【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part26
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次スレは>>900が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送中のオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523581654/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>675
それ出来ないとサポチチエで蘇生した直後にサポまいちゃんで回復させないとすぐ死んじゃう(´・ω・`) ソラウミが刀使ノ巫女とコラボしてた
あっちもアニメ化するけどさあ コラボとかする前にメインキャラ一通り星4出して欲しい フリーマスってこれ対象になってる2つのステのどっちかしか取れ無い仕組みなのか… スタミナ満タンで定期の一番下回ると、2時間経ってもスタミナ尽きなくて辛い… >>674
パラ上昇が%じゃなくてまんま数値なんだからどれも大同小異じゃね
ゆめいれば蛇龍で致命率が1/5から1/4になるけど >>677
ソラウミってなんかリリースしてすぐログイン出来なくなったから消したんだけど
まともに動くようになったの?
ツバクロちゃんいるならやってみたい >>679
そんなん夜見ちゃん1ターン目から奥義発動出来るやんけ やっとかなみと薫の御刀が出た
ゆめはもう引ける気がしない 東京ドールズやべーな
おちんちんふっくらしちゃうわ
とじともも見習おう! Fateとかと違ってメインキャラの絶対数が少ないからな
同一キャラで☆4〜1では芸がない
集めるにも飽きがくる
折神朱音様とかゆかなとかもっと増やすべき 前にメイン画面のサクサクロード動画は上がってたけど肝心のクエスト関連に手間取ってるんかね 召集券でチョコミントアイス来たからチョコミントアイス買ってくるぅ! 適当にWiki調べてみたけど、まともに機能してる所ないのか
巫女美炎と紫出たからそれで始めようと思うけど 機能してたところあったんだけどちょっと前に見たら無くなってた gamewithのが消えたけど他のは普通にやってるぞリセマラするならテンプレ参照 >>703
更新停止してるところばかりだったけどとりあえず一個は見つけた
とりあえず星4二人いれば十分なのでこれ以上リセマラはするつもりはないかな 赤羽根刀落ちないから先ずはノーマル周回で奥義上げるのが正解だと気付きました。 リセマラ分+10連で6枚抜きの垢捨てるの勿体なくて悩む リセマラは明確な目標決めて始めるもんだよ
ふわっとした始め方するといつまでたっても終われなくなる はーやっとおっぱいさん引けた
パティエレン引けなかったから唯一の壊防御型なんだけど4凸していいよね? 将来は約束されてるかもしれないけれど
現時点だけ見るなら2人と言っても良い気がするのだが? 姫和ちゃんが「身体が軽い!」とか言い出すとフフッってなる 水着が来ない訳がない
ただでさえ長船と折神家まわりは巨乳キャラが多いんだし 姫和ちゃんの胸部は絶壁なだけでおっぱい!!おっぱいです!! 膨らみがないものはおっぱいとは言わねぇんだよ!!! 定期でおいしいのはベリハだな。消費スタミナ半減だから5pお得。ノーマル3pだから、回すと2ずつ差が出る
もちろん今すぐノーマルから出る素材が欲しい場合はノーマルやハードをやる他ないけど、「ストックしておく」という観点においてはベリハ一択 周回でフレンド選択とバトル終了後のフレンド申請が面倒くさ過ぎる フレンド使わんから選択飛ばさせてほしい
やっとポイント16000だ
まあいけるやろ >>723
ちょっとなに言ってるか分からないです
同じスタミナ消費量で考えて みんな周回中何してるん?
Tv見てる時以外やる気が沸かんわ 今皆さん何やってます? 微課金しちゃったけど流石に飽きたかも
ガチャは銀珠だし、あの程度の金珠では☆4は最後上げられないし
今後の展開考えるとマジでアニメと共に終わりそう サポートあと10枚くらい持てて消費少なくなって組み合わせいろいろ使えたら化けそう やることは沢山あるが、イベントはとりあいず完走したしヒマ 星四のミルヤが来たら御刀で集中がっつり上がってサポート戦略が変わると思う 2万貯めたしウィークリーはほとんど終わったからなぁ
次のメンテでもう少しマシになるといいけど…
FGOに一度戻るわ もうサポートはダブったら限界突破とかいいからSP消費減少の方向で頼む 幾らでも話作れる設定なんだし
ミニストーリー集みたいなのでも良いから
追加ストーリー欲しいよね 自分の手を使い下半身の軟体突起物(通称・息子)を刺激して血液が流れて膨れ、
硬化突起物となった息子から、数億の生命体を放出させる行為をしてくる。 かませの一席さんのサポート結構強い(商品spの少なさも踏まえて)
なきがするのは俺だけ? 倍速来たら本格的に定期任務は任務よりもロードのほうが長くなるな 珠鋼を精錬して作り出した日本刀(通称・御刀)を使い、
荒魂を鎮め、ノロを放出させる行為をしてくる。 演舞少しだけ人増えた?
なかなか800位に入らないぞ 紫様の代わりに持ってない可奈美来たけど
やっぱり人権だったわ(´・ω・`) 演舞ならさておきそれ以外ならどうにでもなるから
可奈美ちゃん居ないと人権無いは言い過ぎ
確かにぶっ壊れ戦闘マシーンウーマンだけどさw 演武は月曜は割と活気があって
上のランクに強いのが集まりだすとやらなくなる人が増え
また土曜から日曜にかけて追い込み活性化する 開発は人数かけた分だけ作業進むわけじゃないからな
こっちを先にしろとか当人が一番わかってる話だが、たまたま倍速の方が実装が楽だっただけ
むしろ焦って不具合出るくらいなら慎重にやるべき案件 ところでメインストーリーの一枚絵がジャギってるんだけどおま環?
結構出来がいいのによぉ
https://i.imgur.com/g8XK8Hy.jpg かなみの覚醒マス防御に振ったけど攻撃の方がよかったかな?
奥義打たれる前に仕留めるスタイルがいいのか
こっちが奥義を打つまで耐えるスタイルがいいのか 生命防御精神精神生命
奥義だけをダメージソースにするのならこんな感じか
不沈感出てるな >>752
まず範士抜けて師範代にならないと順位関係ない 周回環境悪すぎて稼ごうとすればする程やる気失せてくるな >>758
かなみは防御型で全振りしてもあんま火力伸びないし
防御に振り分けて火力は精神振りの奥義頼りで良さそう
薫やみほのとかは攻撃1500超えるんだよな…シュゴイ 申請180まで膨れ上がったフレンド申請の処理がだるい
10人ぐらい消したところでロードの遅さに辟易してやめちゃったよ
一定日数で消えるか一括拒否が欲しいわ… この周回性能の悪さでスタ半減したの天才だよ
スタ半減より経験値ドロ2倍の方が絶対良かったでしょ おはよう
スタミナ半減のおかげで曜日クエ16回も回せるんだこれ・・・
朝からもっさりで周回させてくれてありがてぇなぁ;; なんで無理して周回するのか
運営擁護とかじゃなくて単純に疑問だわ
このゲームでスタミナ大事にする意味薄いでしょ
溢れないようにしても苦痛でモチベ下がるだけじゃん がんばれば20000行けそうな気がするけど、めんどいから14000止めでフィニッシュだわ 姫和ちゃんちんちんこすこすされたらすぐ出しちゃいそう なぜ周回って素材死ぬ程貯めといて覚醒欄と☆4ミルヤちー姉にどばー
重なったイベントにMAX突撃して凸材かっさらう為に決まってるだろうが! まー、スタミナは素材ゲットするための資本だから
それを余らせておくのはもったいないよね
素材はいくら溜め込んでも使うときにはすぐなくなっちゃうしね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています