パで挑んでいた…
何を言ってるのかわからねーとは思うが( よくあること
なおこっちはナラティブの後よくやらかす >>689
クランプスの時からずっと思ってたわ
レイドのパーティは固定させてほしい 召喚券の使用ミッション?
1-4-10-15
までは確認できたけどその先は券ないからわかんない 召喚券ぜんぜん使ってないけどミッションあるのかよ
軽く罠では? スレイヤーコールで殴られないとちょっとしょんぼりするね
これ1回殴りで流すほうがいいのかアゲインフル使って流すほうがいいのかどっちがいいんだろう >>695
発見者にランク1を譲るのに1回アゲインはアリだと思うけれど
2回アゲインだと残HPが相手がの殴る力以下だと遠慮するかもしれない >>696
時間帯もあるのだろうけどね
まあいろいろ試してみるしかないかね >>697
多分だけど討伐時間ズレによるオーバーキル分はスレイヤーズ加算値には影響無い筈
でも残HPが少ないとオーバーキルは発生しないで討伐しちゃうのでスレイヤーズ加算分が減るんだよね
気にする人は気にする筈ってか自分はする
期待値より残HPが少ないボスには新規参加しないわ スレイヤーコールつかって10分後ぐらいに一気に人来て倒してくれたわ
リストに載るのに時間かかるのかな レイド出す周回をアタッカー5枚でやってるんだがそのままレイドに突っ込んでしまった
20万・・・
やはり事故に備えて回復1枚は入れておくのが良いようだな せっかく攻撃力調整してるのに回復をしっかり回さないマアトさん
闇じゃないのに怠惰にならないで 一応書いて置きます
ラグナミッションのレイド強制 召喚券のミッションは
20回使用まであります(ミッション名は最後の決戦)
(5+10+15+20で累計50枚使わなければいけません)
なので最低でも1日5回は自発して(自分で3回くらい攻撃する)おいた方が良いと思います
多分それでも間に合わないと思うのでイベントが終わる3日前ぐらいに
レイドレベル初期化券でレイドのレベルを1にして一気に終わらせるのが良いと思います こっちにも報告乙
あと1つ計算しても足りないからそこだろうとは思ってたけど
ちと面倒だな 向こうのスレよりやっぱりこっちの方が空気良い気がする
向こうのはなんか 偉ぶった奴しかいない気がする 向こうは運営の人間が介入してるぽいしなー
スレ分裂の流れもしっくりこないし 報告やランカーのPTで完凸レダで耐えれる現状見るとヒーラーとはと感じてしまう自分がいる
デバッファーよりデバフをまくアタッカー
タンカーとヒーラーをこなすサポーター
アタッカーの役割をはたすデバッファー
うーん 俺はモリーユとレダにコウガ メルポのバフがかかるようatk調整したら一体でも安定するようになった スレイヤーズレイドのメンバー詳細みてて
ワーウルフを凸したうえで星6にしてるのに闇ディーラーがいないパーティとか出会ってしまったんだけど
なんというかすげえもったいない プラ箱出ないガイジになっていい?
30体近く倒して1,2回しか出てないんだが… でも今回更新ラストでコス確定なんだろ?別に箱でなくても今回は大して何も思わないな
とか言ってたら今回に限ってコス出たけど 光の☆4完凸させたいんよ
モーガンでは結構凸れたからさ 攻撃的な編成にすると耐えられず防御的にするとダメージが伸びないジレンマやべえ
レダが2凸しかないのが痛いなぁ
みんなヒーラー1コウガ抜きで耐えてかつFT3回いけてんの? >>713
それは運悪すぎかな
俺は3回に1度はでてる
20個はあけたけどドキドキもコスもなしだけど >>716
ヒーラーもコウガも入れて3フィーバー150くらいだなぁ >>716
うちもヒーラー1コウガ1凸LV50で3〜4FTの100万前後
レベル35過ぎた辺りからコウガが落ちるようになったから試行錯誤中
スレで頻出のチャイルドは使ってない編成だけどね ランブルのギブアップ等ここに書かれている要望が結構取り入れられているみたいだけれども
何で枠拡張が+50したっきり音沙汰ないんだよ・・・
石消費でも喜んで皆拡張して空いた枠で懐も緩んでガチャにも手が回るってのによw
枠がカツカツすぎて今はガチャしたくても我慢してる状況←こういうのって儲け損なってるとは思わんか? DB圧迫するから枠拡張はどんなゲームでも慎重になるからなぁ
ある程度しゃーない部分はある >>721
かれこれ数々の基本無料ゲーにハマったりもしてきたけども
結局のところ引退要因って「日々のノルマの辛さ」以上に「ボックス圧迫」の方がデカかったりするんだよなぁ・・・ 日々のノルマという考え方も問題なような気もするが・・・
こればっかりはコスト的な問題が大きいから要望の多寡はあんまり関係ない部分だね
キャラはどんどん追加されてくからいつかは枠拡張せざるを得ないときは来るだろうし気長に待つしかないねー せめてオロラ系をチャイルド枠とは別にするかオロラ含む同キャラは全て1枠としてスタックさせるか出来ないもんかねぇ
うっかり5枠空けずに強化ダンジョン潜った時のガッカリ感といったらもうね(空き1〜4で警告来ないもんで) うぉーメルポのドライブで味方に確定クリ入れてくれないかなーと思ったらついに入った
メルポが確定クリだったけどそれでも10万くらいダメージ伸びたわ >>725
10戦以上かけてやっと1回かかるぐらいだよね
そこから5分の1となるとロマン技すぎるw >>724
これは残念な仕様だよね
一昔前のソシャゲでもオーバーになる状態でも全て入手可だけど
整理してオーバー状態を解決するまで次の出撃は不可ってゲーム多いんだけどね 心なしか今日のたたきにきてくれる人減ったな
さすがにみんな疲れたか >>729
GWだぞ!
ソシャゲや5chやってる場合じゃないぞ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています