【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2416
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523552928/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523281406/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2415
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523748592/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>843
スレ立て感謝のクポーっ
オワオシャはハジオシャを待ち続けてる説 >>877
揚げ物に醤油はオレもやるな。あとポン酢とか >>863
投擲できそうなダガーは優先的に通常Lレンジ実装して欲しいね >>878
クリフ使えよ。
4才とか練習にいいぞ
覚醒控えてるんだし ソースはあんま使わないけど使うときにないとすっごい腹立つから常備してる ナースブルネリは注射器型のライフルで味方回復する技とかあったら面白そうだけどなぁ
使ってて面白いヒーラーが欲しい >>881
>>885
あれ そうなのか クリフならミラージュの方が良いかなって思ってたけど コラボが決まったらちょっと考えてみます >>843
おつ
チサトがまともじゃないとは聞き捨てならん >>889
注射器ライフル超痛そう…目玉に刺さったらやべえ >>871
ナックルのSレンジはモーションそのままに押すのをやめたらいいな、Lは遠距離で
>>884
シルヴァンでいいからほしいね、1段目1発、2段目2発、3段目3発って感じで 私アリューゼ26歳!
ちょっとおちゃめな男の子ぉ!(デッドドゴーン) >>878
ディアスないって珍しいな
ここはサービス開始からやってる古参しかいないはずだぞ ニーアイベくらいのでかさでいいんやで
コラボやろ? デイアスはともかくディアスとかみんな持ってんだろ凸してないだけで この流れなら言えるっ
メイドのネル持ってない奴りゅ?
おりゅりゅん?? >>901
流れてホッとしてるのかもな、流れるわけないのにな >>902
いや、やってるけど全然出なかったんだよね 俺も居ると思ってたんだけど覚醒しようとしたら居なかった >>897
ナックル地味に運送するんだよね
ドラゴンやってて実感するけど運送で赤線に自ら踏み入れそうになったり 黒ベルのカウンター1秒でも全然切れないから1.5メルーファ超つよい >>709
よく見たらガチのいちゃもん目的だった件 ソースあるぞチラ見せまんはただのソースないのとおなか >>912
3段目というか4発目が思いっきり踏み込んで殴るからその分押してしまうよね
剣鞘新モーションは露骨なくらい押し出すのなくなったから、押すのが不評っていうのはわかってるんだろうけど…… >>914
必死でヒット稼ごうとしなくても意外に結構すぐ稼げるな むしろ手動でオワオシャ連呼ってガチのキチガイじゃねーか >>891
ミラージュは型落ち感強いしフィニッシャーしにくいからな
クリフはクリフしかない操作性だから楽しいぞ >>923
アルベル自身も大剣の回転の良さと4ヒットはするスキルばかりでみんながワンコンボ終えて少ししたら50いってるもんね ミラージュ型落ち感あるけどメイドネルよりラッシュは出るから気持ち良いよ たかあきに対する警鐘を鳴らし続けた聖人になんて物言いをするんだお前ら >>889
全体回復ですら使われないのにそんなめんどくさいだけのキャラ誰も使わないだろw リミブレ30凸以上余ってるなら止めはしないが
在庫かつかつの状況でクリフミラージュに今注ぎ込むのは後悔するぞ >>937
ここは、運営批判すると敵視してくる信者が多いからね オワオシャだけ言ってる奴って結構長い間いるよな
何を考えてここに居続けたのか 考えたくも無いな >>940
20凸しかないしやめておいた方がいいか… 運営の豚批判しまくってるけど敵視されたことないんだが… まさかとは思うけど手動かつ無給でやってるんだろうか
流石にそんなことはないよな 探査で各ロールの10凸がどれだけ影響するかも分からんしな ミラージュはフィニッシャーとして見ればまあ戦える
ATKバッファー面はもうできない メイドネル通→面接→白→面接→面接→面接してたけど目玉相手なら雷火主体も視野に入れていいかもしれない >>803
クリフは通常火力ほしいよな
覚醒は期待できないからつれぇわ… >>938
4才半分残しを一人で殲滅前に倒せたよ。
バフてんこ盛りだったけど クリフはトライデントアーツ抜いてるやつがいるから余計に クリフさんはステ爆上げで個人バフも上がれば圧倒的ワンチャン…って言いたいけど初期キャラだから圧倒的低倍率のスキル構成なんだよなぁ… >>956
それラッシュはすぐ溜まるからでしょ
通常火力は下の下の下だ >>949
ただ適当言ってるだけやしな。みんな運営にため息ついてんのに チサトはバフ持越しラッシュしやすくなるぞ
非エースだからリミブレ少ないし返ってくる可能性も高い
断続的に攻撃し続けるからダメージも出せるし
ATKバフはまぁうん
レンタル捕まえて操作合うんだったら十分選択肢に入る性能 雷火主体でやるならもう冬樹使ってろ
ラッシュに雷ついてないんだから獣鞘なんか担げないんだしあくまでサブで運用しろよ >>960
まあな、ラッシュついてこれるのレザード位だから待ちが多い
トラがモーション半分だったらそれで解決なんだがな クリフはカーレント貰えれば良いやと思うけど
もう特別優れたスキルでは無くなってしまったなあ 他キャラから丸々流用の新技()はもういいからアクロバットローカスとかいうくっそかっこいい技を一線で使えるように調整してくれ クリフはチャリオットの倍率を1600%くらいにしてくれればいいよ
残チャリ部分だけで600%、締め1000%くらいでいいよ >>935
アルベルしか大剣アタッカー持ってないから教えてほしいんだけど、
クロード無し大剣担いだ時ってコンボ後
ぼっ立ち回復しきらない辺りで通常振って
コンボ再開って感じで戦っていくんか? 20周年だしオーフェンコラボでいいわ
俺らスターオッサンにはどんぴしゃな作品だろ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。