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【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part26
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイ 8356-UOwx [180.52.206.95 [上級国民]])
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2018/04/14(土) 23:48:53.69ID:4rJPGuLk0
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「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

次スレは>>900が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい


『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送中のオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ

TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです


公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo


※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523581654/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-JQ4A [106.130.11.43])
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2018/04/16(月) 12:03:21.24ID:kERhDWsfa
定期任務、行動力の回復に消費が追いつかないな
目を話すとすぐMAXになってる…
次からは半額やめてクエストEXP、お金、ドロップを倍にしよう
1ヶ月やってる新米刀使はドロップだけ倍でいいかもだが
始めたばかりの新米刀使は心許なかろうし
0542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-LvmJ [182.250.241.22])
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2018/04/16(月) 12:04:57.45ID:RxZBXDvla
>>531
味方のゲージが増える場合「ゲージ+1」、相手のゲージを遅らせる場合「スキルカウント+1」
あと「ゲージ+1」だと即時発動で「チャージ+1」だと次のターンに+1しかも「2ターンチャージ+1」だと発動ターンで1ターン消費するから2ターン目に+1するだけ

分かりづらい!
0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-5ihX [153.237.129.238])
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2018/04/16(月) 12:16:54.89ID:jKpdSfJeM
>>544
好みの3枚抜きを目指す
0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-5ihX [153.237.129.238])
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2018/04/16(月) 12:24:30.66ID:jKpdSfJeM
>>548
どっちか選ぶなら
好みだな
4枚はおしいが下半身の選択がそれ以上に絶対
0559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-WAxP [182.251.248.49])
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2018/04/16(月) 12:57:15.44ID:Yol1wrNma
>>555
現状、サポの設定がやりにくいからな
UIのせい
サポはサポだけで別途組めるようにして遠征とか演舞とかで使い分けれるようにしてもらえないと
各部隊と紐付のサポ編成とか面倒すぎてありえない
5部隊別々のサポ、かつコピー不可とか、本当にUIがクソ
0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-EaDI [60.105.167.76])
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2018/04/16(月) 13:45:41.60ID:D9dlPXfX0
既出ならすまんが、いくら敏捷を上げても敵より先に攻撃出来るのは2人までなの?
前までは結芽ちゃん御刀敏捷付きと呼吹ちゃんの2人が敵より先に攻撃してました。
さやかちゃんの御刀を敏捷付きまで強化したら結芽ちゃんとさやかちゃんの2人が敵より先に攻撃して呼吹ちゃんは敵より後に攻撃する様になったんだが…
0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d5-Mqc2 [124.96.123.22])
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2018/04/16(月) 14:03:02.58ID:2pQiyIbT0
>>571
ああー、アトリエと同じ人なのか―
0584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-LvmJ [182.250.241.2])
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2018/04/16(月) 14:53:08.94ID:QFPwJX8da
>>579
もう少し試してきた敏捷120のキャラ2人と敏捷60のキャラ2人で出撃して敏捷60の方のキャラをそれぞれ連携の起点にしたら敵全員に先手を取られた
それで敏捷80のキャラ4人で出撃してそれぞれ攻撃したら全員先手が取れたからもしかしたらこっちの平均を取ってるかもしれない
0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-FHGt [27.94.56.69])
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2018/04/16(月) 17:40:49.50ID:GVD3Z4tP0
可奈美の隊長技で22%、☆3の御刀で10%、陣形の蛇龍で6%、奥義で70%で計108%の回避力があるのに演武で奥義を使った後に敵の攻撃が普通に当たりまくるのはなんで?
カードは使ってないので可奈美の奥義効果の回避70%を別の回避力に上書きされる線はない
0623名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-wDul [183.74.192.242])
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2018/04/16(月) 18:02:35.16ID:8aJpuqnyd
回避できる確率じゃなくて、ステータスとしての回避の数値を◯◯%アップなのかもしれませんね
0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0627-FHGt [130.54.130.245])
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2018/04/16(月) 18:23:30.18ID:ayxAWtYl6
攻略って程いろいろするゲームじゃないだしな
よそだとボスが全体麻痺してくるからリーダースキルとかで防ぎましょうとか
即死レベルのバフしてくるのでバフはがし入れましょうとかあるけど
そんな対策いらんからなイベも討伐も楽勝だしエンドコンテンツでよくあるなんちゃらな塔とかもないし
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