【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part230
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Q. 体力(出撃エネルギー)が足りません!どうしたらいいの?
A. 買え。
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの?
A.5段階目まで上げないと有効にならない
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です。
Q.あれある?
A.探してから聞きましょう。
前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part229
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523539848/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アテナだけなんでこんな売り急いでるんだろ
いままで金出さなかった女子パ勢から一気に搾り取ろうって算段か 新キャラとして出すんじゃなくて衣装としてゲニ子出せば良かったんだよ
そしたらおまえらも嬉しいし
ゲーニッツ1軍の俺も嬉しい
Win-Winだろ
だから覇王丸の衣装扱いで牙神幻十郎出してくれないかな ほんとにKOF好きなら同人のキャラとか使いたくないだろ
廃課金と女ならなんでもいいやつは使うんだろうが >>330
破片で本、バッジ交換してるって人初めて見た
あれ本、バッジの種類で値段違うのが納得いかん
もうテコンドー本と拳闘本とかいうゴミ早く処分したい >>281
同じく
庵が生理的に受け付けないから爪庵スルーするで
庵が嫌いな理由
知人に似ててそいつがキモいから
足が臭い
歯が黄色い
しゃべる時口に糸を引く
口が臭い
仕草がマニアック ゲニ子スルーしようと思ったが性能見たら欲しくなるな
性能だけ別キャラに移行できんかな ゲニ子の売上良かったらこれ経由でSNKヒロインズのキャラになる可能性が >>334
そんなことはないんじゃないか?
例えばハンターハンター好きだけど
その題材でこのゲーム作ったとして
ゴレイヌがキャットエンペラータイム使えたら必死で6門開けると思うわ 新しいシステムも出尽くしたし来年は新しいゲーム出そう
キャラゲーとして割り切って楽しむのが正解かもなぁ… 元から盆栽ゲーだからな
金と時間がかかるのもそっくり >>335
今まで処分してたテコンドーをマガキ用に交換してるよw >>339
ゴレイヌは普通にキャラとしているし
画面に一瞬だけのゲニこと比べるのはさすがにおかしすぎる
使う技がおかしいってことで例えたかったんだろうが
それはまた違うだろ >>348
蛇には蛇の恩恵があり
虎には虎の恩恵がゲニ子に入るから
結局ゲニ子がいるから蛇創世が強いって事にはならなくねって事だと思うよ >>334
世の中にはSVC好きだったから欲しい俺みたいな奇特種もおるんやで
キャラ選は最高のゲームだったなあ
バグとバランスとSEが終わりすぎてたが >>349
リーダースキルによる恩恵は虎にも蛇にもあるから
同価値ということで置いておいたとして
クリザの蛇が複数いた場合に蛇の格闘家の必殺ダメ増加は
蛇が蛇に対してのみもつシナジーでしょ
虎が虎だからこそゲニ子に与えられるシナジーは何もない
ゲニ子の本来の性能を引き出せるのは蛇パだよ appニュースでKOFumolの売り上げが85位から23位に急浮上とやってたな
平均30位らしいから85位はかなりイレギュラーなのか >>350
キャラ選までは本当に神がかってた。
SNK製ダンとか最高だった。
cpuが超反応過ぎるのと全体的にダメージが安くて試合が長くダルかった。 >>350
svcやnbcなら全然ありなんだけどな
ゲニこはそれとも違うだろ え、虎パの人ゲニ子使うの?もう虎パでいく必要なくない?w そもそもゲニ子や本能はみんな使うんだからその二人の対策を考えないといけないだろ
ムカイもそうだったけど取ったら最強かと思いきやみんな持ってるからお互い様になるだけ >>333
自分でも何でか解らんが全力で取りに行く
かわいい てか血脈きたら虎も蛇も負け組らしいじゃん
仲良くしろよ >>350
FCのアテナ好きとしては楽しめたわ
横スクアクション知らない子多いだろうけどw ムカイマガキのカウンターキャラが本能ゲニ子なんだから
本能ゲニ子のカウンターキャラもすぐでてくるんだよ
ナイトメア、京、サイキ、シエンどれかわからんが 血脈きたら今まで以上に金が物を言うようになるからな、非常にシンプル ゲニ子景門
ぱっと見あんまり強化されてないから無理して開ける必要ないかな?武器さえあればじゅうぶんか
https://i.imgur.com/OG2cB0Z.png >>366
対象が一人の時にのみ六門技に変わる感じなのかな
ゲニと似てるな >>366
状態異常解除が全員に超強化されてるやんけ >>366
異常解除が全体とか対象一人なら単体技とかめっちゃ強化やんけ
>>368
どっちかっつーとK
後ろに人が居なかったら単体技なって絶対殺すウーマンなる感じかな ゲニ子6門とかもはやこのゲームに状態異常なんてなくなるじゃねえか 今でもたまに二代目がマチュアのクリティカルでワンパンされるのに血脈きたらどうなるんだ… んで悪夢(ナイトメア)は状態異常解除できないってなる
石化がしばらくそうだったようにw
そしてしばらくすると悪夢を解除できるキャラがでてくる ストライカー薬大が一日で120個作られるしボーってしてるとすぐカンストしそうやな >>378
普通に2000個以上あるから、9999とかじゃない? ゲニ子の6門必殺はどうせ
ふうじん いぶきの顔だけゲニ子なんだろうな
ほぼゲニ使い回せて運営もさぞ楽出来ただろう アテナの6門ワロタ
セリフが全部中途半端で7までしか言わねぇw >>378
その辺のアイテムは全部99999かと思われる
缶とか箱とかと一緒でしょ
MAX3000位しか貯めたことないから正確にはわからんが そうなんだよな、ゲニ子って絵は良い感じなのに
ニュートラルポーズからスキル必殺までモーション全部使い回しで最高にガッカリしたわ >>363
本能の次は炎を取り戻した庵がいるからな。 ゲニ子の状態解除は自分のいる列だけでしょ
ゲニ子のあのパッシブ持ちで全体解除はぶっ壊れすぎ 防御無視が80%に増えてるじゃん
ほぼ固定ダメージやんけ これだけインフレしてくると嘘おじと思ってたナイトメアギースのスキル能力もマジだと思ってしまう ムカイのスキルの防御半減とゲニ子の防御無視ってどう違うんだろう
後続も防御半減のまま叩けるムカイのスキルの方が強そうな気もする >>385
コンパチの手抜き新キャラをこの壊れにするセンスのなさよな 手塩にかけて育てたキャラのステータスを無視して殴ってくるとか興醒めもいいとこだな
ゲニ子で皆さんお別れです いつも通りだと20日からムカイの武器ガチャ?
ようやくムカイが本領発揮するな >>385
おまけに必殺の音までないからな
マジで手抜きof手抜き >>391
無界のは解除できるしバフで相殺もできるからな。無視なら相殺もできない解除もできない。 >>393
ムカイのスキルとかアッシュのバフ消しは良いのか? そんな手抜きだから、メアリー・スーみたいなクソキャラ性能なんだろう >>399
ここの住人からは嫌われてるからメアリースーではないなw ネスツと暴走みたいに相手に本能庵いると何らかの効果が発動するようになるといいな、炎京 >>405
それするなら庵の方も京が居たら何か発動しないと不公平だと思うんだがな。
運営的にはガチャ回させる事最優先の後出しカウンターキャラだからそれでいいのかもしれんが。 ゲニ子嘲笑も即座に解除してんじゃん。
ひでーなこれ 原作だと京に対して殺意わくほどの怒り持ってるのはむしろ庵の方で、京はやるんなら相手してやるけど覚悟しろよ?くらいな感じだと思うから
京見て怒りMAXになるのはむしろ庵の方だよな 怒りを下げる攻撃ってどんな攻撃なんだろう
真吾とかには殴られてもイラッとしないのかな 殺す殺す言い続けて未だに殺してないし言うほど嫌いじゃないんだよなぁ… そもそもKOFの超必殺技ゲージは怒りじゃないよね
パワーゲージだよね カウンターキャラが必要なのは本能じゃなくてゲニ子だろw ナイトメアギース
チビアイコンとスキルアイコンとセットでリークの性能が貼られてる
マジであの性能でいく気か・・・?
マキも相当リークから変化したから弱くなってくれるといいが
あの性能のままだったらバランスぶっ壊れるわ
ちなみに闘志は熊らしい
まぁエリザ虎の後やし順当 短気な舞のゲージが溜まりやすいから怒りゲージでも違和感ないわ >>414
リーク通りだとナイトメアギースがカウンターキャラになり得る
ゲニ子の隠れるも防ぐし リーク通りならってコレか。ゲニ子をはるかに凌駕するぶっこわれなのはわかる
パッシブ
自身と周囲のダメ減と必殺耐性を永久に上昇(スキルlv依存)
ナイトメアギース登場時、ランダムな敵一体に悪夢を付与する
悪夢は永久に持続(復活、転生、戦鬼、隠匿できなくなる)
悪夢状態の敵は1ターン目行動不可
ナイトメアギースがダメージを受けるとその25%分を悪夢状態の敵へ転送する(ダメージ受けるたびに反射2%獲得、ダメージ転送率1%増加)
悪夢状態の敵がナイトメアギースを攻撃すると
ダメージの12%回復し攻防が永久に10%増加する 3回まで
悪夢状態の敵が死亡した場合、ランダムな敵一体が悪夢状態に陥る (復活、転生、戦鬼、隠匿できなくなる)
ここマジで頭おかしい
嘘であってくれ てかこれ相手にナイトメアギースがいたら
自分のパティーは常に悪夢状態のキャラが一人い続けるって事だろ
悪夢状態の奴が死んだら別のキャラに悪夢状態が感染するんだろ
もうゲーム壊れてんじゃん >>371
ジョンは何故か韓国のUR性能そのままで来てるぞ
よっくん生配信で比較してたかほとんど同じ性能だったようだw UR6門よりナイトメア星4のほうが強いんじゃないのコレ
ナイトメアが存在するだけで悪夢状態が1キャラ存在し続けるんだから
全方位、常にエイジの呪いレベル LR京はなんか嘘くせえなぁ
スキルで自身怒り200回復 2ターン火傷 怒り増えない
必殺が全体攻撃 敵ダメ減ダウン 自分回復 味方全体怒り100回復 2ターン火傷 怒り回復しない
パッシブ炎キャラ死ぬと怒り100回復(lv依存?)
四魂揃えると毎ターン味方全体怒り100回復 2ターンクリ減増加
そして亀魂
そもそも必殺が五百五十五式・神威なんだが
これってKOFMIAの技じゃなかったか?
火炎京ってMI京なの? 壊れすぎるな
エリザベートのバリアに悪夢消滅付きそうだが >>424
完全に舞の上位互換じゃねえか
怒り上げおじさんだな 技にかんしてはネスツだって13の技つかってるからなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています