【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part184
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【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part183
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523349232
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured チケットガチャ更新(今月末)
→キャラ選べる虹チケ購入可能
ってツイッターで書いてる人がいるけど、「交換チケ販売する」って生放送とかで言ってたっけ? >>542
予想を書いてるだけじゃね?
それにしても今回は笑えるくらい毒使いに遭遇するなw 前のチケ販売がガチャ更新と同時だったからそう思ったんだろうけど
あれはver3記念販売だったかは今回は無いだろな 前回は映画二期ボックスと被ってその前は新年ボックスと被ったんだよな
たまたまかはしらんし、なんの告知もないからないものと思っておいた方がよさそうだが やっぱ交換チケの話なんてまだ出てないよね
この人のツイートは画像以外を見たらダメだな キャラとかストーリーとか追加してくれるのは嬉しいのだけれど
中途半端に汎用ボイスで補うのやめて欲しいなぁ
今後はそういう方向性を通すのかな…… 使い回してもユーザアホやからどんどん課金してくるわwww 今、2600辺りで6戦したけどミアハ率100%だったわ 中盤抜けてるところだけどミアハがあまりにも多すぎて草
ロリヘファイまでかなり積まれててなんか別のゲームやってる感じになるなw
ある程度上いったらあまり見なくなるだろうが >>562
最初は入れてなかったけど、こっちのアイズとレフィーヤが状態異常回復して一手損して嫌だったから俺も入れるようになった
相手もアイズとレフィーヤ入れてる人多いからこれでやっと対等 馬鹿AIとアホAIお好きな方を選択できるようになりました! >>385だけど、
未だにサブ垢の雑魚パが本垢のパーティーよりも150点も上回ってるw
ちなみに直接対決だと本垢の方が3ターンで勝つくらいの戦力差
それぞれ対戦相手のレベルが明らかに違うし、
開始直後ならともかく、これだけ戦闘回数が増えると、
単にマッチング運では説明つかないな
本垢は以前シル弁買ってたのを必要なくなったからやめたんだけど、
その頃からマッチングが悪化したんだよなあ >>566
本とサブのランクと熟練度に差があるなら相手が違って当然だと思うんだけどいくらよ CPLV.30ってどれだけCP稼げばいいのだろうか >>566
サブの対戦相手ってどんな感じ?
ランク同じぐらい? 前から言われてるやん
遊戯はランクや総合力なんかで対戦相手選ばれてるんじゃね?って
ただ、猛者1あたりまでは楽な相手もいる忖度マッチングだけど猛者1以降は英雄も含めた厳しいのと遭遇するってことでしょ >>566
10垢くらい作って検証して
2垢比較なんて参考にならん 青赤サブにした方が強いな
こっちのミアハは有効活用させてもらいます 1ビットのフラグを立てるのに数万ものお金を使う気持ちになれるか・・・だな 俺みたいな万年猛者1の雑魚は、もうちょっと負けてくれても良い
150勝で猛者1にハマるぐらいになってほしい
何時も130勝辺りから苦行になるからな 運営さんそろそろ複数耐性持ちアシスト出してもいいのよ 新アイズ、途中で毒くらったら強制的に回復になってるけど前からだっけ?
ターン開始の時だけだった気がするんだが 複数耐性持ちの前に挑発耐性+αのダブルスキルアシを出してくれ
とりあえずガネーシャ置いてるけど☆4で欲しい 状態異常と属性で回しながら金巻き上げようとしてるのに課金が減るようなキャラ出すわけ無いだろ
どれだけ短いスパンで新キャラ複数出してきてると思ってるんだ
すさまじい集金欲です 学園なんかは本当にな
CPは別だわ
気絶紐は遊戯変えるわで
まず引かされる 前回の時点でミアハうぜえって言ってたのに1枠無駄にするだけってすごい言われたわ ランカーはミアハ使わない
ランカー以外が相手なら1ターン目全員が気絶食らっても勝てる
つまり対策の必要無し >>582
うざいだけで時間稼ぎにしかなってないんで 猛者1キープが関の山レベルならミアハが活きると思う 耐性が仕事してないよなこのゲーム
気絶耐性75%いれてるのに四人食らったわ
こっちの気絶は全く入らんから相手パみたら耐性無し&無凸幼紐の低凸パ 毒耐性100%アクセ付けてるんでどんどんミアハ積んで下さいね! 前回からアイズとかレフィだけのPT多いからなそういうやつにはとても有効 サブメンバーのサポートスキルってみメインがやられて退場しないと有効にならないで合ってる? >>566だけど、
正確なデータをメモってるわけではないが、
開始直後を除くと、サブの方は同ランクかやや低いランクの相手と当たる事が一番多く、
だいぶ低い相手とだいぶ高い相手が同じくらいの割合
やや高い相手は少ない
結果、僅差の負けはあんま記憶に無い
サブは同ランクの相手にはたいてい勝ってるので、「やや高い相手は少ない」と記憶がすり替わってる可能性も
メインの方は、相手はいい感じにバラけてるのかもしれんが、
以前と比較すると序盤で負けすぎなので、キツく感じるんだろうね
今より弱かった頃は逆に序盤で負ける事は無かったから
ちなみにランクが20くらい低いサブの方がついに240点も上になってしまった
まあ、サブが壁にぶち当たるまではこんな感じだろうな
腹の風邪ひいたみたいでめっちゃ気持ち悪いんで、何か発見があるまで消えますw 英雄2常連で脇使ってるけど
毒なんて全く気にしてないぞ・・・ ミアハの毒まじでうざいわー
アンクレットないとまじうざいわー あぁん猛者3なんかで負けてしまった
マジかこんなとこで負けたの初めてだわ
毒+睡眠+気絶とか鬼畜か >>594
なんか必死に色々やってみたいだけど同ランクが当たりやすいとかそんなのはかなり前から常識だからw アシクロ完凸もってると力バフ入れてくれてるPTはマジでありがたいな ミアハの毒入れてるクソパーティが多いお陰でサクサク勝てるわ(笑)ありがとうございます >>595
アシストの手札が揃ってない人は選択肢に入るってだけで、英雄レベルだとミアハは選択肢に入らないよね
アイズ、レフィーヤ以外に効果無い上に物理パだと大幅に火力下がるからな 今まであまり使われなかったアシに機会ができたってことでええやん。
栄光挑戦TOP50くらいの雑魚だけど初めてガード下げエイナ使った位だし。 明日あたりから香ばしいレス増えそうやね
遊戯の風物詩 >>606
そうだよな、サンキュー
なぜミアハ流行ってんの 毒で青アイズと腋レフィーヤの行動を1ターン潰せるから 今回ガチャ引かずコラボだと相当強くない限り引かない
どんどん石が溜まっていきますねえ ミアハが勝敗に有利かは置いといて
行動パターンを読みきって対策をとる
これぞゲームの醍醐味じゃ無いですか 負けた相手をフォローして勝てる編成を作って、それが勝率高いかどうかを試していけばいずれ最適化される
お試し対戦ほんと大事 すばやく発動する全体75%状態異常技キャラが出るまで組み込まれ続けるよ
状態異常ゲーだし仕方ないね ミアハ星3倒したらミアハ星2がでてきてもう大草原
ガネーシャは正直まだ組み込みたいけど枠がきっついな
状態異常仕掛ける側に回るんだったら外してる人も多いと思う >>604も書いてくれてるけど
ランカーは比較的多くの相手(ランカー)に勝てる構成にするから、
性能低くて戦闘衣アイズと戦闘衣レフィーヤにしか効果がないデバフのミアハより
性能が高く物理魔法どちらでも使えて相手全員に効果がある幼女ヘスティアを使う傾向にある
ミアハを入れてランカーの勝率が上がるなら
上位はミアハだらけになってるよ ミアハはある程度のランクになるとアイズレフィ2種混合編成は少ないし、
片っぽだけいれるで妥協するにしてもそこそこ弾かれちゃうこともあって確実じゃないし、前回試してみたけどあんまり信用はならない感じ あー、状態異常回復させるからか
たまーに負けるけど付け焼き刃でしかないけどなぁ ていうか、今回メダル落ちる数また前に戻ってるやんけ!やっぱ糞運営!! >>622
前に戻ってるんじゃなくてこれが普通なんです
フィルブスのはただの復刻な メダル9900は毎回だとしんどいからたまにでいいわw
今度のコラボはGW絡むし周回しがいがある仕様であって欲しいが...どうだろうね こういうイベが少ない時にスタミナ半減やれよ
少し前と比べて消費倍という感覚になるしやるのアホらしいわ >>622
今の仕様が通常ですが糞ですよね
☆3チケを多く貰えた学園仕様は
良かったって声もあったけど糞だった
次はコラボ先が糞で糞糞だらけの糞運営
フィルヴィスの時、去年は神運営でしたけどね さっき遊戯100戦終わって勝率100%で100勝、なのにスコアが2990…。
マッチング次第でスコア増減幅が増えるってのはヘルプにもあるけど
減ることもあるんかね? そーなのか…。
キリ良くしたかったし、少し残念。
教えてくれてありがとう。 ミアハつけてくれてる人達のお陰でサクサク進めますわ。青アイズは控えに置かせてもらってます。 >>637
本当に効いてないなら黙ってればいいのにw つかいつもは今の段階で既にサクサク勝てなくなってるの? タイトル画面タップしてからゲーム始まるまでに10〜15秒もかかるんやけどこれっておま環なんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています