【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part230
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Q. 体力(出撃エネルギー)が足りません!どうしたらいいの?
A. 買え。
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの?
A.5段階目まで上げないと有効にならない
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です。
Q.あれある?
A.探してから聞きましょう。
前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part229
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523539848/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 壊れすぎるな
エリザベートのバリアに悪夢消滅付きそうだが >>424
完全に舞の上位互換じゃねえか
怒り上げおじさんだな 技にかんしてはネスツだって13の技つかってるからなあ そうだよジョンはSRの育成費でUR育てられるのと同じだからかなりぶっ壊れ 4魂スキルが微妙…
本能のリーダースキルとどっちが使えるだろうか ゲニ子の防御無視ってのは80%の確率で防御力0状態にして攻撃なのか
80%の防御力を無視した、つまり防御力20%の状態で攻撃するのか
どっち? >>433
二門開けたら炎京も変化するでしょ、多分 >>424
そもそもネスツ京が13のネオマ必殺使ってるからおかしくなってる
なんでネスツ京本来のネオマである十拳にしなかったんだろな
ネスツ京作ってる時点で後の事考えてないだけか >>431
タイマン想像したら笑ったわ
悪夢付与、こっち初ターン行動不可
↓
2ターン目にNギース殴る
↓
ダメージの12%回復されてNギースの攻防10%UP
↓
さらに総ダメージの25%分が自分にかえってきて反射率2%とダメージ転送率も1%UP
タイマン最強ワロタ ジョンはマジでUR性能あるの?
検証どこ?
育てるしかないじゃん >>437
回答ありがとう。防御バフを無視するわけではないんだね。 >>443
実際海外版でゲニ子取って検証した上で言ってるとは思えんから話半分にな 相手の防御の80%を無視すると書いてあるから後者かなと LR京が亀だと詰む。
もう編成どうにもならん。
四魂も亀パも組めない。 >>424
LR京に関してはリークっつっても画像なりのソースは無かったろ? おい まさる! 究極でスキップ無しとか下らねぇ事やめろや 嫌がらせに命かけとるん?死ねよ URを星6にしたら、激的に変わる?
景門開けないとやっぱりそんな星上げただけじゃ変わらん? テリー六門があふれかえって虎以外アリーナで息してないんだが 新龍虎復刻ガチャのためにダイヤを貯めてるが、マガキを獲って翌月復刻龍虎獲ったら、他のLRが獲れなくなるな・・・
中途半端にUR星5までで止めて育成するんだったら、潔くLR星4のパーティの方が強いかな 究極決戦で1ラウンド目が終了したとこで接続不良みたいなことになって
5分近く待たされるの何なんだ
その間ずっと「相手は鑑賞をスキップしました」って出続ける
こっちもスキップしてるっつのw タイトル画面に戻されること増えた?1時間もインしないとログインさせられて面倒くさい >>457
何度見てもベルト笑うなw
ダサいバックル付ける罰ゲーム毎回受けてんのかw テリー2003の味方死んだら異常回復って混乱も治るの?? 極限パにジョン入れたらユリも生きてくるのかな。
おもしろそう。 >>457
なんで中華って似たような服のデザインしかしないんだろうな
センス無さすぎだろ マキの宿命のシスコンに庵がいるけど、妹が出た作品とかあるの?
ググってもわからないんだけど >>462
蹴り技云々って曖昧すぎるんだけどユリの必殺ダメ上がるんかな? 庵は両親と妹がおり、ともに健在とのことであるが、その詳細は出てきたことはない。
(その妹の事に関しては美形会議でこいつらに弄られている。)
らしいぞ >>412
実はそれ。14でタン先生に指摘されて激怒 マジでナイトメアギースくるのか
熊はやばいな、攻だろうし >>471
SDキャラって結構チープな作りに見えるけどこれ見ると結構手間かかってるよな >>465
キムチwikiにあったけど、ジョンのパッシブはキャラ毎ではなくスキル・超必毎の蹴り技に対応するんだと。 >>465
wikiにあったけど、ジョンのパッシブはキャラ毎ではなくスキル・超必毎の蹴り技に対応するんだと。 >>477
見た目が明らかに足を使った攻撃なら有効って事か
どうも >>471
まじかよ昔ながらの技法なんだね。
ちゃんとしててちょっと嬉しい。
ベタベタ一枚絵貼ってるんだと思ってた。 >>456
たまにある
その状態で回線つなぎ直したりアプリ落とすとこっちが負けになる
カウントダウン過ぎてもしつこく待ってれば繋がるんで待つしかない
相手が何かしてるんじゃないかって気もするけど確証はない 4魂まだこねえのかよ
本能くるまえにこないとみんな不幸せにしかならんぞ 次の予定が熊の技なんだけど火炎京とギース続けて熊ってことはないだろうから京は創世系列の技か? >>460
誰かわからん?
これ次第でマガキ行くで >>480
あの後ずっと待ってたら2ラウンド目が始まったよ
良かった >>486
治んのかい
マガキ糞だな
テリーはもっと糞だが >>352
それはクリザのバフであって蛇本能の陣形バフではないよね
クリザが蛇パ向きって話でゲニ子がどのパーティーに合うのかの差になるもんじゃないよ しかも何故かマガキのスキルで石化と混乱だけは他列にコピー出来ないしね
特別なのか普通なのかよくわからんな エリザベート来たばかりだしナイトメアギースは防じゃないかもな
もしかしたら技かな? >>489
それはわかった上での1つレベル上の話でしょう
蛇本能と言ってる時点でクリザと防入り
虎本能でテリーと防入り
その上でゲニ子いれてどうこうって話で
じゃあ虎本能で空き2枠でクリザゲニ子は?と言ったら防いないので機能しないパーティになる すげえ単純な話だろ
虎本能でもゲニ子は強い
それは分かってるけどゲニ子が蛇でクリザの超必で蛇の必殺ダメが8%上昇てのがある以上本能蛇のゲニ子は更に凶悪なダメージソースになるって事じゃないの? >>491
ローテで言うと次は技が濃厚。
闘志は熊で確定だから
次のLRはナイトメアギースで熊の技じゃないかな? そもそも虎だの蛇だの組むより
オメガ マガキ 向井
暴走 本能 ゲニ子
こっちの方が強いのでは? >>421
そしてLR京、サイキあたりがキラーキャラで悪夢解除持ちが出る訳かw
イタチごっこやなw マガキ 向井 クリザ
アッシュ 本能 ゲニ子
本能蛇だとこうなるだろうからコアで一番柔らかいクリザだと一瞬で落とされないか? 本能二門とクリザのリーダースキルは被らないんだっけ
本能が優先される クリザは本能二門が蛇だとスキル発動とプチ回復得るから
ゲニ子来たらドロップアウトが基本じゃないかな >>497
俺はクリザのかわりにエイジ使うつもり 中華でもエイジ多いし 四魂ゾンビパ編成にして久しいサブ垢、そろそろ飽きてきたから面白そうな編成はないか?
サブ垢だからもちろんLRもないどころかイグニスから先のキャラは取ってない クリザバフあるとないで火力大分違うから外すなんてありえないと思ったが蛇本能発動した庵がほぼ同等の効果持ってるな ナイトメアが熊ならマガキと含めて本能熊が最強になりそうだな 無界禍忌ゲニ子ギース爪庵アーデルで開幕必殺六連か
これから空手エリザスルーするだけだから楽だな >>492
だからそれ結局クリザの話なんだって
バフ蒔けるけど本体ゴミなクリザとテリーを比べてどっちが良いのよ
むしろ1ターン目はかけれないんだし不確かなバフの為に一つ死に枠作るんだったら忍者でも仕込んでおいた方が良いんじゃね >>492
つーか他編成含めた上で話するんだったら
ゲニ子アッシュ本能で後ろ埋まってんだが誰前に出すんだよ
クリザ前なんかだしたら打つ前に死ぬの多々あるだろうしお前のいう必殺バフなんてかけれんぞ
かといってLR蛇前出したら火力落ちて本末転倒
前衛起きやすい虎のがゲニ子組み込みやすいまであるぞ
因みに俺はどっちで使っても良い派だからな蛇こそ生きる!なんてことねーんじゃねーのって言いたいだけ 熊が1番強いって言われてたが現実味帯びてきたな
複合闘志が当たり前だし必殺に様々な効果付与されてるし >>510
初手は打てるけど回転が遅い、、って感じだったのに
今や、初手は打つし回転も速いし、、っていう 結局1ターン目ぶち抜くコンセプトなら熊より虎の方が強いからなぁ
熊どうしたもんかねと思ってたが
ナイトメアギース来たら動きそうだな 鍵イベ予告なしで来やがったか
前回から1週間しかたってねえぞ! 鍵イベこれ運営のミスだろ。
先週来たばっかじゃねーか。 ナイトメアギースでマガキノの価値下がると思ってたがまさかの熊で価値爆上がりやんけ
これはまじで本能熊の時代くるわ 前回から鍵10個も貯まってなくて草
ダイヤで買えってか 今テリーの破片が32しかないんだけど、確率的には今回のセット購入で出所って可能でしょうか?
また、八門セットと覚醒セットでキャラ破片の出やすさの差はありますか? LR京はデマだった
ナイトメアギースはガチだった
問題はリーク通りの性能かどうか
あれがマジならゲニ子も型落ち バッジと本の交換廃止して鍵でゲットしろってこと?
運営の頭がポンコツすぎてつれえわ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています