【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part230
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Q. 体力(出撃エネルギー)が足りません!どうしたらいいの?
A. 買え。
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの?
A.5段階目まで上げないと有効にならない
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です。
Q.あれある?
A.探してから聞きましょう。
前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part229
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523539848/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured いつも通りだと20日からムカイの武器ガチャ?
ようやくムカイが本領発揮するな >>385
おまけに必殺の音までないからな
マジで手抜きof手抜き >>391
無界のは解除できるしバフで相殺もできるからな。無視なら相殺もできない解除もできない。 >>393
ムカイのスキルとかアッシュのバフ消しは良いのか? そんな手抜きだから、メアリー・スーみたいなクソキャラ性能なんだろう >>399
ここの住人からは嫌われてるからメアリースーではないなw ネスツと暴走みたいに相手に本能庵いると何らかの効果が発動するようになるといいな、炎京 >>405
それするなら庵の方も京が居たら何か発動しないと不公平だと思うんだがな。
運営的にはガチャ回させる事最優先の後出しカウンターキャラだからそれでいいのかもしれんが。 ゲニ子嘲笑も即座に解除してんじゃん。
ひでーなこれ 原作だと京に対して殺意わくほどの怒り持ってるのはむしろ庵の方で、京はやるんなら相手してやるけど覚悟しろよ?くらいな感じだと思うから
京見て怒りMAXになるのはむしろ庵の方だよな 怒りを下げる攻撃ってどんな攻撃なんだろう
真吾とかには殴られてもイラッとしないのかな 殺す殺す言い続けて未だに殺してないし言うほど嫌いじゃないんだよなぁ… そもそもKOFの超必殺技ゲージは怒りじゃないよね
パワーゲージだよね カウンターキャラが必要なのは本能じゃなくてゲニ子だろw ナイトメアギース
チビアイコンとスキルアイコンとセットでリークの性能が貼られてる
マジであの性能でいく気か・・・?
マキも相当リークから変化したから弱くなってくれるといいが
あの性能のままだったらバランスぶっ壊れるわ
ちなみに闘志は熊らしい
まぁエリザ虎の後やし順当 短気な舞のゲージが溜まりやすいから怒りゲージでも違和感ないわ >>414
リーク通りだとナイトメアギースがカウンターキャラになり得る
ゲニ子の隠れるも防ぐし リーク通りならってコレか。ゲニ子をはるかに凌駕するぶっこわれなのはわかる
パッシブ
自身と周囲のダメ減と必殺耐性を永久に上昇(スキルlv依存)
ナイトメアギース登場時、ランダムな敵一体に悪夢を付与する
悪夢は永久に持続(復活、転生、戦鬼、隠匿できなくなる)
悪夢状態の敵は1ターン目行動不可
ナイトメアギースがダメージを受けるとその25%分を悪夢状態の敵へ転送する(ダメージ受けるたびに反射2%獲得、ダメージ転送率1%増加)
悪夢状態の敵がナイトメアギースを攻撃すると
ダメージの12%回復し攻防が永久に10%増加する 3回まで
悪夢状態の敵が死亡した場合、ランダムな敵一体が悪夢状態に陥る (復活、転生、戦鬼、隠匿できなくなる)
ここマジで頭おかしい
嘘であってくれ てかこれ相手にナイトメアギースがいたら
自分のパティーは常に悪夢状態のキャラが一人い続けるって事だろ
悪夢状態の奴が死んだら別のキャラに悪夢状態が感染するんだろ
もうゲーム壊れてんじゃん >>371
ジョンは何故か韓国のUR性能そのままで来てるぞ
よっくん生配信で比較してたかほとんど同じ性能だったようだw UR6門よりナイトメア星4のほうが強いんじゃないのコレ
ナイトメアが存在するだけで悪夢状態が1キャラ存在し続けるんだから
全方位、常にエイジの呪いレベル LR京はなんか嘘くせえなぁ
スキルで自身怒り200回復 2ターン火傷 怒り増えない
必殺が全体攻撃 敵ダメ減ダウン 自分回復 味方全体怒り100回復 2ターン火傷 怒り回復しない
パッシブ炎キャラ死ぬと怒り100回復(lv依存?)
四魂揃えると毎ターン味方全体怒り100回復 2ターンクリ減増加
そして亀魂
そもそも必殺が五百五十五式・神威なんだが
これってKOFMIAの技じゃなかったか?
火炎京ってMI京なの? 壊れすぎるな
エリザベートのバリアに悪夢消滅付きそうだが >>424
完全に舞の上位互換じゃねえか
怒り上げおじさんだな 技にかんしてはネスツだって13の技つかってるからなあ そうだよジョンはSRの育成費でUR育てられるのと同じだからかなりぶっ壊れ 4魂スキルが微妙…
本能のリーダースキルとどっちが使えるだろうか ゲニ子の防御無視ってのは80%の確率で防御力0状態にして攻撃なのか
80%の防御力を無視した、つまり防御力20%の状態で攻撃するのか
どっち? >>433
二門開けたら炎京も変化するでしょ、多分 >>424
そもそもネスツ京が13のネオマ必殺使ってるからおかしくなってる
なんでネスツ京本来のネオマである十拳にしなかったんだろな
ネスツ京作ってる時点で後の事考えてないだけか >>431
タイマン想像したら笑ったわ
悪夢付与、こっち初ターン行動不可
↓
2ターン目にNギース殴る
↓
ダメージの12%回復されてNギースの攻防10%UP
↓
さらに総ダメージの25%分が自分にかえってきて反射率2%とダメージ転送率も1%UP
タイマン最強ワロタ ジョンはマジでUR性能あるの?
検証どこ?
育てるしかないじゃん >>437
回答ありがとう。防御バフを無視するわけではないんだね。 >>443
実際海外版でゲニ子取って検証した上で言ってるとは思えんから話半分にな 相手の防御の80%を無視すると書いてあるから後者かなと LR京が亀だと詰む。
もう編成どうにもならん。
四魂も亀パも組めない。 >>424
LR京に関してはリークっつっても画像なりのソースは無かったろ? おい まさる! 究極でスキップ無しとか下らねぇ事やめろや 嫌がらせに命かけとるん?死ねよ URを星6にしたら、激的に変わる?
景門開けないとやっぱりそんな星上げただけじゃ変わらん? テリー六門があふれかえって虎以外アリーナで息してないんだが 新龍虎復刻ガチャのためにダイヤを貯めてるが、マガキを獲って翌月復刻龍虎獲ったら、他のLRが獲れなくなるな・・・
中途半端にUR星5までで止めて育成するんだったら、潔くLR星4のパーティの方が強いかな 究極決戦で1ラウンド目が終了したとこで接続不良みたいなことになって
5分近く待たされるの何なんだ
その間ずっと「相手は鑑賞をスキップしました」って出続ける
こっちもスキップしてるっつのw タイトル画面に戻されること増えた?1時間もインしないとログインさせられて面倒くさい >>457
何度見てもベルト笑うなw
ダサいバックル付ける罰ゲーム毎回受けてんのかw テリー2003の味方死んだら異常回復って混乱も治るの?? 極限パにジョン入れたらユリも生きてくるのかな。
おもしろそう。 >>457
なんで中華って似たような服のデザインしかしないんだろうな
センス無さすぎだろ マキの宿命のシスコンに庵がいるけど、妹が出た作品とかあるの?
ググってもわからないんだけど >>462
蹴り技云々って曖昧すぎるんだけどユリの必殺ダメ上がるんかな? 庵は両親と妹がおり、ともに健在とのことであるが、その詳細は出てきたことはない。
(その妹の事に関しては美形会議でこいつらに弄られている。)
らしいぞ >>412
実はそれ。14でタン先生に指摘されて激怒 マジでナイトメアギースくるのか
熊はやばいな、攻だろうし >>471
SDキャラって結構チープな作りに見えるけどこれ見ると結構手間かかってるよな >>465
キムチwikiにあったけど、ジョンのパッシブはキャラ毎ではなくスキル・超必毎の蹴り技に対応するんだと。 >>465
wikiにあったけど、ジョンのパッシブはキャラ毎ではなくスキル・超必毎の蹴り技に対応するんだと。 >>477
見た目が明らかに足を使った攻撃なら有効って事か
どうも >>471
まじかよ昔ながらの技法なんだね。
ちゃんとしててちょっと嬉しい。
ベタベタ一枚絵貼ってるんだと思ってた。 >>456
たまにある
その状態で回線つなぎ直したりアプリ落とすとこっちが負けになる
カウントダウン過ぎてもしつこく待ってれば繋がるんで待つしかない
相手が何かしてるんじゃないかって気もするけど確証はない 4魂まだこねえのかよ
本能くるまえにこないとみんな不幸せにしかならんぞ 次の予定が熊の技なんだけど火炎京とギース続けて熊ってことはないだろうから京は創世系列の技か? >>460
誰かわからん?
これ次第でマガキ行くで >>480
あの後ずっと待ってたら2ラウンド目が始まったよ
良かった >>486
治んのかい
マガキ糞だな
テリーはもっと糞だが >>352
それはクリザのバフであって蛇本能の陣形バフではないよね
クリザが蛇パ向きって話でゲニ子がどのパーティーに合うのかの差になるもんじゃないよ しかも何故かマガキのスキルで石化と混乱だけは他列にコピー出来ないしね
特別なのか普通なのかよくわからんな エリザベート来たばかりだしナイトメアギースは防じゃないかもな
もしかしたら技かな? >>489
それはわかった上での1つレベル上の話でしょう
蛇本能と言ってる時点でクリザと防入り
虎本能でテリーと防入り
その上でゲニ子いれてどうこうって話で
じゃあ虎本能で空き2枠でクリザゲニ子は?と言ったら防いないので機能しないパーティになる すげえ単純な話だろ
虎本能でもゲニ子は強い
それは分かってるけどゲニ子が蛇でクリザの超必で蛇の必殺ダメが8%上昇てのがある以上本能蛇のゲニ子は更に凶悪なダメージソースになるって事じゃないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています