【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART239
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絶武器、クエストギミック、ハンマー経験値
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※地図・部屋募集はマルチ募集スレを利用して下さい。
本スレに募集しました等の宣伝はできますが、進行はマルチ募集スレで行ってください。
※次スレは>>850>>900>>950の順に建てれる人が宣言をして立てるか、
もしくは>>850以降、上級国民が宣言して立てて下さい。
荒らしが踏んだ場合は安価下でお願いします。(>>851>>901>>951)
時間帯・勢いなど考慮したスレ立てを。
スレが建てられない場合、避難所としてiOSゲーム板を利用します。
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◇マルチ募集スレ
【グラスマ】グラフィティスマッシュ マルチ募集スレ Part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523087676/
◇前スレ
【グラスマ】グラフティスマッシュ part238
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523448203/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 琴メタリリィマサムネマサムネでLCゲーするのが楽そうかな?今回のは いや終わってる奴にはふつう無駄にならないようにするだろ こんな後出しクソ仕様みたことねーわ
なんで回数なんだよ 潜在でいいじゃねぇか
初回全解放基準とかそんな話ではねーわ 全開放した人基準で考えろとまでは言ってなくねみんな
全開放してない人基準で考えて全開放した人を無視してるのが現状じゃん
した人もしてない人にも両者に配慮すべきって 話だろ
全開放を贔屓しろって言ってるんじゃなく逆贔屓を止めろって言ってるんだよ そもそもこのチャレンジはガチャを引かせるためだろ?それが今回はガチャ引かなくても局地が貰えるんじゃなかった?
全開放してない人基準ですらないんだから逆贔屓でもないよ それにチャレンジが無いより周りさえすれば報酬が手に入る方がよっぽどマシじゃない? いや、だから片方当てればその周回が必要なくなるって言ってんだよガイジ ハイネもダルタも前回降臨の時に局地貰えるチャレンジあったんだっけ?もしそうなら文句を言いたくなるのも分かるよ サ終の仕方
@新しいフェス限出して金集めてからいきなり
Aすでに作成したキャラを出し切ってゆっくり 解放数でチャレンジ終わらせれば別に誰も損はしないのにそこを否定するのは意味がわからない
まぁもっと言えば個人的には新キャラ片方を旧降臨の特効にするやり方もあんま好きじゃ無いけど >>645
必要も何も
周回してしまった人の話してる あくまでも運営としてはガチャを回して欲しいんでしょ
開放数で決めたら結局全開放してない人から文句が出るんじゃないの?暇人優遇かよとか言い出しそうでしょ? 再周回させてもいいけど
チャレンジ以外に得る物が何も無いのは流石にちょっと
新武器追加とかしてるならまだしも そもそも局地地図自体ホワイトデーからだし
まぁ解放数にしろとは思ったけど
現状そこまで軽量化したい武器も無いし1枚くらい貰えなくてもいいわ あくまでも今回周れば報酬が手に入るということで機会の平等は保てているし、全開放するほどの周回数じゃないから文句は少ないんじゃない?まぁ必ず文句を言う人は出るだろうけど… より多くの人が喜ぶ報酬と手に入れるための条件て何だろうね? フォロワー10万切ってからもゴリッゴリ減ってんね
もうここまで来るとPR君関係無く純粋に減ってそう マサムネのHSはちゃんと弱点が左右にあるボスにしか効かないんだな
上下弱点のボスに撃ったら等倍で300,000ダメくらいしか出なかった 塗り返しが厳しくて、「今度の絶級に有利な武器」()のWAが役立たずとか、このゲームの悪さをすべて物語るような降臨だった。
絶急にしては簡単だからそこは文句言わないけれど、毎回広範囲攻撃、塗り返し、復活、壁とか割と萎える。 >>657
PRくんが呟かない日は減りにくい感じするからやっぱあいつのせいだわ >>659
今回のこそキラーが活きるから重さ1キラー武器ならチャクラムでも使えるってのがミソだと思うんだ 壁の中にいる敵を壁から出すために壁の中の敵を倒すってセンスないよな >>650
言い出しそうなんて曖昧な根拠以外に、解放数で決めた場合の具体的なデメリットは?
そもそも周回数だろうと解放数だろうとどっちにしろ暇人が有利だし、どっちにしろ未解放の人は周回しなきゃいけないんだけど
ガチャ回して欲しいというならガチャ回数のチャレンジもあるし
ガチャ回すことで周回の煩わしさから解放されるというなら、なおさらボーナスで楽になる解放数で設定すべきなんだよ そうか?俺は結構好きだけどな
あと今回は復活の時に剥がされないし評価できるよ
マサムネの接待っぷりは酷いけど 次も新降臨とアンジュが来て
またアンジュ終わってる人は再周回したくないってゴネる気がする ダルタクエ安定しねぇ
病みおじ使ってはみたけどHSが自傷ダメに見合わないように思う スティア2体でソロド安定なんだよなあ
後はブラジャー持ちのハイネがやるですでも入れとけば >>663
デメリットは?じゃなくて、そもそも文句は前回の苦労が報われない、不公平だっていう感情論を言っているに過ぎないんだよ。逆の場合も同じ。全員に配慮するなんて現実無理でしょ?だから運営はお金を使った人を優遇するって言っているんでしょ
本来ならガチャのチャレンジだけで良いところを親切にもお金を使わない人にまでチャンスをくれたんだから活かすかどうかは自分で判断すればいい話だと思うよ イナリ艦隊はダルいな
マサムネ無しならボーナス減るけど1〜2体メタ入れた方が良さげ メタよりラメール入れた方がいい
リュミとラメールは相性いいから 敵が倒せないからヘヴィまみれになってリュミ発動しない
リュミ発動しないから敵が倒せない、悪循環
ラメールを踏みながらどんどん倒して行くとリュミが発動するようになる
リュミが発動すると敵が減る、敵が減るとヘヴィも減る、リュミが発動する ガチャホムナオンリーで爆死したけど当りだったんだな
これで良かったんや…良かったんや… ラムってLC効果あと1ターン追加してわかりやすく壊しとけばよかったのに
結局大事なのは自分のターン足場塗られてるかなんだよなぁ
ラム確かに強いけどそこがチマスマポイント マサムネイナリないからジャックはソロだわ。アリスでマルチはあかんわw >>680
レンゲよりマシなヘヴィボムいなかった? レンゲはHSがルッツきゅん並みに軽かったら今回の最適なんだよなぁ >>680
うそやろ?レンゲ抜いてクランプスにしてみては?
クランプスホムナアリスマサムネでど安定なんだがw
グラはバゲよりアヌビスおすすめ!雑魚やれるしブロック内の敵もやれる。
ボム2マサムネのHSてゲージ飛ばしてラスト開幕アヌビス打って雑魚やれば安定やぞ! 最近メタ微妙だったけどやっぱつえーな
オートリキッドって神だわ ボムヘビ3ヘビ1でも勝てる簡単なクエですよ。
直当てで雑魚消しながらリンクコンボと武器でバフ雑魚倒したら脳死周回出来る エレナとレンゲ入れても余裕だから立ち回りでしょ
蘇生されるときに雑魚3体が瀕死なら倒さないとか、レンゲいれば1ターンで塗り返せるしな ミスったレンゲ入れたら一回も勝てんわ
こいつほんまにガチャキャラかよ >>680
レンゲをリリィに変えてみ
びっくりするほど楽になるから アリスかイナリを大結晶と虹使おうと思うんだがどっちがいいかな? UGやらの分我慢してきたのを全部使って33連爆死
後一、二ヶ月はガチャひけないとおもうと >>692
今はリュミイナリも使えるから悩ましいところだね。ボムヘヴィ絶地図で割とアリスも使うし 黄色オーブ欲しいだけなのにまたリュミ拾って来やがった
99だからいらないんだよ もしかしてリュミ地図にて
爪クランプスって蹴られますか?
ソロでリュミ地図の練習しかしたことないのです はさみもしないしスキルも使わないしで野良勝てないvw 普通は蹴らないけど野良でメタトロンとかで募集してる奴は蹴る事が多いな
クランプス艦隊が一番楽
反射利用して味方にできるだけ多く当る事だけ考えとけばいいからな
アホは敵にぶつかりに行って貴重なLCダメージを出せずにグダル リュミ地図の話な
普通はLCダメージ依存してるから鐘で行くわな
爪で行ったら蹴られるかも リュミでのクランプスは鐘かギターが標準
殴りよりもLCで戦うからなぁ >>647
フェス限でラメール越えのぶっ壊れ出して集金してから夏でフィニッシュかな 実際このスレにもこのゲームが来年もあると思ってる奴おらんやろ
何より運営PR共にやる気が無さすぎるサ終するにしてももうちょい気合い入れてくれんとバレバレやで ゴートベル30レベなんです(汗)
リュミデビューはまだ先ですかね ゲリとリュミは2本99あってもいい。
俺はゲリもリュミも3本目作成中や! 覇権は取ったか?
android
ゲーム総合売上329位
ios
ゲーム総合売上136位
ipad
ゲーム総合売上ランク外 >>706
塗り役いても無しではないから部屋みつけたら入ってみればいい
あんなもんホストのさじ加減だから蹴る奴は蹴るし出発する奴は気にせずする 初めてデイリーミッションクリアしなかった。
コトダマン始めたしこのまま引退かな。 >>710
コトダマン無理だったわつまらん。
グラスマよりコトダマン楽しいならアンスコしなよ。お疲れ! >>708
1位と135位しか変わらないとかほぼ覇権じゃん >>669
今回のケースだと解放数にすることで全員に配慮できるって話をしてるんだが
こちらがメリットを説明してる以上、反論側の君がデメリットを説明できないと議論にならないよ >>709
頑張ってみます!
自分もリュミ地図貼って盛り上げます!! >>714
もうこいつ言っても無駄だぞ
会話の節々から根本が初回全解放悪と思ってることがわかる
平等に物事みることなんてできんぞこいつ
感情論とか言ってるが自分が1番感情的なのも気づいてない
つーか感情論じゃないしな キャラオーブで属性オーブと交換できればいいのにね
25個で欠片5個
50個で結晶5個
100個で大結晶5個 ミッションについては、前回結論出てたろう
エアプ運営だからそんな細かい事考えられないし、そういう気遣いが無いから人が消えてるってだけ
嫌なら辞めろがグラスマ 解放数とか周回数とかじゃなくて旧絶チャレンジ消せば解決だろ マシャムネ程度で136位まで上がれてる事に驚き
まだ課金者いるんだな 普通に考えてダルタチャレンジ周回数なのは終わってない人のお手伝いさんとかを増やしたいからじゃないの
終わってる人への報酬は肉と局地
ショボいと思うなら回らなくていい
キャラオーブが完全に無駄になるのは確かに不満だけどそれの為の周回じゃないしまぁ
交換所はあってもいいよね運営からしたらレガドに変えられるから無駄にはなりませんって事なんだろうか タキシード仮面集めるのには便利だけど、それ以外あまり使いたい場面見つからないんだけどな
後はどれだけキープできるかか フォリアなかなか良い
ハイネはしょせん無課金キャラだって見せつけられるぐらいには強い
特にHSが普通にダメージ出て雑魚処理出来てターン短くて優秀
ステと潜在も良いしLCも悪くないし
耐性のない闇ってぐらいかマイナスポイントは 覚醒に武器いらなくなったんだし降臨の星4武器ドロ無くしてほしいわ
それか武器消費して何かするやつはやく実装しろ >>717
すまん次のレス次第でスルーすることにするわ
>>724
旧絶が過疎らないようにする措置ってこと?
ちょっとやり方が強引な気もするが、そういう側面はあるかもなあ
そういう方針だと仮定するなら、確かにオーブ交換所は良いかもしれない
ただ、現状でも光オーブ以外は余ってる人も多いと思うから、交換品やレートはよく練らなきゃいけないね フォリアとハンデット両方持ってたとしてハンデットを使う理由が思い当たらないレベル あこぎなガチャで課金者から搾り取ってるんだろう
そして課金者が更に減る
サ終サイクル このゲーム、何で運極とかイベントが細切れの時限とかモンストのめんどくさい部分ばっかりパクったんだろうな
やってみるかー、つって今更1から運極作ったり2時間細切れの大量のイベントに張り付いたりするわけないでしょうに
もっとシンプルにしてモンスト今更始められないような奴らの受け皿作れば良かったのに パズガイジだから脳死周回と降臨1日中回せないの辛いわ 遠征まったく絶地図落ちないわ。
もう少し確率上げてくれませんかね? マルチホント過疎るようになったな
時間帯を考慮してもこれは酷い え、ちょっと離れてる間にメリット何も無くなったの?
ホストならホストボーナス、ゲストならスタミナ消費というメリットはあったけど… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています