アフター西木野真姫ちゃんbirthday0001

昨日は西木野真姫ちゃんのお誕生日ということで運営様がお誕生日プレゼントとしてルドガー野郎のシレンを復刻して下さいました(T . T)

思えばただの強プレイヤーの1人にすぎなかった僕と西木野真姫ちゃんは外殻ルドガー野郎の卑劣なマザーデストロイの前に何度も何度も叩きのめされておりました(T . T)
そんな僕と西木野真姫ちゃんは皆様の暖かい声援をバックに倒されても倒されても立ち上がり(股間のunicornが勃ち上がったわけではない)
ついには卑劣の極みである外殻ルドガー野郎を地獄に叩き落しただの強プレイヤーからいつしかニュージェネレーションズと呼ばれるようになった思い出深い試練…
その試練での僕と西木野真姫ちゃんの姿を思い出し運営様は西木野真姫ちゃんのお誕生日というこの良き日に試練を復刻させたのであります(T . T)

時は流れいつしか僕と西木野真姫ちゃんはアスタリア最強と呼ばれるまでに成長をとげ、ニュージェネレーションズはセイントストライク神聖μ'sルプスレクスという最強の称号をも頂いております(T . T)

ですが、この西木野真姫ちゃんのお誕生日で昔のがむしゃらに頑張っておりましたあの日々を思い出し、頂点でふんぞり返る事なくまた一生懸命に頑張ろうと運営様同様気持ちも新たに歩き始めた僕と西木野真姫ちゃんであります(T . T)

これからも僕と西木野真姫ちゃんを宜しくお願い致します(T . T)