【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part343
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>850が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は立てられる人が宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>850を踏んで妨害する荒らしが出た場合も同様に、立てられる人が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523358245/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1523205181/
■クラン募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part342
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523713673/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>439
圧倒的にアリサだと思う しりおんは4倍界王拳まで育てても2万超えないけど
アリサは2発目から超える上にTPも430とか回復するからね
でも弓は併用するのが正義だと思う 前衛よりも安全に火力出せるし クラバトでエリコ様の使い辛さ痛感したろ >>450
地味でブスで貧乳で弱いとかどうしようもないゴミカスだな リノはクラバトが範囲ボスとかしないと正直きついよなあ。
範囲スキルの威力はトップクラスだけど、それが有効なとこが少ない。 >>449
おりゃん民が比較できるわけないから必死に下げてるんだよ >>450
cv誰か忘れるぐらい興味ない
あと1体入れば弓pt作れるのになと考えててこいつの存在すら忘れてた >>461
以外とクラバトでもダメージ出すがダメージランキング10位には入れないはな ざーさん使っといてまったく見向きもされないキャラとか割とすごいと思いました せっかくうまいバランスなんだから、ゴミキャラ多少上方修正して欲しいな 前衛中衛魔法を即死させる複数ボス出せばリノ大活躍なんだよなぁ >>458
なるほどなーサンクス
弓内で優劣がついても結局近接よりは断然上だもんな アリサもシオリも強いけど
さっきアリーナで使ったらシオリのほうが数字出してたな
アリーナでは最後まで立ってたらシオリ、途中退場するならアリサのほうが強いんかな
https://i.imgur.com/pqvVDx3.jpg >>464
わかった
はやみんオタの俺がレイを☆5にすればいいんだな? はやみんとざーさん使っておいてあのていたらくはほんとひどい しおりんのダメージソースをUBだけだと勘違いしてるやつおるだろ
しおりんはスキルのダメージでかなり底上げされてるんだぞ
つまりしおりんは可愛い リノなんてモニモニタマキン星5にしたら速攻取りに行ける安い女だぞ >>475
いやだからね?
アリサは開幕に高火力出せるのが使いやすいんだよ?
長期戦に持ち込むより短期戦にした方が有利な仕様だろ? >>475
アリサはクラバトでスズナと一緒に使ったから、シオリと比較はわからんけど。
UB以外でダメ与えるスキルが1回しか使えないから、思ったよりダメ長期戦でも出なく感じたな
実際どうなんだろね。 >>475
前衛が多いからトライアローでチクチク与えてるだけやでその分ノゾミのヒールで回復されたりする
アリーで弓使うなら一点突破しないとあかんのよね 単純にダメージレポートだけでみたらあかん アリサは2発目が短いし高火力なんだよな
いないけど エリコも倒せたらバフっていう特徴から単体にはそれほど期待できない >>445
全く同じ編成なのにタマキが先に攻撃になったりとかやね
日によって全然動き違うから毎日弄ってる
メタの履歴すら役に立たなくなってるから
カードメンコバトルですらなくなった
バハ時代のシャドバ以下
イライラしかしない >>490
毒のせいでワンテンポ遅れる
マコト壁だとジータくらいの速度でTP間に合わないとタイミングが会わない EXPポーションが圧倒的に足らなくてレベル上げ辛いな
スキチケで稼ごうと思ったら何枚まとめて使うのが1番効率良いとかある? クラバトエリコ使えばええやん
ワイバーンなら死なんからマコトとサレンかコッコロかモニカと合わせて最大ダメージ狙うやん 火力高いのに糞筆頭はアキノ
糞雑魚カウンターであり得ないぐらいTP損
リジェネのモーションで更にTP損
他キャラがTPたまってる頃に5〜6割しか貯まってないポンコツ >>495
ガイジが余分なダメージ与えてUBを速めてるとかじゃないの 弓は一撃がでかいほうがいいんだろうけど
それと併用するならダメ稼げるシオリンいてもいいと思うけどな アキノは「回復ゼロだと最後まで持たない、でもタンクは追加したくない」ってときに使うヒーラーだから… 前衛回復ついでにハツネの攻撃受けてもらえばUB発動までは生きのびれるよ。
案外ダメージ出ないけど アキノはマホマホダークネスを受けるのに使ってる
暗闇中はヒールして暗闇切れた瞬間にちょうどUB打てる リノはダンジョンで使える
アキノはクエストで使える
アオイは声単価が高い あれ、タマキはともかくモニカのUBリノに届いたっけ?
前提変わるけど、モニタマってクウカで防ぎやすくなるからむしろ助かる。 アリサ控えてるけどまあシオリも何だかんだで星4になったしクラバトで使うよ!
イベントで星一個分ぐらい他のクラバト用アタッカーより育ってるし 毎日イベントハードやってれば150枚はピース貰えるイベントだったな タマキ二番に置いてるやつはマホよりニノンで押し出した方が即タマキ落とせるぞ クラバトもイベントも期間半分報酬同じぐらいならハジコネなんだけどもね… 呪いと毒の効果見直されんかな
スタンと暗闇に比べてカスすぎるっしょ 誰だよミカンって
お花のミカンなら普通のイベ金だから強くはない >>521
つかタマキのキャラウザすぎるよな
時間切れ編成ばっかだから魔法火力積むしかねーのに
運営アホだからタマキにサイレント修正してて
タマキ無双だぞ。
ストレス爆たまり キャルやアカリのスキル撃ってからUBとかいう超絶戦犯あれどうにかならないのか?スキルの辺り判定遅すぎてUBで判定消されるの笑えない アリーナのメタは刻一刻と変化していってる
思考を放棄した奴はどんどん置いてかれるぞ >>534
アリーナコインも選択肢少ないからすぐ星5ネコで溢れるぞ
まあ耐久パはさすがに調整入るでしょ
みんなプリンクウカノゾミマホになったらアリーナ終了だし タマキ星5をとりあえず目指してるが、今からモニカ星4目指したい 結局アカリと一緒に使うなら、アンナ☆5とキャル☆5はどっちがええんや? タマキ☆4だとクウカ壁にしたりするとノゾミが先にUBするからタマキゴミカスになるのがなぁ マジで早くキョウカかイリヤを実装して欲しい限定ガチャていいからイリヤは、ぜひロリバージョンでお願いします ロリイリヤ☆2実装で☆3にしたら成長とかやらかしてきそう だって君たちキョウカとイリヤ引いたらゲームやめるでしょ? イリヤとか見た目からして強いよな。これで弱かったらヤバい。 それにしても明日本当に色々追加されるのか?
ってぐらい何の告知もないの割とやばない >>547
ゾーイちゃんとフォルテママくるまでやめませんが >>543
キョウカは星2だろうから安心
真のおりゅロリはイリヤやろなあ
とんでもないおりゅの嵐が来る...ッ! >>546
ロリのままで使いたいので別キャラで分けてください >>549
色々追加も何も10章とゴミみたいな星2追加だけでしょ。1時間ですぐ虚無になる。 明日から有力新規アプリがいくつが出るから新ガチこないと一気に過疎る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています