【デスチャ】デスティニーチャイルド Part162
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>102
Phase3-Lv08 29,698,000x2,500(=74,245,000,000) 742億4500万0000(+104.7%) 2018/04/15 12:12:06-15:18:41(3hr06m35s)
Phase3-Lv09は15:33:41召喚 >>186
ありがとうございます
外れることが多いのでやっぱり重要なんですね >>191 10万は余裕だけど、目標どこかによる
50万は無理だと思う HPは31,017,000x2500くらいになるかな >>187
>>188
ネルフの指令がいると聞いて >>181
個人的に目が赤くなるのが何ともいえない嫌いじゃないんだけどね 誤って交換した10連チケからアモールとコレーきた
これでまた戦いやすくなるぞ〜 おしかった>>193
Phase3-Lv09 31,018,000x2,500(=77,545,000,000) 775億4500万0000(+104.4%) 2018/04/15 15:33:41- LV200超えると被ダメ増えて回復増やさないとならんから与ダメ20万減るわ… 漏れ多数だけどノルマの10万クリア、次の20万まではいけるかな 2~30万下がってるけどめんどくさくて全部同じPTでやってるわ Phase03-Lv08 Rank-25% ランク報酬682 フェイズ報酬3,410
クリ50x2 オニキス400x3のフルハウス あらー、レベル8死ぬのやたら早かったな、余裕ぶっこいてたらもう死んでたわ レベル8時に65〜75、最大88より、
レベル9時に72〜82、最大92とそこそこ上がった
こうやって育成の結果がついてくるとちょっと楽しい パーティいくつか作れるから高レベル用と低レベル用作っちゃえば楽だよ ここにきてダナをいれてみたら相変わらず免疫おばさんだけど前列で残るから
ダメージは維持できるようになった ダナ頭おかしいって言われてるけど開始時点ではスライド連打するんだが
何がおかしいのか大体想像ついたぞ
こいつ自分以外がデバフかかってるとスライド使わなくなるわ
自分にしか意味ないのに何考えてこのAIにしたんだよ パーティ編成がめんどいんだよね
前回のケプリ終わった後のアンケにも
パーティ編成時に別チームの編成をコピペできるようにして
とかドライブ設定の順序をうごかさないでって書いた
さすがにすぐは実装されないか >>209
いいなそれ
自分だけは生き残ろうとするから後列に回復1入れとけば壁になるか >>210
想像ついたっていうか散々言われてたけどな 本家のデスチャが再結成するかもしれないという話がでてビヨンセLive放送してるけど
Twitter(orヤフートレンド)検索がカオスになる
https://www.youtube.com/watch?v=9TUBf6l7FBg >>213
単にスライド使わないって言うのはよく見たけどもう言われてたんか
ってことは欠陥の原因すでにわかってて直されてないのかよ… ランフェイだけでもスライドオンリーでやってくれたら生存率が格段に上がるのになぁ テンポ悪くて報酬を貰える回数少ない割にだからといってやっときた報酬はしょっぱいし何のドキドキもない
たくさん殴ったら報酬が増えるわけでもないからある程度殴ったらそれで終わりだけど次まで時間がかかってこれまたテンポが悪い
でも定期的に次の回が来るからちょくちょく覗く必要があって面倒くさい
そんな感じ >>210
そこ改善してほしいよね。
いまのところオートだとかわりのマルスが役に立つからいいんだけど そりゃサイヤ人どもだけが延々石割って倒してるようなもんだからなあ 雑な対応を頑なに守ってきた運営が不評だったwbを強行し、溜まりに溜まったユーザーの不満をどこで解消するのか
とりあえず広報のゴリさん、あなたが人柱になってクビになるのが最も適切だと思うの チチスウ1体手に入ったからあとは5チケ目指して適当にやるわ ボスのHP半分にしてLV20撃破でフェイズ移行が良かったな。
討伐間隔開きすぎてだるい >>222
あれでも日本版プロデューサーなんすよ…
類人猿だけど サイヤ人達が勝手に倒してくれるから
自然回復で報酬をとっていく層が一番見返りがある
サイヤ人達が離れるようなゲームシステムじゃやばいのになぁ きっちり討伐して集計が終わるまで報酬0ってのが不平不満の元だわな
集計結果で貰う報酬とは別でワンパンしたその場で魔鏡くれりゃ良いのに >>228
前のアンケート出てたオニキスを報酬にって要望はそのワンパンした段階で即配る報酬としてって要望だっただろうに
ほんと斜め下に行くよな 53だけどカットインの女の子のこと教えてくれた人ありがとう
>>222
決定権は韓国の方にあるみたいだしクビになった所で
ヘイ向ける相手が変わるだけでトそんなに大きく変わらないと思う ビヨンセすごすぎてずっとみてるけどデスチャきちゃったわ
もうステアーズはむりね >>228
いやいらんやろ なんやかんやで今21万あるで 交換するもの無くなるわ 廃人プレイヤーと一般人プレイヤーの能力差を誰か定義してくれないか? 今回必要ってんじゃなくて殴る事自体にリターンをよこせって話だろ
現状数発殴ったら後は一切触らないのが効率としては正解になってるし >>234
それか殴った回数分ボーナス報酬とか欲しいな ツイッターでイキってドヤ顔できればサイヤ人も辞めないけどダメージ量ドヤったところで
すげーって言う奴ほとんどいないしな
認証欲求も満たせないオワチャアア >>234 一括総量報酬でいいと思うけど?
都度報酬にして総量報酬ケチられたら逆に嫌なんじゃないの?
どっちもよこせとかなら、モンスタークレーマーになるんじゃないかな
張り付ける人のことしか考えてないんじゃないの?
あんまり時間占有前提の仕様を求められても困るんじゃね
そんなゲームかえって過疎るよ? >>234
ラグナブレイクと同じ感じで良かったのにね
共闘してるというよりお互い蹴落とし合ってる感じあるし、倒し切れるのは本当に一部の廃課金プレイヤーだけだし
一番危惧すべきはその廃課金者が見切りをつけて離れていった時でしょ テティス入れたらデバフ消されてダメージ下がったので
前列に突っ込んだらダメージ戻った('▽') >>239
全ボス適当に参加した方がうまい今の方が張り付き優遇に見えるけどな
石割って同じボス殴りまくって短時間でも鏡確保できる方が張り付けない人には優しくね >>190
キズナマにして、スタンドマイクMAXを持たせると、
テティス相手には、ほぼ防御ダウンが高確率で成功してる。 殴ったダメージ分のコインをその場でも貰えた方がお得感はあるかもね
でも結局その分討伐報酬が減ると思うから
楽したいなら今の形の方が一般ユーザーには優しい
廃神様が居ないと成り立たない今のシステムはかなり危ういと思うけどね とりまブースト無しで13万まで溜まったけど
テティスってもらったほうがいいの?
10連一回交換したけどもちろんゴミだったし
おとなしく5チケとテティス1枚で終わるべきか >>244
殴りまくってその分もらえるようにするなら
ハードルが高くなるのが必然なんだから結果的に時間的拘束がもっと長くなるって話だろう
最初だけでまとめた回数殴って終われるってなったらそれこそ今以上殴る人がどんどん抜けて回らなくなるぞ 前回なら報酬バランスもボスHPインフレも酷かったから
毎度の戦闘報酬が欲しいところだったが今回はどうだろうな 上位陣のコメントって上位に入る事でコメント出来てるの? やはりボスの体力を減らして回転多くするのが一番じゃね?と思った。
HP減れば1パンで安定した順位維持できないだろうに 基本的なことなんだけど今のイベントは前列に防御や回復置いて後列は攻撃や補助でいいの?
まだ育成進んでないから20万くらいで死んでしまうけどドライブの順番の鉄則みたいなのってあるのん(´・ω・`) >>252
ランキング載ったら編集出来るな
他の方法はわからん ×3毎回外すのめんどい…
1度外したら外れっぱなしにしてくれよー >>226
え?マジ?ゴリさんプロデューサーだったの?
最初の方のリアル3人娘決める生放送で報酬に関して何にも決定権無くて、裏で他の人達が会議してるところちょこちょこ映ってたが、あの人達がPやDだと思ってたわ 実際ランカーだけで倒しきるくらいの気持ちでやらないと討伐報酬にすら
あり付けないんだから貼り付ける人優遇かどうかはこの際どうでもいい
現状既に誰かが張り付いてないと倒せないんだから >>254
ドライブ3回目6回目のあとがフィーバーだからその時に欲しいドライブをそこにおくといいとおもう 何か東京オリンピックがボランティアありきで運営を考えているのと同じで
サイヤ人ありきでバランスをか考えてない?
そのくせして>>239みたいな考えで周回する人への報酬をまともに用意しないからサイヤ人達がばかばしくなって呆れて離れたらどうなるんだよ >>258
ファンミかなんかのイベントの時突発的にゴールドブーストやりますって言ってその翌日あたりには実際に実施してた
出来レースだったかはわからん >>260
なるほど…まずフィーバー行く前にやられることが多いのでまず耐え切るパーティ作ってからね 1回殴ったら報酬で1枚カードめくらせろ
もしくは魔境くれ 完全オフの置きゲーじゃないんだから
Time to win、Pay to winは仕方ないんじゃないかしら 日本版は張り付き必須で辛い
韓国版はフェーズ、レベル分けが無いので同じボス延々殴り続けるだけで糞つまらない
英語版でどうなるか楽しみだね 本国のデスチャってどんくらい人気なん?
もしかしてサ終お通夜ムード? DMM新規組(まだ未課金)で
今イベスタートは16〜25万ダメージで90%前後だったけど、
クリスタル1900貯めて10連召喚して中々集まらない限界突破してたの凄いもったいなかったなって
今はオニキス用に最優先で、☆1集めながら☆2に進化させてオニキス変換して、キズナ上げた方が手っ取り早いな
つってもまだ2,3日しかそうしてないから、フェイズ次第で33〜50万ダメージで70%台ってとこだ なんか昨日の夜からめくりで大量に星4でるようになったけど正直コインが欲しい >DMM新規組(まだ未課金)
これが重要なんだろう 俺も1回で20万しか出ないけど、
このランク帯ってダメージ微増させる意味ある?
いや、まっとうにゲーム楽しむのも当然ありだけど 今日中にフェーズ3終わらなくね、これ
フェーズ4深夜とかじゃないかこれ、明日月曜なのに >>277
ないが、イベントで拾えるものは次に繋がるからよ
自然回復分はぶっこんどけ >>263
新人なのかよく知らないけど名前覚えてる声優さん一人もいねぇ… 3の9は終わりかけなんだから3の10はギリ終わると思うけれどなぁ DMM版とかってなんか便利なショートカットねえかな
・F3でカーソルサイズ変わるの(設定にあるのとおんなじ?)
・F5で画質切替(フルスクリーン状態で再起動?)
・F10は…一時停止?…ウィンドウ切替で
・Alt + F4 10万貯めてさっさと終わりたい
待機時間ながすぎんよ >>233
ランカーと一般人は天が決めるのじゃ
だからランカーがクランプス6凸するのも、お主がマンモンやレックロ引くのも全て天が決めた事なのじゃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています