【miHoYo】崩壊3rd Act.460
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★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊・師弟・マルチ募集 Act.1
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519906581/
★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.459
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523719300/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 見栄えも性格も良いけど年齢の話をすると急に激昂する姫子を体言したようなスレやで! 過去に250位くらいまで下がったことあるけど
その時セルラン君は血吐いて死んだんじゃ無いの >>290
今の流れでそんな人いたか?
>>280あたりはどっちかって言うと心配してる印象だし >>291
クロノマギアがやべーことになっててオワリマギワとか言われてた 強襲の分岐の技名が虚空斬って自虐のつもりなのかね
敵のいないところセイセイやってる虚しい分岐
斬りながら歩けるとかすれば少しは違っただろうに セルラン関係なくあと5年は続くから何の心配もないんや 黒核侵食のブローニャ気に入ったんだけどガチャ限定でいいんだよね?
いつ頃入りそうとかあるのかな 困難人道院で一斉にチームスキル使ったら敵が出た瞬間終わった
何が起こったし
https://i.imgur.com/Sjy0JRO.jpg 素朴な疑問なんだけど時空断裂効かない系の敵を凍らせて断裂したとして効果時間伸びるの?伸びないの? >>299
黒にゃんは入手困難キャラの筆頭だからのんびり水晶貯めて待ってるのが吉 クロノマギアは一昨日のメンテで一部のユーザデータ消失したって見たけどどこもニュースに記事にしてなかったね
どんなに少人数であっても大事故なのにびっくりしたよ >>297
真炎のQTEぐらい頑張ってくれればねぇ FGOもキャッシュ削除でデータ丸ごと消えたりpso2もパソコン破壊してたしよくあることさ セルランで最近はどうなってたのか見てきたけど3月20日に21まで上がってるんだな
まだまだ行けるじゃん
鬼鎧でも44まで上がってるし >>304
ああーそうなのか・・・
レースで初めて見たからかなりレアなんだろうなとは思ったけど
のんびり待つよありがとう PC用の崩壊3rd出したほうがいいんじゃなかろうか
スマホで操作きっちぃ mumuなんちゃらっていうエミュよ
メモリ食い虫だけど崩壊の動作に関してはほぼ完璧 >>309
伝説級のやらかしがよくあっちゃ駄目だろ ソシャゲってPCでやるとしょっぱくなる
まあしょうがないんだけどさ
やっぱりPC使えるならもっといいのやりたいな 俺8インチタブでやってるから楽しめてるけどスマホサイズだとたぶん絶対やれない 新規の愚痴だけど、黒ブロとか勿忘とかのトップクラスの性能のキャラがほとんど入手機会が無いのが後々つらくなってきそう
システム上どうしても古参の方に追いつくことが不可能な要素があるのは仕方ないとしても
キャラくらい入手できないと萎える要因になると思うんだよね
自分はまだ1ヶ月半程度だからまだまだやること多くて楽しめてるけど、そこそこプレイしてて戦場とかガチりたい人とかどうなんだろ 結局艦長レベル引っかかるし
PU以外狙うのはキッツイし限定といってもまぁ
Sキャラはみんな限定みたいなもんだな
カケラ集めれるやつ以外 中華は規制が厳しくてPCとか据え置きゲーム作れないから国産ゲームが全然なかった
でもソシャゲはまだ規制されてなかったからそこを突いてソシャゲという形で国産ゲームを出したパイオニアがミホヨ
だからこんなに本家は流行ったし、急速に規制が厳しくなっていってもいる >>332
戦場でガチりたいとかやべーぞ
キャラなんか問題じゃない
聖痕と武器もあってスタートライン
そこから回数こなして上ぶれ引くまでやる 課金でガチャ回して
水晶割って置換ガチャして
リタマラしてボスの行動ガチャ なるほど、戦場ガチるとなると想像以上にやばいんですね
まぁでもそこそこの成績だとしてもキャラの選択肢多いほうがよくないですか?
それと単純にそのキャラが好きとかもあるかもだし
あと勿忘は壺あるの忘れてましたすみません >>332
Sキャラ限定PUガチャは頻繁にやって欲しいね
すぐに黒にゃん物忘を入手しちゃうよりも手持ちで工夫しながらストーリー進める方がシステム理解しやすくていいとは思うけど >>340
上目指すならキャラも聖痕も武器も全部や >>340
壷ってのは半分冗談だぞ
壷解放なんてきつすぎるから解放までに95割がやめるし ホム
姫子
地蔵
逆神 神恩 月光 真炎 山吹 銀狼 聖女 核
の手持ちでどの振り分けが良かろう
sが倒せれば御の字です キャラそんなに多くないのにPU全然回ってこないから気持ちはわかる Sキャラ一点狙いなんて入手不可みたいなもんやしな
勿忘黒ブロに限らず神恩とかだって欲しかったら限定ガチャ来るの待つしかない >>345
ホム→月光、神恩、真炎
姫子→聖女、核姫子、戦車
地蔵→山吹、逆神
かなあ、、 上級にいらしてください
記憶戦場の本当の過酷さを教えますよ… 愚痴っといてあれですが
もっと厳しい反応されると思ってたのでちょっと安心しました
正直言うと黒ブロ好きなんで欲しいだけなんです、すみませんでした 中級0,1%で余裕こいてたやつが上級で泣いてるもんな >>349
キャラも装備もPU逃すと次がいつ来るのかわからんのがこのゲームのきついとこ 霊魂第二弾だから環境整ったら欠片入手手段作るかと思ってたんだけどなぁ黒ブロ
銀狼もだけどなんで要求量だけ増やして緩和皆無なんだろ >>354
わかる
初めてストーリー2章やった時に黒にゃんを見て心底欲しいと思った
キャラじゃなくてもコスでもいいから欲しくて悶えたわw 言うて銀狼は週30個くらいは手に入るから楽ではある >>351
レスが貰えるとは!ありがとうございます
ホムにレーザー無しで無敵妨害できますかね……
無理そうなら心音を諭吉(育ってない)と入れ替えればいいだけですけど
あとはフカとかカレンとか凱旋とか混ぜつつやってみます
武器等がほとんどないですが >>361
月光くるくるーから断裂すればよろし
影舞とか誓約はおらんのかのう >>362
反応遅れたり雑魚でてたりするとレーザーでも危ない時あったので…… 一応銀狼はストーリーでドロップ率高めだが、八重もだけど通常の3倍要求してくるのはモチベ下がる
ってか黒ブロはガチャ限とは思えんひどさ
>>345
Sまでならホムは山吹と強襲
姫子はたしか核と聖女で行けたが地蔵は全力つぎ込まなきゃSも危ういと思う >>368
どうもです今日のところは遊侠で地蔵BCボコっといて明日から皆さんの意見参考に編成します
遊侠で地蔵戦はアクションゲームみたいでほんと楽しー >>369
月光グルグルでホムのシャカシャカは止められると思うけどダメなら強襲を入れたらいいよ
強襲は出場からのセイセイ連打だけでシャカシャカ止められる
むしろセイセイ長過ぎなのでシャカシャカ止めたらすぐに回避してキャンセル必須
地蔵は遊侠でBC倒せるなら山吹逆神でたぶん倒せるんじゃないかな
逆神でちゃんと回避、画面押し出しはすぐに一閃で背後に移動、球状シールドは山吹レーザーで破壊をやれば大丈夫だと思う >>370
あー強襲が居ましたね
真炎と逆神に太刀持たせるのと育ててないので投入は難しいですが考えてみます >>371
強襲はあくまでシャカシャカ止め係なので武器は星1のレベル1でもええよ
20コンボすればいいだけなんで >>372
なるほどです確かにブロにゃんレーザーもワンポイントでしたし一緒ですね
にしてもこのゲームって格ゲーと一緒で
使い慣れて体の一部になってる持ちキャラとそうでないキャラの差が激しいから装備が揃っても一軍に入れるまで時間かからない?
艦隊の強敵見てても皆それぞれ2-3個しかキャラ使ってないしw >>280
ランダム交換式の衣装権を月パスにつける
エロいのから可愛いのまでいれておいて、(外から内から)色々な奴を釣る
公式漫画を翻訳して、ゲームにいれておき、シナリオ補足
ルーム廃止して、戦闘しない謎のリゾート空間搭載
チャットしたり、写真取ったり、話したり、なんかそういう場所
半年に一度、福袋(八割引)課金
キャラ別福袋、一人一回4280
キャラ三、武器三、聖痕三
或いは
推しキャラの衣装いくつか
(給料全額投下とかの)廃課金は戦力が整っとるから、課金を絞っている
月パスすらやめた人もいる
微課金、月パス民、無課金からもう少しずつ取っていきたい
また、3D、美少女、アクション
拘束時間が長く、手間のかかるアクションという形態に拘らなければ、外にまだまだ客はいる
彼らに永久に薄くちょろっと課金をしてもらいたい >>345
ホム→真炎ほか残りを注ぎ込む
姫子→核聖女月光、聖女からQTEメイン
地蔵→山吹逆神神恩、逆神メインで神恩脆弱を適宜付与
影舞育ってるとホムか地蔵に使えて楽なんだけどね >>374
課金以前に人が少ないのが問題なのでは
5chに居ると意識しないけど基本とにかくややこしいゲーム
やり込もうとすると金と頭と腕と時間が必要だし >>373
わかるw
連打ガイジの俺にはブロにゃん自体が使い難いのに山吹とかもう完全に無理
逆神もピュンピュン丸やし、凱旋とか何をするためのキャラなのか存在すらわからん >>375
影舞強いってよく聞きますね
乱闘で使ったけど何をすればいいキャラなのかイマイチ…… >>377
山吹で弾を避けようと思って回避連打して
「動け!なぜ動かん!(盾シャカシャカ」
あると思います >>378
影舞は通常攻撃が出が遅くて繋ぎも遅くてイマイチ
その代わり回避して即タップの分岐攻撃が早くてリーチが長くて威力あり敵を浮かせられる
んでキャラ特性で敵の横や背後を攻撃するとさらに威力が上がる
つまり、影舞は常に敵の斜め横や背後に回避移動し分岐、またすぐに回避移動して分岐を当てるのを繰り返すキャラやね
乱闘だとタイタンとかの出現の赤丸で待機し、タイタンの背後に極限回避して分身と分岐当てたらワンパンでタイタン殺せたりする >>378
操作は単純で使いやすいんだがそれにしては何故か強いキャラ
基本は回避攻撃(分岐扱い)するだけ
回避が速くて距離長いので避けやすくて距離詰めやすい
回避攻撃も距離長くて当てやすい上に会心が異常に上がって強い(ctあるけど短い)
パッシブで側面か背後から攻撃すると全ダメUPが回避攻撃から達成しやすいうえに倍率高い
側面背面を意識する必要はあるけど真炎のKPとかと比べたら簡単だよ 影舞って分岐連打するとき
敵から離れるように回避して分岐してる?
敵方向にめり込むように回避押してから分岐のほうがDPS高い? みんなありがとう!チキン肌だよ!ボコリボコリ
めっちゃゲームしてたら返事おそくなった!楽しい!ありがとう!ありがとう!
>>267
ありがとう!
そうなんよ、乱闘の中身変わっててビックリした
スクショさせてもらいました
プリントアウトして神棚に飾ります >>382
ありがとうございます動画も探してみます
山吹はこんな感じでガード時空断裂のワンポイントで使うみたいですね
https://m.youtube.com/watch?v=PypvY-qYkBI
凱旋は必殺とチームスキルでW回復できるから小隊突撃で味方絶対守るマンとして有能でした >>383
確かに乱闘だとよくわからんけど強かった
真炎はもう体に馴染んでるからマルチで画面見えなくても追撃だせるっす このゲーム実際にガチャ聖痕が必要かは置いといて武器に加えて聖痕三部位ってのが端から見てハードル高すぎんよ
俺の回りのソシャゲ経験者で初期の白猫やってたアクション好きはみんなそれ見て敬遠しちゃってるわ
多くのアクション好きにガチャ(ソシャゲ)に対するアレルギーを植え付けた白猫の罪は重い >>384
側面背面とるのが基本なので回避は斜め前にすれ違う感じ
前だと敵が邪魔で側面に回れないことがある 太虚の武器スキルってノーモーションで遠距離の敵に時空トリガー誘発できるわけだしめっちゃ優秀だよなあとふと思った
迅羽はまだSだし月輪持ってないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています